Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ33(2002.2.1〜2.28)

帝國電網省トップページへ:[ フレーム版 ] [ ノーフレーム版 ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2002年3月のログ] [2002年1月のログ]

昨日の敵は・・・ 投稿者:吟水  投稿日: 2月28日(木)17時55分25秒

>セイロン島の水田に不時着せしめたが 敵搭乗員に止めを刺さず帰還 
>大戦を共に生き抜いて 60年を経た昨年夏 老両パイロットが再会したという話です

機体をスライド飛行させる敵機の高度な操縦テクニックに感激した
原田操縦士が・・・
「あれはどの様な操縦テクニックを屈指したのか」と質問したら
「あぁ、あれは貴方の放った銃弾が翼に命中して操縦が出来なくな
っただけの事ですよ。わはははは!」
・・・という60年を経て真相が解ったと言うオチ付でしたね。

空の英雄同士の会話だけに清々しい。

投稿者:火星  投稿日: 2月28日(木)15時50分22秒

>米国の核のカサは日本に何を与えるでしょうか
 中共やキタ朝鮮からの不要な脅威。

望みとあらば空母の運用の細かい話も在りますが、ぶっちゃけて言えば「空母の運用」と
いうのは非常に難しく、無駄に金を浪費します。搭載する航空機の性能、管制システムが充
分なレベルに達した上で、集中運用する事により機動部隊の真価が発揮されます。
 ところが、空母本体の防御力は脆弱で(重装甲空母大鵬やら超空母信濃ですら一隻の潜水
艦により沈められた)、搭乗人員も多く一気に多くの戦力を失う可能性が在ります。

大戦中に米軍は週一隻の小型空母と月一隻の制式空母を量産しましたが、かなりの数が
特攻により損傷、沈没しています。穿った見方をすれば「自爆攻撃」をする場合には空母
というのは魅力的な「標的」です、道ずれは多い方がいいですから。
 米軍がわざわざ旧式戦艦を引っぱり出して陸上砲撃する理由の一つはこれが在ると考え
られます。本来は「フロムザシー」戦略では空母を陸ぎりぎりまで近付けて、海兵隊をヘ
リでピストン輸送する手筈ですが、実際にはこれは殆ど行われていません。
 海岸ぞいは特攻艇や人間魚雷が潜むのに都合良く、空母が一発轟沈させられる危険が在
るからです。
 中国が空母を装備する場合にはまず、国内の治安を良くしておいてテロの標的にされな
いように気をつける事。出来るだけ近隣に脅威となる国を作らず、危機が起これば空母を
避難させる場所を作る事。情報処理技術を開発する事。陸上機より高性能な艦上機を用意
する事など、課題は山積しています。
 更に核国家の場合、戦略軍(核ロケット)との仕事の棲み別けの問題が在り予算獲得に
於いて海軍が叩かれる可能性も在る。英国の場合はまさに血を流して大英帝国海軍の栄光
を取り戻したが、米軍の場合事在るごとに機動艦隊はリストラ対象として睨まれている。

投稿者:火星  投稿日: 2月28日(木)15時22分45秒

>英軍副座戦闘機 「フルマー」 とは? どなたかご存じでしょうか?
 キュロットスカートの口を閉じた物で、女性の運動衣として女性解放に貢献した…は…ブルマー。
ボケはさておき。

元来は急降下爆撃機として開発されたが、非常に優れた運動性を持っていたので戦闘機
としても利用された高性能機…。と…言いたいところであったが、同世代の艦攻が複葉機
のソードフィッシュだったので、その護衛には充分という程度の話。
 実際にはヘルキャットや零戦に比べようもないレベルであり、近代的な空母機動艦隊に
は全く使えなかった。英は中盤戦は米国からの借り物で戦ったが、最終的にはスピットフ
ァイアを艦戦にした高性能機「シーファイア」と流星やスカイレダーと同世代の高性能機
である「バラクーダ」に置き換えた。
 艦爆、艦攻(雷撃機)、艦戦というのが機動部隊の基本で、一番最初に比較的良く似た
機種である艦爆と艦攻を統合し空母の運用の効率化を図ったのが大日本帝国海軍でした。
更に艦偵(彩雲といい試作の域は出なかったが)を最初に装備したのも日本。
 艦爆と艦戦が本格的に統合したのはF−18スーパーホーネットが出てからなので本当に最近。

>米国の核のカサは日本に何を与えるでしょうか。

恩讐の彼方に 投稿者:檜 与平  投稿日: 2月28日(木)13時09分40秒

竹下さん  皆さまこんにちは ご無沙汰です 檜であります
 昨日の日経新聞 文化面の記事ご覧になった方もおいでかと思いますが

内容は大東亜戦争中 1942 インド洋侵攻作戦で空中戦をした日英パイロット
 再会の記事です。 我が母艦蒼竜 零戦隊所属の原田飛曹長は交戦相手の英軍機を
 撃墜 セイロン島の水田に不時着せしめたが 敵搭乗員に止めを刺さず帰還 
 大戦を共に生き抜いて 60年を経た昨年夏 老両パイロットが再会したという話です 
 英軍退役士官は、病床にて日頃は立つことも能わずの体を押して ゼロファイターの
 再会に起立し 出迎えたとの事  通勤中にも関わらず落涙す

英軍副座戦闘機 「フルマー」 とは? どなたかご存じでしょうか?

どうでもいいけど 投稿者:吟水  投稿日: 2月28日(木)09時25分30秒

中国では旧「猿の惑星」は放映されたのかな?

「天安門事件」 投稿者:ZERO  投稿日: 2月28日(木)00時22分06秒

hirahira殿へ
レス有難うございます、ZEROです。
貴殿におきましては
言論統制されている中国においては
「天安門事件」の真相は知る由もないでしょう。
我が国においては小泉総理の悪口を言っても
鈴木国会議員の悪口を
言っても何のお咎めもありません。

我々は見ている
「中国市民が戦車に・・・」
かの映像を見ても貴殿は
人民解放軍が所有する核兵器に脅威がないと
その後も言えるでしょうか。

かの犯罪は我々に聞くより共産圏以外の
同じ「中国人」に聞くがよろしいでしょう

核についてはこれ以上つづけても
神を語るがごとくある貴殿に対しこれ
以上何も申しません。

核兵器と言う「神」を選んだ中共(中国) 投稿者:ZERO  投稿日: 2月28日(木)00時18分01秒

続く

違います 投稿者:吟水  投稿日: 2月28日(木)00時05分45秒

それも違うな。

吟水さんへ   投稿者:せきゆ  投稿日: 2月27日(水)23時43分50秒

>それも違うな。
何が違うのでしょう?すいません。わかりません。
米国が核を日本に持ち込んでいる可能性が否定できないから、日本が核武装していないと言う理論が間違いと言う事でしょうか?

>竹下さん
三連続投稿、失礼しました。

失礼 投稿者:せきゆ  投稿日: 2月27日(水)23時31分19秒

>中国の核武装は時刻の防衛のためだと〜
中国の核武装は自国の防衛の為だと〜
の間違いです。失礼

hirahiraさんへ 投稿者:せきゆ  投稿日: 2月27日(水)23時29分40秒

>米国の核のカサは日本に何を与えるでしょうか。
うーむ。それを考えた事はなかった。しかし、今問題にしているのは、中国が日本に核を向けている、と言う事です。米国の核の傘下の話とは別のものです。関連があるのなら、是非とも説明して欲しい。

>私たちの核兵器は日本駐留米軍を向ける----支配している米軍がない日本と韓国を助けるために、それは不可欠選択です!
意見の方向性が変わってると感じるのは俺だけだろうか?
あなたは、中国の核武装は時刻の防衛のためだと言っていたはずだが?それがいつ、日本や韓国を助ける為になったのだろうか?
中国が日本の民間人に核を向けている理由になってないと思います。

超古代日本のパワーをあまくみるなかれ 投稿者:電光石火  投稿日: 2月27日(水)21時44分39秒

先日の表記のなかでカタカムナ文献のことをいったのだが、放射能エネルギーを無力化する技法
を我国日本は、骨がある政府の力で甦らすことができる!!!
 現在の日本政府はアメリカに骨をぬかれたオカマ政府だろうけど、将来は石原東京都知事等の武士の魂を持つ首相が誕生し超科学的にも日本古神道霊的にも甦るだろう!!!
 IBMなどM100クラスの速さの物質や月の大きさの物体など一撃にて消滅するテクノロジーを確実に持ちたいとわたしは願う。

さすが、支那の「正しい歴史認識」!! 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月27日(水)20時23分20秒

「中国人」hirahira殿へ御注進

なんでも、小ブッシュの支那訪問に合わせて、支那政府が「米支関係30年史」(30 YEARS OF
SINO-US RELATIONS)と言う記念写真集を出版したらしいが、さすが!!「正しい歴史認識」を
強要する国だけの事はあるなぁ・・・とつくづく関心したですゾ!!

まず、写真集の英文表題だが、「SINO-US」と言っている。まあ、「日清戦争」の英文表記が
「SINO-JAPANESE WAR」であるから、「SINO-US」も「間違い」だ等とは言わない。しかし、
「SINO」と言う表記は、「SINA」(支那)の変化形であって、これは我が帝国に対して使用
禁止を強要している「支那」そのものでは無いか!! 我が帝国に対しては、「使用禁止」と言
っておきながら、「中国」自身はその忌避語を使用している!! これでは、「支那」は差別語
あるいは侮蔑語であると言う「中国」自身の論理が成立しないと思うのだが・・・だから、私
は今後も「支那」の表記を使うので、ヨロシク!!

そして、さすが「正しい歴史認識」と感心させられたのが、1979年の米支国交樹立以来、1984
年に初訪米した趙紫陽氏(国務院総理、後に党総書記)に関する記事も写真も一切掲載されて
いない事。つまり、趙氏は党=国家が編纂した「正史」から抹殺されたと言う事になる訳で、
これを支那による「歴史の捏造」と言わずして何と言えばよいのか? 口を開けば「正しい歴
史認識」と称す貴国の偉大な指導者、江沢民国家主席の率いる国家自体が、「正しい歴史」を
ねじ曲げ、「歴史の捏造」に手を染めているとは・・・嘆かわしい限りだ・・・(苦笑)

と言う訳で、hirahira殿、一刻も早く「歴史捏造国家」支那によって施された「洗脳」から
離脱される事を私は望むぞよ。

支那は「眠れる獅子」を揺り起こしたいのか? 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月27日(水)20時00分40秒

hirahira殿

支那が保有する核兵器について、様々な意見が出ているが、貴殿は、

>大東北アジアには色々なしがらみがある中で中国は唯一の自由的国家(米国の支配ない)で
>あるから、「中国の核保有無くして大東北アジアの平和は保たれない。」と言います。ここ
>にある。中国の核脅威無い。

と発言されましたね。・・・我が帝国(日本)が、一体いつ、貴国に対して、

「東亜安寧の為にどうぞ核保有して下さい」

とお願いしたのだろうか? ましてや、我が帝国は、日韓併合に至った朝鮮とは違い、国家
存亡の危機に瀕している訳では全く無い。「支那の核保有」等と言う頼んでもいない事で、
恩着せがましく言われるのも何だが、更にその「東亜安寧」を標榜する支那の核兵器が、あ
ろう事か、その一員たる我が帝国に対して照準を合わせている事の説明が全くなされていな
い。hirahira殿、貴殿の論理や発言は、電光石火殿が仰られた様に、「中共」と全くレベル
が同じ。「洗脳」の度合いはかなり深刻なレベルに達している様に思うゾ!!

それと、もう一つ。

吟水殿も仰られているが、我が帝国は貴国と違って、戦後、ただの一度たりとも武力に訴え
て他国を恫喝したり、侵略の軍兵を進めたりした事は無い。その点では、正に「平和国家」
の名に恥じないと考える。しかし・・・だからと言って、貴国が我が帝国に対して、核兵器
の照準を合わせたり、「正しい歴史認識」を強要したり、我が帝国の領土である尖閣諸島を
「盗取」しようと画策したり・・・と言った事を繰り返せば、かつて、アメリカの黒船(ペ
リー艦隊)によって、無理矢理「泰平の眠り」から叩き起こされた我が帝国が、急速な勢い
で近代化を達成し、遂には「列強」の一角を占める迄に至った時と同様に、「眠れる獅子」
(日本)を揺り起こす事になるゾ!! そして、その時、一番困るのは貴国だと言う事を肝に
銘じておくべきだ。

Re.中国の核保有無くして大東北アジアの平和は保たれない 投稿者:電光石火  投稿日: 2月27日(水)13時28分37秒

それは支那の驕り高ぶりだ!!!hirahiraさんあなたは、天に唾する赤シナ政府の思想と同じではないのか。中華思想は白人のサタニズム思想と同列であると私は宣言したい!!!

あげつらひのおきてを 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月27日(水)13時14分53秒

貴方は、完全に話が食い違っておられる。 せきゆ様は貴方に

> 俺は、その気持ちを非難する気はありません。しかし、それは相手国が
   核保有国であった場合限定です。

> 日本は核をもっていません。なぜその日本に核を向けるのだろうか?
   あなたの論調から察するに、他の核保有国から来る核脅威を、自国の核で
   相殺している。と言うふうに感じます。これが間違いでないなら、日本に核を
   向ける必要はないでしょう?

・・・といっておられるのです。 それなのに貴方は、

> 私たちの核兵器は日本駐留米軍を向ける----支配している米軍がない
   日本と韓国を助けるために、それは不可欠選択です!
   大東北アジアには色々なしがらみがある中で中国は唯一の自由的国家
   (米国の支配ない)であるから、「中国の核保有無くして
   大東北アジアの平和は保たれない。」と言います。

・・・という風に述べられました。つまり、せきゆ様が

(>)貴方の国は自己防衛のために核兵器を持っているのであれば、核兵器を
     丸腰の(「襲ってくる心配がない」と言う意味です。)我が国に標準を
     合わせるのをやめて欲しい。

・・・と言ったのに対し、貴方は

> 「中国の核保有無くして大東北アジアの平和は保たれない。」

・・・と言ったのです。これでは、回答として甚だ不適切です。
   hirahira様、貴方は他人の意見をもう少しよく見てから自分のいけんを述べる
  べきです。さもないと、話し合いにならないのですから。

吟水 殿へ  投稿者:hirahira  投稿日: 2月27日(水)12時45分54秒

》ま、安心して来日しなさいよhirahira殿!
私は中国ののために自豪を感じます。はい、彼女は多くの問題(人権、自由などのように)を持っています。しかし、私は、彼女へ、自分の母国へ、の愛を止めることができません。決してない!私は、日本を好みます。しかし、彼女は私の母国ではありません。.あなたの日本を訪れて、私は嬉しい。しかし、私は、日本人になりたくない。それは私、中国人の一人の答えます。

せきゆ さんへ   投稿者:hirahira  投稿日: 2月27日(水)12時17分47秒

貴殿にこの会議場で会うことができて嬉しい。こちらこそ よろしく。
貴殿もご存知の通り、日本は米国の核のカサ(そのようなものと呼ばれる)の下で保護されます。しかし、米国の核のカサは日本に何を与えるでしょうか。貴殿!かつてその問題を思ったことがありますか。私は、日本と韓国駐留米軍が万悪の源であると思います。私たちの核兵器は日本駐留米軍を向ける----支配している米軍がない日本と韓国を助けるために、それは不可欠選択です!
大東北アジアには色々なしがらみがある中で中国は唯一の自由的国家(米国の支配ない)であるから、「中国の核保有無くして大東北アジアの平和は保たれない。」と言います。ここにある。中国の核脅威無い。せきゆ 殿、おわかり頂けましたでしょうか。

支那の「経済」と日本側被害 投稿者:八神邦建  投稿日: 2月27日(水)11時41分00秒

まあ、下記は「氷山の一角」だと思いますが、支那の「経済観念」が垣間見えるわけです。
そんなわけで、hirahiraさんは何もごぞんじないのでは、と思った次第です。

http://www.cnip.org/diaocha.doc

せきゆさんへ 投稿者:吟水  投稿日: 2月27日(水)00時27分34秒

それも違うな。
日本には中国と互いに仮想敵国である米軍が駐留しておる。
しかも実質は役に立たない安保体制で日本は同盟国である
米国の核の傘下に守られている事になっておる。
非核三原則を持つ我々だが、米国は密かに日本に核を持ち
込んでいるとも限らない。・・・と、いうわけだ。
米国からすれば、「核で守ってやっているのだから金を
出せ!」と言うわけだしな。
だが、我々は武力を永久に放棄した超国家。我々には迷惑
な話だがな。
だから、日本駐留米軍に核弾頭の矛先を向けるなら、それ
は日本事体に戦争を売る事になるのだと、先般hirahira殿
には釘を刺しておいたが・・・。
中国も南下政策の一環で、中国国内で「日本脅威論」を焚き
付け、中国人民を洗脳し、隙あらば何とかしようと日本の各
都市に核弾頭の照準をロックオンしておる。

で、あるからして・・・世界には色々なしがらみがある中
で我々は世界唯一の理性的民族であるから、世界のバランス
(舵取り)を担っているのである。
俺が言う「神が選ばれし唯一の民族」という意味のひとつは
ここにある。大和民族無くして世界の平和は保たれない。

hirahiraさんへ 投稿者:せきゆ  投稿日: 2月26日(火)22時33分34秒

あなたを指名したのは、初めてだと思います。以後宜しく。
>我が国の核保有はしていませんでしたら、誰が他の核保有国が彼らの核兵器で私たちに発射しないと約束することができるか。我が国の目標はしていませんでしたら、誰が他の仮想敵国が私たち国家利益を脅かしないと約束することができるか?!

あなたは、中国が核を持ってなかったら他の核保有国から、核を使って脅されるかもしれない。と、考えている訳ですね?まあ、それは理解できなくはないです。最悪、核攻撃をされたら―どうせ人類か滅亡するのなら―無意味であっても一矢報いたいと言う気持ちもあることでしょう。
俺は、その気持ちを非難する気はありません。
しかし、それは相手国が核保有国であった場合限定です。あなたもご存知の通り、日本は核をもっていません。なぜその日本に核を向けるのだろうか?
あなたの論調から察するに、他の核保有国から来る核脅威を、自国の核で相殺している。と言うふうに感じます。これが間違いでないなら、日本に核を向ける必要はないでしょう?
それなのに日本に核を向けていては「中国が核を使って日本の国家利益を脅かしている」と解釈されても仕方ないと思うのですが?

はなしがちがう。 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月26日(火)22時23分38秒

hirahira様

> 我が国の核保有はしていませんでしたら、誰が他の核保有国が彼らの核兵器で
   私たちに発射しないと約束することができるか。我が国の目標はしていません
   でしたら、誰が他の仮想敵国が私たち国家利益を脅かしないと約束することが
   できるか?!

hirahira様、失礼ながら申し上げさせて頂くに、貴方は少し論点がずれて
おられる。  
 元々私は、貴方が
 > しかし、どの日本の都市に対して、「東風」の照準を合わせて
   いるのか?ご説明頂きたいですね。
 と言う書き込みをされておられたから、事実の説明(後から自信がなくなってきた
ので、より詳しいと思われる竹下様の投稿を真実と思われたい。)までに送ったもの
であって、決して貴国の軍事及び国家戦略を非難したわけではないのです。
 更に、私はまるで実用性のない軍事力しか持たない丸腰の我が国に対して、常に核
の脅威をつきつけている貴国の態度は気にくわないと思っておりますが、一国が自国
の国益を守るために『核兵器』という手段をもつ事に関しては、いっこうに構わない
とさえ思っているのです。
 しかし、核兵器というものは、もし使い方を間違えたなら、日本、支那両国だけで
なく人類の存在自体が危機に陥る可能性がある危険な存在であるがために、明らかに
必要以上の核を持っていると思われる貴国へは注意したいと考えているのです。
 ですから、わたしは貴国の『核保有』にそこまで強い反発はないのです。
 おわかり頂けましたでしょうか。

心配御無用 投稿者:吟水  投稿日: 2月26日(火)13時29分51秒

>私は、「貴方は「神の国」に明らかに洗脳されています。
>天皇は神ではない!覚醒しなさい!」と言いたい。

hirahira殿、心配御無用。
私がここで言っている「神」とは、「天照大神」の事です。
我々は天照大神の精神が宿る神が選ばれし民だと言ってお
ります。
昭和天皇閣下は、御自ら「人間宣言」をされたもうた。
帝国時代、軍国主義に走っていた軍人を恫喝し、戦争を
心から嘆いておられたのは昭和天皇ご自身なのですよ。
そうした清い御心を持っていた天皇を引合に出してモノ
を申すのであれば、それこそ天罰が下りますぞよ。
天皇は「神」では無いが、日本国民のれっきとした
神的「象徴」である事に代わりありません。

我が国日本は、司法、立法、行政が独立し、与党、野党
が存在する公平な清い国です。世論は民衆が決めております。
何人からも洗脳を受ける隙は有り得ません。
同じ「自由の国」でも米国とは質が違います。真の民主国家
です。ま、安心して来日しなさいよhirahira殿!

竹下殿へ   投稿者:hirahira  投稿日: 2月26日(火)11時16分14秒

核能力を現実に保有している「神の国」の皇民(天皇の民)たる竹下殿。
あなたの意味は次のとおりです---「原子爆弾はただ一つの失敗するの理由です」私は正しいですか。
>誰が支那=仮想敵国が私たち(日本の)国家利益を脅かしないと約束することができるか!?
.......
>hirahira殿、今迄の「中国人」たる貴方の言からすれば、「日本人」たる私のこの論理に対しても当然、同意されるでしょうな?
私は、全面的に竹下殿と意見が一致します、それは貴方の自由です。

吟水 殿へ  投稿者:hirahira  投稿日: 2月26日(火)11時00分16秒

吟水 殿、もちろん、私は「パンドラの箱」また「オウム真理教」の事件を聞きました。また、私は貴方の意味を明白に知っています。私も「貴方は決して悪い人間では無い」を思います。でも、「貴方は「赤い国」に明らかに洗脳されています。覚醒しなさい!」言ったことは私によって嫌われます。また、私は、「貴方は「神の国」に明らかに洗脳されています。天皇は神ではない!覚醒しなさい!」と言いたい。

吟水殿、貴方は実際に愛らしい人です。核兵器は 現代の「パンドラの箱」だ。私は「実際には核兵器の大規模使用を行えば敵に与える影響と同程度の被害が味方にも及びます」(その文で竹下殿によって言われていた)に 同意します。それは危険なものですよ。単に私たち中国が所有される、それは安全な「パンドラの箱」です。吟水殿!もちろん、貴方が言うと知っています「いいえ!」しかしながら、私は、貴方が理性平和的な大東北アジア人になることができることを望みます。

>貴方も可愛そうだ。「何が本当の正義か」・・・その答えは神の住む黄金の国、我「太陽の帝国」に有る。一度是非、日本に来て日本から貴方の愛国を見つめ直してみなさい
何日か私が微笑(中国大刀ではない)とともに貴方の日本へ来ようということかもしれません。

核に対しての私の考察 投稿者:電光石火  投稿日: 2月25日(月)23時54分01秒

我国日本が終戦間近にマルニ爆弾(高性能原子爆弾)とミサイル兵器の開発に着手していたが、今は亡き昭和天皇陛下が開発中止なされていたことは、五島氏の本でわかりました.
 私はこの事実を知り心を打たれました.半世紀にも前に日本陸軍の杉山元帥が原爆をミサイルにつけてハワイを爆撃しようとして昭和帝の御耳に入った時、どれほど怒って中止命令を出したこと
に心が熱かったと感じています.
 反日日本人や反日外国人(反日赤シナ、南北朝鮮等)はこの事実を知らずに皇室を批判することは将来碌な目にあわないだろうと提言したいです.
 古史古伝のカタカムナ文献によると放射能を無害化する方法があるそうですが何故我国の政府は
この事実に着手しないのかがムカツキます。

日昇る処の国 投稿者:吟水  投稿日: 2月25日(月)20時53分55秒

hirahira殿。
貴方は決して悪い人間では無いのでしょう?
貴方は「赤い国」に明らかに洗脳されています。覚醒しなさい!
「オウム真理教」の事件はご存知だろう?
彼等もまた悪の権化に洗脳され、’殺人を正義’と信じてしまった
愚かでピュアな若者どもであった。ある意味可愛そうだ。
hirahira殿、貴方も可愛そうだ。「何が本当の正義か」
・・・その答えは神の住む黄金の国、我「太陽の帝国」に有る。
一度是非、日本に来て日本から貴方の愛国を見つめ直してみなさい。
今迄と違ったモノが色々と見えて来るであろう。
貴方も日本の民の優しさに、心和む事であろう。
「日本」とは、世界を優しく包む’日輪’の宿る国なのですよ。

・・・と、まぁこれくらい言っときゃいいか。。。

============================

>アメリカが弾薬切れでイラク攻撃が半年後になりそうだと言っているが、半年在れば
>核査察は完了しているし、ブッシュ政権の主要閣僚はエンロン事件でスッパ抜かれてし
>まう可能性が在る。

左様左様。エンロン隠しでまた何か仕出かしそうな雲行きですな。
とんでもない事を無暗やたらに仕出かして他に気をそらし、その
ドサクサ紛れに隠蔽してしまうのは軽薄な米米人の常套手段です
からな、昔から。猿のズリセン野郎どもはしょ〜がねぇですなぁ。

ところで、hirahira殿 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月25日(月)19時46分59秒

核兵器を現実に保有している「中国」の人民たるhirahira殿。

ところで、貴方は我が国が大戦中、独米と共に核兵器の開発を進めていた事はご存じかな?
ドイツ第三帝国は「クラウゼウィッツの兵法」に従って、核攻撃に対する対処法が確立して
いない事を理由に実戦への投入を躊躇したが、愚かなアメリカはなりふり構わず実戦に投入
し、その後の米ソ冷戦及び終わり無き核開発競争に引きづり込まれた。

さて、もう一つの核開発国「日本」はどうであったか? 我が大日本はね、一説には独米を
遙かに上回る高性能原爆の開発に手を染め、終戦迄に実戦投入も不可能では無かったと言わ
れているが・・・結局、使用はしなかった。いや、使用しなかったどころか、核兵器の研究
開発自体に自ら「封印」をしてしまった。この意味する所が、お分かりか?

以前、私はこう書いた。

>「秘すればこそ花」

又、こうも書いた。

>日本は「武士道の国」。
>腰に差している刀を滅多やたらに抜いて振り回す様な節操が無い事はしない。

他国よりも遙かに高性能な核兵器を開発する事が出来たにも関わらず、自らその研究開発に
封印する。つまりね、その超兵器を実戦に投入すれば、少なく共、我が帝国に不利だった戦
況はある程度挽回出来ただろう。しかし、その結果が何を招来するか? 日米による仁義無
き核兵器による報復攻撃。そして、全地球的規模の放射能汚染。お分かりか? 結局、核兵
器を使用する戦争には、勝者も敗者も無いんですよ。あるのは、参戦国・非参戦国の区別無
く天から降り注ぐ放射能と言う災厄だけ。

もし、支那が「偉大なる中国」であるならば、いや、それ以前に賢明な国家であるならば、
核なんぞに手を出す愚かさに気づくべきであるし、今からでも遅くはない。本気で核兵器の
全廃を考えるべきですよ。

RE:ウェフィたこフィコ 様へ 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月25日(月)19時23分30秒

hirahira殿

>我が国の核保有はしていませんでしたら、誰が他の核保有国が彼らの核兵器で私たちに発射
>しないと約束することができるか。

我が国(日本)の核保有はしていませんでしたら、誰が支那の核保有国が彼らの核兵器で私た
ちに発射しないと約束することができるか。・・・って事です。つまり、貴方の言に従えば、
日本の核武装も肯定するって事になるが、宜しいあるか?

>我が国の目標はしていませんでしたら、誰が他の仮想敵国が私たち国家利益を脅かしないと
>約束することができるか?!ご意見をお待ちします。

誰が支那=仮想敵国が私たち(日本の)国家利益を脅かしないと約束することができるか!?

・・・「攻撃こそ最大の防御」とはよく聞く言葉だが・・・それに従えば、支那が言う所の
先の大戦における我が国の「大陸侵略」にした所で、我が国は支那に国家利益を脅かされる事
を恐れて、先手を打って軍兵を進めたと称しても筋が通る事になるなぁ。

hirahira殿、今迄の「中国人」たる貴方の言からすれば、「日本人」たる私のこの論理に対し
ても当然、同意されるでしょうな?

RE:ラグナロク 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月25日(月)19時09分33秒

hirahira殿

>>我が国の核保有はしていませんでしたら、誰が他の核保有国が彼らの核兵器で私たちに発射
>>しないと約束することができるか。我が国の目標はしていませんでしたら、誰が他の仮想敵
>>国が私たち国家利益を脅かしないと約束することができるか?!ご意見をお待ちします。
>
>…。貴方は核兵器の威力を軽視しています。実際には核兵器の大規模使用を行えば敵に与える
>影響と同程度の被害が味方にも及びます、

・・・hirahira殿は、「天に唾(つば)する」と言う格言を覚えた方が良いですゾ!!
「核兵器」では無いが、かつて、旧ソ連のチェルノブイリ原発が事故を起こし、多量の放射能
が漏れた時の事を知らないのか? 地球は自転しており、上空を「偏西風」が流れている。

・・・例えば、仮に支那が日本なり米国なりに対して、核攻撃をしたとしよう。そして、攻撃
を受けた国に甚大な被害が出て、国家が壊滅したとしよう。しかし・・・日本あるいは米国に
着弾・炸裂した核兵器から四方に散らばった多量の放射能は、時間と共に「偏西風」に乗り、
地球を一周して最後には核を発射した支那にも甚大な影響を及ぼす・・・。

それでも核兵器の威力を「神」の如く崇拝するとすれば、支那は国家も人民も大莫迦者だな。

RE:RE:大連(お話にならん・・・) 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月25日(月)18時49分05秒

hirahira殿

>大連は美しい中国の都市だ。それは中国の大連だ、「東洋のパリ」・「北海の真珠」・「北の
>香港」等ではありません!

・・・全くもってお話にならん・・・。
「大連」と言う都市は、ロシアが建設し、日本が発展させた都市なんだよ、分からんかなぁ。
それに・・・山海関を境界にして東に広がる遼東半島と、北に広がる満蒙は支那人の土地じゃ
無いんだよ。つまり、「大連」にした所で、元々、満州族の領地だった訳で、それを支那人が
「盗取」して、hirahira殿が言う所の「中国の都市」にしてしまっただけの事。

「美しい」と言う形容詞は当然としても、「中国の」と言う冠詞はそもそも不要なんだよ。
・・・それにしても、「支那人」と言う人種は、皆、貴殿の様な頭の持ち主なのか?
あまり、訳分からん身勝手な論理を繰り返す様だと、いい加減、私もキレるゾ!!(-_-#)

ケンカを売っているわけではありません 投稿者:書記長  投稿日: 2月25日(月)17時57分12秒

満州は中国であったことなどありませんでした。戦後満州人の意思とは無関係に
中国政府が強奪したのです。
 中国が満州の正当な所有権を主張するのはおかしな話です。もっとも長いこと不
当にでも占有していれば、そこに住みついてしまった人達にある程度の地域に対す
る権利が発生することは否定しません。
 しかしそれでも大連は中国の大連と堂々と人前で口にするのは、強盗が開き直っ
て説教しているみたいで怖いです。
 私は中国人とロシア人の領土に関する感覚は実に不可解で強暴なものだと思いま
す。自分達がむりやり奪い取ったような地域に固執するようなことはそれ自体間違
っているし、これからの未来の世界でどれほどの国益や文明的意義を持っているの
しょうか。

ミドリ十字 投稿者:火星  投稿日: 2月25日(月)17時45分23秒

>アメリカに情報を渡すことを条件に731部隊関係者は極東裁判にてすべて無罪になったとか・・?

福長の内藤とかいう人物が731部隊の残党を引き連れて会社を設立してます。血液製剤
を造る会社で、朝鮮戦争での輸血用血液の特需で急成長しました。薬害エイズで話題になっ
ているミドリ十字の前身です。少し調べたら出ます。

まぁ…南京虐殺なんてのはこういう事件を隠ぺいする為に捏造されたと見て良いでしょう、
抜け駆けした連中の穴をうめる為にスケープゴートが必要ですから。
 連合国の欺瞞情報に踊らされてきっちりと泣いたり起こったりしている純朴な人民というの
は権力者とそれに媚びへつらう連中から言えば従順で飼い易い家畜なんでしょう。

ラグナロク 投稿者:火星  投稿日: 2月25日(月)17時36分33秒

今日は産経ちょっと面白かった…嘘つきヴォータン小泉と破壊女神ブリュンヒルデ
田中というのは面白い…福田がローゲかな? 先が楽しみだ。

アメリカが弾薬切れでイラク攻撃が半年後になりそうだと言っているが、半年在れば
核査察は完了しているし、ブッシュ政権の主要閣僚はエンロン事件でスッパ抜かれてし
まう可能性が在る。
 余っている兵器は幾らでも在ると言うが…余る程在るのは核兵器ぐらいのものだ。既
に特殊部隊によってイラクに対する破壊工作を行っており、挑発に乗って大規模テロを
起こした場合には大規模な報復が可能であるが、9月11日のテロと同等又はそれ以上
の攻撃で無い限りは核の先制使用の攻撃理由には成り得ない。

ある意味イラク攻撃の機会を逃した感じすら在る…まぁ良かった事だが。但し困った
事としては対イラク戦が出来無いとなると最重点目標と成り得るのが北朝鮮という事に
なる。イラクよりも遥かに狂的…強敵である事から生半可な行動は不可能である。
 おそらくワールドカップの開催に合わせてテロを誘発させるか、あるいは自作自演で
テロを行う必要が在るが、それまでに小泉政権が力を失っていれば戦争遂行は難しい。
 イランは全く悪い事はしていないので、このまま推移すれば危機は回避されるかもし
れない。

>我が国の核保有はしていませんでしたら、誰が他の核保有国が彼らの核兵器で私たちに発射しないと約束することが
>できるか。我が国の目標はしていませんでしたら、誰が他の仮想敵国が私たち国家利益を脅かしないと約束すること
>ができるか?!ご意見をお待ちします。
 …。貴方は核兵器の威力を軽視しています。実際には核兵器の大規模使用を行えば敵に与える影響と同程度の
被害が味方にも及びます、アメリカは「指向性核兵器」を研究していましたが、未だにモノになっていません。
 イラクでの劣化ウラン弾の使用によって放射能被害が出ていましたが、米軍側にも被害が出ています。誘導爆
弾等の高性能通常兵器を使えば戦力差が圧倒的ならば一方的な勝利をおさめられますが、核兵器の場合は「数を
削る」のにしか使えません。
 中国が「核」を所有したがる理由は簡単です、「たった二億四千万の人民を犠牲にすればアメリカを消滅させ
られる」という呆れた算段だけです。一体「誰を誰から守る」のですか?
 何度も言いますが正常な神経の持ち主ならアメリカは中国を核攻撃はしません、二次被害は地球規模で起きる
ので、相手が核保有国であろうと無かろうと影響が来ます。仮にこういう事を考えない「異常者」が核を握って
いた場合は「抑止力」などという「屁理屈」は通用しません。

取りあえず…南京虐殺とかで貴方はとても憤っていたようですが、それが南京で起こったかどうかは別として、
まず非人道的な虐殺が組織的に在りました。それが日本によって中国人民に対してなされた経緯は「残虐行為に
慣れて楽しめるような感覚」に洗脳されてしまったからです、元々は医者として人助けをするような人達の「人
間性」というものが徐々に作り替えられてしまって起こった事です。

ところが今の貴方の発想は「殺人鬼」に作り替えられた人達と同じ物になっています。「核抑止論」という洗
脳から目を醒ますべきです。ペストに感染させた鼠をバラ撒いて…自分だけ無事で済むというのはまともに考え
たら間違っています。
 アメリカの真面目ぶった連中は有色人種を絶滅させる為にエイズウィルスをまき散らしました。彼らは…「我
々優良種である白人は淫らな性行為も覚醒剤の回し打ちも売血も関係ない」という都合の良い発想でしたが、結
局は未曾有の危機に陥っています。

どうもです 投稿者:関 盛久  投稿日: 2月25日(月)17時03分53秒

竹下様、どうもレスありがとうございました。小生はなんとか来年には大学を卒業できそうです。これから先がどうなるのかはまだ未定ですが・・・満州にでも行きますか(笑)満州については教科書などでもあまりふられてないみたいですね。731部隊などあまり気持ちのよくない話しばかり聞かされたもので・・。ところで、731部隊、こと石井部隊は本当に人体実験を行ったりしていたのですか?なんでも、アメリカに情報を渡すことを条件に731部隊関係者は極東裁判にてすべて無罪になったとか・・?

エンドレスだな。 投稿者:吟水  投稿日: 2月25日(月)13時27分44秒

>誰が他の核保有国が彼らの核兵器で私たちに発射しないと約束することができるか。
>我が国の目標はしていませんでしたら、誰が他の仮想敵国が私たち国家利益を脅か
>しないと約束することができるか?!ご意見をお待ちします。

だからさぁ、hirahira殿!そのまま返すよ!
そう言う貴方なら、日本の正当な防衛活動を認めますよね。(苦笑)
我々は核の脅威から自国及び世界を守る義務が有る。
貴国が有りもしない我が国の脅威に怯える様に、我々は貴国の具現化
された「地球滅亡の悪魔の象徴」に対して警戒を強化しているのであ
って、貴方の論法をお借りすれば何の不思議も無い事です。
ねぇ、hirahira殿、貴方が書いてる事下らなくない?

hirehira殿、現代の「パンドラの箱」は何だと思いますか?
貴国ばかりではないが、その世界の不幸を貴国は所有しています。
言わば我々大和民族はその地球滅亡から人類を救う神の化身。
神が唯一選択された悪魔を封印する為に存在する神の子孫である。

RE:「イケズ」 投稿者:hirahira  投稿日: 2月25日(月)12時16分34秒

第一に、私は貧しい日本語のために能力を謝罪します。(笑)
さて、さらに、人民解放軍はCCP(中共)から来る軍令を受け入れなければなりません、中国の軍隊ので、私は愛しています。
>...と私も断言致しましょう。
オーケー、もちろん、貴殿は私の考えで識別する考えを持つことができます。それは貴殿の自由です。(笑)
>このように貴殿と私は国籍が違うだけで中国、日本を置き換えればほとんど同じ考えです。
なぜ「すべて、私たちは大東北アジア人です」と貴殿も断言致しますか。
>既に核保有国に所属する貴殿が何故、我が国の核保有に反対するのか全く理解出来ません。
貴殿が「日本から来る核脅威はありません。」を言うことができるように、私は「中国として、核戦力を必要としません。」を言うことができるね、私と一致する?(笑)

ウェフィたこフィコ 様へ  投稿者:hirahira  投稿日: 2月25日(月)10時57分59秒

>「東風」ミサイルは、確実に我が国の主要都市二十カ所余りに標準を合わせているのです。
そうですか。それはよく分からない。しかし、私は、それが中国自体のセキュリティのための不可欠行為だけだ、シンボル行為だけであると思います..
我が国の核保有はしていませんでしたら、誰が他の核保有国が彼らの核兵器で私たちに発射しないと約束することができるか。我が国の目標はしていませんでしたら、誰が他の仮想敵国が私たち国家利益を脅かしないと約束することができるか?!ご意見をお待ちします。

RE:大連 投稿者:hirahira  投稿日: 2月25日(月)09時49分39秒

大連は美しい中国の都市だ。それは中国の大連だ、「東洋のパリ」・「北海の真珠」・「北の香港」等ではありません!

賛成 投稿者:火星  投稿日: 2月25日(月)01時32分55秒

>鬼畜どものアラブ諸国いじめに付き合わされて命を落とすより、日々弾圧され続ける我が民族の
>兄弟たちを命に代えて守ったほうがよっぽど我が国、そして私共のためにもなります。

賛成。

もういい加減に鈍重な政府にウンザリしてきた。今度は五木村がダムの底に沈むとかで、
流域の水害の可能性は更に増すそうで、対策に変な工事をされては益々酷くなるそうだ。
 名護市は米軍の落とす金を当て込んで基地を認めたそうだ、駐留経費の大部分を国庫
から垂れ流すのが前提だが…どこから捻り出せばいいやら?

一番まともな地方政策は慎太郎さんの打ち出した200平米未満の小規模事業所の減税
が注目できる。これにより工場では売れない部品をストックしたり、商店では売れない商
品を在庫しておく事が可能になる。…実は「回転の悪い売れない商品」こそが本当の「高
付加価値製品」である。
 売れないとはいえ、一つあたりの単価は高く、必要とされる精度の高い物が多い…福祉
介助具やらも特にそうなんだが…。

第二次侵略という名の解放案 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月24日(日)23時35分31秒

満州で思い出したのですが、此処の常連様方は現在、超過人民狂和国が「小数民族
優遇政策」という共産主義だけあって真っ赤な大嘘を掲げているのはご存知かと
思うのですが、不肖はこないだ其れについて調べておりましたらば、
とんっでもない事実を発見致しましたので驚愕の記念までに皆様に報告させて
頂きます。

「・・・・満族は我が国の東北地方に多く分布する。古くは女真族と・・・・・・
わが中華的大家族のなかでも比較的人口があるが、政府の保護政策(何をしたんだ。)
の甲斐もなく、満州語がきちんと話せるのは、現在はお年寄りばかりで、東北地方中
合わせて

十数名程度である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 人民共和国は満州民族をほろぼそうとしている!
 誰か独裁者になって情報省(諜報機関)をうち立てて軍と軍法を作ってアイヌと琉球    
を独立させて我が国が何も責められなくなる様にしたあとで支那の少数民族という少数
民族を徹底的に支援し、気付かれない様に作戦をたててばんばん工作員を送りつけて全
国の空軍・ミサイル基地をいっきに強襲して陸・海・空軍を総動員して支那を落として
、支那を解放されたし!

兵役を担わせるにはうってつけの世代として一言言わせて貰いますけども、鬼畜ども
のアラブ諸国いじめに付き合わされて命を落とすより、日々弾圧され続ける我が民族の
兄弟たちを命に代えて守ったほうがよっぽど我が国、そして私共のためにもなります。

大連 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月24日(日)19時05分45秒

かつて、満州の寒村でしか無かった遼東半島南部の「青泥窪」を帝政ロシアが租借し、
「Дальний」(ダーリニー)と改名したのが、「大連」の始まり。

「欧州の一員」とは言え、「辺境」に位置していたロシアにとって西欧に対する憧れは並々な
らないものがあった様で、「ダーリニー」市は、「ニコライフスカヤ広場」(現・中央広場)
を中心に放射状に伸びる街路を整備する等して、市全体があたかも欧州にでもいるかの様な錯
覚を起こす程、東洋離れしており、「東洋のパリ」・「北海の真珠」・「北の香港」等と形容
された・・・。

ちなみに、私は一度も行った事がありませんが、「東洋のパリ」と称されるそのエキゾチック
な街並みを一度は見てみたいものです。

で、遅れましたが・・・関さん、お元気そうで何よりです(^^)

投稿者:火星  投稿日: 2月24日(日)16時47分30秒

>「荒らした」後には多くの「規制」
 人道援助に限らず…。
共産主義崩壊−>経済破綻−>援助−>成り金による不正−>経済破綻−>援助−>不正−繰り返し

の…悪循環。空きを見て悪さするヤツはどこにでも居ますが、免疫が無い
と永久に半病人が続きます。

現状では 投稿者:火星  投稿日: 2月24日(日)16時41分34秒

>あくまでも個人的見解だが、「満州」(支那の言う「中国東北部」)は「中国」から分離独立
>させ、日本が再びこの地の経営に関与すべきと考えています。
 当時の水準の良識(現在の「良識人」の言う良識ではなく、確固たる信念のようなもの)が
無ければ「ムネオハウス」のような形で終わりそうなのですぐには賛同しかねないですね。

現代日本の末期的状況と、バブルに食い物にされる中華人民の様子を見ればおおよそ判る
のですが、今のような列強の手先になる形で大陸進出を続けてもお互いのメリットが少ない
かもしれません。帝国主義者が「荒らした」後には多くの「規制」が設けられていて、その
周辺には利権構造がベッタリとこびりついています。
 かと言って蹂躙されるのを黙って黙殺するのも面白く無いのだが(インドのように依存体
質が出来てしまう)、不要な介入は誤解を産む事にもなる。
 …完全に米国依存になった日本には既に大陸を解放するだけの力は無いだろうけど。

中国が独自の民主化を出来るのなら一番望ましいが、それができる素地が全く無い。

お久しぶりです 投稿者:関 盛久  投稿日: 2月24日(日)16時07分59秒

どうも、旧正月過ぎ、結局新年を二回とも迎えてしまいました。(笑)
ところで、満州のことですが、実は内地より発展していたのでは
ないのでしょうか?小生の祖母も満州・大連で生まれ育ち、話しを
聞いていると東京は大連に比べてかなりさびれていたとか・・・
大連はかなり美しい町みたいですね。那英(Na Ying)という歌手の
あるミュージックビデオ「心酔的浪漫」をみたのですが、ロケ地に
大連市街を使っているため、町の様子がよくわかります。一度は
行ってみたいですね。

あ〜気持ちいい! 投稿者:吟水  投稿日: 2月24日(日)02時32分15秒

>>理由その1:儒教国家の革新は並大抵では出来ません。

理由その2以降は何方かが補足してくれるだろうと思って1行に
留めましたが、理由その2以降は全て竹下氏が申されました。
流石!私は竹下氏の一ファンとしてこのページに寄らさせて頂い
ておりますが、今日は本当に清々しい。
hirahira殿は竹下氏に対峙する事が「無謀」な事だと、まだ気が
付いていない様ですが。。。

RE:空母?テーマパーク? 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月23日(土)21時35分50秒

>まぁ…キエフ級のようにテーマパークにして遊ぶのなら中国が空母を持つというのを否定し
>ないが…。日本は国家予算を傾けて「大和」を造ったが、半世紀の間に大和関連の「キャラ
>クターグッズ」がかなり売れたので、多分損はしていない。デザイン的に最高。

いっその事、支那に、

「宇宙戦艦、てーいーえーん(定遠)!!」

なんて言うアニメでも作らせた方が、支那人の子供に余程喜ばれると思うゾ>hirahira殿

あ、そうそう。
hirahira殿、貴国がロシアから「ソブレメンヌイ」級対艦ミサイル搭載駆逐艦(支那名:「杭
州」級 7,000t)を二隻購入した事はご存じかな? それと、旧ソ連空母「キエフ」級を「ス
クラップ」と称して二隻購入し、自国での建造の為に徹底的に研究している事はご存じかな?
「自衛」と言うのはね、日本の様に「専守防衛」の事で、せいぜい沿岸地域から領海・排他的
経済水域が限度で、南沙・西沙・尖閣諸島と言った「他国領土」占領を虎視眈々と狙っている
様なのは、「自衛」とは言わないのよ。ましてや、日本本土を調査船で一周するなんぞ、どう
見たって「自衛」の域を越えてるだろうが。違うかね?

RE:中国共産党 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月23日(土)21時14分14秒

>中国共産党は何と言おうとチベットを武力で侵略し、反抗するものや僧侶を虐殺し、経済侵略
>や漢民族入植で民族浄化を行ってきたのです。似たようなことをウイグルなどの中央アジアで
>も行っているらしいのです。

・・・多分、「中国人」であるhirahira殿は、この様な「偉大なる中国」の現実を知らぬので
しょうな・・・

>満州が中国だったという嘘もやめて、あそこからも段階的にひきあげてほしいと思います。

「中華人民共和国」は、「満州国」の遺産を相続(不法な手段で)し得たからこそ、国民党に
勝利出来た訳ですし、その後も「満州国」の遺産を食い潰して発展したと言っても過言では無
いでしょう。

あくまでも個人的見解だが、「満州」(支那の言う「中国東北部」)は「中国」から分離独立
させ、日本が再びこの地の経営に関与すべきと考えています。そして、今度こそ、建国十三年
にして夭逝した「王道楽土の合衆国」を、国家のあるべき一つのモデルとして復活させたい。

RE:>RE:支那の核兵器 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月23日(土)20時55分29秒

hirahira殿

>「東風」や、戦艦「定遠」・「鎮遠」... 竹下さまが中国の軍事力に関する多くの知識を
>持つように見えます。

それは買い被りと言うものです。私程度の知識等、ここの常連の方の中にもお持ちでしょう。
ちなみに、私が知っている清国軍艦の名前は「定遠」・「鎮遠」の二隻だけです。

>しかし、どの日本の都市に対して、「東風」の照準を合わせているのか?ご説明頂きたいで
>すね。

日本: 首都東京・名古屋・大阪・広島・福岡・長崎・仙台・札幌等の大都市及び、航空自衛
    隊及び在日米海空軍基地・米海兵隊駐屯地
米国: 首都ワシントンDC・ニューヨーク・シカゴ・ロサンゼルス等の大都市及び、宇宙ロケ
    ット発射基地・米陸海空軍基地・NORAD(北米航空防衛司令部)
台湾: 首都台北等の大都市及び、軍事基地
ロシア:首都モスクワを中心とする重工業都市及び、軍事基地
インド:首都ニューデリーを筆頭に国内90都市
ベトナム:首都ハノイ・ホーチミン(旧サイゴン)・等の大都市及び、カムラン・ダナン・
    フエ(旧ユエ)・ハイフォン等の軍事基地所在地
フィリピン:クラークフィールド・スービックベイ等の軍事基地
インドネシア:首都ジャカルタ・バンドン・スラバヤ・パレンバン等の主要都市

これで如何かな? ちなみに、貴国が保有する弾道ミサイルは、

東風3型(CSS-2):最大射程 3,500Km(2メガトンの核弾頭搭載可能)
東風4型(CSS-3):最大射程 7,000Km
東風5型(CSS-4):最大射程 15,000Km(5メガトンの核弾頭搭載可能)
東風21型(CSS-5):最大射程 2,700Km

だが・・・東風21型の持つ射程と配備基地(吉林省通化基地)からすれば、首都東京はおろか
北海道から沖縄まで「全ての日本領土」が射程圏内に入る。又、東風4型は、米国西海岸とモス
クワに照準を合わせ、更に、東風5型に至っては、遂にワシントンDCを含む米国東海岸まで射程
に収めている。これで「中国の核兵器は自衛目的」とは、正に笑止!!

>>米国本土まで届く核弾道ミサイルの開発に血道を挙げているのか? 
>私たち自身を保護する目的ので、もちろん、「東風」の改良は 必要だ。
>中国の核戦略は私たち自身だけを保護することだ!

ほう・・・ならば、日本が「自衛」の為に、純国産の攻撃機(支援戦闘機)を開発したり、戦
闘機の長距離運用を可能とする空中給油機を米国から購入したり、はては、日本のシーレーン
「自衛」に必要な本格的外洋展開能力を獲得する為に大型正規空母を建造したとしても、文句
は絶対に言わないでしょうな>hirahira殿 もし、それを糾弾するのならば、それこそ、我国
に対するあからさまな「内政干渉」と言うものですぞ。

と言うか、一昔前なら、とっくに「宣戦布告」ものですよ。お分かりかな?

中国共産党 投稿者:書記長  投稿日: 2月23日(土)20時09分41秒

中国共産党は何と言おうとチベットを武力で侵略し、反抗するものや僧侶を虐殺し、
経済侵略や漢民族入植で民族浄化を行ってきたのです。似たようなことをウイグルな
どの中央アジアでも行っているらしいのです。
 私は戦後から今現在に至るまで他民族に対してそのようなことを行ってきた政府を、
安全保障問題に関しては信用できません。
 またそういうことをしている政府に、そのことについて文句も言わずに逆に過去を
あやまりながら大金を援助しつづける日本政府もだらしないと思います。
 しかし中国共産党は日本などいつでも指先一本で吹き飛ばせるので、せいぜい生か
しておいて金やら技術やらを貢がせたほうが得だと思っているのかもしれません。
 私は中国共産党があの広大な地域の安定と福祉のために大いなる貢献をしているこ
とは認めます。しかしもともと中国ではない地域まで侵略し居座りつづけるのは止め
てほしいと思います。満州が中国だったという嘘もやめて、あそこからも段階的にひ
きあげてほしいと思います。
 とにかく20世紀に入ってからは共産主義者は英米海賊と同様世界を荒らしつづけ
て人類を苦しめています。私は日本人が中国共産党と英米独占資本の横暴を押さえ込
むことは、世界人類史に与えられた当然の権利であり義務だと思います。

RE:ん〜トレビア〜ン 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月23日(土)20時02分44秒

>カレーとシュウマイでもぶつけ合ってなさいな。
>シュウマイとキムチって食い合わせは合うのかなァ?

蛇足ですが・・・個人的には「月餅」(げっぺい)は本場支那の物よりも、日本の物の方が
美味い・・・と思っております。・・・使われていた油が合わなかったのだろうか・・・
(以前、知人から支那旅行の土産に貰って食べたが体に合わなかった・・・藁)

RE:質問 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月23日(土)19時50分31秒

seon殿

>日本が朝鮮を支配しなかったら韓国は近代化できなかったと思いますか?

私も吟水殿同様、「YES」と答えさせて頂きます。では、何故か?

第一に、朝鮮(李朝)は日本が明治維新後、開国を迫り、列強諸外国に先立って「自主の邦」
(独立主権国家)として承認し、日本同様の近代国家になる様、手を伸ばしたにも関わらず、
我国を「弟」と侮蔑し、やれ「小中華」だの、やれ「事大主義」だのと言って、清国の属国
から脱却しようとしませんでした。我国が日清戦争において清国に勝利し、ようやく、朝鮮は
清国の属国から脱却しましたが、もし、我国が清国と戦わなかったとしたら、朝鮮はその後も
清国の属国のままだったでしょうし、宗主国である清国自体が欧米列強によって分割の憂き目
を見ていた以上、清国の延長にあった朝鮮も当然ながら、その餌食となっていたでしょう。
そして、もし、日本が日韓併合をしなかったとしたら・・・シベリアから満州、更にはその先
をも領有しようと考えていたロシア帝国が、やはり韓国併合をしていたでしょうね。

第二に、当時の朝鮮国内の事情から考えても、独自の近代化は無理だったでしょう。王朝末期
において列強が東アジアにも触手を伸ばして来た時に至っても、朝鮮の特権階級「両班」(ヤ
ンバン)が党派抗争に明け暮れ、全くと言っても良い程、海外の情勢に目を向けていなかった
事。更には、国の行く末を案じ、金玉均(キム=オクキュン)等の「開化党」が起こした朝鮮版
「明治維新」共言える「甲申政変」が守旧派と宗主国である清国によって失敗した事。自力で
近代化しようとした「開化党」の行動が、国内の守旧派によって踏み潰された瞬間、朝鮮にお
ける近代化の芽は摘み取られてしまったと私は考えています。

第三に、韓国(朝鮮半島)の近代化は、日本が拠出した莫大な資金があったからこそ達成出来
たと言う歴史的事実があります。李朝末期の朝鮮財政は、企業で言えば正に倒産寸前。近代化
どころか、明日の国家運営さえままならぬ程、屋台骨はがたがたでした。日本による「植民地
支配」とコリア人から酷評される「日帝」三十六年間は、朝鮮半島から搾取したどころか、逆
に日本政府が国家財政や、日本国内に於ける公債で集めた資金が投入されたり等して、朝鮮財
政を支え続けましたし、その資金を元手に港湾施設・ダム・発電所・道路・鉄道・農業改良等
ありとあらゆる分野で近代化が進められました。

貴方のお名前からコリア系と推察しますが、私がれっきとした日本人であったとしても、これ
は「贔屓目」でも何でも無く、「過去の歴史」が示す現実です。

空母?テーマパーク? 投稿者:火星  投稿日: 2月23日(土)19時43分59秒

>日本とボツワナの国債が同評価だとは、溜息が出ます。
 イタリヤ以下といえばそんなとこでしょう…IT後進国と並んで笑え…笑えないな。

>定遠、鎮遠
 但し、上記と違って中華空母は「要らないなら大日本が貰ってやろう」…という程の船体には
なりそうに無いと思います。おおかたアルゼンチンが保有していたような旧式空母に鉄板を載せ
ただけのようなガラクタでしょう。これは落日の大栄帝国艦隊が掻き集めた仮想空母(コンテナ
船を改造したやつ)にすらぶつけられない代物でした。
 素直にSu−31を陸上機として運用した方がマシです。フォークランド紛争でもこのガラク
タ空母は使わなくて正解でした、鈍足で浮力を得るのに苦しく、発進に手間取れば下手すれば飛
行甲板の上で数十機の攻撃機が誘爆していました。

もう出来ているならさっさと破棄するか国連に譲渡しましょう。無駄に大きい筈なので、多用
途輸送艦に使えなくは無い筈です。災害救助やら原油流出事故での油の回収等に役立てれば世界
中から絶賛されるでしょう。
 はっきり言えば…アメリカでも空母を持て余しています。50年前の戦艦を無理矢理引っぱり
出してセルビア教会の大聖堂やアフガンのモスクをボコボコにするのと同様、フロムザシーと言
って空母に海兵隊を乗せて戦地へ買春旅行に行く始末です。大和ですらホテルと揶揄された訳で
すが、アメリカの空母は更にデカくて、湾岸戦争では戦死した兵隊よりも艦内で生まれた子供の
方が多い艦まで在りました。

まぁ…キエフ級のようにテーマパークにして遊ぶのなら中国が空母を持つというのを否定
しないが…。日本は国家予算を傾けて「大和」を造ったが、半世紀の間に大和関連の「キャ
ラクターグッズ」がかなり売れたので、多分損はしていない。デザイン的に最高。
 中国には「大和」、「ピラミッド」に並ぶ三大馬鹿…いや…美術品である「万里の長城」
が在ります。わざわざアメリカのような新興国の真似をしなくても偉大な大中華の誇る至宝
である万里の長城が在れば面目は立つ筈である。
 それともそんなに「万里の長城」や「先行者」は自慢出来無いものなのか?そうまでして
アメリカの「エンタープライズ」を真似たいか? そして「核」を持つ野蛮さを真似たいか?
 個性というのは無いのか? 日本には「反核」が在る。

>儒教国家の革新は並大抵では出来ません。
 現代日本も儒教国だったかぁ!(ワラェネェ
 …いや…新参右翼が小泉政権を弁護する姿を見ると上に絶対逆らえない朝鮮の非差別民みたい
だから…。朝銀庇って「人種差別」言うのも小泉庇って「中共粉砕」言うのも余り大差は無い…。

>完全に同じ概念ではなく、核兵器の改良は全ての核保有国が行っていることだ。
 「他者が犯罪を犯せば自分もやっていい」という風にしか聞こえません。幾らか以前には
「中国の核兵器は小惑星の衝突等の宇宙からの脅威に備える為に在る」と宣伝していました、
嘘でもいいので私はhirahiraさんがこのようなコメントを言う事を期待していましたが、
残念ながら期待は裏切られました。
 「罪を罪として認める」姿勢が無い以上、これでは日本の戦争犯罪どころでは在りません、
仕方が無い部分を差し引いても人道上許されない行為が在ったから日本は「責められて」い
るのですし、その反省に立ち悲劇を繰り返さない為に日本は大量破壊兵器を持たない事を誓
ったのです。

電光石火様、竹下様レスありがとうございます。 投稿者:ZERO  投稿日: 2月23日(土)16時06分33秒

まるで他組織のような
自分の事は神棚に上げまくる思想だったため
小生の常套手段を以って投稿中です_(._.)_

>>米国本土まで届く核弾道ミサイルの開発に血道を挙げているのか? 
>私たち自身を保護する目的ので、もちろん、
>「東風」の改良は 必要だ。中国の核戦略は私たち自身だけを保護することだ!
では私からも一言。
私たち自身を保護する目的ので、もちろん、
核兵器の開発は必要だ。日本の核戦略は私たち自身だけを保護することだ!
と断言致しましょう。

hirahiraさんも「イケズ」言わずに貴国の核兵器放棄に努力しましょうよ。
自国だけ良くて他国はダメなんて言わずに。
一緒に核兵器全廃に努力しましょうよ。
それが「地球人」の第一歩ですよ。

貴殿(貴国)が決める事なんですか? 投稿者:ZERO  投稿日: 2月23日(土)15時38分58秒

hirahiraさん返事有難うございます。
また解り難い日本語を使用し申し訳ありませんでした。
解り易い文を書くよう努力します。
さて本題です。
>中国から来る核脅威はありません。日本として、核戦力を必要としません。
>また、それは非常に危険なものです。
>JSDAは日本を保護するために非常に強い軍事力だ。
>ですから、核戦力は必要がない。ZERO様、よろしいかしら?
この辺りが貴殿の考え方であると思いますが、
中国から来る核脅威はありません。と言うhirahiraさんのお考えですが
我が国が核兵器を保有しても「日本から来る核脅威はありません。」
と私も断言致しましょう。

日本として、核戦力を必要としません。と言うhirahiraさんのお考えですが
私の考えは「中国として、核戦力を必要としません。」

(日本の核保有)それは非常に危険なものです。と言うhirahiraさんのお考えですが
私の考えは「中国の核保有は非常に危険なものです。」

このように貴殿と私は国籍が違うだけで中国、日本を置き換えれば
ほとんど同じ考えです。
従って、既に核保有国に所属する貴殿が何故、我が国の核保有に反対するのか
全く理解出来ません。
漢民族が日本民族よりも優れた民族であるとお考えか
これが中華思想だと言われるのであれば
これ以上申しませんが、もし対等とお考えであるならば

「我が日本の核保有」に賛成して頂けないのは何故ですか?

また「日本の核保有」に反対であるのであれば、
hirahiraさんも「中国の核保有」に反対なさってはいかがですか?
自分は良くて他人はダメと言うのを「イケズ」といいます。(笑)

話しは変わりますが中国と日本の呼称については貴殿がおっしゃる通り
世界の中心「中国」
日の本「日本」とそれぞれの考え方があるので貴殿と同じく拘りませんので
貴国を「中国」と私は呼称します。

貴国に駐屯する人民解放軍は日本にいる中国人に聞くと全員嫌いと
言われますね。
貴殿は人民解放軍を好きですか?

まだ沈まずや定遠は 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月23日(土)11時57分22秒

hirahira様へ
 >しかし、どの日本の都市に対して、「東風」の照準を合わせているのか?ご説明
  頂きたいですね。
 hirahira様、貴国開発の「東風」ミサイルは、確実に我が国の主要都市二十カ所
余りに標準を合わせているのです。恐らくは貴方が其れを存じないのは、貴国の情報
操作によるものと思われます。此は残念ながら嘘ではないのです。にわかには信じら
れませんでしょうけれども、其れが証拠に米国や欧州を初めとする工業先進国、及び
東、東南亜細亜諸国の軍事関係者たちの間ではそれらの事柄が常識となっているので
す。
 其れは当然我が国にとっては特に問題となっていて、我が国の自衛隊の仮想敵国は
他でもない貴国となっているのです。
 この会議場の常連様方は皆此について知っていて、此を最大の根拠として貴国を脅
威として扱っているのです。

我が国ではその昔貴国の前々身である(とは言っても異民族ですが)清帝国と戦火
を交えた折に、その戦争の英雄が貴国への不信感と戦意を叫んだ歌があったものでし
た。「彼は叫びぬ声高に まだ沈まぬや定遠は」

(無題) 投稿者:hirahira  投稿日: 2月23日(土)11時45分24秒

>日本が朝鮮を支配しなかったら韓国は近代化できなかったと思いますか?
韓国の近代化は、韓国のすべての勤勉な人々に依存する。実際、日本人のあなたと中国人の私は 多くの韓国人の嫌悪日本を非常に知っています。

RE:支那の核兵器  投稿者:hirahira  投稿日: 2月23日(土)10時58分48秒

>何故、「東風」の照準を合わせているのか?
「東風」や、戦艦「定遠」・「鎮遠」... 竹下さまが中国の軍事力に関する多くの知識を持つように見えます。しかし、どの日本の都市に対して、「東風」の照準を合わせているのか?ご説明頂きたいですね。 
中国は核兵器保有国となったその時点で、いかなる時、いかなる状況下においても中国が先に核兵器を使用することはないと厳粛な声明を出した。その後重ねて、核兵器未保有国や非核地帯に対して無条件に核兵器を使用したり、使用をたてに威嚇したりしないと宣言している。2000年5月、中国は他の核兵器保有国4カ国とともに共同声明を発表し、保有する核兵器はいかなる国をも標的としないと宣言した。したがって、中国の「東風」として、日本の大都市目標を持たない。

現在保有している核兵器の廃棄および改良と、核兵器の現代化は、完全に同じ概念ではなく、核兵器の改良は全ての核保有国が行っていることだ。中国の核兵器は開発から40年近くが立っており、一部の核兵器の廃棄および改良について、その安全性と信頼性を高め、核兵器の事故を防ぐことは重要だと考えている。

>米国本土まで届く核弾道ミサイルの開発に血道を挙げているのか? 
私たち自身を保護する目的ので、もちろん、「東風」の改良は 必要だ。中国の核戦略は私たち自身だけを保護することだ!

なぜならば 投稿者:吟水  投稿日: 2月23日(土)10時49分20秒

理由その1:儒教国家の革新は並大抵では出来ません。

Yes. 投稿者:吟水  投稿日: 2月23日(土)10時47分21秒

当然です。

質問 投稿者:seon  投稿日: 2月23日(土)02時29分08秒

日本が朝鮮を支配しなかったら韓国は近代化できなかったと思いますか?

ん〜トレビア〜ン 投稿者:吟水  投稿日: 2月22日(金)23時23分36秒

しかし、共産主義国家の「洗脳」技はスゴイな!
オウムもホトトギスも真っ青よのぉ〜。
こればかりは脱帽。m(..;)m

あ〜ぁ、最近インドにも嫌われちゃって、どうすんの?
回りを敵で囲んで大変じゃのぉ〜。

カレーとシュウマイでもぶつけ合ってなさいな。
シュウマイとキムチって食い合わせは合うのかなァ?
俺は勝手に寿司を食うよ!最近寿司は米国仁にも
人気らしいしな・・・でも米国人にはワサビを3倍
付けて食わせてみるか。

塩湖冬季五輪 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月22日(金)20時41分50秒

一言。

つーまーらーんー!!

RE:ZERO様へ 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月22日(金)20時40分20秒

ZEROさんへ

ZEROさんへの書き込みなので、本来なら私がレスをつける筋には無いのですが、どうしても
一言物申したいので・・・どうか、ご容赦頂きます様・・・。

と言う訳で、hirahira殿へ

>我が国の核戦力は他国にとって"脅威"となるものではない!
>しかし日本の核戦力は"脅威"だ!

何だ何だ!! その身勝手な論理は!! 自国は核武装しておきながら、他国にとって「脅威」で
は無いと言い、未だ核武装していない我国が、仮に核武装したら「脅威」だと? いい加減に
してもらいたいものだ。その論理自体が既に東南アジア諸国にとっては、「顰蹙」物だと言う
事も分からないとは・・・共産党の思想教育が骨の髄まで染み込んでいるのか? 貴方の様な
人民がいる国だからこそ、私は「支那」が大嫌いなんだよ。

>中国から来る核脅威はありません。日本として、核戦力を必要としません。
>また、それは非常に危険なものです。

よく言うな・・・我国の大都市に核ミサイルの照準を合わせておきながら・・・。
私は我国が核武装すべきだ等とは言わないが・・・核武装している国は「支那」も含めて愚か
者だよ。まあ、身の程も知らずに核武装した「支那」の事。自ら手にした核を、その内、持て
余す事になるだろうよ・・・合掌

あ、そうそう。貴国は空母も手にしようとしているが、手に入れた所で運用出来んよ。
かつて清国が持った戦艦「定遠」・「鎮遠」同様、持て余す事だろうよ。

冬期五輪にも国会にもイライラします 投稿者:柴犬  投稿日: 2月22日(金)19時14分14秒

日本とボツワナの国債が同評価だとは、溜息が出ます。ディフォルトなアルゼンチンを一寸、覗き観、其れから、地球温暖化を実感したくて南極へ参ります。
久し振りに、小林氏のテストを受けましたら、右翼タカ派に変貌していましたわ。あらどうしたことでしょう。

ジャッジ 投稿者:火星  投稿日: 2月22日(金)18時03分51秒

>なんだあのショートトラックのジャッジは!
>別に韓国の肩を持つ気はサラサラ無いが・・・

肩持たないけど冷静に見て無茶苦茶。フィギア女子フリーはガサ入れられないように
公正な判断を下したので、ちゃんとした判定が出来ない筈は無いみたいです。

…。ただ…敢えて言えばスポーツはGAMEと言われるもので、「道」やら「神事」
では無いので「ゲームマスター」である審判が「絶対」なのがしきたりのようです。
 よって「物言い」とか「ビデオ判定」は出来るだけ入れたく無いのが一つ、ゲーム
故に「メンバーシップ」を重んじる為、本当は「有色人種は仲間に入れたく無い」とい
う気持ちも強いようです。
 …但しあまり「インチキ」っをするゲームは「クソゲー」という事になるので、
競技自体が廃れる事になると思います。

悪の 投稿者:火星  投稿日: 2月22日(金)17時48分09秒

>中国が核兵器を開発するのは、自衛のためであり
 いや…これが通じるならば大日本帝国の大陸進出はもとよりアルカイダも自衛の為にテロをした事になります。
 今、セルビアのミロシェビッチ大統領がボスニアのイスラム勢力の大粛正について、「アルカイダと共闘関係
に在ったテロ勢力を殲滅したのだ、何故アメリカと同じく世界正義の為に戦った私が犯罪者として裁かれなけれ
ばいけないのか?」と反論しています。
 核兵器の存在そのものが人道に反していますし、地球の地殻上で通常は大規模な「核反応」が起こらない以上
これは自然の摂理にも大きく反する存在です(原発ですらいけない)。
 人間の力を大きく上回る存在を「制御できる」というのは思い上がりです。これでは他の言葉も全て信用
出来ません。

>>本当に悪の枢軸は米国・英国・イスラエルではないのか。
>私はあなたと同じ考えを持っています。すべて、三国は「覇権主義の国」だ!
 上に同じ。…「差別主義者」の南アフリカでも「核による恫喝」を捨てた以上、
これらの核大国はそれだけで「人道に対する罪」が重い。

インチキピック 投稿者:吟水  投稿日: 2月22日(金)13時09分16秒

なんだあのショートトラックのジャッジは!
別に韓国の肩を持つ気はサラサラ無いが・・・
ダメだなありぁ。こんなのオリンピックじゃ
ねぇじゃん。
米国で開催される場合はボイコットも考え
とかねぇとな。

ZERO様へ  投稿者:hirahira  投稿日: 2月22日(金)12時27分42秒

ZERO様、 初めまして。
>中国は良くって日本はダメなんてイケズ言わないよねー
ZERO様、私は、日本がダメなんてイケズと言いましたか?
>日本の核戦力は"脅威"だ!
我が国の核戦力は他国にとって"脅威"となるものではない!
しかし日本の核戦力は"脅威"だ!
我が国以外の国も日本の核脅威はありません。戦力は""に違いない!
中国から来る核脅威はありません。日本として、核戦力を必要としません。また、それは非常に危険なものです。JSDAは日本を保護するために非常に強い軍事力だ。ですから、核戦力は必要がない。ZERO様、よろしいかしら?

吟水 様へ 投稿者:hirahira  投稿日: 2月22日(金)12時05分12秒

>「日本」を好きでしょう?来日でもした事があるのですか?
日本へ行っていません。しかしながら、この残念なものは、日本が好きなためには私を防ぐことができません。私は日本美味(それは目で食べものて呼ばせますか)などを非常に好みます。
日本駐留米軍の問題に関して、私たち両方が、それへの不安を感じます。それが悪鬼外道の軍であると思います。
不審船の「自爆」は実物です。また、私はそれを認めます。しかしそれ、中国の排他的経済水域で起こる。そのように、それは非常に重大な事件です。
>朝鮮工作員は非常時の場合、自爆する様教育されている事も分っていますよ。
私たちのアジア軍人の「楷模」ではありませんか!今日の朝鮮、明日の大東北亜の反米陣営の尖兵!「壮哉子行」と言います。

英語と米語 投稿者:hirahira  投稿日: 2月22日(金)10時55分36秒

ウェフィたこフィコ 様へ
 貴方の質問が非常に重大であるように見えます。私は貴方の考えを感じることができます。
 しかし、この単語(sorry)だけが私の感情を正確に表示することができます。したがって、私は、貴方の質問する答えへのために英語を使用します。しかしながら、英語を好まないと言います。私は、ウェフィたこフィコ 様への英語を使用しないでしょう。ところで、英語はアメリカ英語と等しくありません。
 >これは「この記事は、私のものでなく、朝鮮独裁主義人民困窮国
のものだ。」と言っているのでしょうか
「この記事は、私のものでなく、朝鮮民主主義人民共和国
のものだ。」と言いました。
 以上、特別のノート

Re.東南アジアの海賊の正体や黒幕はシナの海軍などの共産国家である 投稿者:電光石火  投稿日: 2月21日(木)23時45分39秒

この情報は五年前の時、知り合いの政府関係者からの情報です。赤シナ国家の裏組織(シユウとゆう悪神を陰で信仰する紀元前から存在する一派、シナ版のシークレットガバメントの奥の院)が黒幕といっていましたからです.

Re.我が国日本は核保有国を目指します!」 投稿者:電光石火  投稿日: 2月21日(木)23時37分51秒

核兵器よりもプラズマ兵器や空間消滅系の兵器などが、地球3大覇権国家(アメ公、露助、チャンコロ)に対してのイニチアシブをとることができ、なおかつ小よく大を制す兵器だとおもいます。核ミサイルではなく核レーザー兵器の開発がより理想的だと提言します.(SF兵器ですみません。)

念の為 投稿者:吟水  投稿日: 2月21日(木)09時26分52秒

>もちろん、私はそれを知っています。日本の海上保安庁の巡視船が、中国の排他的経済
>水域(EEZ)で国籍不明の不審船を射撃して沈没させた事件に注意しています。中国の排
>他的経済水域!吟水殿、中国側から反応に注意しましたか? だけ「強い関心」「注視する」だ!

あれはねぇ、映像判定の結果、不審船の「自爆」だったのですよ。
朝鮮工作員は非常時の場合、自爆する様教育されている事も分って
いますよ。
我、海上保安庁には「正当防衛」までの条件が厳しく制限されて
おり、よっぽどの事でもない限り実力行使は出来ない事になって
おります。
あの時の海上保安庁の射撃も、不審船の心臓部を避けた射撃で
あって、撃沈させる事が目的ではなく、「停船」を目的とした
「威嚇」であった。平和を愛する我々が、鬼畜米国みたいに
問答無用で迎撃するわけないでしょ〜が!

そう言えば、以前、金 正日のバカ息子で「金 玉男」とかいう
男が、日本のディズニーランドを見学に違法入国して強制送還
されたと言う情けない笑い話はご存知だろう。
な!残念ではあるが、日本はこの事態にも平和的な解決方法を
選択しておる。
我々からすれば、「中国も朝鮮もチョコチョコとコザカシイ
可愛い奴らよのぉ〜」と暖かい眼差しで見守ってあげてるに
すぎないのだよ。
でもな、オイタが過ぎるとお父さんの痛い鉄拳が振り下ろされるゾ!

我が国日本は核保有国を目指します!(笑) 投稿者:ZERO  投稿日: 2月21日(木)02時50分42秒

hirahiraさん初めましてZEROと申します。
>中国が核兵器を開発するのは、自衛のためであり、
>中国は核先制不使用を実施している、一貫して核兵器の全面的禁止と
>撤廃を主張している.中国は核兵器の増強で最大限の抑制を行い、
>自衛のために最低限の核兵器を保有するに留め、核の先制使用禁止を守り、
>核を持たない国家に対する使用や威嚇を無条件で行わないことを約束してきた。
>中国の核戦力はいかなる国にとっても脅威となるものではない。
日本も自衛のため核兵器開発しても文句言わないよねー
特にhirahiraさんは
中国は良くって日本はダメなんてイケズ言わないよねー

日本の核戦力は"脅威"だ!
我が国の核戦力は他国にとって"脅威"となるものではない!
しかし日本の核戦力は"脅威"だ!
我が国以外の国も日本の核戦力は"脅威"に違いない!

なんて、わがままいっちゃやーよ。
これが「中華思想だ!」って言うなら
納得するよん

と言う事で近い将来
「我が国日本は核保有国を目指します!」(笑)
hirahiraさんよろしいかしら?

でででですね! 投稿者:吟水  投稿日: 2月21日(木)00時49分05秒

日本は大人なんだが・・・・
回りがね、解かっちゃいないのよね。
おっしゃる通り「幼稚」!

二つの視点 投稿者:nakatok  投稿日: 2月21日(木)00時12分54秒

中共が日本を敵視するのはまず彼ら自身の偏見がある、それは事実であると思う、彼らは国際的にはノラ犬で他国に対する介入、圧力のかけ方も幼稚なものである。
しかし、もう一つの視点は「彼らが我々をどう見ているか」であると思う、彼らは常に反共陣営から圧迫されていると信じてだろう、事実私もそう思う、その中で日本は反共陣営の尖兵、前線基地であると思われているはずである。
元首相・中曽根氏などが推進した日本列島不沈空母案、8・8艦隊などは当時の日本には必要かつ正当なプランであった、当然これらの政策は共産主義陣営に対抗すべきものであった、日本は実際反共陣営の尖兵であった訳だが、現在日本が反共陣営に属する必要があるだろうか、日本の反共政策は第一に皇国の体制を守る事であり、これをもってアジアの共産化に対し反共陣営の一翼を担う必要は無いと思う、共産主義は資本家には害悪であるが革命の可能性の少ない状況では皇国の政策に対し必ずしも害悪ではない、共産主義は社会の物質代謝に関して皇国の思想と矛盾する事は少ない、社会の物質代謝に関して唯物論的に考える事は悪くないと考えるしかし専門外の精神的側面で対立しない事、そして共産主義者も陛下に敬意を払い、共産主義とあまり関係の無い宗教批判を止めるなら必ずしも敵とはならないと思う、なぜなら資本主義者こそ貨幣を神と崇める邪教であり皇国にとって害毒であるから。
第二に日本の国防政策上必ず想定しなければならない国家がありそれはロシアであるという事、かつてソビエト中心の共産陣営の勢力が強力であった時代には日本は総力戦の一環として軍事的にも政治的にも反共陣営と協調した、いまソビエト中心の共産陣営がばらばらになった今その様な協調が必要か。
このまま反共陣営に留まっても反共陣営の中心は仲の悪い国を対立させ自分達の支配に組み入れる事を常としている、中共、北朝が日本を敵視し、日本が中共、北朝を敵視すれば得をするのは米国のみである、そして日本は米国の犬として恨みを買う一方である。
今の日本は自国で共産でも反共いずれの陣営にも加担せず自国の路線を築くべきではないか、独自にアジアの核兵器を無力化する能力、(即座に中共の戦略原潜を撃沈する能力、地殻貫通弾などの特殊兵器でミサイル基地を無力化する能力、速やかに危機を予測し先制的に航空攻撃を実施する能力)を保持し、蒋介石のように以徳報怨の精神をもって、中共、北と対立するのを止め、皇国中心の国防体制を築き、大東亜の諸民族共和の国つくりが出来なくてはならない、そして大人の態度で彼らに対するなら彼らも考えが変わるのではないでしょうか

http://homepage2.nifty.com/nakatok/

支那の核兵器 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月20日(水)21時56分32秒

>中国が核兵器を開発するのは、自衛のためであり、中国は核先制不使用を実施している、
>一貫して核兵器の全面的禁止と撤廃を主張している.

話が逸れるが、日本の首相が「靖国神社」を参拝したのは、日本の戦没者慰霊の為であり、
支那に対する侵略を神に誓う為の行為では無い・・・。さて、貴方は、

「中国は核先制不使用を実施している」

と言っているが、米国が広島・長崎の両都市に対して使用して以来、現在に至る迄、どこの
国も使用してはいない。いや、その威力と使用後の影響を考えれば、「使用したくても使用
出来ない」と言った方が正しい。つまり、「先制不使用の実施」と「核兵器の全面的禁止と
撤廃」には、何の接点も無く貴国の都合の良い解釈でしか無い。又、「全面的禁止と撤廃」
を主張している貴国は、何故、その対象である核兵器を手放そうとしないのか? 貴方は
疑問に思わないのですか?

>中国は核兵器の増強で最大限の抑制を行い、自衛のために最低限の核兵器を保有するに留め、
>核の先制使用禁止を守り、核を持たない国家に対する使用や威嚇を無条件で行わないことを
>約束してきた。

・・・では何故、貴国は「東風」の改良に励み、米国本土まで届く核弾道ミサイルの開発に血
道を挙げているのか? いや、それ以前に、弾道ミサイルを含む核兵器を保有していない我国
の大都市に対して、何故、「東風」の照準を合わせているのか?

>中国の核戦力はいかなる国にとっても脅威となるものではない。

・・・ですから、核兵器を保有していない我国の大都市に対して、何故、「東風」の照準を
合わせているのか? ご説明頂きたいですね。言い方を変えれば、ナイフを相手の喉元に
突き付けた状態で、「私は貴方の脅威となるものでは無い」と嘯いている様なものですよ。

繰り返すが、我国は原料を保有し(原発燃料として)、開発能力もあるが、核兵器開発には
手を染めてはいない。その我国に対して、核兵器を現実に保有している貴国が照準を合わせ、
自国の弁護をしても、我々からすれば、空言にしか聞こえない。貴方は、その辺りを理解する
べきです。

ラ・マン 投稿者:吟水  投稿日: 2月20日(水)18時17分06秒

hirahira殿。
文面から察するに、あなたは「日本」を好きでしょう?
来日でもした事があるのですか?
私も香港に行った時、本場の支那そばを食いたくて市場
の奥までわざわざ行って食したが、不味いかったな。
ラーメンは日本の方が美味いぞ。その代わり北京ダック
は美味かったな。騙されて模造時計も買ってしまったが・・・。
次回、北京にでも行った時には話のネタに赤犬でも食して
みようと思っておる。

さて、日本には「非核三原則」がある。これに勝るモノ
は無いでしょう。米国は密かに持ち込んでいるフシも無
きにしもあらずだが・・・。
hirahira殿、ひとつ釘を刺しておくが、日本駐留米軍に
核弾頭の矛先をセットオンしているなら、それは日本に
刃を向けてる事と同じだからね。言っとくけど。

>もちろん、私はそれを知っています。日本の海上保安庁の巡視船が、中国の排他的経済
>水域(EEZ)で国籍不明の不審船を射撃して沈没させた事件に注意しています。中国の排

あらららら・・・そりゃ国際協定で了解済の事でしょうが!
不審船追撃は経済水域を越えて確保する事が出来るのですよ。
貴国とも了解済の事でしょう。
そりゃあんた・・・「無問題2」よ!

>「吟水殿。貴方は中国の「仁者愛人」を学びなさい。中国人の精神を理解できるであろ
>う。」私はただ言いたい。

了解。胆に命じましょう。ま、私も愛人の一人や二人は居るので
なんとなく解るが・・・。ぶわっはっはあぁあぁあああ〜〜〜〜〜〜〜!!!

本当ですか 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月20日(水)16時16分31秒

電光石火さまへ

>東南アジアの海賊の正体や黒幕はシナの海軍などの共産国家である.以上

実に興味深いお話です。
 もしよろしければ、詳しくご説明頂きたいのですが。

我反対米語地球語化 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月20日(水)16時08分15秒

hirahira様へ
 誠に申し訳ないのですが、私はイギリス語が余り好きでないし、得意でもなく貴方は
逐一外国語を使わないまでも返答出来るだけの日本語力があるようですので、是非ご活
用頂きたく願います。  もしも上手くいかないのであれば、その時こそかつての国際
語、「漢字」をご使用頂いても、読解は可能です。さもないと、何のために我が国が文
化を壊して迄「国際語」を取り入れたのかわからないのですから・・・・。

> it is and only is the voice of the Democratic People's Republic of Korea,not mine.

要を察するに、これは「この記事は、私のものでなく、朝鮮独裁主義人民困窮国
のものだ。」と言っているのでしょうか。

ps 投稿者:桜花@  投稿日: 2月20日(水)15時42分57秒

公立なんだから国の方針に従えないんなら国に金返せともいいたい

第二号が北海道で勃発 投稿者:桜花@  投稿日: 2月20日(水)15時41分44秒

札幌南とは、北海道でトップクラスの公立高校です、北海道で歩行率のほうが人気が高い
しかし、立ったら生徒がテストやだ宿題やだといってもやったら人権問題なんだなといいたい。

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?j=0032

東南アジアの海賊 投稿者:電光石火  投稿日: 2月20日(水)13時33分06秒

東南アジアの海賊の正体や黒幕はシナの海軍などの共産国家である.以上

RE.中国の仁者愛人 投稿者:電光石火  投稿日: 2月20日(水)13時28分44秒

お久しぶりです.シナの一般民衆は厚黒学を意識ベースではないのか!!!
仁者愛人は我国の戦前を生き抜いた高齢者の方々(おばーちゃん達)にあてはまる言葉である.
 シナは悪鬼外道の国家体制である.以上

RE:ゆとり教育  投稿者:hirahira  投稿日: 2月20日(水)12時31分02秒

中国の学生および日本の両方は勤勉な学生です。中国としては、多くの教育問題を持っている。例えば、そこで、常に教育金の不足の問題を持っている。

こんにちは nakatokさん 投稿者:hirahira  投稿日: 2月20日(水)12時13分23秒

>本当に悪の枢軸は米国・英国・イスラエルではないのか。
私はあなたと同じ考えを持っています。すべて、三国は「覇権主義の国」だ!

ウェフィたこフィコ 様へ   投稿者:hirahira  投稿日: 2月20日(水)11時17分32秒

if it was an unpleasant "editorial" to you,I think what I can do for you is only say "sorry" to you.However,it is and only is the voice of the Democratic People's Republic of Korea,not mine.Thank you for your watching.

中国では「馬鹿」は「蠢猪」「笨蛋」と言うのです  投稿者:hirahira  投稿日: 2月20日(水)10時55分49秒

>先般、日本の海上保安庁が中国側から反応に注意しましたか?、テロ国家北朝鮮の攻撃を受けたのはご存知だろう?
もちろん、私はそれを知っています。日本の海上保安庁の巡視船が、中国の排他的経済水域(EEZ)で国籍不明の不審船を射撃して沈没させた事件に注意しています。中国の排他的経済水域!吟水殿、中国側から反応に注意しましたか? だけ「強い関心」「注視する」だ!
「海上保安庁大捷」-----「鹿児島県奄美大島沖の公海上で、国籍不明の不審船が航行している、と防衛庁から海上保安庁に連絡があり、海上保安庁の巡視船や航空機14機がこの船を追跡したが、停船命令に応じないため、午後4時すぎ、巡視船「いなさ」などが船体を狙って威嚇射撃した。機関砲が命中して船は一時、火災を起こしたがさらに逃走。同夜、海保は4隻の巡視船でこの不審船を取り囲み、立ち入り検査に応じるよう求めたが、乗組員が甲板に出て、巡視船に向け発砲。海保は応戦して船体へ発射し、午後10時13分、不審船は沈没した。」-----素晴らしい!「黙ってやられて死ね」?
>核兵器造ってる国が良く言うよなぁ恥ずかしくねぇの?
吟水殿、中国が核兵器を開発するのは、自衛のためであり、中国は核先制不使用を実施している、一貫して核兵器の全面的禁止と撤廃を主張している.中国は核兵器の増強で最大限の抑制を行い、自衛のために最低限の核兵器を保有するに留め、核の先制使用禁止を守り、核を持たない国家に対する使用や威嚇を無条件で行わないことを約束してきた。中国の核戦力はいかなる国にとっても脅威となるものではない。
>hirahira殿。貴方は日本の「武士道」を学びなさい。日本人の精神を理解できるであろう。
「吟水殿。貴方は中国の「仁者愛人」を学びなさい。中国人の精神を理解できるであろう。」私はただ言いたい。

よっしゃ! 投稿者:吟水  投稿日: 2月19日(火)18時25分23秒

この際、学校も警察も民営化しちゃいましょうか?
金払ってやってもらった方がよっぽど安心だわい。
ひで〜〜〜〜〜世の中になっちまったよなぁ。

ゆとり教育 投稿者:桜花@  投稿日: 2月19日(火)12時59分48秒

私としては、学校のカリキュラムを、大幅UPさせて、休憩時間を少し延長させて、授業時間を増やし学校に長くいる(悪く言えば軟禁)状態にすれば結構ゆとりがあると思います。この方が宿に行かなく定位し、子供同士学校で遊べばいいし、いいと思います。まあ今のカリキュラムに選択を数時間増やすでいいと思います。先生も午前勤午後勤などにすればワイセツ事件も経ると思うし(そもそもこれは、遅い時間に少数生徒しかいないのが行けないと思う)、だから授業が終わって変える時間を短くするべき、それで7時以降は保護者なしだと歩道とかにしてもいいと思う。犯罪も増えてるし。それから登校時を遅らせたほうがいい、ラッシュで痴漢も減るだろうし、遅刻も減るだろうし上記のように部活が朝中心になって暗くなってから危険な道を一人で、もなくなるだろうし。たとえば10時登校にして授業6昼休み1とすると5時終了になる、まだ明るいので、(冬は暗いが、安全な時間)1時間で下校すれば大丈夫、部活も朝なのでなくて全員同時に帰ることになる。(2時間で帰らないと補導なので寄り道が減る、朝もこの時間帯は寄り道難)それに朝の部活が7-10なら3時間の空があるし。
皆さんどうでしょうこれ。

宗教 投稿者:桜花@  投稿日: 2月19日(火)12時14分38秒

>今日、小ブッシュが明治神宮に参拝したが、ブッシュホン小泉は外待ち。

まさにそうですね、アメリカにも政教分離があるはずなのに。ばかばかしい。

>純粋に「日本文化」を楽しむならどちらの参拝も自由ですが、

>パウエルさんの「コンドーム奨励」を「問題発言」として吊るし上げる
>連中が異教の文化をから評価するとは思えない。

何でもかんでもスキャンダルにするしか能の無いハイエナがアメリカにもいるだけの話だとも考えられますがね。

そういえばセント千尋の神隠しで、神の外訳は何だったのだろう?

hirahiraさんへ 投稿者:桜花@  投稿日: 2月19日(火)11時27分23秒

>領海を侵犯したりしないで欲しい。

領海侵犯しているのはあなたがたのほうです、日本の周りを旋回して海底調査しないで下さい。
不信船のほうが、明らかな軍艦よりまだかわいげがあってマシです。

>アジア諸国の国民に計り知れない不幸、苦痛、災難をもたらした。

チャンドラボース、スカルノ、チッタ(浦和レッズの前の監督ではない)、毛沢東 ら東アジアの指導者はむしろ感謝していました。でなければスカルノはデヴィ夫人と結婚なんかしません。

>日本の過激派勢力は侵略の歴史を繰り返そうと目論んでおり、
日本で過激派といえばたいてい左翼団体ですね。共産主義派です。

悪の枢軸 投稿者:nakatok  投稿日: 2月19日(火)05時49分50秒

本当に悪の枢軸は米国・英国・イスラエルではないのか。
三国ともアラブ人嫌いで、すぐ武力を行使する、最近のWASPはユダヤと仲が良い、もちろん英国もついて行くだろう、しかし英国は「紳士の国」口では立派な事を言って、その実「腰はひけてる」ケツの重い英国が頼りないと言えども、この国がWASPの犬・某首相と共に悪のWASPユダヤ同盟の使いっ走りに加えられるのはどうだろう。
まあ今の彼らは靖国神社に参拝して宮司に怒られたり、ユダヤ教徒をはべらせ、「イスラムは友達」と言ってみたり、明治神宮に参拝して日本の右派に気にいられたつもりで喜んでいる「低レベル」な連中、大した悪意が感じられる訳ではない、今までの世界は覇権主義との戦いの歴史であったがこれからの時代を予測するなら、支配的国家と傀儡政権上層部にいる者との戦い。すなわち「共産主義との戦い」でも「テロとの戦い」でもなく
「アホとの戦い」であると言えましょう。
 ※初めて書き込みます、神奈川在住27歳

『悪の枢軸』 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月18日(月)21時52分43秒

>朝鮮、イラン、イラクの3カ国を『悪の枢軸』と非難した。

北朝鮮・・・「第二次朝鮮戦争」(とは言っても、朝鮮戦争は未だに終結してはいないが)が
勃発すれば、東アジア全域を巻き込んでの大乱となる。曲がりなりにも日米韓三国は「同盟関
係」にあるので、北朝鮮からすれば、敵国・韓国の同盟国も又敵国となり日本も対岸の火事で
は済まされない。又、小ブッシュがエンロン問題等のスキャンダルから国民の目を逸らす目的
で、政権維持のカードに対北朝鮮開戦に踏み切れば・・・日米安保条約によって同盟国である
日本も米国同様敵国となる。まあ、そこ迄深く考えなく共、日本に米軍基地がある以上、北朝
鮮は日本に戦意があろうが無かろうが、対日攻撃に打って出る。日本にとっては、自国に被害
が出る事は回避しなくてはならない。さりとて、北朝鮮に好き放題させていては、増長するば
かり。となると、日本は北朝鮮を「生かさず、殺さず」徐々に弱らせて行く方策を考えるしか
無い。そうで無いと、かつてABCD包囲網による経済封鎖でじり貧だった大日本帝国が一か八か
の賭けで対米開戦に打って出たと同様、北朝鮮も「自国の生存権」を賭けて打って出ない共限
らない。いずれにしろ、始末に負えない・・・。

イラク・・・クウェート侵攻・湾岸戦争ですっかり「悪役」にされてしまったが、フセイン大
統領はそれ程の悪人じゃ無い。むしろ、フセイン大統領とイラクは米国の策略にまんまと嵌め
られた被害者。クウェート侵攻にした所で、米国は事前に察知していたが、フセインに思い留
まる様圧力をかけるでも無く、むしろ、クウェート侵攻を暗黙了解していたフシさえある。
要は、中東地域に対する米国のプレゼンス強化と、石油利権、更には「戦争」を利用して中古
兵器の大量処分する為のスケープゴートにされたと思う・・・イラクは。

イラン・・・米国にとっては、親米政権だったパフレヴィ王朝を革命で倒され、イランがイス
ラム国家になった事自体が気に入らんのでしょうな。ましてや、イラク同様、イランも中東の
産油大国。その産油大国が自分達の思い通りにならない事が許せない。確かにイランはイスラ
ム革命当時、文革の様に国民が熱に浮かされていた感もあったが、今では国民の大多数は改革
派を支持しており、最早、保守派もその声を無視し続ける事は出来ない。急進的とは行かない
が、イランの改革は徐々に進んでおり、米国がスズメバチの巣を突く様な事さえしなければ、
それ程、問題は無い。しかし、米国が今後も挑発し続ければ、イランもペルシア帝国以来の
「大国」としての自負がある以上、黙ってはいないだろう。

re:『悪の枢軸』について  投稿者:書記長”  投稿日: 2月18日(月)21時00分35秒

戦前の日独伊防共協定及び三国同盟はきちんとした手続きにのっとった
国家間の正式なとりきめであり、実体のあるものであった。
 ブッシュは「枢軸」と言う言葉を、北朝鮮・イラク・イランがミサイル
等の兵器を陰で開発・取引する際に持つお付き合い程度に当てはめた。
 しかもこれらの三国はブッシュどころかアメリカ政府が以前から「テロ
リスト国家」と指定してきた国々である。
 アメリカの政府・マスコミが自分たちの価値観や利益、そして要望(命
令)に従わないものを全て過去の人々も含めてテロリスト扱いしているこ
とはここでも明らかである。

ブッシュは「アメリカの自由を脅かす事をたくらむ者もテロリストであ
る」といっているのでここにアメリカ批判を書き込めばミサイル攻撃の対
象となるのであろう。
 その人の周りに死者が出てもアメリカ政府は何とも思わないし、それ以
前に小泉はアメリカに証拠の提示なしでその人を突き出すだろう。タリバ
ンは自国民を証拠ぬきで引き渡さない主権国家であるが日本はそうなのだ
ろうか。

どうせ北朝鮮との戦争もアメリカと売国日本人は、戦後の日本が議会の
議決で北朝鮮に宣戦布告できないことを利用して、日本が更に主権をアメ
リカと国連に引き渡すような形で始めるつもりなんだろう。
 政治家は「第二次朝鮮戦争」をその実日本占領管理の手段として行おう
とする内外の連中と十分戦って欲しい。無いものねだりかな?

靖国神社と明治神宮 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月18日(月)20時59分56秒

今日、小ブッシュが明治神宮に参拝したが、ブッシュホン小泉は外待ち。まるで、「ペットお
断り」でご主人様(小ブッシュ)の食事が終わる迄、外で待っているペット(小泉)の様だ。
余りにも情けない。

昨年夏、あれだけ内外に物議を醸す中、靖国神社参拝を強行したのは一体何だったのか?
「戦犯」を祀る靖国神社への参拝を強行しながら、今回は明治神宮への参拝を回避。
信念も一貫性も無い小泉総理が果たして、「総理」として8月15日を迎えられるやら・・・

>悪い意味で神道を政治的に悪用しすぎた小泉とこれから悪用しようとするブッシュの魂胆が
>見えます。

神聖かつ清浄な神道の神殿は、政治に利用されるべきでは無い、と私も思います。
「靖国参拝」については、国の指導者として英霊鎮魂の為に参拝すべきものとは考えますが、
単なる「政治ショー」に利用する様であれば、必ずや神罰が下る事でしょう。

投稿者:火星  投稿日: 2月18日(月)20時06分29秒

という事で概ね戦争は望んでいません。中東や欧州の人達は戦争慣れしているので、
被害が少なくなるようにだらだらと戦いますが、日中が朝鮮の紛争に巻き込まれる場
合は地球的規模に及ぶ壊滅的被害となります。

日本は軍事大国 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月18日(月)20時04分39秒

hirahiraさん

>自衛隊の海外派遣の合法化は、「戦争放棄・戦力の不保持」を謳った日本の平和憲法を意味
>のないものとし、日本の軍事政策を根本から変化させるものであり、これにより日本は軍事
>大国となる恐れがある。

先ず最初に断っておきますが、吟水殿が書かれた通り、日本は既に世界有数の「軍事大国」と
して存在しています。「軍事大国となる恐れ」では無く「軍事大国である日本」なんですよ。
そこの所、ヨロシク!!

それともう一つ。「平和憲法を意味のないものとし」云々ですが、日本が主体的に自国の憲法
をどう改正しようと貴国からとやかく口出しされる筋合いは無いですよ。それこそ、貴国政府
が常套句として使っている「内政干渉」も甚だしい。

だが・・・日本は貴国が前回の台湾総統選の際に、台湾近海で「軍事演習」と称して武力によ
る恫喝をしたのと同じ様な事はしないですよ。例え、日本が自他共に認める「軍事大国」だと
しても、日本は「武士道の国」。腰に差している刀を滅多やたらに抜いて振り回す様な節操が
無い事はしない。お分かりかな?

それと・・・日本の「軍事大国化」を批判するんなら、先ず、自国(貴国)が保有する核兵器
を全廃してから出直してくれ。日本は原発の運用で、核兵器の原料を持っており、H2-Aに代表
されるロケット技術もある。これらを利用すれば、弾道ミサイルだって開発出来なくは無い。
しかし、日本は核ミサイルの開発には手を出さない。お分かりかな?

「秘すればこそ花」

まあ、貴国には日本の神髄は分かるまいが・・・。

投稿者:火星  投稿日: 2月18日(月)19時55分48秒

>何でもかんでも「政教分離」を持ち出して
 …敢えて言えば生粋の職業軍人の方は寧ろピリピリします、ましてや宗教に関して
深い見識を持つ人は尚更です。こういう時期に「血まみれ」のブッシュに参拝して欲
しくも無かったと思いますが、確かに外で首相が待つのも変は変です。
 悪い意味で神道を政治的に悪用しすぎた小泉とこれから悪用しようとするブッシュ
の魂胆が見えます。
 純粋に「日本文化」を楽しむならどちらの参拝も自由ですが、パウエルさんの「コン
ドーム奨励」を「問題発言」として吊るし上げる連中が異教の文化を心から評価すると
は思えない。
 私が保護主義者なので穿ち過ぎなのかもしれないが、五輪の直後にアメリカが軍事行
動を再開するとすれば悪い予感は適中するだろう。

>日本が歴史的教訓と現実を無視し、軍事面での海外拡張路線を続ければ、必ず悲惨な結果を招くことになる
 悲惨な結果になると思います。多分勇ましい事を言う人達から順に逃げ出すか、命乞い
をすると思います。今の日本は戦争をできる体制に在りませんし、無理な戦争準備を始め
ればかなり酷い事になります。

>朝鮮、イラン、イラクの3カ国を『悪の枢軸』と非難した。 皆様、このような言葉に、 ご意見をお待ちします。

まず朝鮮…
 できる限り平和的解決が望ましい、南北朝鮮半島は壊滅、日中、台湾にもも甚大な被害が及ぶと考えられる。
但し北朝鮮に対する譲歩はかなり難しい状況と言わざるを得ない、今迄ぎりぎり迄日本は譲歩した。
 中国、日本が自国での犯罪組織の検挙に努め、北の工作員の支持基盤を崩せば在る程度北朝鮮を弱らせる事
は可能と考えます。安易にアメリカを介入させた上の全面戦争は避けるべきです。

イラク
 国連との核査察を協議中。実際の所サダム君を失脚させると更に危険な政権になりそうなので、
良心的なアメリカ人や欧州は攻撃に消極的です。形だけでも核査察を受け入れさせてアメリカの
攻撃を防がせるべきです。サダム・フセインは独裁者だが心底悪どいわけでは無い。

イラン
 ハメネイ師率いるイランは随分民主的になっています。野蛮な暴力主義に対して勇気を持って
異を唱えた事は賞賛に値します。イランが「悪」ならば暴力と自然破壊を繰り返すアメリカの言
う「正義」こそ滅びるべきです。これ以上日本が人間至上主義の正義に組みして造物主への冒涜
を繰り返すなら神罰とか祟りとかが来ます…というよりもう来ている。

>空母と原子兵器は将来の戦争中に有用でしょうか。
 空母
 多用途輸送艦にする方が便利です。現状では制式空母は「核の運搬」という役割を除くと単なる金喰い虫。
日本の揚陸艦は災害救助に大活躍していますが、平和維持活動や災害救助には水陸両用部隊の運用が不可欠。

原子兵器
 有用なのは間違い在りません、人類は確実に死滅します。ここで気が付かなければいけないのは貴方の
ような人民は原子兵器の一方的な被害者にしかなれないという事です。権力者達は人民から搾取した富を
元に非難施設を造り核戦争を生き残るでしょう。
 アメリカの「公共シェルター」は野球場の駐車場です、ここでは生きられません。一方で資本家や
権力者のシェルターには機銃が付いています、これは市民が押し寄せてきた場合に殺害する為のもの
です。我々は権力者のゲームに於ける単なる捨て駒です。核兵器は人民を恐怖で支配し、その搾取す
るシステムを維持する為に存在します。

貴国はさて 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月18日(月)19時38分32秒

hirahira様へ 

> ここに、私は皆様に「労働新聞社説」を一篇 示したい。

どこかの国にとっては、同じイデオロギーを持つ同盟国なのかもしれないのですが、
貴方の紹介するその記事は、どっかの国と同様、我々日本人の安全と平和を脅かして
いる国の政府見解にしか過ぎないのです。
 しかも、その国はどこぞの国と同様、未だに一党独裁制の続く国であり、更にその
国の首領さんは、天下一の自己ちうで、自国民に米の援助すらとどかせないとやらで
もっぱら噂されている人なのです。
 従って、そんなものを紹介すれば貴方の信用が極端におちかねないのです。

この会議場の空気を、是非ご察し頂きたい。

中国では「馬鹿」は何と言うのですか? 投稿者:吟水  投稿日: 2月18日(月)19時27分55秒

>海外派兵の真の目的は、日本は米でのテロ事件を利用して、自衛隊を海外派遣する際
>の制限を撤廃することだ。

先般、日本の海上保安庁が、テロ国家北朝鮮の攻撃を受けたのはご存知
だろう?重機関銃とスティンガーの攻撃を受けたのだぞ!実際に日本の
隊員は負傷しておる。

hirahira殿。。。
その様な状況にあって我々に「黙ってやられて死ね」と言うのですか?
貴国が仮に同じ様な状況に置かれて、テロ国家から攻撃を受けたら貴方
方はそれこそ大騒ぎするでしょう?どうなの?え?
機関銃向けられたらガンジーだって戦うぜそりゃ。
それから、竹下氏が書かれていた通り、日本に威圧行為を仕掛けている
のは貴国なんだぞ。何度も同じ事言わせないでくれ!尖閣諸島の領有に
関しても事の発端を最初から勉強してみなさい。中国が何時から尖閣の
領有を言い出したか調べてみなさい。また、「竹島」もそうだし、どう
やら中国も韓国も日本と戦争がしたいようだね。いい加減ストーカー行
為はやめなよ。日本をナメてんじゃぇ!コラ!

あんたの国も「麻薬」を日本に持ち込んでいるのは知ってんだよ!
そりゃ見付けたら撃沈して構わないに決ってんだろ!
俺達はなぁ、アヘン持ち込まれて情けなく負けちまう様な何処かの情け
ない国と違うのよ〜。
大人しくしてりゃいい気になりやがってからに。神風の吹く神国を怒ら
せたら本当に怖いのよ。

>自衛隊の海外派遣の合法化は、「戦争放棄・戦力の不保
>持」を謳った日本の平和憲法を意味のないものとし、
>日本の軍事政策を根本から変化
>させるものであり、これにより日本は軍事大国となる恐れがある。

だからね、中国では「馬鹿」を何と言い表すのか聞いておる。
あるわきゃねぇだろ!そんな事!核兵器造ってる国が良く言うよなぁ
恥ずかしくねぇの?
日本国憲法と日本人の国民性を理解しとらん様だね。
悪いけど、「日本は既に軍事大国」だが、その武力をちらつかせて他国
を威圧した事は戦後一度も無いし、これからも無い!(一応な!)
この軍事力を行使しようとした時、誰あろう日本国民自身がそれを許さ
ないであろう。    中国人民は安心して田畑に励め!

ただし、貴国が魔の手を我国土に伸ばした時、富士山は必ず噴火するで
あろう。hirahira殿。貴方は日本の「武士道」を学びなさい。日本人の
精神を理解できるであろう。

『国家利益』の衝突 投稿者:hirahira  投稿日: 2月18日(月)12時48分49秒

中国および日本の両方は発展しています。したがって、2国の間の『国家利益』の衝突があります。例えば、相互の排他的経済水域に侵入したり、領海を侵犯したりしないで欲しい。
ところで、空母と原子兵器は将来の戦争中に有用でしょうか。それは豆腐船および日本紙の兵器になるでしょうか。

『悪の枢軸』について 投稿者:hirahira  投稿日: 2月18日(月)12時19分51秒

ブッシュ大統領が一般教書演説で朝鮮、イラン、イラクの3カ国を『悪の枢軸』と非難した。 皆様、このような言葉に、 ご意見をお待ちします。

海外派兵の真の目的 投稿者:hirahira  投稿日: 2月18日(月)12時09分27秒

海外派兵の真の目的は、日本は米でのテロ事件を利用して、自衛隊を海外派遣する際の制限を撤廃することだ。
今回のテロ対策特別措置法では主に次ぎの3点で「突破」があった。

a.テロ対策特別措置法は自衛隊の活動範囲を公海とその上空、外国の領域(相手国の同意がある場合に限る)に拡大。
b.自衛隊の武器使用を緩和し、自衛官が管理する人員にも拡大した。
c. 米軍を支援するために首相が決めた基本計画は、自衛隊派遣前に国会に対して報告を行わなければならないとしたが、必ず国会の許可が必要というわけではなく、自衛隊に対する命令から20日以内に国会の事後承認を得ればよいとしている。

ここに、私は皆様に「労働新聞社説」を一篇 示したい。

朝鮮民主主義人民共和国(朝鮮)の「労働新聞」は2002年1月13日の社説で、日本で自衛隊の海外派遣を合法化に向けた動きが活発化していることを非難した。社説の内容は主に次のとおり。

2001年9月11日の米同時多発テロ以降、日本では米国による反テロ措置を支援するという名目で、「自衛隊法」など自衛隊の海外派遣に関する法律を改定し、自衛隊の海外での武装や武力行使を合法化しようとする動きがある。自衛隊の海外派遣に向けた法律の改定は、日本が合法的に侵略戦争に参加することを許すことになる。日本の過激派勢力がかつてから望んでいた海外での軍事行動が、いかなる制限を受けることもなく可能となるのである。自衛隊の海外派遣の合法化は、「戦争放棄・戦力の不保持」を謳った日本の平和憲法を意味のないものとし、日本の軍事政策を根本から変化させるものであり、これにより日本は軍事大国となる恐れがある。

日本は軍備拡張や軍事力増強を絶えず進めている。日本は20世紀、アジア諸国の国民に計り知れない不幸、苦痛、災難をもたらした。日本の過激派勢力は侵略の歴史を繰り返そうと目論んでおり、これについてアジアや世界の人々は警戒を高めずにはいられない。日本が歴史的教訓と現実を無視し、軍事面での海外拡張路線を続ければ、必ず悲惨な結果を招くことになると警告する。

RE:タコチュー 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月18日(月)10時27分42秒

>因みに、地球汚染国家ワースト3は 米国 ロシア 中国の順だったと記憶しております。

これこそ、正真正銘の「悪の枢軸」って言う奴ですか・・・。
しかし、戦前、独伊と共に「枢軸国」を形成し、私も台湾・フィリピンと共に「日台比枢軸」
を、と言っているので、「悪」=「枢軸」と言う小ブッシュの物言いは誠に以て不快ですね。
どうせなら、「悪の連合国」位にしておいて欲しかったですよ。

タコチュー 投稿者:吟水  投稿日: 2月18日(月)09時56分28秒

因みに、地球汚染国家ワースト3は 米国 ロシア 中国
の順だったと記憶しております。
正に大国の放漫。自己中心的解釈。
この3国が地球を滅ぼそうとしている悪魔の元凶国家であ
る事を皆さん、胆に銘じておきましょう。

何の根拠も無い京都議定書の為に 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月17日(日)19時15分01秒

「何の根拠も無い京都議定書の為に・・・(米国の経済活動等が損害を被る事は・・・)」

とは、小ブッシュの言。

様々な国家がその利害をぶつけあい、曲がりなりにも妥協してようやく漕ぎ着けた「京都議定
書」を、自国の論理だけで蹴り、大した規制や痛みの伴わない独自案をぶち挙げた米国は、国
際社会における「自己チュー」としか言い様が無い。

かつて、日本は自国の主張や論理が入れられず、「常任理事国」だったにも関わらずに国際連
盟を脱退しました。その結果、一体どうなったか? 欧米諸国から「自己チュー」だとして、
経済制裁を筆頭に様々な圧力をかけられ、国際社会で孤立していきました。言い換えれば、現
在の米国の姿勢と言うものは、かつて日本が国際連盟を脱退したのと同じ(京都議定書の枠組
みから離脱)である訳で、日本を含めた諸国は、「自己チュー」米国に対して、様々な圧力を
行使すべきものと考えます。

だいたい、ニューヨークのクリスマスイルミネーションにしろ、大排気量(ガソリン浪費)の
アメ車にしろ、米国は余りにも無駄が多過ぎる。節電の為にイルミネーションの自粛をすると
か、もっと低排気量・高効率の車を普及させるとか、やれる事はいくらでもあるだろうに、米
国政府は産業・経済界の言いなりになり過ぎている。日本に、やれ「構造改革」だの、「自由
化」等と余計な事を言う前に、先ず、自国の「構造改革」から手を付けろ!!と言いたい。

とは言うものの・・・日本だって、新宿アルタの大型ビジョンは必要だろうか? ビル内の照
明を使ったナイトメッセージは意味があるのか? パチンコ屋の屋上の空へ向けてのサーチラ
イトは? 無駄が多過ぎる。発電(火力)には石油が不可欠であって、当然二酸化炭素の排出
は不可避。どうしても必要なもの以外、過剰共言える位の節電をしなければ、二酸化炭素排出
量の軽減を含めた環境問題は何の解決もしないのでは無いだろうか?

私の考え方は「神経質」なのかも知れないが、子孫の代に「つけ」が回る事を考えると、正直
言って他人事と静観してはいられない・・・。

RE:皆様お久しぶりです。 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月17日(日)17時11分38秒

>自衛隊は本土防衛だけで良いと考えます。

では私も言いたい。
支那海軍は外洋展開を企図して空母を保有しようとしないでもらいたい。
日本の排他的経済水域に侵入したり、領海を侵犯したりしないで欲しい。
さすれば、日本も安心して泰平の眠りにつけると言うもの。
その眠りを妨げ、日本をして国防力の強化に走らせている一因が貴国にもあると言う事を肝に
銘じておいて欲しい。

>海外派兵は必要無いと考えます。

しかし・・・日本が「その気」(海外派兵無用)だとしても、それでは、世界が黙ってはいな
いのも事実。諸外国には、日本がその国力(大国としての国際的地位・経済力・軍事力)に見
合うだけの国際貢献(軍事的貢献も含む)をすべきだ、と考えている国も少なくは無い。

義和団事変の際に、日本は欧米列強と共に八ヶ国連合軍の一員として北京に進駐したが、それ
にした所で、列強からの要請に従っての事。ロシア革命に際してのシベリア出兵も又然り。
戦前、日本はその国力に応じた海外派兵を経験している。まあ、その是非については、様々な
意見が出るとは思うが、現実として国際社会においては、「大国」たる国家がその国力に応じ
て何らかの貢献を諸国から期待されるのは、何も今に始まった事では無い。

日本が何でもかんでも海外派兵すべきだ、等とは思わないが、例えば、内戦終結に伴う国家再
建の過程で治安維持軍として進駐したり、災害復旧活動等に積極的に参加する事に対しては賛
成する。まあ、「抵抗勢力」(<誰かの口癖ですね)から見れば、「軍国主義復活」と言う事
になるのだろうが、支那軍の「チベット解放」等よりは、余程、まともであり国際社会から支
持されると思う。

海外派兵 投稿者:吟水  投稿日: 2月17日(日)15時19分57秒

海外派兵に付いての海外から日本に対する評価は全く持って勝手
なもので。
ご存知の通り、資金援助では日本は他国に類を見ない高額援助を
施している。
すると、「日本は金だけで血を流さない」等と言う発言が出る。
じゃ、平和維持軍として派兵すりゃ、「軍国主義の再来か?」
等と中国や韓国、北チョン国が騒ぐよね。
これだけ「物」「金」「人」を投入して、諸外国に気を使って
いる国は他に無いのに、最終的な評価は・・・
「日本は現地でも何の役に立たない・・・」とか、非常に心外な
評価。

hirahiraさん。海外派兵で一番迷惑を被っているのは、実は我々
日本人自身である事を忘れないで頂きたい。
これは、日本が平和の礎として世界から期待されている事の裏返
しでもあろうし、世界唯一の被爆国である我々は、「世界平和」
に対し、戦後前向きに取り組んできた平和国家であるから仕方な
いと思いながら振舞っているが、我々はただ諸外国に「翻弄」さ
れているのではなく、諸外国に充分配慮して立ち回っているのだ
という姿勢を忘れないで頂きたい。
つまり、本土防衛だけでは済まない「世界の日本」という立場
からやむを得ず ’やってあげている’のであって、我々には
世界中の紛争こそ、そりゃ迷惑な話よ。

この辺が、既に他国を超越し、成熟した大人の国家であると俺は
言っている。

さて、貴国「中国」が、世界平和の維持にどれだけ現実に貢献
しているのかが問題である。

皆様お久しぶりです。 投稿者:hirahira  投稿日: 2月17日(日)14時09分14秒

皆様お久しぶりです。
この板で皆様と再び話して、それが非常によいものであると思いました。
今、私はJDSFについて皆様と話したい。自衛隊は本土防衛だけで良いと考えます。海外派兵は必要無いと考えます。ご意見をお待ちします。

された分+皇国反逆への罰 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月17日(日)11時20分15秒

> ついでにアラスカももらっときましょうか?
 それよりもカムチャツカをいっときましょう。
 占領したあと、現地人に軍事、技術、教育などの面で徹底的に援助をしてやりましょう。そして
独立の決意をさせ、千島、樺太と同じ六十数年の支配をおえます。
 すると・・・上手い具合に日本が介入しないまま独立戦争になるわけです。
 そして、一国として国際社会に復帰する「コリヤーク・エヴァン連邦」に又援助を送り込みつつ
「次は、貴国がお隣を解放する番だ。」とでも囁けば、あとは露助の驚異がみるみる西へ遠ざかっていくのです。どうでしょう。   おいしい話じゃありやせんか。

同感です 投稿者:無名  投稿日: 2月17日(日)01時25分47秒

同感です。単に「南鮮」「北鮮」でいいのですよ。
 「朝鮮」の頭の部分の「朝」をはねたら失礼? よろしい、では「北米」
「南米」これらすべて蔑称ということになる。
 反日日本人諸君、アメリカ人への差別を許すな!(笑)

Re.小ブッシュの明治神宮参拝 投稿者:荒らし撃滅士見習い  投稿日: 2月16日(土)16時25分32秒

そう、そのとおり!
大賛成です。

外で待つなんて番犬みたい 投稿者:RIO  投稿日: 2月16日(土)02時10分15秒

>「キリスト教徒」で米国人の小ブッシュが神道の神殿である明治神宮へ参拝するのに、日本人
>で「神道の最高神官」(天皇陛下)から総理に親任された小泉総理が参拝もせず、外で待つと
>は・・・

すごい変ですね(^^:)、何時頃になるんでしょうか?
やはり、中韓の反応が心配なのでしょうか。

http://www.geocities.com/lordfreeza88/

サハリンなら毛糸洗いに自信が持てます♪ 投稿者:吟水  投稿日: 2月16日(土)01時46分17秒

>個人的には、北方領土は元より千島列島全島、南樺太は「日本領」であると考えています。

ついでにアラスカももらっときましょうか?
住人はどうみてもモンゴロイド。アイヌの末裔ですきに。

樺太(からふと) 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月15日(金)20時07分46秒

>最近は、樺太という名前を知らない日本人もいるようです。

確かにいるでしょうね。
「樺太」の「樺」は「白樺」の「樺」なので、「からふと」では無く、「かばふと」と読まれ
そう・・・。そう言えば、「天照大神」を「あまてらすおおみかみ」と読めず、「てんてる
たいじん」と読んだ学生がいたなあ・・・(ふ〜〜〜) で、「樺太」が一体何なのかを知ら
ない人も又・・・

>北方4島はもちろんですが、樺太も日本の領土だと主張しておいた方が良いと思うのですが。

樺太全島(現・ロシア領サハリン島)とは言わない迄も、北緯50度以南の「南樺太」について
は、領有の経緯に「侵略・占領・盗取」と言った不法なものが日本に無かった以上、領有権を
主張しようと思えば出来なくも無いでしょうね。

何しろ、ロシアの前身である旧ソ連は、「サンフランシスコ平和条約」の調印・批准をしてい
ませんし、日露間には未だに北方領土も含めて、戦後、明確な国境線画定条約が締結されてい
ませんから。

個人的には、北方領土は元より千島列島全島、南樺太は「日本領」であると考えています。
何しろ、旧ソ連は未だ条約の法的効力があった「日ソ中立条約」を一方的に破棄して対日参戦
し、日本が「合法的」に手に入れた千島全島・南樺太へ軍事侵攻し、同地を不法占領した訳で
すからね。

あじぁこんぐ 投稿者:吟水  投稿日: 2月15日(金)20時05分57秒

>樺太も日本の領土だと主張しておいた方が良いと思うのですが。

ちゅうか、亜細亜は全部日本のものだ! と、思っております。

小ブッシュの明治神宮参拝 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月15日(金)19時46分24秒

今回の来日で、ブッシュ米国大統領は明治神宮へ参拝するそうですが、同行する我が小泉総理
は、一緒に参拝せず、外で待つらしい。何でも「政教分離の原則に抵触する」からだそうです
が、ちょっと変では無いですか?

「キリスト教徒」で米国人の小ブッシュが神道の神殿である明治神宮へ参拝するのに、日本人
で「神道の最高神官」(天皇陛下)から総理に親任された小泉総理が参拝もせず、外で待つと
は・・・これでは、諸外国から物笑いの種にされますよ。

何時も思う事ですが、「政教分離」と言うのは、何も総理や閣僚の参拝是非を問う様なもので
は無い筈です。昨年参拝した靖国神社にした所で、確かに小泉総理は参拝をしましたが、何も
国民全員に靖国神社への参拝を強制した訳ではありません。小泉総理が参拝した所で、誰も直
接的に「信教の自由」を侵されてはいません。

「政事」も「祭事」も共に、和訓は「まつりごと」です。洋の東西、古今を問わず、政事と祭
事には切っても切れないものがありますし、その線引き(ボーダー)も極めて曖昧で、厳密に
分化しようとすればする程、ややこしくなってしまいます。何故なら、それこそが「文化」そ
のものだからです。

米国大統領は就任式の際、聖書に片手を置いて宣誓します。しかし、その米国は国民全員が
キリスト教徒ではありません。だからと言って、就任式のやり方の是非について米国で毎回、
侃々諤々大論争になっているでしょうか?

又、我々にしても、お正月には神社へ詣でて、春秋の彼岸には菩提寺へと足を運び、年の瀬も
押し迫るとクリスマスを楽しみます。これらは全て「宗教がらみ」です。しかし、こう言った
「文化」として定着しているものに対して、我々は何らかの反発やら反対運動をするでしょう
か? 皆、「文化」として受け止めとやかく言ったりはしません。それが閣僚の参拝となると
急に態度を変える。閣僚だから、一般人だから、と言うのでしょうが、蓋を開ければ、同じ国
民である事には何の違いもありはしません。

そう考える時、何でもかんでも「政教分離」を持ち出して、ピリピリする日本の体質と言うの
は、余りにも幼稚過ぎるとしか言いようがありませんね。この辺をもう少し、国民自身もドラ
イに考える様な、そう言った風潮に日本は変わらなければならないのでは無いかと考えます。

(無題) 投稿者:バンビ  投稿日: 2月15日(金)18時43分01秒

最近は、樺太という名前を知らない日本人もいるようです。北方4島はもちろんですが、樺太も日本の領土だと主張しておいた方が良いと思うのですが。

捻り 投稿者:火星  投稿日: 2月15日(金)15時16分13秒

>男子ハーフパイプの決勝。

>グーのねも出ない程、誰にでも分かる位物凄い成績を出して
 あと一捻り…かな。高さは抜群だった。

…。今やあんまり「大国」なんて思わない方が日本人にとっていいのかもしれない。
ある程度イチバチに掛けていないと入賞も難しいレベルになっているのに、無理にプレ
ッシャーを掛けて勝負に出にくい雰囲気を作っている。

>「北朝鮮」は「北朝鮮」で良いじゃ無いですか?
 少し気を使う人はアメリカを「ステイツ」とか「US」と呼ぶので、多分気を使っている
のでしょう。私はしばしばドイツをドイッチュと元の発音に近い読み方をするし、GERと
かは言わない。
 でも「イギリス」は本当は「UK」やら「ブリテン」と呼んであげるのがスジ。

…とはいえ北朝鮮は韓国を南と称していたので、彼らは結構不遜だと思う。

最近思ったこと!!! 投稿者:電光石火  投稿日: 2月15日(金)13時23分37秒

日本政府は何故最悪の未来を想定して備えをしないだろうかと疑問におもう。
私の予想だと政府官僚や議員の中にスパイがいるのではないのかと思う。政府良識派(皇国史観派)の人間はスパイを検挙してマスコミに発表してそいつが2度と日本で生活できない様してやれないのか、むかつきます.我国に潜入している外人のスパイや同族の裏切り者に天罰を!!!

ラヂオの時間 投稿者:吟水  投稿日: 2月14日(木)23時13分28秒

>「北朝鮮−朝鮮民主主義人民共和国は・・・」

私個人的には
「北朝鮮−北チョンの外道どもがまたやらかしました・・・」
で、良いと思います。

RE:シナと中国 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月14日(木)20時47分56秒

・・・話は違いますが、ニュース報道を観ていて何時もおもうのですが、

「北朝鮮−朝鮮民主主義人民共和国は・・・」

って、何で通称と正式国号の双方をキャスターは読み上げるんでしょうね。
「韓国」は「韓国−大韓民国」なんて言いませんし、「アメリカ」は「アメリカ合衆国」なん
て言いません。ましてや、「イギリス」を「グレートブリテン及び北アイルランド連合王国」
なんて口が裂けても言いやしません。それが北朝鮮だけなんで特別扱いなんでしょうね。

「北朝鮮」は「北朝鮮」で良いじゃ無いですか? それをなんでキャスターは長ったらしい
正式国号まで被せて報道するのか? いつも思う事ですが、納得がいきませんね。

RE:オリンピック 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月14日(木)20時26分23秒

>スキージャンプのルールは何を根拠に変更されたんだ?
>昔からさぁ、なんか日本人が好成績を挙げるとすぐ
>ルール変更されるんだよなぁ。

悲しいかな、所詮はそんなもんですよ。

五輪とは違いますが、WRC(世界ラリー選手権)も汚いもんです。
今でこそWRCと言うと、三菱(ランエボ)・スバル(インプレッサ)と言った日本車が頂点を
目指して死闘を繰り返していますが・・・その先鞭を開き、日本車としてドライバーズ・メー
クス両部門を史上初めて制したのが、トヨタ(セリカGT-FOUR)でした。それまでは、ドライ
バーズ部門での優勝こそあったものの、メークス、つまり「自動車性能」そのもので「優勝」
と言うお墨付きを貰った日本車はありませんでした。その壁を破ったのがトヨタだった訳です
が、いざ、トヨタが両部門を制覇すると、ランチアやプジョー、フォードと言った欧米車が
今後勝てないかも知れないと睨んだ主催側が、トヨタを含めた日本車に不利なルール改正に
動き、常勝セリカに対してもほんの些細な部分にいちゃもんを付け締め出し!!(制限ぎりぎり
のチューンが違反だとか何とか) それがきっかけでトヨタがセリカでの参加を止めた訳です
が、その後、欧米に有利なルール改正にも関わらず、三菱・スバルと言った日本車メーカーが
トップ争いを演じているのを見るに付け、ルール改正で逃げ切ろうとした輩に「ざまあ見ろ」
と内心捨て台詞を吐いております(笑)

で、話を戻して五輪。
スピードスケートにしろ、ハーフパイプにしろ(柔道も酷かったなあ)あんな不当なジャッジ
に負ける事無く、相手が不当なジャッジを付ける事も出来ない程、グーのねも出ない程、誰に
でも分かる位物凄い成績を出して、見返して欲しいと思います。

RE:冬季五輪は 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月14日(木)20時03分47秒

>でも里谷と清水は立派だと思います。

里谷多英ちゃん・・・可愛いです(*_*\バキッ)

清水選手の「銀」はねぇ・・・「金」を取ったフィッツランドルフ選手の一回目は、ありゃ、
フライング「ぎりぎり」でなくて、まんまフライングでしょ。あの一回目を認めてなければ、
清水選手は「金」でしたね。何と言っても、その差は0.03秒(距離にして43cm?)だったん
ですから。

でも・・・一番気分が悪くなったのは、男子ハーフパイプの決勝。
日本のホープ・・・あれだけ世界でも数人しか出来ない大技を完璧にこなしていながら、メ
ダル無しってのは・・・あれでは、観客からブーイングが出たのも頷けますよ。

投稿者:火星  投稿日: 2月14日(木)18時39分08秒

清水さん素晴らしいです、立っているのがやっとの状態でメダル取った。
…ジャンプに関しては後継者の不足が痛いなぁ。圧倒的にパワーが不足しているので、今回
諦めてでも若い選手を出すべきだった。ジェット機と零戦ほど差が開きかけている。

冬季五輪は 投稿者:opener  投稿日: 2月14日(木)14時40分33秒

ほとんど欧米系の為のスポーツ大会と化してますから、
ある意味仕方がありませんな。
参加する選手の数や強さからして欧米系と非欧米系では
全く違いますし。
そもそもウィンタースポーツ自体、欧米系以外では
そんなに盛んじゃないはずだし。日本は例外。
でも採点競技の恣意的な採点についてはさすがに問題になってますな。

そう考えると冬季五輪だからといっても無邪気に喜べません。
金をふんだくられるだけなら勘弁して欲しいとまで思いますし。
でも里谷と清水は立派だと思います。

シナと中国 投稿者:無名  投稿日: 2月13日(水)23時28分54秒

過般、あるスポーツの大会を見に行ってきました。

シナからあるチームが招かれていたにもかかわらず、主催者の手違いで
「中国」と表記されていて、広島や岡山のチームと混同しそうで面倒でし
た。実際に広島からも参加があったのに…。

インチキ。 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月13日(水)22時52分12秒

>昔からさぁ、なんか日本人が好成績を挙げるとすぐ
ルール変更されるんだよなぁ。

余計な口をきくようですが、オリンピックなんていうものは所詮白豪主義の所産なので、当然の
如く毛唐の方々に花を持たせる仕組みになっています。
 いっそ、連合国ごと脱退してしまえい。
 いっそ、各大使館に報復をしてやれい。      なんて気がいたします。

を釜系ラテン人に根拠なしにさりげなく点数下げられていた某選手のあの武士らしい態度には、
思わず目頭が熱くなりました。

首相は、何か言わないのかな。

うまくいけば 投稿者:電光石火  投稿日: 2月13日(水)22時21分12秒

>>日本の場合アメリカ ペンタゴンのシステムからハッキング部隊を編成して盗むか、日本の異能学者を秘密スカウトしてつくらせたらいいと提案します.)

うまくいけば、戦国時代にて北米大陸とシベリア大陸とオーストラリア大陸を丸ごと移民建国占領していけば現在においても白人やシナ人にでかい顔されないですむと思います.

プラズマといえば!! 投稿者:電光石火  投稿日: 2月13日(水)22時09分52秒

> 電磁波の交差によるプラズマの発生は大槻教授が公開しているはずです。
 …。一時期に権威主義者に担がれた後でそのまま失墜させられましたが、
プラズマ生物も含めて面白い理論を出してらっしゃるようです。今の方が
自由な研究をしてるようですね。

おひさしぶりです、私の場合、プラズマといえば飛鳥 昭雄氏の説や見解が最高に面白いでしょう。
飛鳥氏の説はアカデミズム等でメシを食っている御バカの体系を覆す程の魅力があります.
 歴史の見解は全く一致しなかったとしても、アメリカのシークレットガバメントの悪さを指摘するところはナイスであります。(わたしは、歴史の真実をしりたければタイムマシンを使用して調べる他にないと思います.一説によるとペンタゴンが情報を隠匿していると言われています.>>>日本の場合アメリカ ペンタゴンのシステムからハッキング部隊を編成して盗むか、日本の異能学者を秘密スカウトしてつくらせたらいいと提案します.)

オリンピック 投稿者:吟水  投稿日: 2月13日(水)20時32分06秒

スキージャンプのルールは何を根拠に変更されたんだ?
昔からさぁ、なんか日本人が好成績を挙げるとすぐ
ルール変更されるんだよなぁ。
どうもここにも白人主義がチラホラ見えて気に食わん。
ボードもモーグルも日本が最高だったじゃん。
何だよインチキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

して、ブッシュ。。。バカじゃねぇの
オリンピックに戦争持ち込むなドアホ!

スペイスワールド 投稿者:火星  投稿日: 2月13日(水)18時07分51秒

>「役場は外国がらみの面倒に巻き込まれるのはごめんなので沖に戻した」
 日本人から見たら白人も宇宙人も全部「外人」ですね…

投稿者:火星  投稿日: 2月13日(水)18時03分55秒

>国会のために田中真紀子を犠牲にしたひどい男?国会は国民の生活がかかっているんだぞ
アメリカのために日本国民を犠牲にしたひどい男?人気取りは国民の生活がかかってないんだぞ

…いや…気ぃ悪うすんな。でもデフレ中のワケワカラン構造改革で大恐慌ってのはあながち
外れて無いと思う。
 小泉総理が酷い男だと気が付いたのは遅いすぎるぐらいで、本質は「女に暴力を振るうヒモ」
だと思って良い。審議せずに強行採決した予算の中身に国民生活を救う物が含まれているとも
思えない。

戦争反対構造改革反対…私の正直な気持ちだ。国民生活が維持出来るレベルで構造改革を速やかに
行うべきであったが、何ら将来像を示せないまま現状を誤魔化して保身に走る現在の政権は速やかに
解散すべきだ。
 敵も見えずに暗闇を駆ける暴走、何ら将来像は無く流されるだけ。前世紀の「過ち」が繰り返され
ようとしている。歴史を再考するなら今こそ考える時だ…。

確かに今の政権が倒れて政局が混迷すれば改革も何もかも無くなる、今迄の我慢は水泡に帰す。
だが時間は稼げる、それだけで充分だ…それ以上を今の日本に求めるのは高望みというものだ。

UFO? 投稿者:狂的電磁波  投稿日: 2月13日(水)17時44分10秒

>メッサーの可変翼戦闘機をパクったのがベルX−5で、後にF111、B−1、F−14
>になったのは有名。
 戦後のアメリカの「新兵器」とか「秘密兵器」ってステルス戦闘機の形を見て
も分かるようにナチスのパクリが多いですね。
 ドイツでは老人を冷たくする慣習があるのか、おじいさんが寂しがっているこ
とがよくあるようです。そういう人の中には相手にされたいばかりにインチキの
UFO開発自慢を世間にでっちあげるひともあるでしょう。
 それにしても江戸時代の瓦版に出てくる(三陸沖?)漂流異人舟の描写は面白
いですね。外観・内部の様子といい女性の服装・食料等といい宇宙船そのもので
す。「役場は外国がらみの面倒に巻き込まれるのはごめんなので沖に戻した」そ
うです。この文字は欧州の文字に似ているとか言って文字まで紹介してます。

横光という男は何を言っている? 投稿者:桜花@  投稿日: 2月13日(水)16時09分15秒

国会のために田中真紀子を犠牲にしたひどい男?国会は国民の生活がかかっているんだぞ、国民と真紀子とどっちが大切だと思っているんだ?与党もひどいが野党は問題外だ。

投稿者:火星  投稿日: 2月12日(火)20時57分52秒

>しかし左翼は「内ゲバ」をする
 左翼は内ゲバ好きですからね…。但し最近は自称「右翼」のチンピラが増えてもいます。

> 電磁波の交差によるプラズマの発生は大槻教授が公開しているはずです。
 …。一時期に権威主義者に担がれた後でそのまま失墜させられましたが、
プラズマ生物も含めて面白い理論を出してらっしゃるようです。今の方が
自由な研究をしてるようですね。

>ジェット推進式だったと思います。
 ハインケルヒルト8型(11かも)を採用予定。一般にコアンダ・エアロダインという
戦前にフランスが研究していたVTOLが原形のようです。面白いことに米ソが略奪蹂躙
に明け暮れてた間じゅう英国は円盤を這いずり回って探していたそうです。
 英仏が比較的早い内に円盤に興味を持ったのは「ヴィマナ」の存在を知っていた可能性
が高いかもしれません。古代印度の空飛ぶ乗り物の「ヴィマナ」には円盤の他に鳥型が在
り、後退翼を変型させる仕組みを持っていたそうです。
 メッサーの可変翼戦闘機をパクったのがベルX−5で、後にF111、B−1、F−14
になったのは有名。
 一方で英仏はさっさとVTOLをモノにしていたのは彼らが「分捕り合戦」で何を重点的
に取ろうとしていたかが判る。ナチにすればジェットやロケットはガソリン不足の解消が主
だったけど、米ソはこれを「スーパーテクノロジー」だと誤解したと言える。

re:火星さん 投稿者:狂的電磁波  投稿日: 2月12日(火)20時02分17秒

電磁波の交差によるプラズマの発生は大槻教授が公開しているはずです。
 電子レンジを改造してプラズマがつくれることは科学読本にのっていたと
思います。体に有害な放射線などが出るらしく危険ですので自宅で実験しない
ほうがいいと思います。
 今はスーパーコンピューターなどの発達によって人工衛星で電磁波をリレー
および反射してピンポイントで攻撃することが可能になっています。
 ナチスが開発したかもしれないUFOは仮に存在したとしてもジェット推進
式だったと思います。

困った地元紙北海道新聞 投稿者:桜花@  投稿日: 2月12日(火)19時22分16秒

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/nippon/
前にも教えたところですが実際もっとおくが深かった
上が実際の入り口、でもしたが重要です

http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/

朝日+韓国 投稿者:桜花@  投稿日: 2月12日(火)15時59分42秒

北海道新聞に朝日新聞阪神支局襲撃事件の話が載っていた、この中に「言論封鎖を狙ったテロ」「朝日新聞の論調に不満を持つ右翼関係者の犯行との見方」とのことが書いてありそちらのほうで調べてきたみたいだ、しかし本当にこれでいいのだろうか。
なぜなら、普通の右翼団体というのはたいてい犯行後、自爆か自首をするしそもそもこの記事を見る限り警察は「朝日新聞=左翼」「それを狙う者=右翼」となっているようだ、しかしそのまま逃げてしまうというのもそうだし、もしかしたらこの犯行を右翼のものだと見せかける策としての犯行声明の可能性もありうる、それに声明文の内容はよく知らないが具体的なことは書かれているのだろうか、不満だけかもしれない、こうなってくると左翼の可能性が高い、確かに右翼であれば左翼を狙うしかし同じ右翼、保守の人間であれば多少違う考えを持っていても愛国心の上から来ていると判断し殺したりなんかしない。しかし左翼は「内ゲバ」をする、本当に少しの違いであってもだ、浅間山荘事件のときもそうだった出はないか、数年前にもそのようなことがあったではないか、だからこれは私が思うに、朝日に自分と違った考えを書かれた左翼がキレてこの反抗を行ったと思います。

それから韓国史に付いてひとつ、
この前去年の11月に発売された、チェケイホ氏著「韓国堕落の2000年史」という本を読んだが彼は正しい歴史認識を持っている、とうとう韓国も真実を語るものがとうとう目を覚ましたという感じだ。それから韓国人が、戦前の日本政府をすべて批判するのは韓国人の国民性だそうだ、韓国人は前の政権をすべて否定すると書いてあった。

投稿者:火星  投稿日: 2月12日(火)02時41分12秒

つっても電磁波の干渉自体は否定しません、トンデモを否定するような了見
の狭い私ではない。X線とかの思いっきり波長の短いヤツとかだとどうなるか
知りませんし、メーサー殺獣砲みたいにマイクロ派で何らかの媒質を温めて粒
子を放出させてというややこしい方法なら充分在りそうです。

、ハウニブ 投稿者:火星  投稿日: 2月12日(火)02時31分59秒

…続き
さん、三島先生に海部元首相も好きなんですよ…UFO。

マイクロ波の波長は水分子を振動させる丁度良い大きさなので、分子量の近い「空気(窒素、酸素、
炭酸ガス)」なんかも励起されてプラズマ化しやすいと思います。逆に言えば油なんかは分子量が大き
く電子レンジの中でトロけたりしない。

>電磁波の交差によって波の干渉が起こり
 ?
 量子効果の無い大きさでは電磁波は干渉しないのでは…。光(光子)あたりからでも
干渉を起こさせるのは手間ですから、二重スリット使ったりなんやらかんやら。

フリューゲラート 投稿者:火星  投稿日: 2月12日(火)02時19分53秒

慎太郎

(無題) 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月12日(火)00時12分06秒

古史古伝というものは、誠に扱いにくいものであると思うのです。どれかは恐らく本物で
しょうし、あるいは偽物もあるかもしれません。けれども学会では議論どころか古代文字の
存在すら無視され続ける有様でして話になりませんし、かといって、「とにかく断固と存在」
と主張する方の言うこともいまいち信用ならないのです。
 そんなこんなで、まるで議論のないままでいるのですが、此ではとても玉と石とをわける
事などできません。
 ですから、こういったものの信憑性の見方や判断の基準を是非竹下様及び皆様から教わって
おきたいのですが、どうでしょう。

初めまして 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 2月11日(月)23時17分26秒

初めて投稿する学生のものです。まずは建国二千六百六十幾周年(忘)
おめでとうございます。
 竹下様に質問があるのですが、日本にある古史古伝のなかで一番信憑性のあるものは、どれ
だと考えられているのでしょうか。

Z兵器とUFO 投稿者:狂的電磁波  投稿日: 2月11日(月)19時10分27秒

工学コメンテーター西澤教授によれば、第二次大戦中日本の科学界は国際
的情報閉鎖のためにかえって独創的研究が盛んになり、科学が飛躍的な発展
をとげたと言う。
 日本軍は巨額の費用を投じて電磁波照射兵器を研究した。目的は生物の殺
傷及びB29のエンジンの停止などであった。それは一応少し離れたネズミを
殺したり車のエンジンを止めたりするところまでいったらしい。
 結局敗戦後その研究資料はアメリカに接収され、日本では銀座のコーヒー
店で豆を蒸す装置となったり電子レンジとなったりして実を結んだ。
 エドワード・キース氏はいわゆる「UFO」現象と日本軍のZ(最終)兵
器との関係を指摘する。UFOの出現時に車のエンジンが停止したり人体に
被害がでたりするのは確かに似ている。氏はミステリー・サークルはZ兵器
が米国で発展したものの放つ電磁波ビームがパラボラアンテナ衛星によって
地上に反射されて作られていると述べている。
 そこではまだ電磁波ビームの交差によって生じるプラズマについては言及
されていない。電磁波の交差によって波の干渉が起こり高エネルギーが発生
し、それが電子の原子核からの剥離を引き起こしプラズマが発生すると言わ
れている。

日猶暫定板開始です   投稿者:八神邦建  投稿日: 2月11日(月)00時20分25秒

紀元節に際し、こころよりお祝い申し上げます。

このめでたき時にあたり「日猶同祖論を考察する掲示板」は、鐵扇会の不明なる態度と、T-cupに
よって、いまだ停止している姿を、無念とする声が高く、ここに1ヶ月をけみして、万やむをえず
別管理サーバーにおいて「暫定再開」をするものです。
今回の「日猶同祖論を考察する掲示板」の元板停止の責任は、すべて鐵扇会にあるものとし、今後
とも再開にむけて努力する所存です。
「暫定板」も元板同様、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

http://www2.aaacafe.ne.jp/free/takibi/main.bbs?i0=0&refresh=1013187989

石原とプラズマ 投稿者:狂的電磁波  投稿日: 2月10日(日)18時37分22秒

人工衛星反射型プラズマ兵器の話を聞くと、多くの人は未来の石原
慎太郎が演説台の上で頭蓋骨内部にプラズマピンポイント攻撃を受け
る光景を想像するようだ。
 石原慎太郎はだいぶ前から自分がアメリカによって暗殺される可能
性についてはなしている。渡辺ミッチーがその話を聞いた時目に涙が
浮かんでいたそうな。
 彼がいよいよ天下取りに出たときに、アメリカの世界支配者たちは
それを黙視するだろうか?
 石原莞爾は「未来の戦争において超大破壊力の爆弾や、電磁波やビ
ームが主兵器になった場合でも高速・長距離の戦闘機が重要なのか」
と質問された。それに対して「それらの兵器を遠方の敵国都市に運ぶ
ための手段として戦闘機は重要だ。」と答えている。
 まだミサイルや人工衛星が実用化されていなかった頃の話である。

プラズマ 投稿者:火星  投稿日: 2月 9日(土)16時13分12秒

そういえばSHARPの光釜(光子エネルギ−でご飯を炊く)に続いて三菱が
超音波でご飯炊くヤツを出したかな。

イオン空気清浄機とかは出てるので、じゃあ次はプラズマ真空掃除機とか念力テレビ
とか次空間ファックスとか縮退機関トイレとか欲しいなぁ。
 でも最後のブラックホール便所は間違って落ちたら大変だ…勿論形状は「和式」で決まり。

閑散 投稿者:火星  投稿日: 2月 9日(土)16時05分22秒

まぁ…地味な五輪だけど日本選手団もあまり恥ずかしい格好をさせらなかった
だけ良かったかなぁ…。あれだけ住民がクソ真面目だとテロのやりようも無い。
 反テロを旗印に米連邦の冒涜的価値観を押し付けた政治色の強い五輪になって
テロが起こる危険を危惧していたが、大丈夫なようだ。十字軍がキリスト教まで
敵に回したらただの暴力集団だし、自国で五輪が潰されたら恥の上塗りだから今
回は非常におとなしい状況になった。

一方で平和指向の「パウエル・ドクトリン」と暴力主義の「ブッシュ・ドクトリン」(戦略=
ストラテジと言う言い方はこのさい使わない)の差が明確に浮き彫りになっていた。多分ブッシ
ュやチェイニーはエンロン事件でケツに火が付いて焦っているのだろう、一時的な誤魔化しの為
に無理な強攻策を貫けば小泉政権ぐらいの支持率の急降下が予想される。
 というのもラディン氏も捕まえられないままに戦線を拡大し、五輪やらワールドカップがテロ
を受けたとなると「流血と軍事費増大」という「痛み」だけを強いていながら安全や平和がどん
どん遠のいて行くという事になる。
 さてこの先どうなるやら…

投稿者:吟水  投稿日: 2月 8日(金)18時45分32秒

紙一重ですね。

プラズマ次元空間転移法 投稿者:電光石火  投稿日: 2月 8日(金)13時24分03秒

>Re.支那大陸は海になるべし 
 私は以前この策を提案したのだが、これは対支那戦略の1つであります。私はさらにもっといい方法がひらめきました!!!プラズマ次元空間転移法です。さて、プラズマ次元空間転移法とは、スーパーロボットのサイバスターやグランゾン等の空間を自在に操る機動兵器にて
指定する物体および空間、場所を消滅したり他の異次元空間や世界に転移アウトする方法です.
これなら、多くの生命が失われずにすむと思われます.
 我国が将来の戦乱を逃れるために自らを他世界に転移アウトする方法があるのですが、それでは垢支那がアジア全体を恐怖のどん底に陥れる結果となるので、支那平原(漢民族の主な居住区)を
転移アウトして地球世界を追放する第2案です.犠牲者を出さないプラズマ次元空間転移法は皆様どうでしょうか?

マカオのオカマ(別に意味は無い) 投稿者:吟水  投稿日: 2月 7日(木)21時21分07秒

>私は中国人です。私は母国を愛しています。

で、 あるか。

母国を愛するのは良い事です。hirahira殿は日本に来られた事が
ありますか?無いなら一度おいでなさい。ご存知の通り、日本人
は基本的に優しい民族です。
靖国においでなさい。日本人も国を愛する国民である。 と言う
事が理解出来るでしょう。靖国の空気に触れてみて下さい。そこ
には何の毒気もありません。ただ静かで神聖な場所です。
出来るならば貴国に全力で挑んで倒れた英霊の御霊に合掌を願い
たい。

私は香港とマカオなら表敬訪問は済ませておる。マカオの乞食に
はわずかながらの金銭も手渡して来た。その節は世話になったな。

では、春節を楽しみなされ。

中文 投稿者:桜花@  投稿日: 2月 7日(木)18時02分18秒

>中文の読解力がありません。
>ですから、この場で中文を使用しての投稿をなされても、私は中文での返答は致しません。
存在しない字体もあるのでやめたほうがいいです、私が書いた文はたまたまそういった字がひとつもありませんでした。

竹下義朗 氏へ  投稿者:hirahira  投稿日: 2月 7日(木)11時57分43秒

ところで「1分銭」は中国の最小な金額です。しかし、私たちの中国を代表します。

(無題) 投稿者:hirahira  投稿日: 2月 7日(木)11時41分37秒

》本州・四国・九州・北海道の四つの大島を筆頭に大小様々な島嶼から国土が構成されている日本の国土事情から見れば、「ちっぽけ」かも知れないが、尖閣諸島は決して小さくはありません。
私はあなたの領土感情を理解します。また、私はあなたの見解「尖閣諸島は決して小さくはありません。」に同意します。ところで、私は、「筆頭」が非常によい単語であると思います。
しかし、ちょうど抱く感覚および考えのように、私は、それが中国の「たかが1分銭」領土であると主張しまた。私は中国人です。私は母国を愛しています。

桜花@ 氏へ  投稿者:hirahira  投稿日: 2月 7日(木)11時13分37秒

My A/S/L is 27/Male/安徽省.
>ナチスとして、1政党としてです。国ではありません
ナチ党政府は、戦争へのドイツの人々を押しました。しかし、政府は国を代表します。ナチ党内閣の戦争責任は如今のドイツ政府に「一力承担」。
>天皇陛下は神ではないと思います。
日本国憲法
第一章 皇帝
第一条
皇帝ハ国家ノ象徴ニシテ又人民ノ統一ノ象徴タルヘシ彼ハ其ノ地位ヲ人民ノ主権意思ヨリ
承ケ之ヲ他ノ如何ナル源泉ヨリモ承ケス
The Emperor
Article I.   The Emperor shall be the symbol of the State and the Unity of
the People, deriving his position from the sovereign will of the People, and
from no other source.

失礼します 投稿者:hirahira  投稿日: 2月 7日(木)10時20分53秒

中国の春節(2月11日)近いので。そろそろ、準備をしておかなければなりません。そのように、2月17日への明日から、竹下さんの掲示板へ 参りません。

(無題) 投稿者:SJN  投稿日: 2月 6日(水)19時47分34秒

いかれている國は、トップがいかれてるんです。
一部の指導者を除いて、殆どは被害者なんです。
私はそれだけは言いたい。

取りあえず 投稿者:火星  投稿日: 2月 6日(水)18時35分40秒

>なんなら日本から盗み出した金品で戦争被害者を
>見舞ったら如何なものだろう。

>ねぇ、皆さん。どう思う。

取りあえず黒幕が米ソと気が付いたところまでは同感なので、金の流れを掴めると良さそう。
日本のODAをくすねた日中のお偉方、大陸での人体実験のデータを元にバイオテクノロジー
で大儲けした日米の製薬会社、旧満州の資産をガメたソ連、支那人から法外な渡航費用をガメた
上に奴隷として日本に売却した蛇頭と暴力団…。

スケープゴートにされた無実の人を捏造事件で締め上げるよりも実際に「搾取」した連中から
何とかして補償金を取り立てなければ…乾いた布を絞っても出るものは出ない。
 それこそグローバルといえばこれらの「汚れた金」は世界中に散らばっていると考えられる、
しかもイスラム銀行とかのささやかな貯蓄ではなくて今勇ましい事を言っている政治家のバック
に居るような巨大資本やらなんやらかんやら…。

…。資源の搾取だが…そもそもメジャーの連中が技術的に無理だった所を日本の技術者が地元
民の協力を得ながら資源を得た所が殆どだったように思う。大陸に在る鉄道も大部分を日本が敷
設していた。多分…イージーマネーで儲けている連中はどこかに金を隠している。

世界の異物 投稿者:大王  投稿日: 2月 6日(水)18時31分42秒

西洋人は進歩した野蛮人。中国人は遅れてきた野蛮人。
西洋人は弱肉強食共倒れを防ぐための智恵として「法」の整備に力を注いだ。
西洋人が事さら、法を尊重するのはそのため。
進歩した野蛮人と遅れてきた野蛮人にとって日本は異物なんですね。
地球上から異物を排除しようとする深層意識は根深くあると思います。 恐怖心とセットで。

PS 投稿者:吟水  投稿日: 2月 5日(火)21時54分01秒

わざわざ決死の思いで密入国までしてピッキング、
出稼ぎ強盗の類はヤメて欲しいものだ。
ついでに、日本の優秀なる企業の生み出した商品
の模造もヤメて欲しいものだ。

なんなら日本から盗み出した金品で戦争被害者を
見舞ったら如何なものだろう。

麻薬も中国ルートが大半だろう。薬物で日本の
若者を狂わせておいて、「歴史教科書」を煽る
など、笑止。鼻で笑うわい。

蛇頭だか乳頭だか知らないが、ナメてんのか?
そのうち「倭寇」を大挙して派遣した日にゃ
文句言うなよな。

武力を放棄した我国土に核弾頭の矛先を向け
境界線を荒しながら日本のありもしない再軍備
を騒ぐ愚か者。失礼極まりない。

過去を語る前に、我々は現在、中国国民により日々
多大な迷惑を被っている事を忘れてはならないが
我々はその受ける迷惑を取り上げて、「反省しろ!」
などと中国に叩き付けた事があっただろうか?

ねぇ、皆さん。どう思う。

Re.支那大陸は海になるべし 3 投稿者:電光石火  投稿日: 2月 5日(火)20時46分18秒

この考え方は間違っているけど、これ以上、世界への支那人の悪徳を見逃すわけにはいかないのでもはや我国が栄えるためにはもはやこの方法しかないと思います.(支那人は紀元前から数多くの民族を滅ぼしている為)

Re.支那大陸は海になるべし 2 投稿者:電光石火  投稿日: 2月 5日(火)20時27分47秒

(追加)支那大陸の平野部都市部の海没が理想>>>反日教育に洗脳されている支那人が多数在住しているからです.

Re.支那大陸は海になるべし  投稿者:電光石火  投稿日: 2月 5日(火)20時20分14秒

これは支那人が未来永劫、己の悪行を認めず、中共政府が滅亡して民族民主的な中華連邦となっても我国に対して中共と変わらない態度をするならばしかたないです。
 支那海の範囲は華北(万里の長城以南)、華中、華南の漢族の居住区が理想的です.漢族をこのままほっておいたら、世界に大災害を与えるおそれがあると思われます.

同じ「100円」であっても 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月 5日(火)19時46分48秒

ここに100円硬貨がある。
金額は「100円」であって、どう逆立ちしようが、その価値に変わりは無い。
しかし、1000万円持っている人と、1000円しか持っていない人とでは、たとえ同じ「100円」
であっても、「価値」に変動が生ずる。

1000万円持っている人にとっては、「たかが100円」である。(1/100,000)
それに対して、1000円しか持っていない人にとっては、「されど100円」である。(1/10)

hirahiraさん、お分かりかな?
日本にとっての北方領土・竹島・尖閣諸島とは、そう言うものなのですよ。

RE:竹下義朗 氏へ 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月 5日(火)19時36分18秒

hirahira氏へ

先ず最初に宣言しておきますが、私は、桜花@さんとは違って、中文の読解力がありません。
ですから、この場で中文を使用しての投稿をなされても、私は中文での返答は致しません。

>「釣魚台列嶼」(貴国表記では尖閣諸島)は 小さな島だけです。

その「ちっぽけ」な絶海の孤島群に対する領有権を、日本がいくつも入ってしまう程広大な国
土を持つ貴国が主張している、その動機はなんですか? 小さな島国である日本から見た尖閣
諸島と、広大な大陸国家である支那から見た釣魚台列嶼。どちらも、呼称が異なるだけで同じ
島嶼であり、当たり前の事ですが、面積も同一です。しかし、両国の領土面積に対する比率と
言う点から見れば、その差は比べようも無い程です。本州・四国・九州・北海道の四つの大島
を筆頭に大小様々な島嶼から国土が構成されている日本の国土事情から見れば、「ちっぽけ」
かも知れないが、尖閣諸島は決して小さくはありません。ましてや、「領海」と「排他的経済
水域」を伴うともなれば、尚の事です。これは、大陸国家には決して分からないと思います。

投稿者:火星  投稿日: 2月 5日(火)17時25分58秒

>ドイツの政府がありますか?!
 ドイツの戦後補償については非常に難しい側面が在る。これは私が朝鮮半島の人を気の毒
に思うのと同じく、ドイツは気の毒な立場に在った。つまり国家分断という状態に在って、
常に冷戦の戦場の先鋒に立たされた。
 東ドイツは「徹底した人権弾圧」により「社会主義の優等生」を演じ、西ドイツは徹底的に
「謝罪、補償」する事により「民主?国家の優等生」を演じさせられてきた。
 米ソのおかしなシナリオに沿って「演技」をさせられていたドイツも朝鮮も気の毒

hirahira氏へ 投稿者:桜花@  投稿日: 2月 5日(火)16時24分53秒

むいちど、最後にあなたは中国のどこ(省)の出身ですか?

>ドイツの政府がありますか?!
ナチスとして、1政党としてです。国ではありません

>天皇陛下は神ではないと思います。
振動の神は、神といっても多神教です、貧乏神だっているし疫病神もいます。

朝日、報道せず 投稿者:本日産經朝刊  投稿日: 2月 5日(火)13時02分58秒

平成14年2月5日産経新聞朝刊
以下記事全文

>歴史研究成果 韓国、教科書反映求めず
小泉首相、来月訪韓へ  W杯控え関係悪化懸念

韓国政府が日韓歴史共同研究の成果を日本の歴史教科書に反映させるよう求めていた問題で、韓国政府が要求を取り下げる考えを日本側に伝えていたことが四日、複数の日本政府関係者の話で分かった。両国政府は事務レベルの事前調整を進めており、二月下旬か三月上旬には研究会を発足させる方針だ。また、教科書問題が解決の見通しになったことを受けて、小泉純一郎首相は三月二十一日から二十三日までの日程で、韓国を公式訪問する意向を固めた。
 韓国政府による共同歴史研究の教科書反映要求は、昨年十二月十三、十四の両日に行われた研究会発足の事前調整のための事務レベル協議で出されたもので、韓国側は日本の担保が必要だなどと主張した。

これに対し、日本政府は日本の教科書検定制度は各教科書会社に原則自由な記述を認めており、学習指導要領などに沿ってチェックを行う仕組みであることを指摘したうえで「要求は受け入れられない」(文部科学省)と拒否姿勢をとってきた。また、小泉首相も一月の韓昇洙外相(当時)との会談で韓国側の要求を拒否した。

今回、韓国政府が外交ルートを通じて反映要求を取り下げる意向を示したのは、これ以上両国の主張が平行線をたどった場合、日韓共同開催のサッカーワールドカップ(W杯)を控えて両国関係が再び悪化する恐れがあることに加え、韓国側が求めている小泉首相の韓国公式訪問のメドも立たない状況に陥っていたためとみられる。

また、韓国側の要求は日本の検定制度そのものの変更を求めるものであったことから「韓国側も官僚レベルでは無理な要求だということは分かっていた」(日本政府関係者)という事情もある。 日韓両国は歴史共同研究会を民間レベルの組織とし、両国政府による「支援委員会」を設置して運営を補佐する方向で検討しており、事務レベルで細部を詰めた上で人選に入る。韓国側が要求を取り下げたことを受けて首相官邸サイドは「教科書問題が解決すれば訪韓に何ら障害はない」としており、訪問日程などの具体的な詰めに入る。

記事を読んでの感想)
もう、2度とぐちゃぐちゃいうなよ!カンコくん!!

吟水 氏へ  投稿者:hirahira  投稿日: 2月 5日(火)12時14分36秒

>私は到底「中華思想」に賛同する事は出来ないが
個人的には貴国を尊重し、ここでは「中国」と書いておる
が、しかし、あまりにも「中華思想」を振りかざすならば
俺も「支那」と呼ぼうぞ。

あなたは優れた日本人です。
「中国」(中華の国)も「日本」に負けず劣らず夜郎自大な呼称だ。中国は中国だ。中央国家 ではありません。日本も日本だ。日の本ではありません。

竹下義朗 氏へ 投稿者:hirahira  投稿日: 2月 5日(火)12時08分38秒

私は、私たちの共通の敵がロシアとアメリカであるべきであると思います。「釣魚台列嶼」(貴国表記では尖閣諸島)は 小さな島だけです。アメリカ正占据着日本韓国!ロシア侵占了百万平方公里中国領土!私たちはそれに面さなければなりません!決してない、私たちはそれを忘れることができます!

桜花@ 氏へ 投稿者:hirahira  投稿日: 2月 5日(火)11時47分46秒

容易な中国語を話すことができますか。それは非常によい。我的日本語水平很差,希望能得到桜花@君的相助。
>「石原是合情合理」「中国的政府不是合情合理」我想桜花@君的意思大概是、中国政府不可以就日本的内政指手画脚?私は正しいですか。

>早く総理大臣になってほしいです。
私は、あなたと同じ考えをずっと前に持っています。また、私は、彼が遅かれ早かれ総理大臣になるだろうと信じます。

>また釣魚島に対する日本政府の主権を公に主張している。

だって本当なんだもん

私は、釣魚島が中国によって所有されると主張しました。さらに、私たちは自己の考えを持っています。しかし、私は、私たちが互いから学習することができると思います。

実際、私は共産主義を嫌っています。その間に、私は、天皇陛下は神ではないと思います。

>ならば過去に公式謝罪をした政府がありますか?
ドイツの政府がありますか?!

「石原是合情合理」「中国的政府不是合情合理」 投稿者:桜花@  投稿日: 2月 5日(火)02時45分31秒

hirahira氏へ
>日本政府が意図的に歴史教科書を歪曲し、戦争犯罪を美化したの恥ずべき行為があります。

もし仮に歪曲であったとしても日本は国定教科書を使っておらず、民間のものを採択していますよって、「政府が意図的に」などありえません。

>公式謝罪と賠償を持っていますか?

ならば過去に公式謝罪をした政府がありますか?そもそも日本が戦っていたのは「中華民国」で、「中華人民共和国」ではありません。それに賠償を拒否したのは中華民国背、なぜならたわんで日本が置いて帰った財産を不法にぶん取ったからです、もしも保障してほしければ増す、旧満州地域に日本が作った財産を現在の額に換算して日本に返してからにしてください。円安の今がチャンスです。あと天皇陛下を侮辱した江沢民主席に謝罪してもらいたいですね。

>あなたが石原慎太郎氏を知っていると信じます。

自分の国の首都の知事くらい誰だって知っていますって。
早く総理大臣になってほしいです。
「他是合情合理」「中国的政府不是合情合理」

>「支那」が中国を蔑視する言葉となった。そのように、この単語を再び使用しないでください。

いつ?戦後でしょ?それに清から来た留学生は支那と言っていたはずだし、支那から来た仏典にしなと書いていたのがこの言葉の始まりのはずです、自分たちから支那と名乗ったんですよ。

だって本当なんだもん

>日本の右翼勢力の為に、中国の対日感情悪化は、危険なレベルまで達しているとの事。しかし、極右は、暴力的で目立ちますが、実際はごく少数です。それを思います。

左翼(共産主義者)の間違えでしょ?岸信介元首相は言いましたよ「今日も後楽園球場は満員じゃないか。」って。それ自民党が実際はごく少数である右翼というならば与党であるはずがないし、まあ一番多いのは何も考えてないひとだろうけど。それに日本赤軍や革マル派は聞くけど右翼団体の名は聞きません。事件があってもすぐ逮捕か、自害した死体が確認できますが左翼(共産主義者)は主に逃亡または超法規的措置で海外逃亡です、そ逃亡結果犯人が断定できず出てこない、それに事件が多発したためリベラルと過激派に分かれてしまいました。かかわる機会が少ないものは人くくりにできますが多いものはそうは行きません。またあなた方が行っている右とは中です。

>幼稚園は出たかい?

幼稚園や小学校で歴史なんか習いません。まあ共産主義、独裁国家では「偉大なる共産党」などの歴史は習うかもしれませんが。

>三国指導者の下三国人民が共に努力し、三国の友好協力関係が新世紀にさらに発展するものと信じている。

われわれは民主主義なので三国人民でやればいいことだと思います。われわれとしてはその中に台湾国とその他東南アジア諸国が入っていないのが残念です。

最後にあなたは中国のどこ(省)の出身ですか?

電光石火さんへ
>支那大陸は海になるべし 

支那には56民族が居ます。善良な諸民族のためになくなっては困ります。そもそも支那人=漢族ではない、これは支那人が中原で起こった他民族からの支配された支那人としての恥ずかしい歴史を隠すため、あたかもそれがすべて自分たちの王朝であるように、実は自分たちは清のの植民地の民であったことを隠すためのプロパガンダである。漢民族が一つでないことは、よく歴史の教科書に出てくる匈奴や女真属等の国や自治区がロシアと中華人民共和国との間に存在しないことからも明確である。

古史古伝の支那 投稿者:電光石火  投稿日: 2月 4日(月)21時25分15秒

支那=枝だな=末端だから支那人は”支那”という言葉を嫌うのだが、僕は1988年頃から
(中学校一年の時かな!!!)”ムー”という雑誌に古史古伝の事や新エネルギー開発等不思議な事柄に興味を持ち(家の母方の曾祖母は霊能力者で、陛下や皇室やご先祖様を敬えと小2,3の頃に添い寝の時に口癖の様に言っていた。その影響が自分である)、支那=枝だな=末端だとゆうことは、超古代先史以前の時、支那平原は海の中であり、天変地異にて海が陸地となった。そのとき我が日本は超古代科学文明である。(飛騨の武田氏の本も私の愛読書であります.)我が日本こそ世界最古の神の国である。とまあこのような自分の説であります.よって支那は日本の皆様に今までの数々の悪行申し訳ございませんでしたと、己(支那腹黒学=東洋系サタニズム)の非を認め我々日本人や皇祖神様に謝罪すべきだと断言したい。

投稿者:火星  投稿日: 2月 4日(月)18時57分47秒

…。ただ、竹下さんとhirahiraさんのやり取りの中でhirahiraさんが「中国は
(不必要な)援助を受け取ってやっているから感謝しろ」と言った部分は個人的に
興味深い所です。
 日本は政府開発援助を世界一拠出している国ですが、その結果によって感謝され
るよりも寧ろ恨みを買っている場合が多いようです。あれほど大問題になったNG
Oと外務省のいざこざですが、政府がNGOに出している予算は僅か全体の数%で
あり、今国会で追加された諫早干拓工事の数十分の一の額だそうです。

裏を返せば…物価換算で諫早干拓工事の数十倍…いや…予算規模から言えば数千〜
数万倍の環境破壊を海外で行ってきた可能性すら在ります。この事を忘れてはいけな
いように思います。
 まだ普及しきっていないコンピュータをいち早く手に入れた訳ですから、中国人民
としてhirahiraさんもこの方向から日本政府を攻撃してみたらどうでしょうか?
 何しろ左ハンドルの国に右ハンドルの車を援助して、全部ゴミになったという笑え
ないような援助もあったようですから、探せば幾らでもアラが掘れそうです。

多分 投稿者:火星  投稿日: 2月 4日(月)17時44分56秒

ここの常連さんは…かなり理性的な方なので、中華思想の問題点についても何度も触れて居ます。
>(中国>韓国>日本)
 の関係ですが。
{米、英、露、仏、中}>{朝鮮}>{日、独、イタ、フィンランド…}
 という「グローバルスタンダード」とリンクさせてこれを「正当化」するという誤魔化しを
しています。日本の右翼勢力が列強の帝国主義に相乗りしていると批判する場合には…まずこ
の「都合の良い常識」から外す必要が在ります。
 後の南米やアフリカはもとよりマレーやインドネシアですら彼らの地図には無い。

さてこの状況で「優劣」を決めるとなるとどうなるやら…。かつてナチスでは「人種」を優劣の
判断基準に持ってきたが、「理性的」を掲げる中国がこういう差別的な基準を持って来れない。
 歴史とか文化で言えばフランスやアメリカは浅いので、中韓からすれば「日本を貶める」材料
として弱い。「多数決」という至極民主的な方法ならば中国は大きな正義になるが…朝鮮より日本
の方が人口が多い。
 ありとあらゆる「くだらない差」を上げ列ねた上のルールでは議論が成り立ちません。
アメリカ人も「線引き」にこだわるようですが、不可解な線引きの延長での友好は難しい。
 文化の違いと言えばそれまでですが…これじゃ「寛容なムスリム」の方がよっぽど柔軟性
が在ります。

ひもろぎの岡、再開しました。  投稿者:八神邦建  投稿日: 2月 4日(月)12時10分15秒

どうも、再開しましたので、よろしく。停止期間中は、いい静養になりました。

なお、ミラーサイト「磐境(いわさか)のまつり」をつくりましたので、そちらもよろしく。

http://http://www1.ezbbs.net/33/yuniwa125/

(無題) 投稿者:(゚ー゚) 〜〜〜〜  投稿日: 2月 4日(月)04時28分44秒

シナは日本の仮想敵国。両面作戦はない。

うるチャイナ! 投稿者:吟水  投稿日: 2月 3日(日)22時16分29秒

hirahira殿。

>日本政府が意図的に歴史教科書を歪曲し、
>戦争犯罪を美化したの恥ずべき行為があります。

それを内政干渉と呼び、我々は非常に迷惑しておる。
戦後、天皇閣下の「耐え難きを耐え、忍び難き忍び」
という御心の元、武力を放棄し、世界平和の為に邁進して
来たこの60年。我々には我々のやり方がある。
耐え難きを耐えているだけの我々を挑発するのはヤメなさい。
我々が再度武力を身に付けた時、貴国が我々に敵うモノでも
ない事を知っていた方が宜しい。
不幸な時代の「反省」より不幸な過去を「忘れる」教育の
有り方もあっても良いのでは?
平和に満ちた今の我が国に悪戯に「過去」を思い出させ
貴国への憎しみをここに煽り立てない方が宜しい。
お互いが不幸な時代だったのは確かな事だが、それを忘れて
「前」を向いて行こうとする気構えが貴国には無い。
貴国も和平を望むなら「尖閣」しかり、我々をここで挑発
しない方が宜しい。耐え難きを耐えている我々にも堪忍袋
の緒が切れる時が来るかもな。

>「支那」が中国を蔑視する言葉となった。そのように、この単語を再び使用しないでください。

私は到底「中華思想」に賛同する事は出来ないが
個人的には貴国を尊重し、ここでは「中国」と書いておる
が、しかし、あまりにも「中華思想」を振りかざすならば
俺も「支那」と呼ぼうぞ。

RE:By the way 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月 3日(日)21時27分01秒

hirahira氏へ

>「支那」が中国を蔑視する言葉となった。

「支那」(シナ)が差別語であると言うのであるならば、ルーツを同じくする英語における
「チャイナ」、フランス語に於ける「シーヌ」、ドイツ語に於ける「ヒーナ」も差別語と言え
ると思うが。(余談だが、日本語と全く同じ「シナ」と発音する国が欧州にはある)

>そのように、この単語を再び使用しないでください。

英語の「China」は日本語の「支那」に当たる。そして、その「China」を貴国は国名の英語表
記において、

People's Republic of China

として使っているが・・・。貴国が「支那」の同義語である「China」についても差別語と認
定し、欧米諸国は元より自国の英語表記からも削除するのであれば、私も納得して使用を止め
ましょう。しかし、現実がそうでない以上、私は今後も「支那」の呼称をタブー扱いはしない
ですよ。

RE:矛先が違うではありません。 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月 3日(日)21時13分28秒

hirahira氏へ

>日本による中国侵略の歴史を否認する言論を発表しており、

石原都知事のどの発言について言っておられているのかが分からないので返答に窮すが、「日
本による中国侵略の歴史」を糾弾するのであれば、他の西欧列強にも同じ様に糾弾の矛先を向
けられては如何なものか? ま、貴方からすれば、「今は日本の行為を問題にしている!!」と
言われるのでしょう。では、逆に尋ねたい。貴方は、貴方の国が過去数千年にわたって、近隣
アジア諸国に対して行ってきた「侵略行為」についてどう考えられているのか? もし、貴方
が、「それはその当時の王朝が行った行為であり、現在の中国には関係無い」等と言うのであ
れば、それこそ問題であると思うが、如何かな?

「尖閣諸島」(貴国表記では釣魚台列嶼)は、誰が何と言おうと「日本固有の領土」である。
何故なら、貴国が領有権を主張しだしたのは、「海底に有望な資源埋蔵の可能性あり」と言わ
れだしてからであるし、領有権を主張する以前の貴国教科書には、「日本領」として表記され
ていたんだがなぁ。

>私たちは日本の政府からある公式謝罪と賠償を持っていますか?そして、日本政府が意図的に
>歴史教科書を歪曲し、戦争犯罪を美化したの恥ずべき行為があります。

・・・日本語として解釈しづらい部分があるので、答えに窮すが・・・。
「政府が意図的に歴史教科書を歪曲」と言うが、貴国や韓国・北朝鮮の教科書は「全て真実」
だけを載せているのですか? 少なく共、ここに来る「日本人」常連には、通用しません。
共産党政権が貴国の歴史教科書において、「歪曲」を行っている事は周知の事実でしょう。
又、「美化」と言うが、貴国の教科書は、いかに共産党の指導が素晴らしいか、と言った事に
重点を置いており、自らの政権の「正統性」を裏打ちする為に、日本を執拗に「悪者」として
描いているではないですか。昨年、物議を醸した「新しい歴史教科書を作る会」の教科書は、
そう言った貴国の姿勢に対する反発であり反攻である。私としては、内容の全てに賛同する訳
では無いが、現在、我が国が使っている「自虐的教科書」よりは、余程、評価に値すると思っ
ている。

友好とは? 投稿者:化石 太郎  投稿日: 2月 3日(日)19時41分45秒

hirahira さんへ

友好とは響きの良い言葉です。

では、あなたの求めている友好とは
どのような状態を指すのでしょうか?

前にも書きましたが、中国政府が日本に対して
教科書の記述や戦没者の慰霊方法について
一方的に干渉する状態を友好と呼ぶのなら
そんな関係はお断りです。

それから日中韓三国の友好協力は絵空事でしょう。
少なくとも韓国人には日本と中国を対等に扱える器量が
欠けているように思われます。

中国の朝鮮への過去の侵略については一切文句をつけずに
日本に対してのみ侵略を非難する韓国人の姿勢を見る限り
彼らは華夷秩序の呪縛から抜けられない民族なのだと思います。

韓国人が持っている華夷秩序の意識では以下のような関係が
成り立つと思われます。

中国>韓国>日本

中国は自分達より偉いから侵略については文句を言わないが
日本は自分達より下位にあるから、いくらでも文句を言う。
これが韓国人の発想です。
このような厄介な民族を取り込んでの三国国民の友好は
不可能でしょう。

化石太郎さんへ 投稿者:せきゆ  投稿日: 2月 3日(日)18時59分08秒

先行者のHPを拝見させてもらいました。
確かに脅威ですなあ。
あんなものが大量に、日本に渡洋上陸(漂着?)して来ようものなら日本は危機的状況です。
中国に降伏せざるを得ないでしょう。
あんなのが相手じゃあF-2もイージス艦も役立たずだし。

双方、あまり興奮しないように。 投稿者:火星  投稿日: 2月 3日(日)18時58分04秒

>石原慎太郎氏は公然と、日本による中国侵略の歴史を否認する言論を発表しており、
 侵略かどうかは主観で変わります。私は米国によるアフガン侵攻もソビエトによるアフガン侵攻
も共に「侵略行為」と見ています。一方でいわゆる「良識派」と呼ばれる人々はアメリカやイスラ
エルによる侵略行為に対しては「対テロ戦争」として黙認しています。
 一方でhirahiraさんは中国政府によるチベット侵略に関してはこれを「侵略」と思っていないの
ではないでしょうか? 私や竹下さんから見れば独立国に対するあからさまな侵略に見えます。
 イラクがクウェートによる石油盗掘に対して「自衛権」を行使して武力行使を行ったことに対して
国際社会(アメリカ)は侵略行為と断定してイラクに対して武力制裁を加えました。

魚釣島は昔からの倭冦の拠点でほぼ日本領と言えます。しかしながらこの地域を「中立」と仮定し
ても中国は日本やフィリピンの領海内で資源の盗掘を行っています…何の断わりも無しに「盗掘」で
は戦前の日本より酷いのでは?
 これを「曲解」して「テロ国家」であるとされるイラク等に対しては何をしても許されると「国際
社会」が許していると考えよう。「国連敵国条項に名を列ねる日本には何をしても良い」という思想
ではこの先の論議は在りません。中国やアメリカといった「核武装国家」だけが文明人で、後は未開
人という発想では「核武装」しなければ国として相手にされないという事になります。

理屈だけ言えば戦前の日本が中国を侵略したというなら今の中国は日本を含めたアジア各地で大侵略
をしている事になります。ここで自分に都合の良い言い方だけをすれば「軍事大国」だけが何をしても
良いという暴力主義に陥ります。
 日本のアジア進出は「侵略」の面も「解放」の面も両方在ります、武力を伴わないだけで戦後も同じ
です。しかしながら中国政府はアジアの発展よりも「核武装」による恫喝を選んできました。これでは
心からの歓迎は難しいです。というのも、アメリカ、中国からそれぞれ「暴力」を外した場合の魅力は
アメリカの方が多いからです。
 核兵器を保有できる技術が有りながら「核武装」していない日本は充分に平和国家です。

>北東のアジアは中国日本韓国の北東アジアです。アメリカは北東アジアから外出しなければなりません。
>現在世界では、政治の多極化、経済のグローバル化が絶えず進み、また科学技術の進歩も日進月歩である。
>このような国際情勢の下、三国国民の相互理解を更に深め
 アメリカ抜きは賛成します。しかしながら日本、中国、朝鮮以外の国々を忘れてもらっては困ります、
インドネシアは日本以上に人が居ます。中共が大嫌いなベトナムには中国人以上に優秀な人々が居ます。
 東南アジアの人々が比較的親日的であるにも関わらず一方で日本を嫌うのは「大国」に搾取され続けた
事が忘れられないからです。貴方が悪鬼のように思っている日本は、鬼畜のような列強国ほど嫌われてい
ません。核武装していないからです。

取りあえず支那と呼んでいけないなら「China」と呼ばせて下さい、私は漢民族を含めた中国大陸
の人民の全てに対して仲良くもしたく、謝罪もしたいのであり、共産党政権にだけ頭は下げたく在りません。
だから「中国」という言い方も出来れば避けたいと思っています、「中華思想」には賛同しないからです。

>供与されている行為に感謝しなさい。
 という事で「感謝したくありません」…また貴方も田中さんの偉大さを知るなら「恥辱」に甘んじる
腐敗した中共政府を糾弾するべきです。
 いい加減政府にペコペコする右翼の情けなさにウンザリしてきた。

化石 太郎さんへ  投稿者:hirahira  投稿日: 2月 3日(日)12時17分48秒

北東のアジアは中国日本韓国の北東アジアです。アメリカは北東アジアから外出しなければなりません。
現在世界では、政治の多極化、経済のグローバル化が絶えず進み、また科学技術の進歩も日進月歩である。このような国際情勢の下、三国国民の相互理解を更に深め、三国友好協力を継続的に発展させることは非常に重要であり、また21世紀における三国国民の切実な利益に関わる重大な問題でもある。三国指導者の下三国人民が共に努力し、三国の友好協力関係が新世紀にさらに発展するものと信じている。今後三国の交流事業はさらに発展し、中日韓三国ひいてはアジア全体を、繁栄と幸福という目標に向けて前進させるであろう。

>個人的な親交は歓迎します。

それは非常によい。

By the way 投稿者:hirahira  投稿日: 2月 3日(日)11時55分00秒

「支那」が中国を蔑視する言葉となった。そのように、この単語を再び使用しないでください。

矛先が違うではありません。 投稿者:hirahira  投稿日: 2月 3日(日)11時45分47秒

「日本人」竹下氏へ
>日本の右翼勢力の為に、中国の対日感情悪化は、危険なレベルまで達しているとの事。
例えば、私は、あなたが石原慎太郎氏を知っていると信じます。石原慎太郎氏は公然と、日本による中国侵略の歴史を否認する言論を発表しており、また釣魚島に対する日本政府の主権を公に主張している。石原慎太郎氏は 中国政府の捏造ですか?

>歴史的事実を尊重することは、正直な人の基本的な道徳規範であり、一人必要な最低限の基
>準でもある。
私は、日清戦争と朝鮮半島を隷属化に関してあなたが思うことをあなたに尋ねたい。
>日本政府を通して「円借款」・「ODA」の名で支那に
供与されている行為に感謝しなさい。資金提供を受けていながら、一方で日本を貶める様な政
策を恥じる事無く行っている貴国政府を先ず糾弾しなさい。
はい、そこに、「円借款」・「ODA」である。しかし、私はあなたに尋ねたい。私たちは日本の政府からある公式謝罪と賠償を持っていますか?そして、日本政府が意図的に歴史教科書を歪曲し、戦争犯罪を美化したの恥ずべき行為があります。

>どうか今後とも中日親善をよろしくお願いします。

私は、中国の人々に関してあなたが思うことをあなたに尋ねたい?

「豚の金玉」は日本語の単語です。 投稿者:hirahira  投稿日: 2月 3日(日)10時46分37秒

確かにそれ
>「狗(いぬ)去りて、豚来る」
さらに、私は中国人です。しかし、「日本狗中国豚論」私はあなたとここに意見が一致します。私は、日本政府および中国の政府の両方が当時悪い政府であると思います。
竹下さん 、私と意見が一致しますか。

投稿者:火星  投稿日: 2月 2日(土)19時01分16秒

>日本は原爆落とされて敗戦したんだから何言われても我慢するしかねぇか。
 …。但し米国追従派右翼の場合は…本気にしているきらいがある。「原爆投下により戦争が終わった」
と無邪気にはしゃぐ革新右翼やら売国左翼が居るが、冷静に考えると長崎の原爆はどう考えてもドイツ
から接収した原爆の効果を試す人体実験だったから…。

>NGO
 緑豆とかと一緒にしてクサすのは勝手だが、勇ましい言い方をする「革新右翼」の諸君は本当に
日本の為に命を掛けて戦えるのか…私から見れば疑問だなぁ…。
 アメリカの戦争したがっている連中は「エンロン事件」の目を逸らす為に穏健的なイランに迄喧
嘩をわざわざふっかけている状態。また昨今の中国の威圧的な態度も元を正せば米軍の領空侵犯や
ら小泉総理のパフォーマンスを容認してきた分のツケの取り立てとも見れる。

私のような「保護主義者」から見れば勇ましい革新右翼諸君の幼稚な戦術が不安に見える。

>日本政府を通して「円借款」・「ODA」の名で支那に供与されている行為に感謝しなさい。
 …。感謝しないかも…田中さんを外した影響は大きい。というのも田中大臣は対中ODA
の大幅ミ直しを考えていた筈。従来のアジア、アフリカ向けのODAは国土を切り刻む不必要
な乱開発を行い、バックマージンを独裁政権の偉いサンと日本の外務省、族議員で分け合うよ
うな形が横行していたから。
 まぁ…逆に言えば竹下さんの言う「核」は飛んでこないという事になる。何しろ中凶は日本
国民と支那の人民を搾取の対象と見る訳だから…同じ穴のムジナという事になるから。

ともかく…メディアに流されないように頼みます。さもなきゃ東チモールみたいに独立した
つもりが単に植民地に逆戻りしたような馬鹿を見る事になる。

hirahiraさんへ 投稿者:化石 太郎  投稿日: 2月 2日(土)15時00分08秒

あなたが言われている「中日親善」とは具体的には
どのような状態を指すのでしょうか?

中国政府が日本の教科書や戦没者の弔い方(靖国神社への参拝)について
一方的に要求を突きつけ、内政干渉を行なっている状態を
中日親善と呼ぶなら、到底受け入れるわけにはいきません。

それから、歴史的事実を尊重するべきと言われていますが
中国政府ほど歴史的事実を尊重しない組織は珍しいでしょう。
中国の歴史観とは現政権を正当化する為の手段でしかないのです。
中国の歴史教科書の日本語訳を読む限りでは、
そう判断せざるを得ません。
この事について、あなたに異論があれば個別に議論しても
かまいません。

それから「癌細胞云々」は言い過ぎと思いますが、
日本国内の嫌中派の怒りの原因の多くは中国政府の無礼な態度よりも
それを受け入れて媚びる日本政府とマスコミの態度にあります。
日本政府とマスコミが中国政府に対して毅然とした態度をとれば
嫌中感情は、ある程度は解消することでしょう。

なお、私は中国政府を嫌う者ではありますが
個人としての中国人を嫌っているわけではありません。
中国政府との親善はお断りですが、
個人的な親交は歓迎します。

豚の金玉 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月 2日(土)14時47分56秒

大東亜戦争終結時、日本が台湾の領有権を放棄し帰国、それに代わって蒋介石の国民党軍が
台湾に進駐した時、台湾人は、

「狗(いぬ)去りて、豚来る」

と言った。

狗(犬)はキャンキャンと吠えてうるさいが、「番犬」として役立つ。それに対して、豚はガ
ツガツと餌を食い尽くすだけの「能無し」とされ、日本人を「狗」として憧憬し、支那人を
「豚」と呼んで侮蔑したものです。

つまり、「豚」とは支那人を指す隠語であり、「豚の金玉」とは、言い換えれば、「支那人の
金玉」と言う風にも解釈出来ますよ。

矛先が違うでしょうが 投稿者:竹下義朗  投稿日: 2月 2日(土)14時37分32秒

「中国人」hirahira氏へ

>日本の右翼勢力の為に、中国の対日感情悪化は、危険なレベルまで達しているとの事。

「中国の対日感情悪化」と言いますが、それを煽っているのが貴国の政府であり共産党である
事をご存じかな? 支那は二言目には「正しい歴史認識」と言うが、軍国主義・周辺諸国侵略
で言えば、支那ほど近隣アジア諸国に対して迷惑をかけた国は無い。朝鮮半島を隷属化し、満
蒙を盗取し、東トルキスタンの独立を踏み潰し、チベットとの17ヶ条協定を破棄して自治権を
奪い、「中越戦争」でベトナムを「懲罰」しようとした。モンゴル人支配とは言え、元王朝は
二度に渡って日本を侵略した。そして、現在も海底資源に目が眩んで我国の領土たる尖閣諸島
に魔手を伸ばし、南沙・西沙諸島全域を我が物にせんと、虎視眈々と伺っている。更に、通化
基地には我国に照準を合わせた核ミサイルを配備し、海軍力強化と称して空母保有を目指して
いる。繰り返すが、軍国主義・周辺諸国侵略で言えば、支那ほど近隣アジア諸国に対して迷惑
をかけている国は無い。

>歴史的事実を尊重することは、正直な人の基本的な道徳規範であり、一人必要な最低限の基
>準でもある。

ならば、百済、高句麗を滅ぼして日清戦争に至るまで朝鮮半島を隷属化した歴史的事実を直視
しなさい。漢の武帝による南越国平定から、五代十国時代の呉朝南越の独立に至るベトナム一
千年支配(侵略)の歴史的事実を直視しなさい。唐代に支那の域外であるタラス川畔にまでわ
ざわざ遠征し、イスラム軍と交戦した歴史的事実を直視しなさい。そう言った支那による周辺
諸国侵略の「歴史的事実」を踏まえ、自国の犯してきた罪業を反省・謝罪した上で、日本を批
判しなさい。それがなされない内は、決して支那の傲慢な主張を傾聴しない。

>どうか今後とも中日親善をよろしくお願いします。

「中日親善」と言うならば、先ず、貴国の核ミサイルの照準を日本から外す事。そして、日本
国民が汗水垂らして稼いだ莫大な金が、日本政府を通して「円借款」・「ODA」の名で支那に
供与されている行為に感謝しなさい。資金提供を受けていながら、一方で日本を貶める様な政
策を恥じる事無く行っている貴国政府を先ず糾弾しなさい。それなくして、「中日親善」等到
底あり得ません。例えれば、和平交渉のテーブルに付く以前の話ですよ。

To:電光石火のような日本右翼  投稿者:hirahira  投稿日: 2月 2日(土)11時55分42秒

>支那大陸は海になるべし 投稿者:電光石火  投稿日: 1月23日(水)21時44分26秒

日本はこのままだと未来永劫に支那になめられている!!もはや、支那民族(漢族)は地球の癌細胞でありダニなどの寄生虫であると思う。
 かって、アマゾン一帯(南米ブラジル)がアマゾン海だったように、いずれは、地球の怒りをかって海になるべしだと思う。(奴等と仲良くやってもダメだコリャものです.)

その海は支那海と呼ぶべきです.
________________________________________________________________________________
論なし脳なし白痴ウヨ君(嘲笑)
恥かき小僧 幼稚園は出たかい? 豚の金玉
早く死ねよ

電光石火様、あなたは日本の右翼ですか? 投稿者:hirahira  投稿日: 2月 2日(土)11時19分45秒

日本の右翼勢力の為に、中国の対日感情悪化は、危険なレベルまで達しているとの事。しかし、極右は、暴力的で目立ちますが、実際はごく少数です。それを思います。

歴史的事実を尊重することは、正直な人の基本的な道徳規範であり、一人必要な最低限の基準でもある。しかし日本のごく少数の右翼は手段を選ぶことなく白黒をひっくり返そうとし、デマ作りを極めている。このような行為を決して容認できない。

私は、日本の人々を嫌うではなく日本の右翼勢力のみを嫌います。どうか今後とも中日親善をよろしくお願いします。

こんにちは 投稿者:hirahira  投稿日: 2月 2日(土)10時58分56秒

私は中国人です。また、私は中国で暮らしています。しかし、私は共産党ではありません。教えてください。

どんな新兵器でも・・・ 投稿者:化石 太郎  投稿日: 2月 1日(金)22時57分00秒

先行者には勝てません。

既にご存知かもしれませんが
下のサイトを御覧下さい。

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

神国日本万歳天皇陛下万歳 投稿者:電光石火  投稿日: 2月 1日(金)22時56分41秒

僕は古史古伝に関する古代日本は世界の頂点であり、日本は遥かなる昔から神々の国の話を信じたいのである。それは日本人に生まれて、おかげさまでありがとうございますの心構えを大切にしたいからであります.恥ずかしながら私はいずれは政治家内閣総理大臣をめざしたく精進するのであります.それは再び日本を主導とした地球の夜明けを築きたいのであります.
 天皇陛下万歳 万歳 万歳 の心を基本として!!!

書店で読め!!!!!(2) 投稿者:電光石火  投稿日: 2月 1日(金)20時44分07秒

井沢 元彦氏の本も僕の愛読書です.〔追加〕

書店で読め!!!!! 投稿者:電光石火  投稿日: 2月 1日(金)20時32分39秒

黄 氏の本は必ず買って自宅で読んでいます.

韓国へ 投稿者:桜花@  投稿日: 2月 1日(金)18時18分30秒

北海道札幌市、厚別区の私立高校(偏差値低め)、北星学園(キリスト系)で韓国にいって洗脳教育を受けてきて本を出版するそうです、上に戦争論1.2を置こうと思っています。ちなみにこのニュースはフジテレビ系で、北海道新聞傘下の北海道文化放送でやってました。この放送局は全国ネットニュースと道内版で歴史認識のずれが特徴です

>書店で読め!!!!!
立ち読みはいかんと思うが、あなたは買って読んでるよね。

我国に新兵器開発を!!! 投稿者:電光石火  投稿日: 2月 1日(金)13時07分31秒

中韓に嘗められてはご先祖様に申し訳ない。今こそ我国に新エネルギーをベースにした新兵器開発を提言したい。(私は新エネルギー兵器の提案をネットにて防衛庁に送付した)
 その新兵器一個体にて大局を覆す程の戦闘兵器を製造することが我国の未来への道だと思います.(僕はスーパーロボットファンで3・28のスーパーロボットインパクトがまちどうしので、
興奮してこのような主張を提言します.)
 ちなみにバカサヨク(反日日本人)に告ぐ、黄 文雄氏の本が発売されているので書店で読め!!!!!

おはよう御座います 投稿者:吟水  投稿日: 2月 1日(金)09時39分25秒

openerさん。NGOがらみに関するご意見、同感です。

グリーンピース・・・忘れてました。これも同感です。
グリーンピースこそ白人主義の象徴ですな。
理に適わぬ難癖を付け、他国の文化を否定する鬼畜。
KKKと同じですな、GPは。

南京の件、再度ですが私も「虐殺行為」は否定は
しませんが、頭に「大」が付くとそれは違うでしょう。
先に書いた英国人ジャーナリストの報告書というのは
どうみても30万人と言うのは状況から見て根拠が無く
戦下に起こりえた一般的な世界中の虐殺行為に比べれば
南京での日本軍による(?)虐殺行為による被害者数は
実際には数的には大したことなく戦下では常識的範疇で
あった。と締め括っています。
つまり、こんな程度で戦後保証を要求されるんなら、世界
中のほとんどの国が日本以上に当てはまるという事です。

ま、しょ〜がねぇ。日本は原爆落とされて敗戦したんだから
何言われても我慢するしかねぇか。。。
(勿論これはイヤミで書いてますよ)

負のNGO 投稿者:opener  投稿日: 2月 1日(金)05時30分21秒

竹下様、どうもお久しぶりです。
まさかNGOがらみで閣僚に人事異動がおこるなんて
思ってもいませんでしたが、真紀子外相の更迭は支持したいと
思っております。しかも2島返還にからんで大儲けを
たくらんでいる鈴木宗男と刺し違えたということだけで、
それまでの彼女の数々の言動は許してさしあげてもよさそうな
気がします。

さてNGOといえば大西氏のNGOがどんな組織なのか
気になるところでもあります、
NGOというのなら、アルカイダもそうですね。
但し負の意味ですが。

あと、鹿児島に打ち上げられたマッコウクジラを
救うこともせず、捕鯨船や清掃工場には平気で襲いかかる
グリーンピースもアルカイダと同様、「負のNGO」と
呼んでさしあげるのが正しいと思いませんか?
私はそう思います。

反日団体による誇張宣伝 投稿者:RIO  投稿日: 2月 1日(金)03時00分26秒

>南京
私も、火星さんと同じく、虐殺が全くなかったとは言いませんし、陣中日記などから捕虜の大量処刑はあったと思います。しかし、一般市民を含む30万人もの犠牲者があったという証拠は、中共の提供する埋葬班の数えた記録のみだそうで、その数は、人口調査や、日本の識者の見解と矛盾している。ナチスのホロコースト比較して語られるような出来事ではなく、東京裁判(責任者の処刑)やSF講和条約で既に片がついているのです。

ところが、戦後60年以上も経った今ごろ、謝罪や補償を求められるのは、実におかしなことですね。要はマネー(ODA、補償金)でしょう。中国には、日本を蹴落として、経済面でのアジア主導権を握りたいという思惑もあります。そのために、日米関係を弱めようとしている。彼らの思惑が通れば、三井、三菱、日本精鉄などがアメリカで大打撃を受け、ひょっとしたらこけるかもしれない。日本政府や日本の銀行もターゲットです。日本軍が大陸に残したといわれる生物化学兵器の処理も、中国は天文学的な要求をしてくるかも。ただでさえ、困惑している日本経済ですから、ダメージは計り知れない。

困ったことに、30万人虐殺説は日本の外ではもう定説になっており、それに尾ひれがついて、アメリカでは大変なことが言われています。中韓では、もっとすごいことが言われているのではないかと想像します。いわゆる、誇張宣伝ですが、それによって日本人に対する憎悪が植え付けられ、考えると、恐ろしくなります。hirahiraさんがもし日本人なら、そのような憎悪を焚き付けるようなことを何故するのか訊いてみたい。

http://www.geocities.com/lordfreeza88/

帝國電網省トップページへ:[ フレーム版 ] [ ノーフレーム版 ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2002年3月のログ] [2002年1月のログ]

inserted by FC2 system