Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ34(2002.3.1〜3.31)

帝國電網省トップページへ:[ フレーム版 ] [ ノーフレーム版 ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2002年4月のログ] [2002年2月のログ]

う〜む 投稿者:火星  投稿日: 3月31日(日)23時10分43秒

>マスコミは政府の命令なんか聞きません。
 独自の帯域を保証されたNHKよりも民放は政府や役人に対して弱い。

>少数派ですめばいいんですが・・・
 …少数どころじゃ済まないのが実情みたいですね…。

>どさくさまぎれにビルをプラズマ攻撃して崩壊させた可能性がある。
 …とどめ刺すのはいいすぎかな? 確かにワザとに近いほど策敵網は脆かったが…

…。

アフガン地震の救援も聞かなければ、台湾地震の救済策も発表されて無い。
戦争大好きな小泉政権は人命救助には感心が無いらしい。危機管理も期待出来無いな…。

慎太郎さんがかねてから提唱していた日本海側への高速ミサイル艇がようやく舞鶴に配備。
本当は北九州にも配備して欲しいが、これで原発テロの危険が少しでも減ったのでよし。

前から言ってみたかったのですが 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月31日(日)22時13分21秒

突然の指名、誠に失礼致します。竹下様へ

下の記事よりも更に話題を無視してしまうのですが・・・。
   不肖は、お恐れながら過去に貴方の出版された本を二冊とも買わせて頂いて
  いるのですが、二冊とも過去の我が国の知られざる功績や、世界の実状、史実
  など、新鮮な内容に満ちていて、不肖は感激し、また史実を知ることで得られる
  国家や民族への帰属心を大いに育てて貰いました。
   ですから、これらの良書を著された竹下様には深い感謝と尊敬の気持ちを
  持つ所存です。不肖は、是まで幾人もの友人にその二冊を見せているのですが、
  皆、やはり不肖と変わらぬ感想を持ったと見え、良書であるといって居りました。

ここから先は、図々しい変人の戯言と見て下さって結構ですが、竹下様、その
  素晴らしい歴史認識を基にし、魂を抜かれたまま現代をさまよい続ける若者たちに
  歴史の面白さや、我が国の素晴らしさ及び民族や国家への帰属心を再び育ませる
  為に、歴史の教科書(に似せた形式の本)を、著されては如何でしょうか。

ちょっと失礼します 投稿者:狂的電磁波  投稿日: 3月31日(日)16時17分18秒

議論の流れには乗っていないのですが、ここで始めたあのトピックが諸サイトで
好評なので一応プラズマもの第三段です。
 ここ数年、米ソが開発していた電磁波・プラズマ兵器と世界各地の飛行機事故と
の関連疑惑を取り扱った番組が私が見ただけで2・3テレビ放映された。
 その中にはアメリカの疑惑のオーロラ実験施設「ハープ」を取り扱ったものもあ
る。
 つまり謎の多い飛行機事故の真相をその手の秘密兵器から推理することはさほど
おかしなことではない。
 WTCビルに2機目の旅客機が突っ込んだ時に、ビルの反対側から黒い影が飛び
出したを覚えているが私はそれを飛行機の一部と思っていた。
 しかしそれが後日「UFO」だと騒がれるに及んで、私はとっさにそれが衛星リ
レー式プラズマ兵器の仕業ではないかと疑った。
 http://www2.justnet.ne.jp/~kiti/Ufo/fs/ufof.mpg
 この他、まだビルが2つとも崩れていない時に正体不明の物体が近くを異様な動
きで飛んでいた。
 http://www2.justnet.ne.jp/~kiti/Ufo/fs/ufof2h.mpg
 こうなると旅客機はプラズマに引きずられてビルに激突した可能性や、どさくさ
まぎれにビルをプラズマ攻撃して崩壊させた可能性がある。
 そしてヘリをかすめる「UFO」の映像。
 http://www.scifi.com/happens/happens_1_big.mov
 http://www2.justnet.ne.jp/~kiti/Ufo/fs/fs.htm
 ここでは「UFO」は白い水蒸気を発生させながらWTCビル付近を高速移動し
ているようだ。
 プラズマは必ずしも赤やオレンジ色の光球とは限らず、不可視や金属状(周囲の
ダストを回転させて?)になることもあると聞いたことがある。
 お邪魔しました。

RE:笑わせるな! 投稿者:桜花@  投稿日: 3月31日(日)14時12分56秒

>大手マスコミは政府の命令通りに一斉に叩きはじめるだろうが、
>三流誌やインターネットではそれこそ面白おかしく「腐敗体質」を
>白日のもとに曝すだろう。

マスコミは政府の命令なんか聞きません。

>「少数派の意見」を潰して「国民の声」というやつをねつ造しています。

少数派ですめばいいんですが・・・

投稿者:火星  投稿日: 3月30日(土)14時41分38秒

下…書いていて自分でも判らなくなりました。

笑わせるな! 投稿者:火星  投稿日: 3月30日(土)14時37分57秒

>小泉政権や野党を動かしてでも、口利き政治権力を政界(永田町)から一掃する意志を持っています。
>これが見えていないから

嘗められたものだ…いや…実際にそういう馬鹿が多いのか…。今最大の癌は「野党の依存体質」だと
いう事をまだ誤魔化そうとするつもりか…いい加減そういう愚かな扇動が通用しない事を学ぶといい。

>辻元氏も加藤氏も今の地位に固執し延命を図ろうとします。
 違うだろう…党を守ろうとしているんじゃないのか? 本当に命がけで政権を奪う気概が有るなら
腐敗構造をあらいざらいブチ撒けて離党、議院辞職すれば良い筈だ。大手マスコミは政府の命令通り
に一斉に叩きはじめるだろうが、三流誌やインターネットではそれこそ面白おかしく「腐敗体質」を
白日のもとに曝すだろう。

>政治家はいちいち国民の声を聞く必要が有るのか?
 「たまにわ論争」になってしまう危険を承知で…敢えて「常に政治家は国民の声を聞く必要が有る」と
思います。というのも現状が「マスコミの大政翼賛会」なので、「マスコミ政権」がメディアと法の両面
から 「少数派の意見」を潰して「国民の声」というやつをねつ造しています。

…。

というより「党」が強すぎる。本来「烏合の衆」に近く、金権でようやく結束しているだけの
古い自民党議院が一番「少数の意見」を聞いている訳であり、桜花さんの仰る通り…人気取りだ
けの「ポピュリスト」というのは国民の実生活に対して全く興味が有りません。
 「党」にしてみれば「客寄せパンダ」で浮動票をガッポリ取れれば比例区では金集めの上手な
議院に売り付ける事が出来る。「人気者のカリスマ客寄せパンダ」と「金権腐敗」をセットにす
る事で…党は上手に儲かります。
 一見すると「民意」というヤツがとても悪いように見えますが、一方で貧しい地元を助けてほ
しいというのも民意。全く民意ゼロ…例えば「小泉政権+野党」という最低タッグを考えたら…
やっぱり酷いです。…とはいえその最低タッグが「マスコミの作った民意」ではあるが…

政治家はいちいち国民の声を聞く必要が有るのか? 投稿者:桜花@  投稿日: 3月30日(土)13時57分40秒

選挙公約以外では自分の意志を貫き通した方がいいと思います、そうでなければ選挙の意味がないしそれに少数派の意見も消えてしまう。大体世論がちゃんと入ってくるかもわからないし。モアイも全員マスコミの言うとおりの世論を信じて行動してしまえば、マスコミの大政翼賛会、マスコミ党の一党独裁です。

有権者・国民の意志による「政権交代」への道 投稿者:小南 幹夫  投稿日: 3月30日(土)13時24分42秒

有権者・国民の意志による「政権交代」への道

「議員の役所への口出し禁止案」、「与党の事前審査制度の廃止案」、「鈴木議員の辞職勧告決議案」への対応など等、与党/自民党の口利き議員(口利きを政治だと思っている議員)は、政府(小泉首相)の意向などは無視して、ひたすら既得権死守に走っています。
 この9−10ヶ月の小泉政権の2重構造(政府と与党の)は、ここに来て口利き政治権力(与党)が、直接、有権者/国民と対峙する構造になっています。与党/自民党の横浜市長選や、京都府知事選、新潟参議院補選などでの敗北の恐怖は、1年前の森政権時の各知事選での敗北時と大きくかわっています。
 当時の有権者は、小泉首相の誕生に期待を託すだけの有権者でした。今の有権者は、小泉政権や野党に期待を託すだけの傍観者ではなく、小泉政権や野党を動かしてでも、口利き政治権力を政界(永田町)から一掃する意志を持っています。これが見えていないから、辻元氏も加藤氏も今の地位に固執し延命を図ろうとします。見えていれば、政治家としての自分を作りなおす覚悟も出来るし、役割も見えてくるはずです。
 有権者の意志を実現するためにも、自立議員(自分の理念を街頭やインターネットで訴えながら、有権者とのコミュニケーションから票を集めて当選してきた議員)と共に、数合わせでない「政権交代」への戦略を考えましょう。
 ぜひ、下記パネルディスカッションに参加し、自立議員を見分ける目/においを感じ、次の総選挙へ、自分の「政治改革」への意志が伝わる候補者への応援と投票を!

□「がんばろう、日本!」国民協議会:第38回 定例講演会
「今国会の焦点と課題」(パネルディスカッション)
 4月11日(木)午後6時30分より
 総評会館 201室 (JR「お茶の水」聖橋口、地下鉄「新お茶の水」B3出口)
 参加費 会員1000円/一般2000円
 パネラー:  枝野幸男(衆院議員・予算委筆頭理事)
        前原誠司(衆院議員・民主党幹事長代理)
        中塚一宏(衆院議員・自由党政調副会長)
        原口一宏(衆院議員・予算委理事)

http://www.ganbarou-nippon.ne.jp

先日もあった話ですが 投稿者:荒らし撃滅士見習い  投稿日: 3月30日(土)02時06分30秒

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2001072700011.htm

左翼撃破の為、どうかご支援ください。

思います 投稿者:火星  投稿日: 3月28日(木)23時27分38秒

>日本人は新しい時代がどうのという前にロッキードの頃にさかのぼって
>反省する点がたくさんあると思うのだが。

思います。

まず…マスコミの自粛という(アテにならない倫理)をアテにする前に。報道内容に責任を持つ
必要が有る。ヒ素カレー事件の証拠物件に朝日テレビでに対する被告のコメントを検察が用いた事
に対して異を唱えていたが、自供程度の扱いなのだから異を唱える方がおかしい。

ロッキード以後の日本社会 投稿者:書記長  投稿日: 3月28日(木)18時17分00秒

あのロッキード事件は明らかにでっち上げであったことは今ならほとんどの
知識人が認めるのではないだろうか?色々調べてみると田中角栄がロッキード
社から航空機選定に介入するみかえりに金を受け取った事実自体がどうやらあ
りそうにない。ロッキード裁判は手続き上いくつかの近代裁判の原則を踏みに
じっており、かつ事実認定・法律解釈は常識や論理を無視したインチキ裁判で
あった。
 日本人はあのとき自らの社会システムを破壊してしまった。アメリカの支配
者の意思と力が日本の検察・マスコミを動かし次々と社会に不必要な騒動を作
り出していく。それまで誰もが知っていて広く行われていた常識や慣習がある
日突然「犯罪」「問題行為・発言」となり、おそらくアメリカの都合で選ばれ
た特定の個人・集団がやりだまにあげられる。イメージだけのウワサ話やデッ
チアゲがそれに加わり大衆のヒステリーと無法なリンチを巻き起こす。やがて
外資にとってもっともよいタイミングや総選挙に合わせて政治家・役人・企業
幹部が逮捕される。
 最近の真紀子外相更迭、宗雄離党、辻元辞職は大きな違法行為の有無は別に
して明らかに本人たちの日常の言動に問題があり、いつもの前述のパターンと
は構造や力学も異なるものではある。しかしこの状況がロッキード以降日本社
会がたどってきた政治の非論理化・幼稚化・集団ヒステリーリンチ化に汚染さ
れた社会土壌の上に咲いたくだらない迷惑な花であることには違いはない。
 私は法律というものは広く通用している社会慣習を基準にして解釈すべきだ
と思うし、破廉恥罪ではない些細なルール違反で政治が大きな影響を受けるよ
うな状況は好ましくないと思う。日本人は新しい時代がどうのという前にロッ
キードの頃にさかのぼって反省する点がたくさんあると思うのだが。

今の憲法は占領下で米軍の圧力によって作られた憲法ですから法的に無効で
す。竹下様の言うように一度旧憲法に戻してから改正していくか、イギリスの
ように慣例・伝統にもとづく不文憲法体制にして新旧憲法を古代以来の国体や
法制度と一緒に活用していくしかないでしょう。ちなみに憲法の英単語コンス
ティチューションは直訳するとむしろ「国体」に近く、英国では13世紀頃の「
権利の章典」も憲法の一部となっていると思います。

RE:確かに 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月27日(水)21時44分40秒

>日本の国政システムを民主集中型と見る火星さんの意見に賛成です。

私も同感です。
戦後日本は、実権の無い皇帝が「象徴」として在位しつつも、現実は社会主義国家だったと
言えます。旧ソ連や支那が極端な社会主義(一党独裁)だとすれば、日本は緩やかな社会主
義(複数政党制・議院内閣制)であり、間違っても米国型国家等ではありません。だからこ
そ米国は、そんな日本に苛立ち、様々な分野で摩擦を引き起こした共言えます。

>日本の総理には米国大統領のような拒否権はありません。

首相は三権の一角である行政府の長であり、最高施政権者ではありますが、「国家元首」では
ありません。又、米国型やフランス型の大統領に見られる強大な権限は認められていません。
強固な権力基盤が無いので、様々なパフォーマンスで国民人気を勝ち取るか、はたまた、党派
間のバランスを保って安定政権を築く為に「調停者」に徹するか、のどちらかを選ぶしか無い
のが実情です。

>国政変革をするなら、憲法を変えない限りは無理でしょう。

閉塞を打破するには「器」(憲法)を変えるしかありません。

>憲法改正にアレルギーを持つ人は多いでしょうが、現行憲法に歴史的正当性があるとは思えま
>せん。

現行憲法の成立事情を考えれば、「大日本帝国憲法」を復活させるのが常道と考えます。もっ
とも、そのままの形で復活させると言うのでは無く、旧憲法中の不備は修正し、現行憲法中の
良い点は取り入れると言った形で、「改正大日本帝国憲法」の様なものを作れば良いと考えま
す。

つまり、現行憲法に代わる「新々憲法」を一から制定するのでは無く、あくまでも正当性の疑
わしい現行憲法を廃し、一端、旧憲法に復した上で、その旧憲法を「改正」すると言う形を採
れば、手続き上もそれ程、難しくは無い様に思います。

>民定憲法とされる現行憲法ですが、国民投票には一度もさらされてはいないのですから。

「民定憲法」とは言うものの実際には米軍(GHQ)が作った訳で、形式上、明治天皇が発布し
たとされる「欽定憲法」がそれ程、劣っていたとは思えません。むしろ、「民定」でありな
がら、「不磨の大典」=「神聖ニシテ侵スヘカラス」として、改正する事すら憚られている
現行憲法の方が、見方を変えれば「非民主的」共言えます。

確かに 投稿者:化石 太郎  投稿日: 3月25日(月)19時58分01秒

日本の国政システムを民主集中型と見る火星さんの意見に賛成です。

日本の総理には米国大統領のような拒否権は
ありません。
議会を制御する為には田中角栄式の派閥育成しか
ないのが現状です。

国政変革をするなら、憲法を変えない限りは無理でしょう。
憲法改正にアレルギーを持つ人は多いでしょうが、
現行憲法に歴史的正当性があるとは思えません。
民定憲法とされる現行憲法ですが、国民投票には
一度もさらされてはいないのですから。

やはり、今の国政の混迷は背骨(憲法)が湾曲していることが
原因ではないかと思います。

あ〜 投稿者:火星  投稿日: 3月25日(月)18時38分43秒

http://www.asahi.com/politics/update/0325/004.html
 党を庇って辞めるらしぃ…。これで責任とはな…。本当は野党の「依存体質」を
洗いざらいブチ撒けて欲しかったのだが、これで禊にするようだ。
 社民党や民主党も自民党と全く違わない。

>「民主集中型」という社会主義国のシステムを採用しています。
 厳密に言えばソ連では

国民 −>議会(ソビエト)−>行政府や司法府

という形なんですが、日本では例外的に最高裁裁判官の信任投票というものが有ります、
国政選挙の時にオマケみたいに付いて来る紙に丸×を付けるヤツがそうです。
 殆どの教科書では「日本は(共産主義では無く)自由主義国である」と書いてあるので
すが、その論拠の一つが裁判官の信任です。うっかり選挙に行き忘れる人は全然気が付かない…。

無題 投稿者:鞍馬  投稿日: 3月25日(月)17時59分06秒

>ポピュリズム(衆愚政治)の弊害を考えると一概に直接民主主義が良いとは断言出来無いので
>すが、日本の国政のシステムは大変真っ赤な仕組みになっていて「議会」に対する強制力の無い
>(三権分立していない)、「民主集中型」という社会主義国のシステムを採用しています。

その様なことになっていたとは知りませんでした。
直接、間接にも一長一短があり妥協するしか手は無さそうですね。

改正要目 投稿者:火星  投稿日: 3月25日(月)16時17分18秒

>だって国民に選ばれたのに、辞めさせられないんだもん。
 ポピュリズム(衆愚政治)の弊害を考えると一概に直接民主主義が良いとは断言出来無いのですが、
日本の国政のシステムは大変真っ赤な仕組みになっていて「議会」に対する強制力の無い(三権分立
していない)、「民主集中型」という社会主義国のシステムを採用しています。
 公民の教科書ではこの部分の記述が曖昧で、参考書に「マスメディア」(最低のカスの集団)が民
意を代表する仕組みになっていると触れている程度だったと思います。
 地方の場合(市会議院やら県会議院)はリコールで罷免出来ます。
 裁判所の違憲立法審査権とかが一度も使われた形跡の無い辺りを考えるとある程度の憲法改正論議
等がなされても悪くは無いと思います。日本国憲法の骨子が大日本帝国憲法よりも特別劣っている訳
では無いですが、細かい法律をいじる時間的余裕が無かったのも事実です。
 折角「天皇制」が有る事、無駄にeガバメント(電子政府)に巨費を投じている事…これらを考え
ると…少なくとも電話、メール、ファックス等で「国民投票」を行って政府の頭越しに法案の可否を
きめる仕組みが少しぐらい作れる筈だと思います。

>学会の多数派意見のおっさんらの話聞いてると
 自説に合わない遺跡が見つかったら「自然に出来たもの」として誤魔化すそうです。

武部大臣は実はすごい 投稿者:桜花@  投稿日: 3月25日(月)12時49分14秒

農水省の責任を雪印に転嫁させていつという人がいるけれそ、武部氏の選挙区は、雪印で働いてる人か結構いますよ、それでもそれをいうのはやはり公正な人だと思う、そうでなければ何とか擁護しようとするでしょう。それから北見は、「牛もつ」とはっかで有名。

>政治家っていいですよね。だって国民に選ばれたのに、辞めさせられないんだもん。
>リコールが出来たらいいけど、選挙には税金がかかるからな〜

やめさせるのがその選挙区の人たちなら問題ないんですがね。

いつもロムってばかり 投稿者:鞍馬  投稿日: 3月24日(日)23時45分42秒

政治家っていいですよね。だって国民に選ばれたのに、辞めさせられないんだもん。
リコールが出来たらいいけど、選挙には税金がかかるからな〜。

南極の氷が溶けてしまい水没する日も近い?!

ぴすぼときよみのまちがいでした 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月24日(日)20時54分25秒

> 辻本が衆議院議員になったとき衆議院と参議院の区別も付かなかったらしい

「> 愚かを通り越して恥ずかしい」ですね。…といいつつ……社会科の教科書を
   開いてみる自分………。(爆薄学)

所で、話をまるで関係のない場所にもって行きますが、未だに旧態依然を
貫く所はあるものですね。某高等学校の日本史教科書を
見てみたら、悲惨も甚だしかったですよ。
 「日本が農耕社会に入ったのは紀元前後」で、「古代の日本が随と唐の律令制を
真似て中央集権国家を築いたのは七、八世紀」、「十八世紀には、日本独自の文化
も成熟」したそうで、目出度くはないですが非常にオメデタイ内容でありました。

併しアホに見えるのですが、そもそも考古学者が何かを踏み外してますね。
 大体どこの教科書でも同じようなのが又笑えるのですが、今の日本史だと
「大和王権」とやらが誕生して百年経たない内に強大な朝鮮の軍事国家と
戦争してることになってるのは、あれ、なんなんですかね。
 そこんとこ誰も気にしないのは、脳味噌が発酵してんじゃないですかね。

だいたい、学会の多数派意見のおっさんらの話聞いてると、この国は初代の王様
の話をでっち上げるために当時の地理的位置はこうだとかいちいち発掘調査した事
になってて、なんかあれ頭おかしいんじゃないですかね。

以上、超現代的口語文にて失礼させて頂きました。

確かに 投稿者:火星  投稿日: 3月24日(日)20時05分29秒

>まさか、いずれ訪れるであろう皮肉な結果に
>身を任せておくだけという情けない状況の侭というわけには、いきますまい。
 う〜ん確かに。

とはいえ南極の氷がもの凄い勢いで溶けています。四国ぐらいの大きさの氷山が
次々と流出してます。皮肉にも最も短期間に温暖化ガスを減らせるのが「化石燃料
から原発への転換」とも言われる状況。

ここ数年の右傾化から民族主義への一連の流れの中で世界的陰謀の構造が少しづつ
明らかになったとは思う。ところが散々煽ったものの核心に近付くにつれて文化、経
済、軍事、宗教のあらゆる面での「革新」が必要とされるに至り…革新を掲げた人達
が一気に「(流行語で言えば)抵抗勢力」になった。
 今迄の我々はいずれ食肉にされる事すら理解できずに幸福そうに餌を餮る豚に等し
かったのだが…ところがその仕組みの片鱗に気が付いてしまった。
 砂漠化も温暖化もアレルギーの原因も汚染物質だらけの黄砂が飛んでくる事も放射
能汚染も「知らなければ幸福」だったのが…知ってしまった。

即席に全人類を革新する訳は…多分無理なので時間が許す限り最も古い歴史の道し
るべを持つ「日本」を参考に歴史を遡るのは得策にも見える。
 個人的には科学万能主義者の言うようなバイテクとITによる人間の革新(まぁ…
乱暴に言えばサイボーグとかバイオロイドと考えてよし)よりは万が一にも実現の可
能性は有ると思うので。

辻本が衆議院議員になったとき衆議院と参議院の区別も付かなかったらしい 投稿者:桜花@  投稿日: 3月24日(日)14時43分44秒

私はこれ位なら中学1年のときから知ってたぞ、
それに、か中3で習うし。

縄文 再び 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月24日(日)12時09分38秒

文明というものは、そう簡単に書き換えが行われる物でありません。
 しかしながら、不肖は、この米帝侵攻以来の愚民化には、きっと何時か終焉を
告げる、いや告げさせる日が来るとおもっております。

そして、

> まず「科学文明」を捨てるのは便利に慣れ切った我々には無理。

…とは思わず、是にも希望を持っております。

何故なら、是まで毛唐共が信奉してきた物質文明は、あらゆる資源の
枯渇の前に、とうとう破綻の色を濃く見せつつあって、彼奴らはいよいよ危機に
狼狽していると見え、いかなる場合にせよ近日中にこの負の遺産を山と
被った陋習は、その遺産の重さに参る日がくる事が、大いに予想される
からであります。
 こうなったあとは、いよいよ世界中の混乱が予想されます。同じく、世界中の
国々は今迄とは違った文明の在り方をそれぞれ探すに違いありません。
 然るに、彼らが行き着く新たな文明とは、日本に限らず、亜細亜全体で
育まれてきた「精神文明」、結局是に行き当たるはずです。

かくして、その亜細亜の中で、最も各国の手に届き安い文化は、次世代型の
 文明として世界に注目を浴びるに違いありません。
 さて、世界各国の人々が、亜細亜といって最初に思いつく国のなかに、
嘗ての功績やその精神のありようで知名度を上げた国は、恐らく真っ先に注目を
浴びるでしょう。そしてそんな国は、我が国の他に、どこかありますでしょうか。

…かくして、とにかくいかなる場合にせよ、我が国の精神は、ある種の宗教と
して、何時か米帝、欧州に寿司が流行った折り、我が国に和食ブウムが花開いた
のと同じように、わがくにでもその精神が「逆輸入」される事でしょう。

問題は、それまでにどれだけ「自らの手によって」自国内に「信奉者」を
作っておくかなんですが…。まさか、いずれ訪れるであろう皮肉な結果に
身を任せておくだけという情けない状況の侭というわけには、いきますまい。

縄文 投稿者:火星  投稿日: 3月24日(日)02時07分17秒

色々書きながらも…今の日本人が縄文に戻るのは無理だと思います。国家という体裁
を捨て、総ての執着を捨てて天然自然と合一するという事だそうですが…さすがに無理
だと思います。
 2600年(特に現代的な国家体制は半分の1300年程か)の歴史を持つ「日本国」
は…中国、朝鮮、蒙古、果てはスメルまでの高度文明の融合体として成立した訳ですが、
逆に見れば「グレートスピリッツ」との直接の繋がりを失った歴史でもあります。
 神社も天皇制も強力な「グレートスピリッツ」を押さえる枷とも言える。日本列島の
持つ強力な大地の力を押さえて(凄まじい荒神だ)、間接的に触れる仕組みだ。

まず「科学文明」を捨てるのは便利に慣れ切った我々には無理。また、おいそれと自然と交歓
するという能力はすぐには培う事は出来無い。また、日本では古来から征蝦と言って少数民族の
文化を駆逐していった為、かなりの文化が失われている。
 また…突発的にそういう(シャーマン的)能力を持った人間が現れても変人としてかなり干さ
れる。
 まさか一億人を一瞬で「ニュータイプ」に出来る訳ではないし、今は覚醒しかけた人間が居て
も「オウム教」のように兵器として簡単に使い捨てる。

神々の時代考 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月23日(土)21時57分00秒

> で…日本古来の衣装というのが…よく判らない訳なんですが…。
  取りあえず…採用で来そうなのが…「スペース縄文スーツ」ぐらいですね…。     
  ・・・「貫筒衣」では。

すぺーすすーつかあ・・・。やっぱり来てたのですかねえ、オオゾラヒト…。

真記録達成 投稿者:火星  投稿日: 3月23日(土)17時54分54秒

>ほかの議員の仕事の合間に手伝ってもらって1500万とは税金の無駄遣いだこんなことが許されていいのか?
 許されない…筈。簡単に言えば議院の数ギリギリ迄「公的秘書」を配分して一銭でも多く税金から助成金を
搾り取るシステムを社民党が党ぐるみで作っていたという事です。
 「宗男叩き」でも言える事なんですが、一人の議院の責任問題として追求したら「木を見て森を見ない」と
いう事になります。「政治家の秘書」ってのは公務員じゃ無いのですが、様々な特権で保護されている政治家
にとってのまさに「手足」な訳であって保護の対象になる訳ですよねぇ…。
 政党という巨大なシステムを動かすには莫大な金と人手が必要…汚い金(ODAのバックマージン)を得る
にも綺麗な金(助成金)を得るにしても…公僕でも私人でも無い不透明な存在が必須になります。
 何だかとても「公益法人」の構図に似ています…。

11000年前の縄文遺跡が発見され、土器も見つかったそうです。これまで紀元前8000年
の土器が日本か中国、シベリアに有った訳ですが、更に遡ったという事は…やはり日本が世界初の
土器を開発した事になります。また縄文土器は新大陸からも発見されているらしく、12000年
前に発生した縄文文明が世界各国に伝播したという学会も認めたくない超古代史に史料が集まって
きたとも言えます。

で…日本古来の衣装というのが…よく判らない訳なんですが…。取りあえず…採用で来そうなのが…
「スペース縄文スーツ」
ぐらいですね…。
 あの遮光器土偶です。NASAがあの形のヘルメットを試作したら従来の金魚鉢ヘルメットよりも優
れていたそうです。イージス艦が愛宕型巡洋艦の艦橋を真似てCIC艦橋を作ったように 遮光器土偶宇
宙服をNASAが使うかもしれません。
 未だ解釈不明な縄文スーツですが、肩等の装飾を小物入れとかと考えると中々ユーザビリティの
優れた作業衣装になっています。学校の制服にはSF的過ぎるので…まずは宇宙飛行士に着せたい。

疑惑の100円ショップ 投稿者:升掻き 要一  投稿日: 3月23日(土)17時22分59秒

既に総合商社さんは、自ら名前を返上しようとしてる時代なの!
デパートも構造改革してるしね。世間知らずな受験馬鹿の侭の
固定観念だけの弁護士ごときに、社会を論じる資格なし!!!

たけしが、疑惑の100円ショップとか、ドンキホーテとか
言ってたよ。彼の方がよっぽど語彙が豊かだね、なさけなや。

しかも、未だ社会主義なんかにあこがれてるのは、日本のアカ
馬鹿学者か、法律屋位じゃよ!庶民の方がよっぽど、マシ!

辻本 投稿者:桜花@  投稿日: 3月23日(土)04時09分11秒

彼女ははっきり行ってダブルスタンダードだと思います
森元総理が「私も水をかけてやりたいことがあるよ」といったとき
辻本議員は「私がの方が森総理にかけてやりたい」と批判したんですよ
彼女は自分が同じようなことをやってても平気で人を批判する人間だと思いますね。

どちらにしても国民の血税を無駄使いしたことは許しません。
仕事の合間に手伝って1500万払ったと平気で言えるのが市民連合だとはね。笑えるよ。

すいません伊達さんは無審査でした 投稿者:桜花@  投稿日: 3月23日(土)03時52分53秒

ちなみに武部大臣のは会いモード版もあるようです
But I am au

http://www5.ocn.ne.jp/~t.date/index.html

武部大臣のホームページいいですよ 投稿者:桜花@  投稿日: 3月23日(土)03時29分56秒

掲示板がある辺りがかなりいいと思います
管理者が内容を確認してから載せるようですが
その分見てもらえるし、気軽に出せるので
大臣の国民の声を聞こうとする心意気がつ割ってきます。

私の書き込みは、少しマスコミへの中傷があったので載るかどうかはわかりませんが

PS親があっちに単身赴任したので今度の選挙で入れてといっておきます。

http://www.takebe.ne.jp/

もっそう飯 投稿者:柴犬  投稿日: 3月23日(土)01時56分38秒

ピースボートで10・以上痩せ衰え、其の反動で20・太った恨みは忘れないわ。アの檄不味なピースボート餌より塀の中はさぞ不味かろう。食い物の恨みで右翼タカ派に変貌した平凡な下町の1主婦が此処に居る!

国民を馬鹿にするな 投稿者:桜花@  投稿日: 3月23日(土)01時51分36秒

>秘書ピンハネ疑惑ですっかり叩かれていますね、多分彼女は「白」だと思います。

しかし、ほかの議員の仕事の合間に手伝ってもらって1500万とは税金の無駄遣いだこんなことが許されていいのか?

アルミ容器の「冷凍うどん・ラーメン」 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月22日(金)20時06分41秒

八神様

>なんと、A君、冷凍ものの「なべやきうどん」やら「ラーメン」やら、とにかく「ガスコン
>ロ」がなければ食べられないものを、どっさりと買いこんできたのだ。あのすわりこみの現
>場のどこに「ガスコンロ」があるんじゃ。

はっはり言って・・・「パシリ」にさえ使えねぇ・・・。
そんなんなら、「暖かい食べ物」で無いとしても、あんパンやクリームパンと言った包装パッ
クを破れば直ぐ口に出来る食べ物と、暖かい缶コーヒーを買ってきて貰った方が余程マシ。
そんな役にも立ちゃしない「小僧っ子」(A君達)を抱えているT會が可愛そうに思えてきま
したよ・・・(合掌)

RE:成田 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月22日(金)19時54分56秒

>まず、鉄鋼に関しては日本はダンピングとかは白であり、単にアメリカがオールドエコノ
>ミーを切り捨てていたツケが今さら回ってきたので「待った」をかけている状況。

その様なツケを押し付けられて、全く以て、いい迷惑としか言い様が無いですね。と言うか、
米国は、自分自身でちゃんとケツ拭く努力をせえよ!!(自助努力)、と言ってやりたい。

>管制局が今でも飽和している状況で勝手な飛行をする小型機を発見した場合はどうすればい
>いのだろう?

日本の防空圏内に危険が発生したと判断し、空自スクランブル機に撃墜してもらいましょう。
ま、勝手な飛行をする方が悪いんです・・・そう言う事にしておきましょう。

成田 投稿者:火星  投稿日: 3月22日(金)13時49分26秒

>サクソン人の民族衣装に身を包んでいるのでしょう。
 サクソン人になりたいんじゃないかな?

アメリカの鉄鋼のセーフガード発動と成田発着枠の増加要求。
 まず、鉄鋼に関しては日本はダンピングとかは白であり、単にアメリカがオールドエコノミーを
切り捨てていたツケが今さら回ってきたので「待った」をかけている状況。
 成田発着枠は不定期の小型機を飛ばすつもりらしいが、折しも「国際テロ危機」をアメリカが声
高に叫ぶ中での危険な不定期便の増強というのは非常識。管制局が今でも飽和している状況で勝手
な飛行をする小型機を発見した場合はどうすればいいのだろう?

官僚を悪く言いながらも…政治家の大半が売国奴か私腹を肥やす守銭奴ばかり(恥ずかしいが、
これが国民の代表だ!)なので、当面は彼等(官僚)に日本を守って貰うしか無い。
 警察官や下級官僚にもっと力が有れば状況も良くなるだろう。

なんでどうして 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月22日(金)10時34分15秒

> 先にきて酔っ払っていた鐵扇會の若いの

何しにきたのかしら。

> 私は「鐵扇會の若者って、この程度なのか」と、呆然とすると同時に、
    絶望的な気もちになりましたね。

なんで、おっかな系集団派右翼の下っ端は、そんな話しか聞かないのでしょう。        
   更にはなしをそらして、一寸疑問なんですけど、どうして街宣車をよくつかう
  人々に限って、サクソン人の民族衣装に身を包んでいるのでしょう。
   どうして鬼畜共の礼服じゃなきゃいけないんでしょう。不肖なら、貫頭衣から
  軍服を考案したり、或いはそのまま、和服にみをつつむとおもうのですが。

彼らは国家主義者である以前に、民族主義者であるべきではないのでしょうか。

某女史の語彙力に乾杯。 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月22日(金)10時09分02秒

疑惑の「百貨店」と「総合商社」は、あまり規模が変わらないのではないか…。

ちょっと話題とずれますが。 投稿者:八神邦建  投稿日: 3月22日(金)09時55分23秒

竹下さん、ちょっと聞いてくださいよ。

昨年のはじめごろ、大日本赤誠会のモモンガさんが、自民党本部前ですわりこみをしたとき、
私が応援にいったら、先にきて酔っ払っていた鐵扇會の若いのが、「八神にカミソリ送ったると
会の内部では言っている」と告げたことは前に記しましたよね。

その続きの話です。あんまりバカでみっともなかったので、今まで黙っていましたが、えーい、
ここまできたんだ。暴露しちゃおう。

「鐵扇會の酔っ払いの彼の名前はおぼえちゃいないが、仮にA君としておこう。八神をうさんくさ
そうににらんでいたA君、そのあとモモンガさんたちに頼まれて、「何かあったかいたべもの、買
ってきて」とお金を渡された。
 モモンガさんたちが、近くにあるコンビニの位置を何度も教えたあと、彼は買出しにでかけた。
足元ふらついてるし、だいじょうぶかなあ、と思ったよ。
 さて、買出しにいったのだが、さっぱり帰ってこない。「おそいなあ、何やってんだ、あいつ」
と、みなが待ちくたびれたころ、A君やっと戻ってきた。両手には大きなコンビニの袋がぶらさげ
てある。
 で、その大きな袋に入っていたものを取り出して食べようとしたら、「えー、なんじゃこりゃあ」
という、周囲の落胆と非難の声。
 なんと、A君、冷凍ものの「なべやきうどん」やら「ラーメン」やら、とにかく「ガスコンロ」
がなければ食べられないものを、どっさりと買いこんできたのだ。あのすわりこみの現場のどこに
「ガスコンロ」があるんじゃ。
 火がなくても、すぐにあったかいまま食べられるものは、ほかにもいくらでもあったろーが」

とにかく、渡された金ぜんぶを、アルミ容器につめこまれた「冷凍うどん・ラーメン」に替えて
しまったA君を見て、その気配りのなさに、私は「鐵扇會の若者って、この程度なのか」と、呆然
とすると同時に、絶望的な気もちになりましたね。

辻本女史が「コンビニ」なら 投稿者:大神 正念  投稿日: 3月22日(金)09時54分23秒

コンビニも最近つぶれる店が多いですからねぇ。
イヒヒ(^O^)v

ムネオ君が「疑惑の総合商社」なら 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月21日(木)20時57分21秒

きっと、辻元女史は「疑惑のコンビニエンスストア」位ではあるんでしょうね。

ケーサツ 投稿者:火星  投稿日: 3月21日(木)20時51分17秒

>清美ちゃんについて

秘書ピンハネ疑惑ですっかり叩かれていますね、多分彼女は「白」だと思います。おおよそ
社民党の重鎮と自民党の首脳部が結託していて先輩議院による裏金捻出工作を辻本になすり付
けると同時に宗男叩きをやめさせる魂胆でしょう。

裏の裏の裏まで考え抜く訳ではないので下記のような愚かを通り越して恥ずかしい発言が
出来るのだと思います。
 だいたい…姦り逃げ常習犯は支那人やらアメリカ人の事だろう。

ぴすぽときよみちゃんあたまへいき? 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月21日(木)19時05分40秒

宮島茂樹さんという愛国の志を持つカメラマンがおられるのですが、同氏の
  本の中の記事に、某国にてPKO活動を行っていた自衛隊に同行した際に
  慰問(か)に訪れた清美ちゃんについてふれられています。

・・・なんでも、あいつぐ現地人の盗難や灼熱地獄に耐えながら現地人のために       必死で道路の修復をする自衛隊員たちに、「あなた達は、みんな胸ポケットに
  「衛生サック(此処では、同氏の言った直接的な表現は慎む。)」を入れているん
  でしょ。」と聞いて回ったとか。

・・・敢えて遠回しに言うと、たぶん同氏は幼少時に高熱を煩って大事な指数を
  大幅に失ってしまったにちがいない・・・。となるのかな。
   直接的に表現すると、「きちがひ」だね。

それと 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月21日(木)18時38分10秒

> いいじゃないですか彼らにはせいぜいこれ位しかないんですから

まだありますよ。漢族の純粋な文化としては、先ず、その卑しさに満ちた精神が       そうですね。
   それから、「何でも喰う」から発展して素晴らしい医術を手に入れてましたね。
  『漢方』。こいつのが猛威を奮ったせいで、我が国に悠遠の神代から伝わる
  『和方』はほぼなくなってますね。
   それに、五千年間ずっと戦い続けてきただけあって我が国の武道と違ってまるで       秩序のない、「功扶」や「拳法」といった武術に随分長けています。

あと特筆すべきは、『気功』とかいう得体の知れない魔術でしょう。我が国も、
  「言霊」や「合気」、「ふ術」「神懸かり」などと神秘的な技術はかなり発展
  していますが、手をかざすだけで人が吹っ飛ぶという十分戦闘に応用が利いて
  しまう事に関しては研究は皆無です。(国内の同じ物の研究は含めない。)
   まあ、きっと向こうの人間がせっかくそんなに素晴らしい技術を手に
  入れた所で、私利私欲しか頭にない彼らのこと。どうせ強盗、強姦くらいしか
  しないに違いないでしょう。
   (最も、そう言う話をきかないというのは、あちらお得意の情報操作か「気功」
  なんてやらせなのかのどちらかですね。)

辻本さんあなた「火のないところに立たない」といったことありませんでしたっけ 投稿者:桜花@  投稿日: 3月21日(木)03時36分25秒

題名とは関係ありません

>…敢えて支那人が和食を上げつらわないのは大中華のレシピが意外に
>少なかった事を露呈させたくないので言わないだけ。

いいじゃないですか彼らにはせいぜいこれ位しかないんですから

>このような現状から、これは、一種の侵略(文化侵略?)と言ってもよい状況だと思われるが
>どうだろうか?

10X10=100 10000X2=20000 です
ねずみではないのでこの程度ではとてもそんなことはいえません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020320-00000504-yom-soci

RE:ありがとうございます。 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月20日(水)20時37分48秒

ハヤトさん

いえいえ、こちらこそ。
又、気軽に遊びに来て下さい。

「純血」に拘る必要は無い 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月20日(水)20時34分46秒

私も化石さんの意見と同じです。

たとえ、「フィリピーノ」(フィリピン系)人口が日本国内で増加したとしても、支那系や
所謂「在日」の様に、日本に融和せず頑なに自民族独自のコミュニティに固執しなければ、
さして問題にする事も無い様な気がします。確かに現在の「日本人」からすると異質に感じる
かも知れませんが、そもそも「日本民族」自体が、北方系・南方系雑多の混血同化民族集団な
訳ですし、数千年も前に既に「フィリピーノ」が渡来している事を考えれば、それ程神経質に
ならず共良いのでは?

大切な事は「血統」では無いと考えます。私自身は、眼が碧(あお)かったり、髪の毛がブロ
ンドだったり、肌の色が黒かったりしても、「日本」と言う空間(国家)の中で、「日本」の
風土・文化を体現し、「日本人」としての自覚を持つのであれば、出身民族(出自)に拘る
必要性は無いと考えますし、私が嫌悪感を抱く支那人にしても、「日本人」として生きる気概
を以て日本に帰化するのであれば、私は歓迎します。

要は、「フィリピーノ」だからと言う問題ではありません。荒っぽい考えかも知れませんが、
昨今のアーパー日本人青少年よりも、たとえ生粋で無いとしても「日本人」としての心を持っ
た外国人(及び帰化人)の方が、余程、好感を持てます。

目指せ文化復古社会 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月20日(水)20時04分51秒

不肖が作ってほしいまたはしてほしいものごと

和楽器しか使わない現代歌謡及び活動班

縦書き電子機器

神代に着られていた衣服に基づいた軍服及び中高等学校制服

大和絵で書かれる漫画

古代日本を題材にしたRPGソフト

和服普及

宗教学習制度

日本建築公共施設

など・・・。

嗚呼絵空事・・・人の絶望の砂漠にできるオアシス・・・そして蜃気楼。
   政府が文化復古政策でもしてくれればいいのに。…それどころぢゃないですね、       はい。
   一寸母校を卒業し、花見がてら戦没者慰霊をしてきたおりに大鳥居にかかった
  月読をみてそんな風に思いました。いや相当の重症は心得ておりますが。

以上、駄レスでした。

同感 投稿者:火星  投稿日: 3月20日(水)16時34分43秒

>反日でないなら、反日サヨクの純日本人よりも
>よほどマシな存在ではないでしょうか。

同感。縄文で2〜3系統、弥生が3系統以上、かなりの渡来人が入っているので「血統」の
意味は薄い。和服も呉服と呼称されるように左上閉じのスタイルは大陸からのもので、化石さ
んの仰る通り、いちいち気にすると貫筒衣まで戻す必要が有る。
 和食がまるで「中華」と違うように思う人が多いようですが、現在の「中華料理」のスタイ
ルは胡麻油の量産、菜種油の発明と化学調味料の発明によるもので、古代の中華料理は和食に
酷似していたようです。…敢えて支那人が和食を上げつらわないのは大中華のレシピが意外に
少なかった事を露呈させたくないので言わないだけ。

向こうの文化を「押し付け」て来ない限りはさして問題無いと思います。ついでに言うと…
最近の日本の学校の制服とかが欧米の「有名校」のコピーのようなデザインになっている方が
よっぽど文化侵略(自発的に伝統を捨てる訳だから侵略とか言わないか…)みたいです。
 左翼と売国奴(対米追従主義右翼も含む)が旧軍の軍服を連想させるとの理由で勝手に廃止
運動をやってるのが実情。…そして日本式の制服やらかつての教育方式のスタイルは意外にも東
南アジアで生き残っているようです。子供の頃毎日必ず教室の掃除をしていた…、華美な服装の
子供は服を汚さないように体操服に着替えていたのを覚えている。
 日本の子供はもう雑巾すら絞れない…。日本の工場の質の高さには最初に掃除をさせるという
躾の部分が大きな比重を占めていたが、「自助努力」で切り捨てられる今の無茶なリストラ安売
り競争で、掃除から教える暇は無くなっている。
 今さら日本の「20年遅れたハイテク設備」で韓国を抜く事は絶対に無理なので、いっそ日本
がゴミと一緒に捨ててしまった美徳をアジアの人達から再び学び直す時代に来たのかも知れない。

純血にこだわる前に今の若い世代を見たら…まるで別の国の人間に見えないだろうか?
たった20年少々でこれだけ変わっているのだから下手をすると戦前の日本と現代の日本
の差の方が戦前の日本と現代の東南アジアの差より大きいかもしれない。

RE:タケミナカタノミコト様 投稿者:化石 太郎  投稿日: 3月20日(水)12時52分38秒

別にいいんじゃないですか?

文化侵略というなら、普段着が和服から洋服に
置き換わってしまっている現状も
西洋の文化侵略ということになってしまいます。

おっしゃっていることには、
文化侵略の具体的な事例がありませんが
別にフィリピンが日本に何かを
強制しているわけでもないでしょう。

仮に日本人が自分の意志でフィリピン風の文物を取り入れるなら
それは侵略とは言いません。

血筋の問題がなぜ文化につながるのか
わかりかねますが、純血主義にこだわることも
ないと思います。
そもそも日本人そのものが混血と言われています。
もう一つ別の血筋が入ったところで
悪影響があるとは思えません。

大切なのは、日本にとってプラスになるか否かです。

朝銀で不正融資をやっていたような人間や
ことあるごとに反日活動を行うような人間であるならば
迷惑です。
しかし、血筋が異国のものであっても、日本を愛する精神があり、
勤勉な人であれば日本にとってもプラスになります。

在日フィリピン女性が特に優秀という話は聞きませんが、
反日主義者であるという話も聞きません。

反日でないなら、反日サヨクの純日本人よりも
よほどマシな存在ではないでしょうか。

ありがとうございます。 投稿者:ハヤト  投稿日: 3月20日(水)12時50分49秒

返信ありがとうございます。

国璽(日本国の実印)に彫られている字は「大日本国璽」って彫られているのですか。
知りませんでした。今の祖国は大日本とは呼べないへっぴり腰だけど
再び世界の覇権を望めるようにしたいですね。

竹下さん、火星さん。ありがとうございました。
また機会あれば書き込みさせていただきますのでその際はよろしくお願いします。

http://www.vt.sakura.ne.jp/~dt/

新聞記事? 投稿者:人狼  投稿日: 3月20日(水)00時56分51秒

タケミナカタノミコトさん、これって毎日新聞の記事でしょ、日本社会はいま〜推測される、まで
見たことあるよ
だめだな、自分の言葉で語らなきゃ。
なんか、難民の流入と勘違いしてんじゃないこれ。
ところで、(将来、日本社会で確実に重みの増す存在になるであろう)の重みって
何だろう

大変ですよ(笑) 投稿者:大神 正念  投稿日: 3月20日(水)00時27分10秒

侵略・・・ですか。(笑)
大変ですよ、それなりに。友人にフィリピーノの奥さんを持った
輩がおります。ま、侵略されております。
小生もサイパンに渡った時にフィリピーノとねんごろになりましたが
のめり込んだらドツボにハマル事うけあいの世界ですなぁ。
・・・不遇の民族は裏を返して楽天的です。その楽天に付き合って
いては身を滅ぼしますゾ!(笑)

投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月20日(水)00時23分41秒

初めましてタケミナカタノミコト様。(私も自らの称え名を使っておりますが、
  「みこと」は自分に対して「さま」を使うようなものなのでは。どうかと。)

> このような現状から、これは、一種の侵略(文化侵略?)と言ってもよい
    状況だと思われるがどうだろうか?

それも、由々しきことですね。朝鮮人との混血ももやり玉に挙げるべきでは。
  けど、比人は日本の文化を破壊する気はあるのかな。そりゃ、ヤソ狂徒だけど。

> 「文化侵略は癌と同じで気が付いたときには、すでに遅く、早期発見、
    早期治療が必要である」

何か早期治療の具体策があるのですか。

(無題) 投稿者:タケミナカタノミコト  投稿日: 3月19日(火)22時20分55秒

日本社会はいま急速な少子高齢化の最中にあるが、対照的に在日のニューカマーはベビーブームを迎えている。その主役はフィリピン人女性である。在日フィリピン女性の約9割は20〜30歳代で、日本人男性の夫を持つ外国人女性最大のエスニックグループである。1996年の統計によると、フィリピン人が妻の婚姻は6645件で、日本人男性の国際結婚全体の3割強を占めている。しかも、15歳から39歳の在日フィリピン人女性千人あたりの出生児数は94.6人で、同年齢の日本人(56.8人)の2倍近い。フィリピン人女性は本国で多産だが、在日でも同じような傾向がある。そうなると、これからますます日比国際児が増え、将来、日本社会で確実に重みの増す存在になるであろうと推測される。
このような現状から、これは、一種の侵略(文化侵略?)と言ってもよい状況だと思われるが
どうだろうか?

「文化侵略は癌と同じで気が付いたときには、すでに遅く、早期発見、早期治療が必要である」

RE:質問ですが・・・。 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月19日(火)21時22分48秒

ハヤトさん

>帝国電網省と相互リンクをさせていただいてるLuck&Pluckのハヤトです。

こちらこそ、リンク頂きまして有り難う御座います。

>竹下さんは『大日本帝国』と言われていますが、私が知る限り、嘗ての我らが祖国の呼称は
>『日本帝国』ではないのでしょうか?

我国の旧国号は、紛れも無く「大日本帝国」です。当時、在外大使館の表札の日本語表記は、
「大日本帝国大使館」でしたし、例えば、「下関条約」等の各種国際条約への署名にも、「大
日本帝国」の国号で明記されていました。

>『大日本帝国憲法』などは確かに大日本帝国となっていますが、呼称は日本帝国と呼ばれて
>いたと以前何かで聞いたか読んだことがあります。

火星さんのご指摘の通り、「大」(グレート)はある意味において枕詞(冠詞)共言えます。
支那の王朝に、皆さんご存じの「唐」や「明」、「清」がありますが、正式には、「大唐」
(例:大唐西域記)や「大明」、「大清」です。

他にも、契丹族の「契丹」(キタイ)も「大契丹国」(イェケ-キタイ-オルン)ですし、映画
『敦煌』に登場する「西夏国」も本来は「大夏国」です。つまり、「大」は自国の「偉大さ」
を表している訳です。

で、面白いのが、現在の表記なんですね。
皆さんもご存じの通り、現在の我国の国号は「日本国」です。「大」の字は付けません。とこ
ろがですね。国璽(日本国の実印)に彫られている字は「大日本国璽」で、「大」の字が付い
ているんですよ。

正しそうな名前 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月19日(火)16時00分14秒

話題とはまるで関連が無い上、かなり勝手なレスなので申し訳ないのですが…、         
   私が考えた各敵国の蔑称です。話のネタにでも見ていただけたら幸いです。

大恨民国(現地音は元のものと同じ)  
   朝鮮独裁主義人民困窮国(としか言いようがない)

超過人民狂和国(チャンコリア)

賂支亜連崩(露助)

亜米利加合終国連崩(メリ吉)

連傲王国(読み方そのまま)

マハー 投稿者:火星  投稿日: 3月19日(火)02時46分25秒

>竹下さんは『大日本帝国』と言われていますが、
>私が知る限り、嘗ての我らが祖国の呼称は『日本帝国』ではないのでしょうか?

「大」韓民国
「グレート」ブリテン、及び北アイルランド連合王国

大って…枕詞なのかもしれませんね。

無理かも 投稿者:火星  投稿日: 3月19日(火)02時43分41秒

>いい加減、日本政府も外務省も支那の本質を見極め
 アメリカの本質(殴ってから反省する国…前大戦やベトナムでよくよく歴史に学ぶべき教訓
であった)も判らない今の政府にはさらに複雑怪奇な支那を理解するのは無理だと思います。
 宗男に穢れをなすり付けて政府、外務省共に「クリーン」になったつもりでいるので、反省
はまずあり得ない。

慎太郎さんの「対テロ戦争に於けるアメリカの行動の善悪については判断しかねるも戦争の質
が変わったという事を日本は認識しなければならない」というような書き方はおおいに頷ける。
 自衛艦が米第七艦隊に編入されて日本の安全と関係無い所で戦争に付き合わされている間にも
支那(この場合敢えて国家としての中国という言い方を避けるとしよう…)の犯罪シンジケート
やら北チョンの工作員が不審船で日本に大手をふって侵入し、やりたい放題に蹂躙している。

ふと…今の政府のやり方を見ていると…「対米支援」、「有事立法」、「自衛隊法改正」等を
同時に出してきて、野党の猛反対に対して譲歩する形で引っ込めて…その間に「対米支援」だけ
を超法規的なやり方で強引に押し進めた。…保険料三割負担と似たようなやり方に見えるが…。
 実は現行の装備でも不審船対策は可能です。ミサイル艇一号級の水中翼ミサイル艦が魚雷艇の
代替えで(前の魚雷艇には重大な欠陥が有ったので更新するついでに結構いいモノを導入してい
たのだ)既に装備されています。問題は北海道の余市に配備されているので、不審船や犯罪シン
ジケートの上陸予想地点である九州や日本海側の海岸に辿り付けません。

今回…小泉改革で見事に叩きのめされた宇宙開発事業団について。…気象衛星「ひまわり」が
「国際貢献」をしていた事は意外に知られていません。結構優秀な衛星であり、アジアの気象情
報を広く収集していて日常の天気予報や災害予測に役立っていました。しかしながら宇宙開発事
業団がリストラ対象にされている為、即座に代替え衛星が打ち上げられず、僅かな燃料で喰い繋
ぐ為に満足な活動が出来ない状況になっています。

また…自衛隊が研究していた偵察、通信衛星の開発も凍結された為、日本はいつまでもアメリ
カの通信システムに依存し続けなければなりません。建設省と運輸省という巨大省庁を無理にこ
じつけた省のトップがまともに指揮を取れる訳が無いのに(公共事業の陳情と反対運動の整理に
不審船どころじゃ無いだろうに…)、海上保安庁は不審船との戦闘をさせられています。
 「自衛隊は何をやっている!」とか「海保は何故不審船の捕虜を確保出来無いのか!」と無理
難題を言うのは今になって考えるとかなりキツい言い方になります。現状じゃ無理だ。

そして…国民を守ることもそっちのけでアメリカに尻尾を振った割には「対テロ戦争への協力国」
のリストから外されるというあり様。一体誰の為の政府だろう…。
 悲しいが…これが日本の現状です。アメリカが中国を「仮想敵国」として扱っていたからそれに倣
って中国に喧嘩を売っていただけだったようです。アメリカが多正面作戦を嫌って関係改善を計れば
日本の首相が中国に出向いて「やったかどうかも結論の出ていない事件」について土下座して回りま
す。

大国に対してここまで頭が低く…自国民に対して横暴な政府。そして亜細亜解放の為に戦いながら
散華された英霊の方々と、未曾有の大戦争による流血を償う為に敢えて十字架に上った戦犯の方々を
人気取りの為に利用する権力者を無邪気に崇める国民。
 これらを見て…中国が馬鹿にしない筈が無いと断言出来ます…かなり情けない。馬鹿にされて良い
訳が無いと思うのだが…馬鹿にされても仕方が無い。悔しいが…。

質問ですが・・・。 投稿者:ハヤト  投稿日: 3月19日(火)02時16分40秒

帝国電網省と相互リンクをさせていただいてるLuck&Pluckのハヤトです。
ここも良く拝読させてもらっていますが初書き込みです。

竹下さんは『大日本帝国』と言われていますが、
私が知る限り、嘗ての我らが祖国の呼称は『日本帝国』ではないのでしょうか?

『大日本帝国憲法』などは確かに大日本帝国となっていますが
呼称は日本帝国と呼ばれていたと以前何かで聞いたか読んだことがあります。

『大日本帝国』の方が響きが良いと思うのですが・・・
浅学の私に是非、ご鞭撻いただけないでしょうか?

http://www.vt.sakura.ne.jp/~dt/

さすが!! 「歴史を鑑」に江沢民 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月18日(月)21時56分31秒

先月末、支那共産党総書記兼国家主席の江沢民が、越南を訪問、ノン=ドク=マイン越南共産党
書記長等指導部と会談した際、1979年の所謂「中越戦争」について、越南の高校歴史教科書・
越南共産党史等での記載を、「友好的な記述」に改める様、要請。(ハノイ発3/17共同通信)

共産党一党支配体制を堅持しつつ市場経済化を進める両国が、グローバル化が進む世界の中で
歴史的経緯から引きずっている「わだかまり」に区切りをつけ、両国民の意識面でも連携強化
を図る支那の狙いがあると見られる・・・だとか。

・・・ちょっと待てよ。
日本に対しては「被害者」面して、事ある毎に「歴史を鑑(かがみ)に」を口にし、反省・謝
罪を繰り返し要求してきた江沢民が、「中越戦争」においては「加害者」である自国(支那)
の立場を棚に上げて、「被害者」である越南に対して、歴史教科書の記述について修正要請を
するとは、言語道断!! いい加減、日本政府も外務省も支那の本質を見極め、「反撃」すべき
ものと考えます。

いや、全く 投稿者:火星  投稿日: 3月17日(日)20時42分08秒

>日本人が幾ら日本国の経済危機だとて戻る国は何処にも無いのです。
 いや…全く仰る通りです。金も無いが逃げる先も思い付かないし、故郷を捨てたら
流浪しか無いという状況です。
 韓国や中国、アメリカを羨ましがっても仕方ないとは判りつつも………あちらサンは
所謂日本のバブル期と同じ状況なだけで在って、恨み言を言うのも真似をしたがるのも
意味は無いですね。

…アルゼンチンはそこまで酷かったですか…いっそ日本も自己破産すれば(本来目指
すべき)構造改革が出来たと思ったのですが、考えが甘かったみたいですね。
 もう野党も小泉政権も要らない…

しょぼいものはしょぼい 投稿者:書記長  投稿日: 3月17日(日)18時10分41秒

民族問題とか日本人の起源というトピックはよく話題になるものだし、テレビ
や本なんかでもよくとりあげられます。
 私は昔から周囲の環境に違和感を感じるほうなので経験的にすごく興味がある
のです。
 私は個人の実存に関わる問題について思いをめぐらすことが不必要なこだわり
とは思いません。
 物事を突き詰めて分析的に考えるのは非日本的と言うのはある意味で当たって
いると思います。だからこそ私は周囲に違和感をいっそう感じるのかもしれませ
ん。
 でも歴史というものはあまりウソがあってはいけないという思いがあります。
 他人や平均的日本人がどういう考えや行動様式をもっているかは私には全く興
味はありません。それ自体が非日本的なのかもしれません。
 本音をいうと最近私はそんなに遠くない日に故郷に帰れるような気がしてなら
ないのです。失われた故郷とは同じではないのですが。私の身の周りでは確かに
その兆しが現れてきているのです。
 ここまで時が進んでいるのに私が個人的な思い込みと現実を取り違えているよ
うに思われるようなことがあったら悲しすぎます。
 ですからその話はふさわしい時が来るまでは控えたほうがいいのかもしれませ
ん。

お金が流通しない国 投稿者:柴犬  投稿日: 3月17日(日)13時38分33秒

南極への行帰り、スイスとアルゼンチンも訪れました。南極は皆様御存じの通り、氷りとペンギンでどうって事有りませんでした。然し、2年振りのアルゼンチンと来たら!
ブエノスアイレスの町にはホームレス、ストリートチルドレンが珍しくも無く、行き交う車に花束や小物を売り付ける人々も目立ち、マクドナルドのゴミ出しにわっと人が群がり、夜には塵袋を漁る人も大勢居り、物乞いにも付纏われてしまいました。
一番困ったのは、ドルからペソへ両替えが難しい事でした。ペソが不足しているのです。レートは悪いのですが、ドルでお買い物可能な店も有ります。然し、スパー等ではペソしか受け取りません。空港の関税もペソ払いノミ可。銀行でも限られた額しか両替え出来ず、添乗員も往生しておりました。ドルのトラベラーズチェックは全く使えず、但し、ビザカードはOKなんですけどね。
国民は預金封鎖の為、手持ち金が不足し、大型スーパーマーケット〔カルフールとか〕の駐車場はガラガラ、商品はふんだんに並んでいるように見受けられましたが、お金が無きゃ買えませんものね。高級なお店の中には営業中なのに鍵が締って居り、お客の値踏みをしてから、鍵を開け店内に招き入れるのです。アルゼンチンは明らかにおかしいです。
富有層はとっくにスイス、ベネズエラ、アメリカ等に去った為、ラプラタ川添いの別荘は法貨30万圓からあるんですって。
独立から二百年経つ、アルゼンチンも所詮は出稼ぎ場所に過ぎなかったのです。景気が悪く成れば、とっとと先祖の国に戻るのが平気なのです。
然し、日本人が幾ら日本国の経済危機だとて戻る国は何処にも無いのです。大金を持ち出し、異国で豊かに暮らした途手、所詮は他所ものです。日本人が最も幸せに暮らせるには、私達皆で守り立てて行くしか無いと熟考えさせられました。

いいですねえ 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月16日(土)21時00分54秒

> 時代は古代と近代ですが、どちらも出身民族(百済人と朝鮮人)を理由に
  差別していません。 むしろ、「同胞」(民族協和)として迎えており、
  アジアに見られる「客人」(まれびと)信仰の一端が垣間見られます。

・・・・ううん、「四方の海 皆同胞と 思う世に」の精神ですねぇ。
   「情」の信仰は汎亜細亜に広がってるわけですねぇ。いつ聞いても心が
  温まります。よきかなよきかな…。

ううん 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月16日(土)20時51分29秒

書記長様

> 民族とか国民としてのアイデンティティが人種とは無関係であることは当然
  だと思います。

・・・そうは云いましても、「北欧人」といわれてフィンランド在住の
山田さんを思い浮かべる人は先ずいないでしょうし、海外人だって日本人と
いわれて小泉八雲の顔を思い出して思考停止する人に至っては、皆無でしょう。

みんな『何となくこうだ』というのを確かな事として生きているのですから、
その様に突き詰めて考えなくても良いと思いますよ。

古来、我が国ではその様に物事を不必要な迄に細かく分析して思考することを
唐意(からごころ)といって嫌ってきたものです。

RE:民族の定義 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月16日(土)20時44分21秒

>天皇家が百済王族との関係が深いことは最近は天皇陛下自らが明かされてきておられます。
>百済は夫余系の人たちが建国した国家でした。

話が横道に逸れますが・・・古代百済王朝が滅亡した際、百済人が大挙して日本に亡命(と
言うよりも移住)しましたが、その中には、王家に連なる人々も多く、「百済氏」として歴史
に名を留めています。そして、その百済氏一族の長は、特に「百済王」(くだらのこにきし)
の称号を認められていました。

それから千年も後の明治時代。
李氏朝鮮改め大韓帝国は、「日韓併合」によって大日本帝国と合邦。その際、大韓帝国李王家
は、日本の「皇族」に列せられる待遇を得て、李王世子(皇太子)李ぎん(土+艮)殿下と、
梨本宮家の姫君、方子(まさこ)女王とが婚姻、ここに日韓皇家が親戚関係となった訳です。

時代は古代と近代ですが、どちらも出身民族(百済人と朝鮮人)を理由に差別していません。
むしろ、「同胞」(民族協和)として迎えており、アジアに見られる「客人」(まれびと)
信仰の一端が垣間見られます。

起原 投稿者:大神 正念  投稿日: 3月16日(土)20時23分55秒

↓大凡違います。書き込みがめんどうなので
 割愛しますが。

民族の定義 投稿者:書記長  投稿日: 3月16日(土)18時59分13秒

「民族」とは要するに歴史と伝統を共有する社会集団のことでしょう。
 民族が同じだからといって人種が同じとは限らないし、伝統ある宗教団体
の中には一民族といったほうがいいものもあるようです。
 最近は尿から遺伝子パターンを調べる方法もあって、秋田県のあたりには
白人の遺伝子パターンが出てくるそうです。
 あのへんはエミシの王様がいたあたりのような気がするし、アイヌ人の容
貌がどうも白人起源を感じさせる場合があることなどもあり、いわゆる縄文
人(大多数はブリヤート人に近い)のリーダーは白人だったのかもしれませ
んね。
 魏志倭人伝によれば倭人の習俗は中国南部やベトナムの人々によく似てい
たそうですし、やはり遺伝子や頭蓋骨計測でもその地域の人たちと弥生人と
の関係が証明されてきているようです。
 民族とか国民としてのアイデンティティが人種とは無関係であることは当
然だと思います。
 天皇家が百済王族との関係が深いことは最近は天皇陛下自らが明かされて
きておられます。百済は夫余系の人たちが建国した国家でした。

いいなぁ 投稿者:火星  投稿日: 3月16日(土)18時50分18秒

>   そして不肖は、現在でも数名の知人にハーフかクヲーターかと思われている位
>  顔つきが
>                   毛唐に似ている。
>   どちらかというと、スラブかゲルマン系によく似ています。
 いいなぁ…ハンサムマン。つってもフィン・サモエド族の人達に至っては完全に白人でしかも
一番綺麗な辺りなのだがモンゴロイドの特色をかなり残しています。
 日本をあまり知らなかったチャーチワードがムー帝国が世界正統文明の先駆けであり、白人文明
であり日本人も「白人」だと無茶苦茶書いていたようです。
 ゲルマンかスラブの影響の有る中国の王朝とすると…殷、秦、魏とかの辺にも思える。スキタイと
かの騎馬民族と関係有りそう。

…。野党系の宗男叩きはとても「ツマラナイ」ように思える。
元々が「構造改革」から「小泉離党」への流れを見越して自民党と対決というシナリオを描いていたらしく、
これといった求心力の有る政治家が居ない…若しくはそういう動きを封じて「野合政権」を小泉政権の下に
ねじ込む方法しか考えていなかったようだ。
 結論から言えば「自ら手を汚さず綺麗ごとだけを並べる野党お得意の手法」に「恫喝的な右翼的手法」、
アメリカの絶対的な支配力に依存する「売国奴の手法」を混合させた現政権に対しては左翼勢力も右翼勢
力も批判を加えるのが難しい状態に有る。
 こういう得体の知れない鵺のような…実体を持たない相手を批判する方法は余程のしっかりした信念でも
無ければ戦いにくいと思います。

帝国の御地に血のかべはなし 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月16日(土)13時44分49秒

> 私は支那人が大嫌いなのに戦略、戦術的な話等すきだ(悩)俺はやはり、
    2000年前のご先祖様は渡来系か?

自慢で云うのではありませんが、不肖の母は顔つきが典型的な朝鮮美人です。
 (北・朝鮮民族の本拠地に近い方が美女が多いといわれる。純朝鮮系か。)            おまけにちょっとした事で、心の底からブチ切れる様なところがあり、渡来人の
  血が色濃く出ていることは、まず否めません。

そして不肖は、現在でも数名の知人にハーフかクヲーターかと思われている位
  顔つきが
                   毛唐に似ている。

どちらかというと、スラブかゲルマン系によく似ています。けれども、四代
  遡ってもそういう先祖の記録はないのです。       
   多分、紀元前に東北地方に辿り着いたという毛唐等の血が
  出たものなのでしょう・・・・。 

・・・・朝鮮系渡来人の血なぞ、何の問題となりましょう。

けれども、竹下様も仰せられる通り、日本は古来様々な民族が渡ってきた
  「多民族国家」なのです。(実際には、かなり混血が進んでいるので、『単民族
  国家』でも通用するでしょう。)更に、イハワレヒコの太古から、単一民族化政策     
  を進めてきた伝統のある我が国では、ここに生まれ育ってきた以上、どの民族の
  血が濃いかに関わらず、日本帝国の臣民として同じだと主張してきたのであって、
  我々が是に甘えてはならぬと云う理由など、どこにも無いではありませんか。

くにささえ したいてしのぶ やたみらに・故郷支え 慕いて偲ぶ 国民等に

などちのかきの はばかれるらむ・等血の垣の 憚られるらむ

不肖は昭和天皇陛下の御製歌を真似て歌を作ったことがあったのですが、或いは     
  その昔、これに似たことが我が国の標語に使われた日もあった事でありましょう。

古きを訪ね新しきを知る 投稿者:電光石火  投稿日: 3月15日(金)22時38分44秒

この格言は食人民族の孔子がいった言葉であり、(私は支那人が大嫌いなのに戦略、戦術的な話等すきだ(悩)俺はやはり、2000年前のご先祖様は渡来系か?(生まれは四国伊予の国、18歳高校卒業後某会社に東京へ上京就職し、2回目にてコンピュータ系ベンチャー企業にお勤めしている。)

古き隠された歴史的真実を我が心で認識することによって気合が入ります。

たみ殿へ 投稿者:電光石火  投稿日: 3月15日(金)22時21分21秒

たみ殿、来月号のムーにて、
総力特集南極氷下に謎の古代都市発見!!
地球最後の秘境で続発する異常事態の真相
南極大陸の氷下に、ヴォストーク湖がある。
最近、その巨大な湖のほとりに、
未知の古代遺跡らしきものが発見された。
米ロが極秘に調査を開始したが、
直後、彼らの前に次々と恐ろしい事件が降りかかった! 
はたして、人類はパンドラの箱を開けてしまったのか?

を期待しましょう。

竹島問題 投稿者:電光石火  投稿日: 3月15日(金)22時14分42秒

今、糞韓国に不法占拠されている竹島を取り戻す方法は武力にて取り戻すしかないと思う。
そのタイミングはバカ北朝鮮が南侵直後にて我国の軍が竹島に奇襲し、墨俣構築の要領にて
竹島要塞を建設し、竹島を対北朝鮮戦略橋頭堡として北チョンを攻撃する策です。

北方領土問題の解決奇策案2 投稿者:電光石火  投稿日: 3月15日(金)21時46分11秒

我国に総合情報省の設置が必要である。レベルはモサドクラスを目指したい。

北方領土問題の解決奇策案 投稿者:電光石火  投稿日: 3月15日(金)21時22分59秒

私なりに今我国が抱えている北方領土問題の解決方法を(侵略の世界史・・・清水馨八郎/祥伝社)から引用させていただきます.

日本国首脳がロシアに対し国交断絶宣告(首相か外相が会談にてテーブルをひっくりかえし、絶縁宣告を出して即日本へ帰国する)をだし、ロシア側を混乱させ(我国に手を切られると金がひきだせない)、ロシア側から領土売却案をもちかけられたら千島列島と全樺太島(この際まるごと
島全体買う)を範囲にいれて安く買うように交渉して北方領土をおまけ(北樺太)付きにて取り戻していく策です。
 清水馨八郎氏の意見は、勉強になります.

しかしこのオームページ 再び 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月15日(金)21時06分02秒

いってみた。

「石原やめろネットワーク」・・・・・・週間ポ○トか、○代と同等の
  品の悪さですね・・・・。

会員も、「亜細亜太平洋資料センター」や「人材育成コンサルト」とか
  「日本ヤソ狂協議会議長」やら赤派占領大学のおっさんやらで発酵してて、
  尋常じゃないですね。

ヤソ狂と言えば、南朝鮮はスゴイですね。やはりあの宗教はダメです。
  人を救ってやろうとおもい、自国の文化を破壊し尽くす仕組みになってます。
  しかも、宣教技術が優れているから、すでに国民の三割が布教活動の餌食に
  なっているらしいです。
   さらに、その景況毒に汚染された脳味噌トロトロ系朝鮮人達は、「日本人は親切
  で優しく、限りなく神に近い行動をする。これは神をないがしろにした冒涜である。
  故に、我々は彼らに教えを説いて救わねばならない。」という洗脳欲に溺れている
  とのこと。
   彼らが持って来るものは、昔から仏教、支那文明、漢文字、蒙古兵とろくな物が
  ありませんが、次は宣教師部隊なのかな。

ちなみに、例のちょんの方々は、ヤソ狂式洗脳を受けた時と同じ要領で見事に
  毛唐にそそのかされて、犬不食運動を起こして偉大なる祖国の文化の破壊を押し
  進めくさる無様な迄に懸命な姿には、思わず腹筋が熱くなります。

そうです 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月15日(金)19時47分19秒

火星様へ

> 下記…オスマントルコの自治を見習うべきか。独立迄は望まなくても、何らか
    の自治は渇望しているだろうと思います。琉球とアイヌは搾取され続けて
    いましたし、北海道沖縄開発と言えば政府直轄の利権の宝庫ですから。

そう言っていただけると光栄です。というか、不肖は元々上記の様な事を(も)
  伝えたかったので、貴方に色々感謝させていただきます。

しかし・・文章力がないと大変です。文章力の話ではありませんが、どんなに
  胡散臭くとも演説力があれば、おおかたの人は頷いてしまいますね。
   一寸気になるのは、赤系支那人はなんで成功をおさめられたんでしょう。

おひさ 投稿者:火星  投稿日: 3月15日(金)16時23分47秒

システム総入れ替え復旧中。

>アイヌとて、別に日本からの独立は望んでいないでしょう。
 下記…オスマントルコの自治を見習うべきか。独立迄は望まなくても、何らかの自治は渇望している
だろうと思います。琉球とアイヌは搾取され続けていましたし、北海道沖縄開発と言えば政府直轄の利
権の宝庫ですから。
 京都の迎賓館建設で貴重な緑地(赤支配下でかなりずんずるてんの乱開発にさらされた京都が今度は
タガの外れた中央政府にまたずんずるてんにされかかっている)が奪われるが、政府主体なので文句も
付けられず。

無茶な独立を果たすとおおよそ宗主国と癒着した売国右翼(日本なら新右翼を名乗る対米追従主義者
だろうか)と反政府左翼協賛ゲリラテロリストが不毛な争いを続け、国土を荒廃させるのが目に見えて
います。それで大喜びするのは中凶やアメリカの死の商人だと思うと面白くない。

基本的に自分達の土地と伝統が守れて、ある程度食べていくのが保証されれば無茶な独立闘争をしよ
うという人たちは居ないと思います。どうせ天下り官僚やら居候米兵に無駄飯を喰わせる予算があるの
だから、その分を北海道沖縄文化振興予算として「好きなように」つかって貰えば文句は出ないだろう。

しかしこのオームページ 投稿者:桜花@  投稿日: 3月15日(金)03時17分56秒

BBS春勇気もないのか、メールアドレスが有ることだけはほめてやるよ。

http://ishihara.yamero.net/y-index.html

アイヌ 投稿者:桜花@  投稿日: 3月15日(金)03時14分36秒

>不肖は竹下様のかいておられた「琉球」とともに、『アイヌ』も独立
>  すべきであるとの考えを持っておるのです。「州」か「自治区」として。

>   もちろん、それまでに南樺太や、千島列島は奪還しておかねばなりませんし、
>  自衛隊(自治州でも設けるような事になる頃には、是も「軍」と名乗って
>  いなくてはなりませんが。)の基地などはそのままとなりますが、例え北海道の
>  山中にぽつんと領地をもらっただけでも、一民族の自治が許されると云うことは、
>  そこに計り知れない大きな意味があれまします。

しかしも資するならば、人数からして税金も取れないし、軍ももてないし、それに大半が勝手に混血しているので貴族の問題に迫られるものもたへん多いでしょうそうした場合かなり大変だと思います、それにこの場合医者にかかると日本では100%とられます。

読者の方からこんなメールを頂きました 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月14日(木)20時54分22秒

読者の方からこんなメールを頂きました↓

>突然失礼します。
>貴ホームページを度々拝見しています。

>読売新聞社のHPの中の大手小町というサイトで「あたらしい歴史教科書」について
>の議論が延々と続いているのですが、左翼運動家の連中が入り込んで乱れているので
>す。一度ご覧いただき、よろしければ書き込みをしていただけないでしょうか?

私は、例の「臥虎龍蔵/hirahiraさんの部屋」へも出張っていて、あまり戦線を拡大するのは
得策では無いと考えており、「大手小町」迄は手が回らないのが実情です。と言う訳で、私に
代わって参加される方がおられましたら、下のアドレスをクリックしてご訪問下さい。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2001072700011.htm

緩やかな専制 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月14日(木)20時36分30秒

スルタン-カリフ(皇帝)を頂点に官僚が支配したオスマン-トルコ帝国は、様々な宗教を信仰
する様々な民族が、帝国の法令を遵守してさえいれば、何ら迫害や弾圧にさらされる事は無か
ったと言います。

オスマン-トルコ帝国が、スルタン-カリフと官僚による専制支配体制だった事は確かです。し
かし、近代民族主義が勃興するまで、アラブ人もユダヤ人もトルコ人も皆、「オスマン帝国国
民」と言う意識しか無かった。では、何故、諸民族が民族や宗教の違いを理由に内部対立しな
かったのか? それは帝国の支配体制が「緩やかな専制」だったからです。

何でもかんでも「自由」・「自由」では、たがが外れっぱなしで、統一も何もあったもんじゃ
無い。かと言って、一から十まで全て「管理」では、がんじがらめで不満が鬱積して仕方が無
い。そう考えると、国法を守り、所定の税金さえちゃんと納めてさえいれば、民族・信仰宗教
の違いに関係無く、「帝国国民」として皆平等だったオスマン-トルコ帝国の「緩やかな専制」
は、非常にバランスが取れた統治方式だったと言えます。それに対して、現在の支那は・・・

強権を以て諸民族(満州・蒙古・ウイグル・チベット等)を弾圧支配しており、オスマン-ト
ルコ帝国と比べる事自体、そもそも無理がありますね。

RE:カムイを大切に 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月14日(木)20時09分43秒

大神正念さん、初めまして。

>ただ、迫害はいけません。共存し、保護していけば良いのです。

「五族協和」(万邦協和)・「王道楽土」が理想です。

>アイヌとて、別に日本からの独立は望んでいないでしょう。

アイヌ民族が、「どうしても独立したい」と言うのならば兎も角、彼らの気持ちを無視して、
勝手に「独立」を勧めたら、自分達を切り捨てる(分離)と捉えられるかも知れません。又、
「自治区」にしても、アパルトヘイト時代、南アフリカ国内に作られた閉鎖的な黒人国家と
同じである、とも捉えられかねません。

結局、一番大切な事は、アイヌ民族自身の「意思」と言う事では無いかと思います。

にはかデブふえ〜滅亡の時間〜 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月14日(木)16時40分58秒

電光石火様へ

> (メリケンめいつかみていろ、我国はいつか真の甦りをはたそうぞ)

不肖は米帝がその内衰えていくとおもいます。それはきっとそう遠く
  ないでしょう。
   かつて武力によって世界有数の覇権国家となった羅馬帝国では、
  食物の有難みを忘れた貴族達が、喰いたいだけ喰っては胃の中の「物」を全て
  吐き戻し、又すすり込むというある意味脅威的な信じられない生活を送って
  いました。そして着々と軍備を整えていたゲルマン人に、内乱が起きた際に
  あっけなく滅ぼされました。

さて、現在はどうかというと・・・・

古欧・着々と軍備を整えていたゲルマン人 

現在・着々と軍備を整えている赤系支那人

古欧・食物の有難みを忘れた貴族達のいた羅馬帝国

現在・こないだ統計したら、国民の半分が肥満だったというデブ合州国連邦。
     それにしても、毛等は見た目が美しいのが唯一の取り柄だというのに、斯様
     に豚の如く醜くなると、存在意義がなくなるのでは。 

そして内乱ですが、ご存知の通り米帝は地方が中央政府を批判する体制なので      
  毎日起こっています。

嗚呼デブ急増・・・それは亡国の兆し・・・・。(爆)

その内すっとすることが起こるにちがいないでしょう・・・。

ええと 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月14日(木)15時46分00秒

大神 正念 様へ

ごもっともです。不肖もその考えはあまり変わりません。

> この狭い国土で民族対立していたら、それは大変な事になっていたのです。
    現在のどこかの国を例に例えたら解るでしょ。
    無理やり単一民族国家にしてしまった大和の古代政府は賢明だったのです。

勝手ながら今はもう全て滅んでしまった秋津島のほうのアイヌの話はこの際
  ぬきにさせていただきます。貴方の云うとおり、「大和は、自らの住む小さな島
  から異民族を抹消してこそ賢明であった」のであり、不肖もその正義を信じて
  おります。

> 別に独立させなくても、我が国は主権在民。アイヌ民族にも当然同等の
    権利が平等に有るわけです。

是も、その通りです。しかし、自らをアイヌであると気づいていない人々も相当
  多い訳です。それはそうです。日本人(やまとひと)であると意識したことがない
  様な者もいるくらいですから。米帝の責任とは云え、仕方なく日本人に加えた
  異民族の、民族意識の崩壊をくい止められないとなると非常に情けの無いことと
  思うのです。
   不肖は、時代のせいもあって半ば不本意に借りてしまった物は、無傷でお返し
  しなければならないと思うのです。
   その借りた物というのが、アイヌの文明自体であり、民族精神であり、領土で
  あるとおもうのです。そのうちの領土は、経済的な理由で全て返すことは絶対に
  不可能ですが、併し、内のアイヌの文明も返せないとなると、不肖はこの国に
  侵略の過去を持たせることが悲しくてならないのです。

:(゚ー゚) 〜〜〜〜様へ

「独立」とは申しましたが、不肖はここに「自治区発足くらいでもいーや。」
  という大変気まぐれで分かりづらい意味も含めていたことを確認すると共に
  :(゚ー゚) 〜〜〜〜様を始め皆様にお詫び申し上げます。
   さて、それをアイヌ民族代表(いるのかな)に拒否されたりしたら・・・
  どうしましょう。

少なくとも我が国は、アイヌ人にその文化や言葉を学ぶことを奨励する等して
  彼らにアイヌ文明をとりもどさせるか、アイヌ人に自分がアイヌであることを
  はっきり認識させるべきであると思うのです。(それを認識する様になれば、
  その内確実に自治を求めてくると思うのですが。)いづれにせよ、これ以上異文明を
  衰えさせてはならないと思っているのです。

隔週サピオを読んで!? 投稿者:電光石火  投稿日: 3月14日(木)13時13分08秒

小林よしのり先生のゴーマニズム宣言にて、白人の権力者層は500年前の精神構造となんらかわりがない!!!(怒)
 メリケンの大統領夫人ローラが<ひとまねこざるときいろいぼうし>を小学生に朗読したのは明らかに我国の民族への侮辱であるとおもった。

(メリケンめいつかみていろ、我国はいつか真の甦りをはたそうぞ)

カムイを大切に 投稿者:大神 正念  投稿日: 3月14日(木)09時51分48秒

この狭い国土で民族対立していたら、それは大変な事に
なっていたのです。
現在のどこかの国を例に例えたら解るでしょ。
無理やり単一民族国家にしてしまった大和の古代政府は
賢明だったのです。
ただ、迫害はいけません。共存し、保護していけば良い
のです。
別に独立させなくても、我が国は主権在民。
アイヌ民族にも当然同等の権利が平等に有るわけです。
アイヌとて、別に日本からの独立は望んでいないでしょう。

たこさんや。 投稿者:(゚ー゚) 〜〜〜〜  投稿日: 3月14日(木)05時40分34秒

>『アイヌ』も独立すべきである

アイヌが独立したくないといったらどうすんの?
1)むりやり独立させる。
2)それはアイヌの自由だから独立しなくてよい。

1)なら民族自決の精神に反することになりますなあ。
2)なら「『アイヌ』も独立すべきである」というあなたの主張を自分で否定することになりますなあ。

しかも 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月13日(水)20時19分54秒

例のレスで

> それは、不肖も同じ考えです。恐らく、支那は相変わらず高評してませんが、

のところ、

〜〜〜〜〜恐らく、支那は相変わらず公表してませんが、

の間違えでした。
  誠に申し訳ありませんでした。
  しかも三重レスすみません。

しまった失敗 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月13日(水)20時14分11秒

下のレスの空白を何かの間違いで妙に多くしてしまったことを皆様に
 深くお詫び申し上げます。

実に申し訳ありませんでした。

(管理者権限で、過去ログ収録の際に、「改行」(空白)は削除しました)

ちょっとだけ民族自決論  投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月13日(水)20時10分24秒

竹下様へ

> 全ての少数民族に対して個々に独立国あるいは自治国を与えると言うのは、
    到底無理な話です。何故なら、支那の少数民族の数は、五十や百では
    収まらないからです。もし、全ての少数民族に対し民族自決に基づいて国家
    の独立を認めたとしたら・・・支那は大小合わせて数百もの国家に分裂する
    事になるでしょう。
    ですから、相矛盾するかも知れませんが、少数民族の自決権をある程度
    制限せざるを得ないと思います。

それは、不肖も同じ考えです。恐らく、支那は相変わらず高評してませんが、
  民族全体で数百人程度というところだってあるのでしょうから。
   只、そういう民族もどこかの国と合併さえすれば、小規模な自治区を設けること
  くらいはそう難しくないでしょう。ですから、例えば印度支那半島をそのまま
  北上すると、蔵・緬語派や支那・泰語派を中心とした諸民族がごちゃごちゃ生活
  している典型的な「人種の坩堝」に行き当たりますが、このような地域は「連邦制」
  という制度が一番役に立つはずだと思います。
   そして、一民族による「独裁」を防ぐには、現在支那にさんざんたたき
  込まれているであろう「社会主義」を利用して、新たに『民族社会主義』といった
  様な思想を教え込めば、緬国のように一民族の軍国主義政治による民族弾圧に因る
  内戦といった最悪の事態は避けられましょう。

ということで、不肖は

> 独立は認めないが自治権は認める、あるいは、自決権を放棄させ民主的な
    多民族共生社会を受け入れさせるか・・・では無いでしょうか?

・・・の意見に賛成です。   

とにかく、不肖は漢人の領地が華北のみに帰することを只祈るばかりです・・。    

ところで、これは余談になるのですが、

> 日本も「多民族国家」です。(アイヌ民族の存在があります) つまり、
    日本も民族毎に分裂しなくてはならなくなります。しかし、これはどだい
    無理な話です。

・・・とありますが、不肖はそうは考えておりません。これは不肖の持論
  なのですが、不肖は竹下様のかいておられた「琉球」とともに、『アイヌ』も独立
  すべきであるとの考えを持っておるのです。「州」か「自治区」として。

もちろん、それまでに南樺太や、千島列島は奪還しておかねばなりませんし、
  自衛隊(自治州でも設けるような事になる頃には、是も「軍」と名乗って
  いなくてはなりませんが。)の基地などはそのままとなりますが、例え北海道の
  山中にぽつんと領地をもらっただけでも、一民族の自治が許されると云うことは、
  そこに計り知れない大きな意味があれまします。

曰く、支那をもっと牽制できるのです。直接、一民族を浄化しようと考える支那       ですが、日々少しずつ失われてゆくアイヌの文明を見れば、無意識にせよ、支那の
  ように鬼畜でないにせよ、我が国は支那とあまり変わらないように思えるのです。
   それと、知らずの内に他文明を破壊しているというのは、少し過激に
  云えば、「天下に於いて恥ずべき事」であり、我が国家・民族三千年の歴史に
  於いて最大の汚点であると思うのです。
   そして、我が国の歴史にこれ以上きずを着け続ける訳にはいかないと考えた
  のを礎として、やはり、不肖は彼らの自治を望んだのであります。

誠に突飛な論えかとは思われましょうが、一民族主義者の憂国の気持と
  お考えいただければさいわいです。

投稿者:火星  投稿日: 3月12日(火)21時46分38秒

> 今世界支配層が2派に分裂しているという見方も興味深いです。
 かなり良い線と思います。率直に言えば「万民平等」があまり進み過ぎると支配者に
すれば「搾取が出来ない」事になり、自分達の生活水準を大幅に下げなければいけなく
なる。旨味の無い世界であれば一旦全面核戦争等により「リセット」してしまった方が
一時的に窮屈でも将来の支配者には都合が良い。
 一方で支配者層でも…例えばたいして上級の支配者で無い場合には奴隷民に少し紛れ
ながらちょっとだけ贅沢出来れば良いと考える人達も居ると考えられます。更に穿って
考えると自分の世代だけ支配エリートで居られれば孫子の世代はどうでも良いと考えて
いるのかもしれません。

> 私個人の意見としては源氏系をはじめとする関東武士は高句麗の騎馬軍団
>の末裔でユダ族の本隊だと思います。
 です。
 これがスザノオかタカムスビが判らないですが、日本人と皇室の原形となる
一氏族には違い無いと思います。…アーリア近縁種だな…。
 直接の近代弥生日本の原形は…やはりバビロン起源のスメルに属する伊勢海人
系だと思うけど(アマテラスは伊勢の地方神に過ぎなかったそうだが…中心に据
えるとなると余程大きな影響力が在ったのだろう)。

仕方ないとかでは無い 投稿者:火星  投稿日: 3月12日(火)21時29分32秒

> 要するにあの当時アメリカ合衆国ははっきりと日本と戦争をはじめる断固たる意思
>を持っていたので対米開戦は避けられなかったと思うのです。
 全部百も承知での発言です。但し、可哀想の意味は含めていません、ドライな言い方を
すれば歴史の一コマに過ぎず、後知恵で当時の人達に同情したり批判したりするつもりは
全く在りません。タイミングを後僅かに遅らせてもアメリカの工作船「ラニカイ号」によ
って帝国艦隊は戦争に引き込まれました。真珠湾攻撃で寧ろ南方への進行路を確保できた
訳であり、開戦のタイミングとしては上出来ですら在ります。

戦術的には寧ろ常に勝っているぐらいなんですよ。変な言い方をすればスポーツと同じ
で、「ルールを決めているのが日本では無い」という事です。硫黄島で大健闘した日本軍
が、まだ持ちこたえた場合には米軍は毒瓦斯を使う予定すら在りました。
 あまり小林さんの言う事も逐一もっともだと思いながら、完全に同意出来ないのは…。
やはり「希望と現実の混同」が在る部分です。当時の風潮には「精神力は無限」という
論調が在ったようですが(精神力を否定はしない、唯物論的な空想戦記SFヲタクの言う
ような戦力比較ならば客観的に言えば日本は勝つどころか一年も持たなかった筈だ)、
正攻法でアメリカに勝てる訳が在りません。

一方で日露戦争では東郷閣下は当時まだ珍しい双眼鏡を入手していたし、無線機等も最新
の物を無理してでも入手していた。また明石大尉による対ソ謀略活動も効を奏していた。
 情報(今どきITで言われているようなInformationではなく、敵側の詳細な
秘匿情報、すなわちInteligence)が無いままに戦えばそれこそ数多の優秀な人
材を無駄死にさせてしまうのです。目隠しと耳栓と手枷足枷を填められたまま刀一本を持っ
て機関銃を持った敵になぶり殺しにされるようなものです、幾ら何でも負ける。
 100%歴史の後知恵で言うならば公民権の無かった黒人にサボタージュをさせればアメ
リカの生産力は半分以下に落ちていた訳であり、勝ち目も在った。そもそも日本が国際連盟
を抜けた理由の一つに人種差別撤廃条項が却下された事が在ります。

情報と現実 投稿者:書記長  投稿日: 3月12日(火)18時07分31秒

アメリカがユダヤの植民地だという見解は戦前から欧米や日本など世界中
にありました。
 しかしここ2・300年はイギリス系・ワスプ支配の時代だという見解も
有力であり、ことはそう単純ではないようです。
 そのことに関してはインターネット上でもたまに話題になり「なるほどな
あ」と思わせる意見にも出会います。
 今世界支配層が2派に分裂しているという見方も興味深いです。

日本とユダヤの関係については明らかに日本では情報統制がしかれている
ことからも分かるように、非常に国内外で敏感な問題なんだと思います。
 本来人種とは生物学的・精神的実態があるものですから、本人たちが自分
が何者であるかわからないはずはありません。
 昔の日本陸軍や関東軍などの将軍・将校たちの中には自分がユダヤ人であ
ることを公言する人は珍しくなかったようですが、ほとんどの日本人には意
味不明だったようです。
 私個人の意見としては源氏系をはじめとする関東武士は高句麗の騎馬軍団
の末裔でユダ族の本隊だと思います。しかしこの問題について語る時は色々
な意味で慎重でありたいと思います。

反省と供養 投稿者:書記長  投稿日: 3月12日(火)17時37分41秒

>ともかく敵を知らずに己自身が何者か知らない内に戦争に突き進むという致命的な
>「過ち」を繰り返させないのが…前大戦で亡くなられた方々への供養であり、その
>誓いを立てていた筈でも在ります。

火星さんこんにちは
 私は以前から大東亜戦争の原因についてはある見解を持っていましたが、最近小林
よしのりというマンガ家が全く同じ意見を述べています。
 要するにあの当時アメリカ合衆国ははっきりと日本と戦争をはじめる断固たる意思
を持っていたので対米開戦は避けられなかったと思うのです。
 客観的に言ってあの戦争はアメリカの主導によってはじめられたもので、日本は近
代国家システムが耐えることのできない条件を次々と突きつけられていたのです。
 東京裁判のパール判事が「モナコやルクセンブルクでも対米宣戦する」と言った状
況に追い込まれていったのです。同じ事を昭和天皇も異なる角度から述べています。
 中国戦線についても共産党と国民党の度重なる残虐な挑発があったのです。
 そういう成り行きの中で戦争に巻き込まれ戦死していった人々に対して「あなた達
は政策ミスで死んでいったかわいそうな人達だ。あなたたちは過ちを犯したが我々は
同じ失敗をしない。」と言うのは供養になっていないと思います。
 特に「死んだのがかわいそう・悲惨」は禁句だと思います。彼らはそういう言葉と
はむしろ反対の言葉を信じたり口にしたりして戦場に行ったのですから。
 何年か前カンボディアのNGO活動家が殺された時、その若者の父親が少しも「か
わいそう」と口にしなかったので非難されていましたが、口にしないのが当たり前で
す。
 危険な場所へ死を覚悟して自分の信念や大義の為に赴いた人が殺された時、父親た
るもの「ああ死んでかわいそうに。なんて悲惨なんだ。行かなければ良かったんだ。」
と息子に対して言えるはずがないではありませんか。

Re.本来のユダヤ人では無いのも事実です。 投稿者:電光石火  投稿日: 3月12日(火)13時17分11秒

竹下先生、草薙某氏の巨大陰謀学に関する本にて、偽ユダヤの権力者の血族はカナン人だとゆう説があるのですが、どうでしょうか?
 私は、我が民族の真の敵とはカナンをも操る人間ではない奴等だと一説を持つのですが(恐竜人間か?)

先走り 投稿者:火星  投稿日: 3月11日(月)23時00分57秒

>石原将軍の予言した世界最終戦争は大東亜戦争では無かった。
 戦争が終わってから未曾有の大戦争への突入を非常に悔いてらしたそうです。
大本教が奇妙な事を言って人心を惑わすとして軍部から弾圧されていましたが、
左翼の反戦平和馬鹿とは別の意味合いで「日本が過った戦争に突き進んだ」と
見る事が出来ます。

ともかく敵を知らずに己自身が何者か知らない内に戦争に突き進むという致命的な
「過ち」を繰り返させないのが…前大戦で亡くなられた方々への供養であり、その誓
いを立てていた筈でも在ります。
 鉄砲で人を撃ち殺すような戦争を続けるべき時代でもなければ、特定の国家や人物
を標的にする時代でも無いようです。白人(バハナ)の中にも地球の危機に対して立
ち上がる人達も居れば、日本人でも支配層に尻尾を振りながら自然破壊をする邪悪な
二心も居ます。

投稿者:火星  投稿日: 3月11日(月)22時48分11秒

>NYタイムズ
 ロスアンゼルスタイムズでした、失礼。
 7カ国は竹下さんの御説明通りです。使用基準については…
1.生物、化学兵器を使用、あるいは使用される可能性の在る場合
2.通常兵器では撃破困難な目標の破壊
3.戦術上予期出来ない事態への対処

このうち1の化学兵器はともかく、生物兵器は一定の潜伏期間が在る為に今回のタンソ菌
のようなテロに使われた場合、使用者の特定は困難です。当初はイラクによるものとされて
いたのが、実際の種はアメリカで製造されたものと判ったのに数カ月を要した程だった。
 2に関して言えばアメリカ製の「自称世界最強」のヘナチョコ弾で撃破出来ない目標は、
意外に多く(何しろM1A2の120ミリ砲は日本の90式と同様に独ラインメタル製)、
使用基準としては非常に甘い。
 3についてはそもそも戦場というものが不確定要素の塊であり、敵も黙って殺される訳
ではないので、常に裏をかいて来るのは当然である。これでは核の先制使用を宣言してい
るに等しい。

>曲がりなりにも対米協調路線を取っているロシアや
 おかげでプーチン政権が窮地に立たされているそうです。何しろ「敵軍をわざわざ招き
入れた」と軍人からなる反米派に捲し立てられても全く反論出来無かったようです。

>クリントン前大統領の例の「モニカ&葉巻」以上のスキャンダルを用意
 やっぱ…エンロンですかねぇ…。

今回もパウエルさんが火消しに走り回っているそうです。何しろ折角作った「テロ包囲網」
を尽くブッシュが潰して回り、アメリカが骨身を削って結束させた「世界同盟」に対して、
核兵器を武器に挑戦している訳ですから…。

>日本も「多民族国家」です。(アイヌ民族の存在があります)
 そういえば宗男が人種差別撤廃会議へのアイヌ代表の参加を潰したそうです。

>最大公約数は・・・独立は認めないが自治権は認める、あるいは、自決権を放棄さ
>せ民主的な多民族共生社会を受け入れさせるか・・・では無いでしょうか?

個人的には…前者が適切だと思います。自決権の放棄に関しては一番進んでいる多民族
共同体国家と言われるアメリカですら矛盾と欺瞞で崩壊寸前であり、「外界の脅威」を捏
造しきれなければソ連のように解体すると思われます(対テロ戦争というのが本当であれ
ば、今はアメリカは南北戦争以来の激しい内戦に在るという事になる)。

大東亜協栄圏であろうが、国連であろうが…欺瞞や偽善であっても最低限の「法治社会」
が成立していれば、個々の国家のアイデンティティというのは緩やかな形に変遷して行くと
思います。サッカーでもイングランドやウェールズが別々の国旗で出場しているように、生
死に関わらない程度ならば…沖縄や台湾が独自の旗を立てて選手団を送っても何の問題も無
い訳であり、行政での自治権さえ広げれば地方と中央の格差の解決も見れます。
 中国が分裂してもしなくてもまともな経済ルールを守って安定してさえいれば円やらウォン
やら元やらルピー等を@(仮称アジアン、実際にはアットマークではなくもっとマシなデザイン
が良い)で統合すれば良いのですから。

RE:米中膝栗毛 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月11日(月)22時19分11秒

書記長殿

>ですから中国に対する敵意から結局米国の日本支配管理を強化させてしまえば、近代日本は
>米中に一方的にはめられるだけの国家として終始することになるかもしれません。

現在の支那は言うに及ばず、「同盟国」である筈の米国も、結局は「仮想敵国」でしかあり
ません。これら二国が裏で結託している・・・かも知れませんね。とすれば、我国も対応策を
練っておく必要があるでしょう。

例えば、米国。米国は「自由と民主主義の盟主」だ等と称し、「アメリカンドリーム」の幻想
の下、誰でも成功する可能性がある等と吹聴して国民を騙していますが・・・その実態は、ユ
ダヤ系に要所々々を押さえられた「ユダヤ(イスラエル)の植民地」と見る事も出来ます。現
に、経済にしろ、メディアにしろ、基幹部分を支配しているのはユダヤ系です。つまり、米国
と言うよりも、むしろ、日本にとっての「真の敵」は、ユダヤと言う事になります。

蛇足ですが、世に日本とユダヤは同一の祖先から分派したと言う「日猶同祖論」があります。
そして、現在の「イスラエル国」を建国した「ユダヤ人」(支配層)が、本来のユダヤ人では
無いのも事実です。とすれば・・・イスラエル(偽ユダヤ)が米国と言う植民地を介して、
日本(真ユダヤ)を滅ぼそうとしているのかも知れません。話が飛びますが、かの石原将軍の
日米による「世界最終戦争」論にしても、日米両国と言うよりも、ひょっとしたら、日・猶
(米国)による世界規模の死闘、と言うのが真実なのかも知れません。とすれば、石原将軍の
予言した世界最終戦争は大東亜戦争では無かった。つまり、まだ「終わってはいない」と言う
事になります。

そして日本は、今度こそ「皇国の興廃」を賭けて褌(ふんどし)を締め直す必要があります。

RE:狂気 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月11日(月)21時27分34秒

火星様

>アメリカ(というよりブッシュ)が…本気で「核の使用」を画策しているようです。
>対象はイラク、アフガンは元より中国、ロシアも含めているようです。

「悪の枢軸」のイラン・イラク・北朝鮮三国に、シリア・リビア・米国・ロシア・支那の少な
く共七ヶ国が「核攻撃の対象」とされている様ですが・・・曲がりなりにも対米協調路線を
取っているロシアや、穏健改革派が主流となりつつあるイランをも攻撃対象としている様では
正直言って「血迷った」と言われても仕方が無い、いや、殿中松の廊下での浅野内匠頭以上で
すよ。

>…一応というより…多くの米国人には多くの日本人がそうであるように、理性と良識が在る
>ので大統領の癇癪だけで人類を滅亡させるような真似はさせないとは思うのですが、アメリ
>カは余程メディアの洗脳が激しいのかまだ「ブッシュ人気」が強く、予断を許さない状況で
>す。

かつて、「日本列島改造論」をぶち挙げ、支那との国交を樹立させた田中角栄総理(当時)が
米国の画策したスキャンダル(ロッキード事件)で失脚した様に、小ブッシュを「嵌めて」米
国内の「ブッシュ人気」を失墜させ、米国現政権を崩壊させる必要がありますね。その為には
クリントン前大統領の例の「モニカ&葉巻」以上のスキャンダルを用意しなくてはならないで
しょう。

RE:少数民族にご慈悲を 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月11日(月)20時52分59秒

ウェフィたこフィコ様

>現在の支那内の少数民族なのですが、多分向こうの政策なのでせう。一つの省の中に一つの
>民族が納められてないのです。

それは承知しています。現に「チベット」等は、チベット自治区・青海省・四川省・貴州省・
雲南省に分割させている位ですし、寧夏回族自治区や広西壮族自治区等と言った自治区として
認められている方が少ない位です。ただ、全ての少数民族に対して個々に独立国あるいは自治
国を与えると言うのは、到底無理な話です。何故なら、支那の少数民族の数は、五十や百では
収まらないからです。もし、全ての少数民族に対し民族自決に基づいて国家の独立を認めたと
したら・・・支那は大小合わせて数百もの国家に分裂する事になるでしょう。

ですから、相矛盾するかも知れませんが、少数民族の自決権をある程度制限せざるを得ないと
思います。それに、東南アジア諸国にしても、強大な「中国」が分裂し緩やかな国家連合に移
行する事は歓迎するでしょうが、全ての少数民族が独立し支那がジグソーパズルのピースの様
に細分化する事は歓迎しないでしょう。何故なら、タイにしろ、ベトナムにしろ、ミャンマー
にしろ、いずれも「単一民族国家」では無いからです。もし、支那の分裂に際して、全ての少
数民族の自決権と独立を認めたら・・・様々な少数民族を国内に抱える東南アジア諸国にもそ
の影響は波及します。それに・・・日本も「多民族国家」です。(アイヌ民族の存在がありま
す) つまり、日本も民族毎に分裂しなくてはならなくなります。しかし、これはどだい無理
な話です。

となると、最大公約数は・・・独立は認めないが自治権は認める、あるいは、自決権を放棄さ
せ民主的な多民族共生社会を受け入れさせるか・・・では無いでしょうか?

米中膝栗毛 投稿者:書記長  投稿日: 3月11日(月)18時06分13秒

竹下様へ
 共産中国を心から嫌っている人はまじめに日本のことを考えている人たちの中にも
かなり大勢いるようです。
 アメリカからの日本の独立に命をかけているような石原慎太郎ですら「中国の分裂
化工作」を公然と口にするくらいです。
 だからこそ私は「日中摩擦」が英米人と中国人がたいへん得意とする人心操作の有
効な手段として日本で用いられることを恐れているのです。
 中国や韓国が日本に対して遠慮なく内政干渉をしてくるようになったのは、むしろ
近年になってからだという情報があります。各種の「戦時に対する賠償金問題」も同
様らしいのです。
 戦後の長期にわたる内外の共産勢力による洗脳工作・情報操作が効をそうして、中
・韓人がデマをふっかけて怒鳴りつけたり泣き喚いたりすると政府に頭を下げさせた
り金を出させたりする人が近年の日本人には多くなったのです。
 中・韓国はそれをいい事に最近になってから終戦直後には言っていなかった新発明
の言いがかりを次々と日本につけてきているのです。首相の靖国参拝が典型例です。
 アメリカと中国が日本社会を封じ込め食い物にするために裏で手を結んだり話をつ
けたりすることは十分ありうることです。
 実際アメリカの情報機関の高官が中国の高官と会合を持ったという情報もあるし、
「歴史の改ざん」とか「強制労働賠償」については米中共同作業(民間レベルかもし
れないが)の観があります。
 ですから中国に対する敵意から結局米国の日本支配管理を強化させてしまえば、近
代日本は米中に一方的にはめられるだけの国家として終始することになるかもしれま
せん。
 こういうサイトがそう言う連中に利用される危険性だってあるのです。これは竹下
様には余計なお世話でしょうが・・・。

>面倒臭がってついつい「謝罪」と「金銭」(ODAであり円借款)を繰り返した為に、
>支那を増長させ、それが回り回って、支那による周辺諸国・地域への侵略・抑圧へと
>繋がっている訳です。そう考えると、支那の罪業の原因の一端が日本にもある訳で、

これはあまり報道されていないが大問題だと思います。日本円はアジアの辺境では
ものすごく価値があるものですから、中国西域とかの民族浄化的経済侵略につぎこま
れている疑いがあります。あんな辺鄙なところがどうして日本の町みたいに・・・という
映像を見たことがありますが日本の金かもしれません。

辻本VS鈴木 投稿者:化石 太郎  投稿日: 3月11日(月)12時37分38秒

二人とも消えてほしい・・・

この二人の対決は、どちらも応援できません。

狂気 投稿者:火星  投稿日: 3月11日(月)00時21分20秒

>支那が明日にでも核攻撃してくる様な切迫した事態にもありません。

NYタイムズ、京都新聞経由だが…。

アメリカ(というよりブッシュ)が…本気で「核の使用」を画策しているようです。
対象はイラク、アフガンは元より中国、ロシアも含めているようです。A−6艦爆に搭
載しているような小型核でも広島型の倍以上の破壊力(しかも残存放射能の影響はより
大型の中性子爆弾や水爆よりも深刻)なので、被爆地域の影響は大。

早急に小泉政権を倒して日本が米国に追随する姿勢を改めても、今度は米国がどこに
核を向けてくるか判らない状況でも在ります。何しろ多数の米兵捕虜が居ても広島への
原爆投下が在ったぐらいだから(しかもそれが判明したのは広島の被爆者の手によって
だ)…在日米軍基地もろとも核攻撃で消滅させかねない。

ともかくイラクは核査察に非常に前向きなのだが、北朝鮮や中国があまり刺激すると
非常に危険な状態のようです。…一応というより…多くの米国人には多くの日本人がそ
うであるように、理性と良識が在るので大統領の癇癪だけで人類を滅亡させるような真
似はさせないとは思うのですが、アメリカは余程メディアの洗脳が激しいのかまだ「ブ
ッシュ人気」が強く、予断を許さない状況です。

※但し…強硬論を通して反対勢力を更迭した場合はおそらくスキャンダルとかを世界
中に暴露されるだろうからその間に弾劾裁判等で罷免される可能性は在る。
 頑張れ…アメリカ警察…大統領をスッパ抜け…。

少数民族にご慈悲を 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月10日(日)22時42分20秒

竹下様へ

現在の支那内の少数民族なのですが、多分向こうの政策なのでせう。一つの
  省の中に一つの民族が納められてないのです。
   だから、

> 現在の「省」が「国」として独立し、その上で「省」改め「国」同士が幾つか
    の緩やかな「国家連合」・・・例えば、EUやCIS(旧ソ連諸国)の様な形態
    になるべきでしょう。

ということにすると、最悪の場合各省でそれぞれ少数民族の中で独立運動
  が起こったり、あの商才に長けたかの民族に、経済や、利権までも剥奪される
  おそれがあるのです。
   我らが兄弟ををこのような危険にさらすよりかは、共産時代に支援金を送って
  民族自決の法則を彷彿とさせた方が、良いのではないでしょうか。

RE:伝説の中に鍵! 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月10日(日)22時29分16秒

TAMIさん

>(ちなみに地球の赤道斜頚は23.44度です。)これがもし一夜にして100度などになったら
>どうでしょうか、簡単に言えば地球が横になって自転しているような状況です。

そう言えば、天王星(ウラヌス)の自転軸は、地球等とは異なり「横」でしたね。そして、
天王星は長いスパンの公転の中で、太陽光を受け続ける時期(一日中昼間)と全く受けない
時期(一日中闇黒)が存在します。

どうなる光明星 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月10日(日)22時23分56秒

TAMI様へ

> ウェフィたこフィコさん、いつも支持してくれて有難うございます。(^o^)丿

いえいえ・・こちらこそ、毎回とんだ駄レスに付き合っていただいて
  有り難うございます。

> 私は、最近になって趣味で独学でしておりまして、なにぶん時間がないもの
   ですので研究をするといった大それたことはなかなかできないのが現状です。

> 今はゆっくりと足場を固めていこうと思っています。

偉そうな口をたたくようですが、私としては、研究というのはそのようなもの
  でよいのだと思います。
   自分で何かを調べたり考えると言うのはそれが『研究』ということでしょうし、       異に未知の世界に関しては、博士号をとるのではなく、貴方の様に良い
  思考(アイディア)さえもっていれば、誰もがその方面の『権威』(そう大したもの
  でなく)になれるはずなのですから。

ですから、冗談にせよ

> まぁいずれは論説を送ってみたい気はしますけど(笑)

・・・なんてちよっと考えるだけでも、一つの研究のあり方としては
  きっと健全である。と、おもっています・・・。

RE:こんばんわ。 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月10日(日)22時19分32秒

YellowMagicさん

>かの国には十二億人の民が存在します。実際にはもっと多いでしょう。その内、自称漢民族
>はわずか二億人です。この僅か二億人を頂点とするヒエラルキーはやはりおかしいといわざ
>るを得ません。

・・・しかし、それにも飽き足らず、ロシア沿海州や日本に大量の支那人を送り込んだり、
台湾(国土・国民)の併合を目論んだり・・・いやはや、迷惑千万な「大国」だこと・・・
「中国」は。

>かの国は四散五裂することが、人民にとっては望ましいでしょう。難民問題のことを考える
>と、頭が痛いのですが。

現在の「省」が「国」として独立し、その上で「省」改め「国」同士が幾つかの緩やかな
「国家連合」・・・例えば、EUやCIS(旧ソ連諸国)の様な形態になるべきでしょう。まあ、
当然ながら、北京(河北)・上海(江蘇)・広東が連合する事は「地域感情」からあり得ない
でしょうが。

>彼らの本来の大地と言うのはどこか、ということになります。私は、万里の長城以南〜黄河
>周辺までのいわゆる『中原』だと考えております。中原以外を歴史的領土と言うのは、歴史
>を知らないとんだ詭弁であると私は断じます。

同感です。
そもそも、「漢民族」と称する連中が、塞外・漠北の遊牧騎馬民族から自らの「領域」を防衛
する目的で建設したのが「万里の長城」です。つまり、「万里の長城」の内側が、支那本来の
「領土」な訳で、頂上の外側である満蒙・チベット・ウイグル(西域)は、到底、「中国固有
の領土」たり得ません。

RE:聞いてもらえるうちに 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月10日(日)21時53分38秒

書記長殿

>今は共産中国と日本は一応の友好関係にあり、中国が日本を核攻撃する理由や必然性は今の
>ところありません。もし日本が中国を敵視しおびやかすようなことがあれば、その理由や必
>然性が生まれます。

確かに現在の日本と支那に、印度と支那ほどの対立が無いのは確かです。又、支那が明日に
でも核攻撃してくる様な切迫した事態にもありません。しかし、その要因の一つが、支那に
対する日本の「屈辱外交」にある事も、これ又事実です。つまり、光華寮問題にしろ、歴史
教科書問題にしろ、台湾前総統訪日問題にしろ、今迄、日本が「内政干渉」である事を認識
しつつも、折れてきた事で、均衡が保たれてきた訳です。まあ、確かに日本の譲歩によって
曲がりなりにも、戦後、両国が極度の対立から戦争へと突き進まなかった事は事実です。

しかし、その陰で、日本は「国家の尊厳」を失い、何でもかんでも「謝罪」と「金銭」で解
決する国家へと堕落し、支那も木乃伊(みいら)取りが木乃伊となって、「人民解放軍」が
満州・チベット・ウイグル等の周辺諸国・地域を侵略=「抑圧」する「帝国主義国家」の道
を邁進しています。つまり、日本は支那からの内政干渉に対して、毅然とした態度を取れば
良いものを、面倒臭がってついつい「謝罪」と「金銭」(ODAであり円借款)を繰り返した為
に、支那を増長させ、それが回り回って、支那による周辺諸国・地域への侵略・抑圧へと繋が
っている訳です。そう考えると、支那の罪業の原因の一端が日本にもある訳で、日本は従来の
体質を改め、増長した支那を諫める役を自ら引き受けるべきでは無いでしょうか?

>今回のアフガン戦争でもわかるでしょうが、アメリカは日本人を自分たちの都合ではじめた
>戦争にもかりだそうとしています。金だけでは飽き足らず人殺をさせて戦死までさせようと
>しているのです。しかも日本人には直接には無関係の戦争で。

もし・・・米国が信長で、日本が光秀だとしたら・・・さんざん「こけ」にされつつも隠忍
自重、我慢に我慢を重ねた末に、信長=米国に対して謀反を起こし、「とどめ」を刺す役割
なのかもしれません。しかし、だとすれば、信長=米国亡き後、自らを滅ぼす秀吉となる国
家がある筈です。その候補となる国家は幾つかありますが・・・今の日本はに「米国滅亡後」
の世界に対するビジョンを用意しておく必要があるでしょう。

又、国際関係は、合従連衡の連続です。米国が「悪の枢軸」と名指ししたイラン・イラク両国
やシリアと手を結ぶのも一興ですし、EU(独仏)と共に米国を牽制する側に回るのもこれ又、
一興。更に「在日米軍基地」・米兵・武器弾薬については、米国による日本の「軍事的占領」
であると同時に、日本による米国に対する「担保」あるいは「人質」と捉える事も出来ます。
とすれば、これらを今後の日本が如何に扱うか?活用するか?に、鍵がある様に思いますよ。

RE:(異端)人類学の光明星  投稿者:TAMI  投稿日: 3月10日(日)21時27分59秒

ウェフィたこフィコさん、いつも支持してくれて有難うございます。(^o^)丿
しかしながら私は、最近になって趣味で独学でしておりまして、なにぶん時間がないものですので研究をするといった大それたことはなかなかできないのが現状です。今はゆっくりと足場を固めていこうと思っています。まぁいずれは論説を送ってみたい気はしますけど(笑)

RE:有難うございました 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月10日(日)20時46分22秒

RIOさん

・・・どういたしまして。

RE:中立 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月10日(日)20時42分24秒

>平和憲法や天皇制を捨てる必要は無いですけどね。

百八十度転換すべきだ等とは思いませんし、現行の皇室制度(天皇制)を廃止し「共和制」に
移行すべ共思いませんが、現行憲法成立の経緯や法文の「矛盾」から、「不磨の大典」等と言
わずに、不備の是正や時代に合った大幅な改定、もしくは新憲法の制定に手を付けるべきでし
ょう。

>今や日本人の程度がどの程度なのか判らなくなっている状況ですが、一旦は鎖国に近い状態
>にしてでも対米依存体質を改善しないと最悪の場合アメリカと心中します。

米国の繁栄はそれ程長くは続かないでしょう。ローマ帝国の例を引く迄も無く、「大国」は
絶頂期を境に衰退し、特に滅亡直前は「置きがけの駄賃」よろしく、好戦的・刹那的になりま
す。昨年の「9.11」以降、米国は国家も国民も理性の歯止めが利かずに、アフガン侵攻に対し
て諸手を挙げて賛同し、今度は、やれイラクだの、やれイエメンだの、と次に血祭りに上げる
国を物色している様に映ります。その様な「斜陽の帝国」にいつ迄も夫唱婦随では、無理心中
に付き合わされる事は必至です。その様な事態を避ける為には、日本は無理してでも米国離れ
すべきです。その結果、現在の「繁栄」(アフガンや北朝鮮人民の実情から見れば、まだまだ
裕福)を手放すとしてもです。

と言う訳で、今の日本人は、

1.「米国にべったり」政策を堅持し、繁栄と享楽の中で、米国と無理心中への道を突っ走る

か、あるいは、

2.国民生活が全体的に「質素倹約」になるとしても、無理にでも対米依存体質から脱却し、
 滅亡間近の米国と縁を切る

かの二者択一でしょうね。

(異端)人類学の光明星 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 9日(土)23時37分50秒

電光石火様へ

> 「支那が分裂すべし、華北、華南、華中のみの統一連邦国家に
     なるべし!!!」の全文

心の底から同意いたします。

TAMI様へ

さすがですね。よくもこうつじつまの合わせられた物と感心いたしました。
   受け売りにさせてもらっても宜しいでしょうか。
   しかし・・・・一掲示板の中に留めておくには勿体ないですね。確か、「ムー」
  で記事を募集しておりましたから、研究を進めたら投稿するとよいでしょう。
  というか、おすすめします。是非。

人類文化学に新風を吹きあれさすべし。  

本中華 投稿者:火星  投稿日: 3月 9日(土)01時44分39秒

>背景色が赤すぎますか?色変えても良いですよ。
 文字色とかに黄色を入れたらもっと中華風…というより目ェつぶれるかな…。

暫く充電してきて下さい 投稿者:火星  投稿日: 3月 9日(土)01時42分55秒

>西洋欧米の秘密悪魔崇拝結社のメンバーであるとゆう情報です。
 メンソンかな? 入っている人も多いので驚く事も無い。旧い段階ではかなり強烈な悪魔結社
だったけど、近世ではさほどの影響力は無いそうです。 だいたい錬金術系の人達も近代化学が
権威を得てからは堂々と大手を振って学会に出ていますから。
 ま…赤叩きの頃には充分に秘密だったと思います。

>頭イタ。。。
 一度頭休めて出直した方がいいかもしれませんね…私の発言もかなり赤い筈なのですが、今迄
真面目に政府や小泉政権を支持して来た善良な人達が…よもや売国奴を庇っていたとか言う事に
なるとどうしようも無いですから。
 今日…共産党が指摘していたのは森〜小泉辺りで検討されていたはば毎、色丹二島返還論につ
いて。インチキのダミー業者によって色丹の住居地域を買い占めて独占する代わりに国後、択捉
を諦めるという内容だった。
 国土を切り売りする形で独占するというのは…文字通りの売国奴というヤツだ。真喜子さんが
本来の日本の主張である「四島一括返還」を言った途端に外務官僚や政府が困惑した原因。
 ついでに言えば国連とアメリカの利害関係が急激に乖離しているようにも見えます。今迄は
殆ど「アメリカスタンダード=デファクトスタンダード=グローバルスタンダード」
だったのが、最近では表層だけアメリカに追随するが裏ではアメリカ抜きで結託する動きが
アメリカの国内外問わずに進んでいます(特に欧州が鍵)。
 ここらで一度現状を整理する必要が在ります。

フセイン大統領が私の思っている通りの人物とすれば…既に核査察の準備は整っていると
考えられます。…最大限の歓迎の用意をして国連の査察団を受け入れるでしょう。
 査察の日程はアメリカの攻撃実施日が整い次第決定します…。丁度…国連の査察団が「人の
盾」になるように…。もしもアメリカが「国連」を爆撃したとすれば…アメリカが「逆賊」に
なります。その時日本が支援したとなれば「全世界VS日米イスラエル」という北朝鮮が言う
形の「悪の枢軸」になってしまいます。

>私は日本の独立のためには中国とはできるだけ良好な関係を保つ努力をするべきだと思います。
>内政干渉は受け入れられませんが。

私の意見としては書記長さんの意見に概ね賛成です。但し…内政干渉よりも不審船の調査に
反対する中国の態度はもっと大問題ですが…。違法行為の塊のような犯罪集団に対する「捜査」
に対する妨害ですから、これは「対テロ戦争」という侵略戦争行為とは別次元で捉えるべきです。
 朝銀の事件と不審船は大いに関係在りそうですが、「人権侵害」という苦しい開き直りをした
連中と同様な方法で「対日感情の悪化」という政治的かつ気分的な問題にすげ替えるのは怪しいです。
 取りあえずインチキでも何でも一定のルールの元で「犯罪を犯罪として裁く」のが文明国です。

電光石火さん 投稿者:RIO  投稿日: 3月 9日(土)01時35分38秒

>私は気持ち悪くなった!!!二度と往かない!!!

背景色が赤すぎますか?色変えても良いですよ。

はぁ〜 投稿者:吟水  投稿日: 3月 9日(土)00時08分00秒

何かこう最近ちょっと疲れて来たので
暫くドロップアウト致します。
頭イタ。。。

伝説の中に鍵! 投稿者:TAMI  投稿日: 3月 8日(金)22時15分42秒

火星さんウェフィたこフィコさん情報ありがとうございます。電光石火さんアドバイスありがとうございます。ここで私なりの仮説を発表したいと思っています。まず、前途にて地軸移動説論について否定した理由についてですが、既に地質学者などの調査により立証されておりました。その内容とは、800万年程かけて両極の軸が大西洋を横断し逆転していたことが世界の岩石磁場反応などからでわかったよです。ですから一瞬にしてポールシフトがおこるとは考えにくいことでしたので否定をさして頂きました。では何故、近年ポールシフトのような環境の変化が一夜にして起こったのかを各国の神話を基に調べた結果、そこである共通の環境が各神話に存在していたこに気づきました。
エジプト神話
ヘリオポリスの天地創造神話で古代エジプト人は体系化された宇宙が出来る前までは、その地は果てしない海が暗黒の闇の中にあった。
カレワラ(北欧神話)
ポホヨラとは北方にあると考えられている土地、暗く寒く諸悪の根源の地とされている。
ギリシャ神話
ハデスが管轄する黄泉の国は暗黒、地獄、冥界を指している。
日本神話
海のかなたに根の国が存在しそこは闇の国とされており、黄泉の国とも伝えられている。

みなさん気づきませんか、そう、夜という環境が各神話に必ず出てくるのです。半年間いや一年中、夜の存在があると解釈すればどうでしょうか。私は地球儀をライトに照らし、一日中が夜になるよう角度を変えてみました。すると答えはすぐに出ました。地球をある程度傾けた場合、ある部分が一日中太陽光を浴び反対側が一日中夜だったのです。私は太陽系における各惑星の赤道斜頚、気道傾斜角について調べた結果ばらつきがあることを知りました。そこで私は赤道斜頚もなんらかの原因で変化していくのではと思いました。(ちなみに地球の赤道斜頚は23.44度です。)これがもし一夜にして100度などになったらどうでしょうか、簡単に言えば地球が横になって自転しているような状況です。間違いなく天変地異という減少が起きるでしょうが、もし古代の人がそれが当たり前の環境として生活し、突然今の赤道傾斜角になったたら古代の人たちもきっと天変地異を連想すると思います。少し頭を柔らかくしないと理解しずらい事だと思うのですが、ぜひともみなさんの意見を聞きたいと思っています。宜しくお願い致します。(^o^)丿

こんばんわ。 投稿者:YellowMagic  投稿日: 3月 8日(金)21時01分08秒

こんばんわ。以前にご挨拶したのですが、本格的に書き込むのはこれが初めてとなります。
ここはレベルが高いので、しり込みをしておったわけです。
さて、今回私が申し上げたいことは、漢民族の歴史的領土とはどの程度までか、ということです。
皆様ご存知の通り、かの国には十二億人の民が存在します。実際にはもっと多いでしょう。
その内、自称漢民族はわずか二億人です。この僅か二億人を頂点とするヒエラルキーはやはりおかしいといわざるを得ません。
かの国は四散五裂することが、人民にとっては望ましいでしょう。難民問題のことを考えると、頭が痛いのですが。
すると彼らの本来の大地と言うのはどこか、ということになります。
私は、万里の長城以南〜黄河周辺までのいわゆる『中原』だと考えております。
中原以外を歴史的領土と言うのは、歴史を知らないとんだ詭弁であると私は断じます。
それでは、失礼します。

http://www.esbooks.co.jp/myshop/0000002611

マルクスの正体 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 8日(金)20時54分08秒

>>聞いてもらえるうちに 

書記長殿に申しあげたき儀があります。マルクスとゆう初代共産主義思想者の正体は、西洋欧米の秘密悪魔崇拝結社のメンバーであるとゆう情報です。
 だから、共産主義など碌なもんじゃない!!!!中華思想碌なもんじゃない!!!!

臥虎藏龍/hirahiraさんの部屋 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 8日(金)20時28分19秒

私は気持ち悪くなった!!!二度と往かない!!!

Re.閑話休題・・・スーパーロボット  投稿者:電光石火  投稿日: 3月 8日(金)20時24分38秒

あゆ殿に提言したい、タイムマシンやスーパーロボットや超特殊エネルギー理論は私の考えでは
<今2002年の現在では不可能>とわかっている!!!(私自身わかっているのに、わからないという置き換え提言しないでもらいたい!!!!!!!!!!!!!)

タイムマシンやスーパーロボットや超特殊エネルギー理論等の否定の方々に申しあげる儀があります。一言で先見の明をもて!!!!先を読む思想をもて!!!!
 飛行機を発明したのは一般的にライト兄弟だが、もし、明治時代の軍関係者が先見の明を持ち飛行機の発明と大量生産に着手していたら日露戦争でロスケを圧倒していたはずである。(あれ、日露戦争開始と二宮忠八氏の飛行機研究上申却下の年が違ったらごめんなさい!?)
 まあ、我が一般日本人は先見の明を持たない体質だし、危機管理にたいしても予想外の事柄に対処する意識を持たない体質、、、一言でいえば大丈夫だー言霊体質である。(私は大丈夫だー言霊体質といいジャン体質に鉄拳制裁をくらわしたい!!!!)
 私はあえていいたい、先手必勝!!!!!(早いもの勝ち)不可能と可能は紙一重なり!!!
私は戦後初21世紀初の武闘派内閣を待望したい!!!

Re.ちょっと質問 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 8日(金)19時55分51秒

本屋のムーbooksのコーナーに様々な本がならんでいるので、買って読むか図書館にて読む方がいいのではないですか、私はムーbooks等超古代等のムー的な本は熟読しています。
 その知識をいかにして御国の為我が民族の繁栄の為敵国粉砕の為に役立つかは個人次第と提言したい。思いは御国の為に!!!

支那が分裂すべし、華北、華南、華中のみの統一連邦国家になるべし!!! 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 8日(金)19時48分31秒

>>>聞いてもらえるうちに 

僕は支那共産政府の完全消滅とゲームの三国志の全都郡のみの親日民主統一国家(中華思想を悪魔思想と認め忌諱する体質)と我国との友好を望む!!!
 そのためには石原都知事等の気骨のある皇国支観の英雄首相の出現を我国に待望する.

聞いてもらえるうちに 投稿者:書記長  投稿日: 3月 8日(金)19時17分55秒

>青いよん、そりゃ。世の中っちゅうもんはそうそう単純ぢゃ無い。
 確かに現実には我々はアメリカの支配の下に生活しているわけですから、社会的な
責任がある立場の人が簡単にアメリカに反抗的な言動をとることはできません。
 逆らえば日本人の生命・生活を破壊できるから「支配者」なのですから。日本人の
幸福というものを尊重するなら単純な感情論に終始するわけにはいかないでしょうね
。吟水さんの発言は人生経験に裏打ちされたきちんと考えられたものだと思います。
ご忠告ありがとうございました。
 そもそも終戦の時からこの問題は日本社会の根底に存在し続けてますね。本土で徹
底抗戦を続ければ膨大な数の悲惨な死者が出る。無念であるが日本の未来のためには
降伏せざるをえない・・・。
 NHKのドキュメンタリー番組でこういう話を聞きました。アメリカは原爆が完成
するとそれまで日本に提示してきた降伏条件を突然「皇室の戦争責任と存続」につい
て厳しくした。もちろん日本側はアメリカの要求を飲むことを拒否したが、もともと
アメリカがそうしたことの狙いは日本の降伏を遅らせることにあった。こうしてアメ
リカは広島・長崎に原爆を投下することができた。結局「皇室の戦争責任と存続」に
ついてはアメリカがある程度の条件を飲むことで終戦となった。だから今でも日本の
降伏は無条件降伏か条件付降伏かはっきりしないのだ。こういう内容でした。
 当時の日本人にとって天皇陛下はチベット人にとってのダライラマ以上の存在だっ
たと思います。母親と父親と神様を合わせたような尊い守るべき存在でした。アメリ
カ政府はそういう日本人の気持ちを利用して、世界に向けてのデモンストレーション
と人体実験のために原爆を投下し数十万人の人々を苦しめ殺戮したのでした。
 これはアメリカの典型的なやり口でもあるようです。ある民族が大切にしている価
値観や信仰心を利用してその民族を追い詰め、陥れ、惨殺・征服する。今回もアメリ
カは「荒野では客人を絶対に見捨てない」、「イスラム教徒は異教徒に証拠なしに同
胞を引き渡さない」というアフガン人の価値観・信仰心を利用して戦争を強引に始め
ました。
 そうするとこういうことになりませんか。「アメリカは日本に核攻撃をし大量殺戮
を行い、そうして日本人と天皇陛下に対して恫喝して日本社会を征服し、未だに占領
し続けて莫大な金を吸い取りつづけ広大な土地を占有・使用し続けている国家である
」と。
 ここでは詳しく申し上げませんが実は日本人がアメリカに吸い取られている財産の
額は半端ではないのです。日本の経済政策はアメリカのために行われているのかと思
えるほどなのです。詳しくは石原慎太郎の『NOと言える日本経済』、吉川元忠?(
名前忘れた)の『マネー敗戦』などを参照して下さい。
 ここで私がはっきり主張したいことがあります。「共産中国は日本を核攻撃する態
勢を整えている日本国内の教科書や首相の靖国参拝などの内政に干渉する国家」です
。上で説明したアメリカの特徴と比べてこちらのほうが日本にとって危険・有害だと
いうのならそれは言葉遊びです。
 今は共産中国と日本は一応の友好関係にあり、中国が日本を核攻撃する理由や必然
性は今のところありません。もし日本が中国を敵視しおびやかすようなことがあれば
、その理由や必然性が生まれます。もともと日本が大量の核ミサイルを持った中国と
軍事的に対立するには一時的にせよアメリカとの結びつきを強めざるをえません。そ
れは現状では日本のアメリカへのよりいっそうの従属化を意味します。
 それはアメリカと中国が本心では共通に望んでいることなのかもしれません。多く
の中国人にとっても日本がアメリカに完全に取り込まれ奉仕する隷属国家であるほう
が安心だし気持ちがいいかもしれないではないですか。
 今回のアフガン戦争でもわかるでしょうが、アメリカは日本人を自分たちの都合で
はじめた戦争にもかりだそうとしています。金だけでは飽き足らず人殺をさせて戦死
までさせようとしているのです。しかも日本人には直接には無関係の戦争で。たとえ
ばアフガンの一般市民(兵士を含む)はおおむね日本に友好的だそうですが、平和憲
法下にあるわが国は彼らを殺す手伝いをアメリカに恫喝されて行っているようです。
 祖先や神様や皇室に泥を塗るようなマネはやめましょう。未来の日本の子供たちに
惨めな自己イメージしか抱けない奴隷の身分を押し付けるようなマネをやめましょう
。これは青くないと思いますが・・・。
 竹下様には不愉快かもしれませんが私は日本の独立のためには中国とはできるだけ
良好な関係を保つ努力をするべきだと思います。内政干渉は受け入れられませんが。

どこだろう? 投稿者:火星  投稿日: 3月 8日(金)16時49分17秒

> ただ、「ニライカナイ」何かというのは気になりますね。
 海の彼方の世界と言えばフィンランド叙事詩「カレワラ」に在るポホヨラとかも気になりますね。
中国の伝承やらインディアンの伝承にも似たようなのが多いみたいです。

余談ですが、内陸に伝わってからハンガリーとかの内陸欧州に伝わるようになると「豆の木」か
何かによじのぼって空中に在る城に行くようになるみたいです。

中立 投稿者:火星  投稿日: 3月 8日(金)16時41分48秒

>米国製憲法の廃棄、自衛隊の軍昇格と自主国防の確立
 平和憲法や天皇制を捨てる必要は無いですけどね。敢えて言えば「武装中立政策」を
どのようにして盛り込んで行くか、直接民主制を導入できるか…。
 今や日本人の程度がどの程度なのか判らなくなっている状況ですが、一旦は鎖国に近
い状態にしてでも対米依存体質を改善しないと最悪の場合アメリカと心中します。

有難うございました 投稿者:RIO  投稿日: 3月 8日(金)09時23分11秒

竹下さん、『臥虎藏龍/hirahiraさんの部屋』へのリンクを張ってくださり、
どうも有り難うございました。
竹下さんも是非ご参加ください。

http://6060.teacup.com/xminamoto/bbs

古伝承 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 8日(金)06時39分09秒

TAMI 様へ

> 古代歴史書のなかに、太陽は沈むことはなかったとか、その土地を中心に
    地球は回っていたとか記載されている文があったら

なにぶん、寒いはずですし行けても地図を作るほど長居したくないのは
  現代も上古も同じでは。
   ただ、「ニライカナイ」何かというのは気になりますね。

ちょっと質問 投稿者:TAMI  投稿日: 3月 8日(金)01時26分49秒

あの〜古代歴史書のなかに、太陽は沈むことはなかったとか、その土地を中心に地球は回っていたとか記載されている文があったら是非教えて欲しいのですが、よかったら教えて下さいませんか?
自分なりに(勝手に)研究してまして資料が欲しいんです。この前いっていた地軸移動説は独自に勉強した結果、完全に否定されましたんで違う方向から見てみたいんです。もう少し確信が持てたらみなさんに自分の考えを発表したいと思いますんでよろしくです(^^ゞ

洗脳をとく鍵 投稿者:TAMI  投稿日: 3月 8日(金)01時01分17秒

>一番の難題は、戦後、国民が米国から受けてきた「洗脳」(「太平洋戦争」史
>観の廃棄と、日本の尊厳の回復)を如何にして解くか・・・と言う事なのだが・・・。

竹下さん、多分時間が解決してくれると思いますよ。少なくとも今の若者は左翼からの洗脳教育もなくなりかけているし、「太平洋戦争」自体過去の産物で既に教科書の一部と認識されており、現在の若者がとらえる太平洋戦争とは、戦国時代や弥生時代などと同等の勉学の対象にしか思っていません。歴史自体、今の若者は殆どと言ってよいほど興味を示さないのが現実です。それと「戦後の償いを」と本気で思っている奴なんて一匹たりともいません。まぁ興味を持つといったら最先端の現実、「流行」ぐらいなものです。しかしながら日本の若者は世界でもトップクラスの流行発信基地である事実は感心してもよいのではと、思います。またまた話がずれてきましたが、日本の尊厳の回復・・やはり親から子へ日本の尊厳というものを伝えていくことが一番望ましいことだと思います。

それと 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 7日(木)22時28分21秒

RIOさんが設置されたhirahira氏の掲示板『臥虎藏龍/hirahiraさんの部屋』へ、「国際会議
場」(掲示板リンク集)からアクセス出来る様にしておきましたので、皆様にお知らせしてお
きます。

http://6060.teacup.com/xminamoto/bbs

RE:あ、そうだ 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 7日(木)22時19分06秒

>例の支那ぢんは、指定の掲示板で「皆様の参加をお待ちして」おりました。そんで、
>「竹下様は特に歓迎す」るそうですので、一度なぐり込みに行くと良いかなと存じます。

・・・手ぐすね引いて待っておられる様ですね(笑) ま、そう言う事でしたら、出張り(書
き込み)ますか。しかし・・・あの画面の色、何とかなりませんか? 目がちかちかするのと
同時に、何か気分が「悶々」となっていくんですが(爆)

RE:独立運動 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 7日(木)22時08分29秒

確かに、戦後の日本は「米国の占領下」に置かれているのも同然です。
横田にしろ、横須賀にしろ、厚木にしろ、「首都圏」に米軍の駐留を許していると言う事は、
首都東京の首根っこを米国に押さえられている様なもので、これでは、かつての清朝と李朝
(朝鮮)の関係と同じです。

現在は平成不況で苦しんでいますが、戦後、奇跡の高度経済成長によって「経済大国」と称さ
れた国です・・・日本は。しかし、その実、戦後一貫して国土を軍事占領され、政治的にも対
米従属では、「米国51番目の州」(ステイト)あるいは、「米国自治領」(コモンウェルス)
と言われても仕方がありません。

支那が日本にとっての「宿敵」である事は確かであり、彼の国を何とかしなくては、日本、ひ
いては東亜の安寧の障害となる事も確かです。しかし、対米関係の改善も、これ又、日本の最
重要課題です。軍事的占領・政治的従属・「スーパー301条」に代表される経済的恫喝を排除
し、真の意味での「自主独立」を達成する事、それなくして、真の「戦後」は訪れないものと
考えます。

と言う訳で、米国製憲法の廃棄、自衛隊の軍昇格と自主国防の確立、食糧自給率の向上、非石
油資源(メタンハイドレード等)の確保と利用確立、国内資源循環システムの確立・・・等を
整備し、自国の事は自国内である程度、賄える様な体制を構築する事が必要でしょう。とは言
うものの・・・一番の難題は、戦後、国民が米国から受けてきた「洗脳」(「太平洋戦争」史
観の廃棄と、日本の尊厳の回復)を如何にして解くか・・・と言う事なのだが・・・。

RE:日本より 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 7日(木)21時44分09秒

>原爆慰霊碑にペンキをかけるような連中は左翼より始末に悪い。

同意。犯人には天誅が加えられるべし!!

>…不審船の引き上げに反対して居る事についてだ…。多分…朝銀事件関連の手がかりが掴める
>かもしれないし、北朝鮮と結託した犯罪シンジケートを発く事はアジアの安定に繋がる事であ
>る。(中略)
>そもそも潔白ならば意固地に反対しない筈だが…

・・・であるな。仮に(では無く明らかに)支那のEEZ(排他的経済水域)内だとしても、明ら
かに犯罪絡み(第一に「領海侵犯」)である不審船の引き上げである以上、同意するのが筋で
しょうね。それを「反対」を表明・・・では、痛くもない腹を探られても仕方が無い>支那

日本より 投稿者:火星  投稿日: 3月 7日(木)19時41分24秒

> しかしどうやら我々が最初に対処しなければならない相手は、アメリカ人にへつらって金
>儲けや権力の維持・奪取をしようとしている売国奴たちのようだ。彼らはよく保守とか右翼
>の仮面を被っているが、その実プライドや伝統を捨てて強い者にくっついて吠えたり牙をむ
>いたりするだけの犬コロだ。

同感。原爆慰霊碑にペンキをかけるような連中は左翼より始末に悪い。

>青いよん、そりゃ。世の中っちゅうもんはそうそう単純ぢゃ無い。
 そうかな? 更に複雑に考えればアメリカを更に操っている連中によって
日本が操られているとさえ言える。営業マンと言っても貴方のような真っ当
な(見て無いので真っ当かどうか判らないが)人よりも詐欺紛いの連中の方
が大手を振っているのが現状だし、技術立国という言葉が空しい程に日本の
製造業のレベルは低下している…対米追従主義者による「産業のソフト化」
という勝手な理屈によってだ…。
 正直言って茶化したり支那人を叩く姿勢はあまり感心しない…重苦しい問題
からはぐらかされた気分になる。プラス指向なのは聞こえが良いが、悪く取れ
ば誤魔化しに見える。

と…いいつつ中国を叩く。…不審船の引き上げに反対して居る事についてだ…。
多分…朝銀事件関連の手がかりが掴めるかもしれないし、北朝鮮と結託した犯罪
シンジケートを発く事はアジアの安定に繋がる事である。
 イラク叩きのタイミングを逸したアメリカが軍事介入する危険は確かに存在するが、
日本の協力無しでの行軍は困難であり、少なくとも日本人の大多数は戦争を望んでいな
い。あからさまに反対するよりも適当に時間を稼いで「ブッシュ小泉」政権を倒してか
ら調査しても悪くは無い。
 今年中に金融犯罪を徹底的に叩かないと日本は更に悪い状況の陥るし、アジアの不安
定要因を野放しにする事になる。

そもそも潔白ならば意固地に反対しない筈だが…

ブルーリボン賞! 投稿者:吟水  投稿日: 3月 7日(木)18時58分55秒

>アメリカは日本の市民に絨毯爆撃と核攻撃で大量殺戮を行い日本を力ずくで
>屈服させ、その後もずっと日本を軍事占領し続けている国家である。
>大量の日本製品を買っているし、支配者として日本の政官財界に強い人脈を
>持っている。日本を自分たちの利益のために奉仕する社会に改造する手段に
>最も恵まれている国はアメリカなのである。日本人にとって支配者である
>アメリカは最も危険な国なのである。

青いよん、そりゃ。世の中っちゅうもんはそうそう単純ぢゃ無い。
実際、米国に奉仕して暮らしてるな〜んて思ってる日本人は
そうそう居ないでしょ。
むひひひひ・・・「漁夫の利」という事を知っているかな?
アホが見〜るブタのケ〜ツ。
毛唐があ〜じゃこ〜じゃ言ってる隙に背中を向けてニタニタ笑うの
が我々よ。一端の営業マン(商人)なら心得の一つにあるがなぁ。
柔道界には「柔よく剛を制す」という教えがある。
ま、その一言に尽きるっちゅうわけだ。

しまった。 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 7日(木)17時38分34秒

いちいち下らないことを報告いたす様で誠に申し訳ないのですが、
  さっきの文が三重でなかったので、皆様にお詫び申し上げます。

あ、そうだ 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 7日(木)17時34分23秒

竹下様及び皆様、三重レスすみません。

例の支那ぢんは、指定の掲示板で「皆様の参加をお待ちして」おりました。
   そんで、「竹下様は特に歓迎す」るそうですので、一度なぐり込みに行くと
  良いかなと存じます。ここは、皆様も是非。

以上、余計なお世話でした。

独立運動 投稿者:書記長  投稿日: 3月 7日(木)17時29分26秒

どうしてアメリカ合衆国こそが日本にとって一番危険な敵だと断言できるのか。
 こんな当たり前のことを一々説明せねばならないこと自体に現代日本の悲劇が
明白に表れているのである。
 アメリカは日本の市民に絨毯爆撃と核攻撃で大量殺戮を行い日本を力ずくで屈
服させ、その後もずっと日本を軍事占領し続けている国家である。話を核に限れ
ば、ただ核を日本に向けているだけの国よりマシといえるのだろうか。
 そしてアメリカは現代日本社会にもっとも強い影響力を持っている国である。
何と言っても米軍は日本にいるし、米スパイは日本で堂々と活動しているし、大
量の日本製品を買っているし、支配者として日本の政官財界に強い人脈を持って
いる。日本を自分たちの利益のために奉仕する社会に改造する手段に最も恵まれ
ている国はアメリカなのである。
 チベット人にとって支配者である中国が最も危険な国であるのと同様の意味で
、日本人にとって支配者であるアメリカは最も危険な国なのである。
 アメリカがどこかで強引に早急に戦争を始めて古い武器を処分すると、日本が
大量の戦費をアメリカに払ったり、荒廃した地域の建て直しの尻拭いをする。
 首都の近くに米軍基地があって戦闘機が騒音をたてて飛び交い、在日米軍には
大金の駐留費を払っている。こんなことをしている国は日本だけだそうな。
 平和憲法の下にある日本はWTCテロの主犯がラディンであろうとなかろうと
アフガンに派兵などできるわけがない。アフガン人が直接の犯人だとはアメリカ
政府ですら言っていない。要するに今回はアメリカに脅されて人殺しの手伝いを
しているのである。客観的にそう言えるし、他国から見てもそうである。実際に
はラディンが主犯であるという証拠を国民に提示することなしに派兵を決定した。
 脅されていやいや人殺しの手伝いをする国民とは最低の奴隷集団である。アメ
リカは日本人を扱う際には最低の尊厳すら許さないのである。
 私は沖縄でサミットが始まる前に米軍の暴力や暴行がらみの犯罪が起きること
を予測しみごと的中させた。いつものことだからである。
 アメリカは日本人に対して普通の国民感情とか自尊心を持つことを許さないよ
うに意識的に教育しているフシがある。
 普通の国対国、国民対国民ならありえない関係を当たり前と感じるように教育
されているのである。日本国内のアメリカがらみの不審事件・事故はいつもどこ
かそれがバレバレだが警察は手も足も出せないというパターンが繰り返される。
その理由の一つはそれが日本人に対する「教育」だからかもしれないのである。
 戦勝旅行中のブッシュの選挙陣営が乗っていた原潜が真珠湾で偶然愛媛丸に衝
突した際、日本人の多くが衝突直後ゴルフを続けていた自国の総理に対して怒り
をぶつけていたことを私は覚えている。 

行って来た。 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 7日(木)17時18分25秒

RIO 様の設けられたページに書き込んで参りました。
   RIO 様どうもありがとう。

皆様ももう、議論のできない『かわいそう(に見える)なひと』との会話
  には、少々うんざりしていることと察し上げます。

ちなみに私は、RIO 様の言われる通り、>「大陸の人たちは何を考えている
  のか知る」(支那の民は、一体どんな「人民徳化」をされているのかを探る)
  為に、向こうのページを利用させて頂こうと思う所存でいます。

そうですね。 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 7日(木)07時59分19秒

RIO 様へ  

> 日本語のできる中国の方はそう沢山いないのに....もったいない!
   日本人にとって不愉快でも、大陸の人たちは何を考えているのか知る上で、
   貴重なご意見だと思うのですが。

ハイ、そうです。そのとおりです。全くもって気付きませんでした。
   けれども、わかってください。本来、愛国精神の非常に強い者達が
  集うようなページなので、あまり圧力をかけて貰いたくなかったのです。

そうはいっても、確かに貴方の言うとおりですね。
   みすみす追い出して欲しいといっておいてずうずうしい様ですが、
  誠に関心のあるをもって閲覧させて頂くことを皆様に深くお詫びする次第です。

hirahiraさん、Come Back! 投稿者:RIO  投稿日: 3月 7日(木)03時39分25秒

おや、なぜにhirahiraさんを追い出してしまうのでせう。
日本語のできる中国の方はそう沢山いないのに....もったいない!
日本人にとって不愉快でも、大陸の人たちは何を考えているのか知る上で、貴重なご意見だと思うのですが。
しかし、確かに掲示板の流れを変えてしまっていたので、歓談を好む方々には迷惑かも知れません。
ずっと放置していた掲示板がまだありましたので、hirahiraさんの部屋を作りました。
hirahiraさん、もし宜しかったら、お使いください!私も参加させていただきます。
皆様もどうぞ。また放置になる可能性もありますが...

で、あるか。 投稿者:吟水  投稿日: 3月 7日(木)02時03分57秒

我々は、差別の根絶方法ではなくて、良い差別のありかたを考えるべきでは
   ないでしょうか。

それであれば、我々は「日出る処の民」それ以外は「日に照らされたる民」
で宜しいでしょう。

美しい日本の言葉と文化 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 7日(木)00時53分43秒

> 私が言いたいのは中国人というのは過去において・・・彼らの挑発的発言
    に簡単に乗っかると頭の中をいいように操られる恐れがあるということです。

私も是に賛成致します。 そして、日本国民は是に対抗しうる何らかの手段を
  持たなければならないとも考えております。

一番良い方法は、国民全般の世論を「のほほん系」にする事だと存じます。
   「鈍感」でなくて、「落ち着き型」にするのです。
   在支邦人虐殺など、よっぽどの事がないとあちらの方々に憤慨しない様にすれば
  よろしい訳です。

一見すると、是はとにかく難しい。けれども、何も心配は要りません。
   何故なら、私たちは、電波系発言を繰り出す人間をいぶかしむ気持を一瞬にして
  なくしてしまうという大変便利な語彙が、あるではないですか。

要はあちらの輩がおかしなことをいったら、マスコミはそろってそれらの
  語彙を使ってしまえばいいのです。

「今日未明、支那ー中華人民共和国のエ・サワタミらの

『あたまのかわいそうなひとびとたち』

が、・・・・人民大会で我が国をけなしくさりました・・・・・・。」

どっち 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 7日(木)00時05分13秒

TAMI様へ

> 僕の住む大阪は朝鮮中国人は昔からみんな僕を含め差別をし、今でもしています。
    まぁあえてどんな差別をしたかは言いませんけど・・・(^。^)

何ですか。気になるじゃあないですか。どんな事をされているのか、是非
   うちあけてくださいよ。
    というか、この文だと貴方が差別しているのか、朝鮮支那人が主体なのか
   非常に解りづらいと思うのですが・・・。

吟水様へ

> この地球上に差別があってはなりません。人類皆兄弟です。

いやあ、そう考えられるのは結構なことでありますが、本来、グループを
   つくってそのグループどうしで干渉し合うのが、人の作った文明の法則である
   というものです。
    それと、差別につきましても、「異人さんがくるので、たいそうな
   おもてなしをしましょう。」という気持は間違いなく「差別」に当たり
   ますが、こういう場合はだれも却下しません。

我々は、差別の根絶方法ではなくて、良い差別のありかたを考えるべきでは
   ないでしょうか。

ごめんなさい! 投稿者:あゆ  投稿日: 3月 6日(水)23時22分44秒

電光石火様へ。

敬称を入れるのを忘れました。
陳謝します。

閑話休題・・・スーパーロボット 投稿者:あゆ  投稿日: 3月 6日(水)23時16分14秒

電光石火の提唱するスーパーロボットについて一言。
僕は、本年で37歳になるスーパーロボットに影響を受けた第1世代です。(多分)
ファーストガンダム(僕らのときはこれしかなかったけど。)に、熱中した世代です。
この年になって考えてみると、製造技術だけでは達成できないのが現実です。
たとえば、大多数の人は滑走路さえあればどんな飛行機も離発着できると
考えがちですが、実際は飛行機のタイヤ1本1本にかかる荷重によって、
離発着できる滑走路というのは実際制限されています。
同じように、現在、日本の保有している74式、90式戦車が公道を走行した場合、
その後は、ヘビーデューティーなRV車で無い限り、数ヶ月間走行不能となります。
そのようなことを考えた場合、スーパーロボットを運用するとなると、アスファルト
道路では当然活動は不可能で、日本国中を厚さ10〜15メートルのコンクリート道路で
敷設し直さない限り、運用不能となります。
技術的に可能であっても、インフラを整備しない限り、不可能なことはあるのです。
あまりに、現実過ぎる話題で夢を切る形になりましたが、悪意は、ありません。
僕も、スーパーロボットに夢を馳せた、一人です。

老婆心ながら 投稿者:吟水  投稿日: 3月 6日(水)22時37分08秒

TAMIさんへ

>少し話がズレますが、僕の住む大阪は朝鮮中国人は昔からみんな僕を含め差別をし、今でもして>います。まぁあえてどんな差別をしたかは言いませんけど・・・(^。^)

皆さんがおっしゃられている事は、人を「差別」する事とは
全く意味合いが違います。
この地球上に差別があってはなりません。人類皆兄弟です。
そこんとこひとつ宜しく。
まずは隣人を愛する事から始めましょう。

Re.タイムマシン 2 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 6日(水)22時02分22秒

スーパーロボットの製造も今の時代では無理と認識しています。私にとってスーパーロボットも一つの気概と戦略です。 気合です。

TAMIさんへ 2 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 6日(水)21時58分02秒

私の場合人から変な目で見られても<俺は俺や>の気持ちで自分の考え(日本万歳、天皇陛下万歳)を色々な話の場で喋っています。(主に酒の席かな。。。。)
 だから、正々堂々と売国奴やバカサヨクや糞アカデニズムに挑戦しましょう。

TAMIさんへ 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 6日(水)21時47分57秒

私は3月27日で27歳になる若造だけれども、まず井沢氏や黄 文雄氏や佐治氏等の本を読み
隔週水曜日に<<SAPIO>>と云う雑誌が本屋やコンビニで売っていますので、これらの本を買って熟読するしか知識を高める方法はないとおもいますのでお互い若造同士評論しましょう。

Re.アメリカほど現時点では危険ではないのです 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 6日(水)21時38分19秒

書記長殿に申し上げる。私は今我国にとって赤支那と北朝鮮はとっても危険な国であることを認識している。書記長殿は己の本音をいってみてください。(赤支那圏(中共、北朝鮮)がどう危険ではないのか仰ってください。不愉快です。)

Re.>タイムマシン 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 6日(水)21時29分33秒

火星殿へ

たしかに火星殿の仰るとうりタイムマシンは今の時代のテクノロジーでは100%無理です。
しかしながら、タイムマシンは私の気概と対大国戦略への一つの策として取っておくつもりです。

正直に告白します! 投稿者:TAMI  投稿日: 3月 6日(水)19時48分35秒

なんか凄かったです。僕も本心では中国人をはじめ北朝鮮、韓国、米国は大嫌いですけどね(-_-メ)ちょっと過去の掲示板を見ましたが、あの人(hirahira)の言っている事って、気色が悪い左翼連中と一緒のような気がしてなりません。昔、小学生の頃よく反戦平和とかいって生々しい焼け焦げた人間の写真や映画を見せられ、日本が犯した罪というテーマで先生と違うおっさんがにやついた顔で授業をし受けたことがあります。しかし小さい自分ながらも、このおっさんら変態ちゃうんと思っていたことを記憶しています。成長するに連れ左翼がこれらを指揮していることを知り左翼を嫌うことから歴史に疑問を持てたことも事実です。僕はまだ知識が薄い25歳の青年です。僕らの年代では殆どの人が戦争とは遠い過去の産物だと思っており、僕の周りでは戦争と発言する者は気持ち悪がれます。今ではもう戦時中の慰謝料だの賠償とかは、何をぬかしとんねんと言うのが、現在の平均的な若者の考えだと思います。
少し話がズレますが、僕の住む大阪は朝鮮中国人は昔からみんな僕を含め差別をし、今でもしています。まぁあえてどんな差別をしたかは言いませんけど・・・(^。^)
竹下さん、今後とも色々と勉強させてもらいますんで、宜しくお願いします。(^^ゞ

靖国の英霊が護る国 投稿者:檜 与平  投稿日: 3月 6日(水)17時51分31秒

こんにちは 竹下さま みなさま 檜であります
 みなさまの話の腰を折る話 かつ またもメディア引用で恐縮です。 
 PROJECT−X 富士山頂レーダ建設秘話 中国からの来訪者もぜひ聞かれよ

1959.9日本の東海地方に空前の大型台風が上陸 当時観測態勢の
 脆弱な我が国は、避難命令の遅れ 折からの高潮が重なり 死者5,000名余の
 大惨事になった その教訓を元に富士山頂に気象レーダを建設したときの苦労話・・

工事の剣が峰は、レーダを山頂の強風から護るドームの移送 移送手段は大型ヘリによる
 空輸 操縦したのは旧海軍飛練教員航空兵  空輸実施の日は奇しくも8.15終戦の日 
 任務は老練な彼の技量もあり無事に完了  レーダは、その後30年の長きにわたり護国
 の守として働いた 
  老パイロットは、当日亡き戦友 教え子に任務成就を祈ったと その日は日頃吹き荒れた
 山頂の強風も吹かず 彼曰く「靖国の英霊が祖国の苦難を思い 風を鎮めたと・・・」

大陸の方 森羅万象に神が宿る 大和魂とはそうしたものです 
 大半の日本軍人も東洋鬼子に非ず 
 涙をこらえつつインタビューに答えた老パイロットに 家人の前なれど涙禁じ得ず

鷹の目殿 いつも我が拙文にレスをいただき感謝いたします
                                では

re:電光石火さん 投稿者:書記長  投稿日: 3月 6日(水)17時13分27秒

古来から中国とか欧米はものすごく老獪な策士に恵まれているようです。ヒラさんが出て
きたタイミングとか彼の発言を考慮すると、彼がアメリカか中国の情報・心理操作工作員で
実践をかねた実験をここで行っていた可能性があるのです。ただ単に普通の中国人が発言し
ているだけにも思えますが。
 私が言いたいのは中国人というのは過去において日本人を戦争に引きずり込むために虐殺
までやって挑発したくらいだから、彼らの挑発的発言に簡単に乗っかると頭の中をいいよう
に操られる恐れがあるということです。あのような酷い虐殺行為を行えば戦争になるのは当
時では(今でも)当たり前です。
 私は日本人にとって今一番真剣に対処しなければならない敵は「アメリカ合衆国」である
と断言いたします。なぜなら米独占資本こそが今一番日本の主権・経済・伝統・文化にとっ
て有害であり、それらを本質的に破壊する行動と意思を持っているからです。中共も似てい
ますがアメリカほど現時点では危険ではないのです。
 しかしどうやら我々が最初に対処しなければならない相手は、アメリカ人にへつらって金
儲けや権力の維持・奪取をしようとしている売国奴たちのようだ。彼らはよく保守とか右翼
の仮面を被っているが、その実プライドや伝統を捨てて強い者にくっついて吠えたり牙をむ
いたりするだけの犬コロだ。
 私のものの言い方に不快を感じる前にそういう人たちに不快を感じてください。

それは 投稿者:火星  投稿日: 3月 6日(水)15時17分05秒

>タイムマシン
 無理。

ややこしくて完全に詰められないんですが、一般相対論と特殊相対論に矛盾が在るらしく、
ホーキングの理論では一般相対論に対して修正を加えたが、それでも納得はしにくいらしぃ。
 寧ろエーテルを持ち出して特殊相対論にアヤを付ける説明の方が直感的に理解し易いので
個人的には「戻り時間」は否定してます。

てことでタイムマシンは諦めてくれ。仮にタイムマシンが成立可能な「不確定」な要素が無い
世界だとした場合は幾らタイムマシンが完成してもその「歴史への干渉」自体が必然という事に
なり、結果として歴史は変わらないという事になる。

>こちらを軽侮している相手に援助しても、より侮辱されたと中国の大衆は受け取るでしょう。
 広義ではあり得る話ですな…。偉いサンからすれば援助しないと「貢ぎ物」が少ないと
怒るでしょうが、地方の大衆からすれば「抑圧者」に服従しているように見える(実際その通り
だが…)。

スイスが遂に「国連に加盟」してしまったのだが、これで「調停者」が一つ減ってしまった事
になってしまった。日本は亜細亜のスイス(重武装中立国家)を目指すべきだと思っていたが、
グローバルスタンダードという帝国主義の前に遂に屈する形となった。
 実はアジアでもっとも重武装中立だったタイも国際金融に蹂躙されて一時期かなりくちゃくちゃ
にされていた。気が付いている人は少ないかも知れませんが、今や中国が一番「くちゃくちゃ」に
荒らされているのですが、図体が大きいので深刻さが身にしみていない状態です。

グローバル世界というのは「唯一の勝利者」と「残りは全て敗者」という二者択一の世界です。
確かに敗者は全て平等に敗者であるものの「勝利者」は常に「勝利し続けなければならない」と
いう宿命も背負います。

(無題) 投稿者:荒らし撃滅士見習い  投稿日: 3月 6日(水)14時11分09秒

竹下先生、常連の皆様お久しぶりです。
お初にお目にかかる方々にははじめまして。

どこの国も程度の差こそあれ自国優位主義ですが、中国のは異常ですね。
hirahiraさんの言動を見るまでもなく、中華思想は酷烈です。
明らかに周辺諸国をひどく見下しています。
中国に対し、少しでも仁愛があるなら我々は中国に対するODAを
辞めるべきでしょう。
偽造品や、不安定な国への武器輸出や対日核攻撃準備が横行する中国を育てる意味はありません。
こちらを軽侮している相手に援助しても、より侮辱されたと中国の大衆は受け取るでしょう。

残念ながらああして、一方的に騒ぐhirahiraさんは、出入禁止もやむを得ないです。
竹下先生お疲れ様です。

お疲れ様です! 投稿者:吟水  投稿日: 3月 6日(水)00時01分25秒

>と言う訳で、hirahira殿に申し渡すべき時が来た様だ。
>我、hirahiraを相手にせず!!」

竹下様。お疲れ様でした。
が、しかし・・・これでシナ人をイビる楽しみが無くなりましたなぁ(^O^)y
イヒヒヒヒヒヒ。全く持って不愉快な奴でした。

火星殿。

>皇国思想も大和魂も受け入れないのは貴方の自由ですが、これらの気質のお陰で日本が原爆を
>作らなかったのも事実です。原爆を使って人の道を外れるよりも名誉在る敗北を受け入れました。
>アメリカは「終わり無き戦い」という修羅道に堕ちました。「阿修羅」について調べれば
>判りますが度が過ぎた正義による憤りから果てしない暴力へと堕ちた者は地獄に堕ちます。
>アメリカにも良いところは沢山在りますが、「原爆の使用」は悪魔の所行です。

何時もながら気持ちの良い発言をされますなぁ。全く持って御意で御座います。

書記長に一言 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 5日(火)23時24分19秒

もし、我国が地球3大国家によって滅ぼされるようならば、タイムマシンで歴史を百村江の戦いにて、日本滅亡前の我国の陸海空の自衛隊基地と理数系の大学研究施設や石原慎太郎都知事などをタイムアウトさせてアカシナや鬼畜米英の思惑を叩き潰す策等を披露したらいかがかな?!
 あなたの口調はどうも不愉快だ!!!

投稿者:火星  投稿日: 3月 5日(火)22時57分08秒

前述の第一項の結論は。「中国は遅れている」ので「自国の反省」という概念が育っていない
と言いたかったつもりです。

後半の部分は「敢えて汚名を着て」でも世界を変革させるという事に対して肯定も否定も
するが。「核を使用」すれば「永久に消えない罪」を背負う事になると書いた。

アメリカは「終わり無き戦い」という修羅道に堕ちました。「阿修羅」について調べれば
判りますが度が過ぎた正義による憤りから果てしない暴力へと堕ちた者は地獄に堕ちます。
 アメリカにも良いところは沢山在りますが、「原爆の使用」は悪魔の所行です。

いれ間違えた 投稿者:火星  投稿日: 3月 5日(火)22時48分22秒

>要は、どの国も変革されなくてはならないと言うことだが、中でも一番
>変わらなくてはならないのは、他ならぬ貴国である。
 おそらく中共の情勢は変わらないのかもしれない。人民に変革の意志も無いようだし、日米の覇権主義者
は大陸への侵略の野心をギラつかせて更に頑な態度を助長させている。

ただ出入り禁止の必要は無いと思います(私には何も言える権利は無いが)、hirahiraさんは日本人では
なく中国人です。欧州人と米国人の違いの中に「自国の批判」の有無が在ります、米国人は「溺愛型」で、
アメリカは何でも正しいとしますが、欧州では自国の論理に固執しません。
 その米国人でさえベトナム戦争のような過ちが在ると概ね素直に認めます。hirahiraさんは「日本人は
戦争の誤りを認めているではないか?」としていますが、私も含めて多くの日本人がそれを認めます。

「言論統制」に関してはhirahiraさんも中共の「非」を認めているようなので、大中華の覇権主義と
核武装の非を認める事を気を長くして待ちます。

>「大東北アジア」
 日本がかつてそれを目指した結果…未曾有の世界大戦を引き起こしました。結果としてアジア、アフリカ
の多くの国々が独立しました。正しくも在り、間違いも在りましたが、結果として今日が在ります。
 私は日本のかつての過ちと照らし合わせて中国による「大東北アジア」の構築に反対します。しかしながら
同時に米国による破滅的なグローバル化に対する牽制としては「大東北アジア」の構想を支持もします。

日本は「過ちを犯した」が、それを充分に償いました。核兵器を用いなかったので償えたのです、
中国が敢えて過ちを犯してでも世界を変革させると言うならば、その後の償いも考えておくべきです。
 アメリカは「原爆の使用」という「永久に消えない過ち」を犯したので、もう後戻りできなくなっています。

hirahiraさん…貴方が本当に中国を愛するなら「後戻り出来無い過ち」を犯す前に何としても
それを食い止めるべきです。日本もドイツも最後の最後で「決定的な過ち」を犯す前に敢えて踏
み止まり、敗北を受け入れました。
 皇国思想も大和魂も受け入れないのは貴方の自由ですが、これらの気質のお陰で日本が原爆を
作らなかったのも事実です。原爆を使って人の道を外れるよりも名誉在る敗北を受け入れました。

Re.可能性に過ぎないが  3 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 5日(火)22時46分20秒

>>戦
前だってもし中国人が日本人居留民を徹底的に苦しめ辱めることを楽しみながら虐殺・陵辱す
るようなことがなければ日本人は中国における泥沼の戦いにひきずりこまれることはなかった
のです。

どの時代の我国の人間も通州事件や斉南事件に似た事が起こったら、仇を討ちたくなるわい!!!
 通州事件と斉南事件の恨み忘れるべからず.(支那人へ)
 我国日本人の遠い祖先の兄弟(アメリカ先住民族)と太平洋戦争時の日本兵の恨み忘れるべからず(アメリカ白人権力者へ)
 日ソ中立条約破棄時の満州の日本人の恨み忘れるべからず(ロスケへ)

とまあ、地球3大軍事国家(メリケン、ロスケ、アカシナ)の内我国がまず最初に備えるべき相手は赤支那国だと断言したい.!!!!!!!!!!!

さらば言論統制の民よ 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 5日(火)22時44分09秒

> 民族主義は非常に危険な思想です。

思えば、文明論を根本から誤っておられた。

> 日本と朝鮮のような他の国々上の中国の支配を意味します。将来の大東北
   アジアアジアでは、メンバーがすべて平等です。 

正直、気が触れておられた。
   「漢民族の支配」のもとに「メンバーがすべて平等」?
   理屈が完結しきれていない。

我らが省の管理人、竹下様へ

不肖も丁度hirahira殿は潮時かなと存じておった次第です。
   永らくお疲れさまでありました。

Re.可能性に過ぎないが  2 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 5日(火)22時30分02秒

まず、我国の目の前の敵は赤シナと北朝鮮でしょう。それから、ロシアとアメリカ等の白人悪徳国家でしょうか???

Re.可能性に過ぎないが  投稿者:電光石火  投稿日: 3月 5日(火)22時21分03秒

>>戦前も中共はアメリカと対日作戦では通じていたのです

当然の如く、その事実はここにいる竹下先生をはじめ掲示板関係者は知ってます。
書記長殿は支那人の中華思想についてどう思われますか???

出入り禁止 投稿者:火星  投稿日: 3月 5日(火)22時16分53秒

要は、どの国も変革されなくてはならないと言うことだが、中でも一番
  変わらなくてはならないのは、他ならぬ貴国である。

当然です。 投稿者:電光石火  投稿日: 3月 5日(火)21時55分45秒

竹下先生のhirahiraシナ人への処置は当然です。私は(中華思想)を振りかざす者など認めません。

可能性に過ぎないが 投稿者:書記長  投稿日: 3月 5日(火)20時44分03秒

今は英米独占資本が人類に対して最終的侵略戦争を開始している時である。彼らはあらゆる
諸国家に従属化か滅亡かを突きつけている。特に日本には自分たちの後先を考えない経済政策
のツケを回すために徹底的に管理支配を強めようと画策している。
 こんな時に中国人にカッカさせられて他のことに注意がおろそかになってはいけません。戦
前だってもし中国人が日本人居留民を徹底的に苦しめ辱めることを楽しみながら虐殺・陵辱す
るようなことがなければ日本人は中国における泥沼の戦いにひきずりこまれることはなかった
のです。
 中国の老獪な心理作戦の可能性があります。われわれが米国から独立する気概こそ中国が本
当に恐れていることかもしれないのです。それをそぐために反中国感情を高める作戦だってあ
りうるのです。
 戦前も中共はアメリカと対日作戦では通じていたのです。

hirahira殿、サラヴァぢゃ!! 投稿者:竹下義朗(管理者)  投稿日: 3月 5日(火)20時16分35秒

TAMIさんには誠に以て申し訳ないですが、公然と「反支那」(支那を討つべし!!)を口にし
ている私でも、ここ迄我慢したのは、自分でも珍しい位です。ですが、もう我慢の限界。堪
忍袋の緒がキレました。

と言う訳で、hirahira殿に申し渡すべき時が来た様だ。

「我、hirahiraを相手にせず!!」

かつて、我が帝国の某首相が、支那の某指導者とその政府に対して通告したのと同様、今後、
hirahira殿に対しては、当掲示板に於ける議論への参加を一切認めない。

当掲示板の管理者として、今迄、「中国人」である貴殿を、国籍や民族を理由に差別する事無
く、貴国政府とは異なり言論の自由を保障してきた事に対しては、むしろ感謝して頂きたい。

と言う訳で、hirahira殿、サラヴァぢゃ!!

(ここで使った「サラヴァ」は、即ち当掲示板への「出入禁止」の事なので、ヨロシク)

遂に本性を現したな!! 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 5日(火)19時47分43秒

hirahira殿

>>、「帝国」(日本)と「人民中国」、どちらの政体・国家が周辺諸国にとって歓迎される
>>か?考えてみると良い。
>東のアジア人々に日本帝国が周辺諸国にとって歓迎されるべきかどうかそれらに尋ねようと
>してください。非常に短い答えを得るでしょう。

答えは一言、YESだよ。我が帝国は、自国内の反日・左翼勢力や、支那が喧伝している程、東
亜諸国から嫌われてはいない。いや、正確には、好かれている。私の知人が、以前、タイを旅
行したが、「日本人」である事が分かると、現地人から非常に親切な扱いを受けた。そして、
その時の現地人添乗員はこう言っていたそうだ。「タイ国内では、華僑は嫌われ者だ」と。私
の言が嘘だと言うなら、貴殿が実際にタイへ行き、自分が「中国人」だと名乗ればよい。そう
すれば、私の言っている事が、嘘か真か分かる筈だ。

>「大東北アジアの明日」が現われないと私が言うことは、日本と朝鮮のような他の国々上の
>中国の支配を意味します。

遂に本性を現したな!! 「大東北アジア」云々と称して、日本・朝鮮の上に支那が君臨し、新
たな「華夷秩序」(中華朝貢体制)を構築すべきと考えているのだろう。そう言う考え方を何
と言うか知っているか? それこそが「帝国主義」なんだよ。辛亥革命だの、国共内戦だの、
と激動の時代を経たにしては、支那は全く変わっちゃいないな。意識改革も出来ず、往時の
「中華」意識に固執し、人民が「大東北アジア」等と抜かしている様な国家の先は見えている
な(侮蔑)

>ちょうどあなたが共産主義を嫌うように、私は皇国思想と大和魂を嫌います。

「皇国思想」や「大和魂」の何たるかも知らん癖して、勝手な事をほざくでない。
少なく共、こちらは「中華思想」の何たるか位は知っているゾ!!

>核兵器と同じ、帝国主義と民族主義は非常に危険な思想です。もちろん、軍国主義と皇国思
>想はまた危険なものです。私たちは勇気でそれを取り除くべきです。

現在の我が帝国の一体何処が「軍国主義」なんだ? 少なく共、支那・北朝鮮を除くアジア諸
国は、我が帝国が「軍国主義」だ等と称して警戒なぞしてはおらん。殊更、「軍国主義」云々
と称す支那・北朝鮮は、我が帝国の国力が今以上に更に強大化すると、絶対に敵わないと見る
から、言っているのだろう。そんな見え透いた魂胆位、此処に集う常連は端から見破っている
んだよ。それにな、「軍国主義」・「皇国思想」の排除云々と言うんなら、先ずは、自国(支
那)を覆っている「帝国主義」・「中華思想」の排除が先決だろうが? 支那の横暴な思想や
論理によって、一体どれ程の周辺諸国・少数民族が抑圧されている事か? 我が帝国に因縁を
付ける暇があったら、その事を先に解決しなさい。それをせずして、我が帝国に因縁を付ける
等、支那人の分際で百年早いわ!!(怒)

論議に一言 投稿者:TAMI  投稿日: 3月 5日(火)19時26分56秒

論議中にすみませんけど一言、言わしてください。
なんか竹下さん達とhirahiraさんとの間で、互いの考えがぶつかってるみたいですけど、一方的な考えを押し付けるのはあまり良いことだとは思いません。お互いの考えを理解し、お互いの文化を認め合う勇気をもつ事こそ良い関係が築けるのではないでしょうか、そうしないといつまでたってもこの論議は終わらないと思うんですけど。

ご返答ありがとう(~o~) 投稿者:TAMI  投稿日: 3月 5日(火)19時03分51秒

武下さん、現実的な返答ありがとう!これから極移動について、もっともっと勉強する必要があることを知りました。自分なりに自由な思考で探っていきたいです。やっぱ古代ロマンはいいっす(^o^)丿あっマンモスの件なんですけど瞬間冷凍された根拠の一つにマンモスの遺体の胃袋に温暖地方に生息している草などが入っていたみたいですよ。それとピリレイス古地図は飛行地図にとって便利な地図ともいわれてるみたいです。(昨日調べました(゚-゚))
それともう一つ疑問に思っていることがあるんですけど、よかったら拝見してください。
極移動っていうのは最近に起こったことではなく地球が生れてから幾度となく繰り返されているのではないでしょうか、化石というものを考えてみてください、化石といものは生物の死骸が土砂や洪水などなどにより地底に潜り化石化としてなるものですが(本当かなぁ?)そこで疑問なんですけど骨(原型)がすんなり地面の中に潜っていったとは考えにくいんです。ここで僕なりの仮説〜例えば恐竜の骨が地層に入れる原因、いや絶滅した原因、それは隕石などではなく極移動なのでは、と考えると瞬間冷凍された恐竜は土砂などには容易く潰れませんしそのまま地層へと入ることが出来る(マンモスも似たようなものです)そして再びくる極移動によって温暖ないしは灼熱の大地に変わると氷は溶けそのまま化石へと変化していけるのではないでしょうか。また環境の変化に対応できない恐竜(海の生物も含め)が徐々に絶滅していき生き残った生物が生存を成し得たのではと思っています。
これらは私なりの自由な発想からみた見解なので現実離れしているかもしれませんが武下さんを含めみんなの意見を聞きたいと思っています。宜しくです(^o^)丿

電光石火さん話が合いそうですね(~o~)こちらこそ宜しくお願いします。

ウェフィたこフィコさんピリレイス古地図っていうものを初めて知りました(^^ゞ今後とも宜しくです。

PS〜もし近い将来、極移動が起こったらこわいですね(・・;)なんかマヤ文明だったかなぁそこの古文書に世界は何回か絶滅しているらしくて今度の絶滅年までもが記録されているらしいです。ちなみに2030年頃位らしいです。なんでそんな予言が出来るんやと思っていたが、もしかしたら古代の人は極移動を知っていて、その極移動が起こる計算ができたのかも・・・

意味が解らんが 投稿者:吟水  投稿日: 3月 5日(火)14時03分57秒

hirahira殿、貴様が言っている事は元寇と一緒だぞ。

>アジア人々に日本帝国が周辺諸国にとって歓迎されるべきかどうかそれらに
>尋ねようとしてください。非常に短い答えを得るでしょう。

じゃ、韓国、朝鮮、中国以外の情報操作の無い亜細亜人に本気で同じ事を
聞いてみな。
現に亜細亜の某国家元首は「日本がその気なら我々は日本に付いて行く」
とまで言い切っておる。
例えば大陸に措いてはダライラマが何処の国に泣き付いて来てると思ってんのさ?
インドも貴国を警戒して軍備強化してるしなぁ。台湾からも愛想づかしを食って
んだろ?どこの国が貴国を尊敬してんだよ?北朝鮮くらいのもんだろう。

ぢゃ、勘違いしない様にハッキリ言っておいてやるが、貴国が、我が国
はじめ世界中から注目されてる理由はだなぁ、中国人の人件費が安い事
と、無策と貧困から派生した「大陸人口」をどう利用してやろうか・・・
と言う事だけでな、尊敬の欠片など全く無いわい。
その中にあって、貴国の経済状況はもう現実に中国企業の大半が赤字経営
に陥り、今までの急成長も転機を迎えておる。そんな魅力も無くなりゃ
中国なんざ、北朝鮮となんら変わらぬ。
更に、逼迫しているのは中国存亡に関る「砂漠化問題」だろ?
人の国の心配してる前に、自分の国を心配してた方がいいぞ。
貴様の国は国土が砂漠化したら本気で南下しかねないからなぁ。

亜細亜のリーダーシップが日本に有る事に依然変わりは無い。

>ちょうどあなたが共産主義を嫌うように、私は皇国思想と大和魂を嫌います。

話にならんなぁ。ぢゃ「大和魂」が何たるか、明確に定義でもしてみな。
理解できてんの?思想は思想。我々日本国民は各個人がそれぞれ自由な
思想を持っておる。
国自身が共産国家で、自由な思想を持てない国とは全く意味が違うわい。

>将来の大東北アジアアジアでは、メンバーがすべて平等です。
>別の一つに1つの支配の危険なものなしで、すべてのメンバー
>はアジアにおいて等しい。大東北アジアの存在の理由は東北
>アジア諸国を結合し、米国占領軍の支配併呑がなく克服します。
>この理由によって、私は、民族主義者ではなく大東北アジア主義者で
>あると言います。皆さん、心配しないでください。

笑わせるな!だからそれが南下政策を目論む共産主義の考え方だろう。
そんな事言ってると、困ってても二度と助けに行かんぞ!
おっと、その前に、「亜細亜はひとつ」とか言っちゃって、日本に
密入国して出稼ぎ強盗すんのヤメさせなよ!現在、日本で逮捕されてる
犯罪者の大半が中国人だわい。知ってんの?
つまり、中国の貧困層も自国で面倒見れない国が尊敬に値すると思うてか?
中国の犯罪者までも居心地の良い日本に逃げ込んで来ているちゅう事じゃ!

あとは・・・因みに日本に来日してキャバクラで働いている貴国の子女は
俺が高い金払って面倒見てやってるわい。
これもいわゆるひとつの資金援助になってんだろ。感謝してくれ。どわはは。

転居しました 投稿者:化石 太郎  投稿日: 3月 5日(火)12時58分47秒

皆様、お久しぶりです。
愛知県から東京に引っ越しました。

引越しまで色々とありましたので
投稿を控えておりましたが
これからは、また投稿させて頂きます。

よろしくお願い致します。

皆様へ 投稿者:hirahira  投稿日: 3月 5日(火)12時17分30秒

>、「帝国」(日本)と「人民中国」、どちらの政体・国家が周辺諸国にとって歓迎されるか?考えてみると良い。
東のアジア人々に日本帝国が周辺諸国にとって歓迎されるべきかどうかそれらに
尋ねようとしてください。非常に短い答えを得るでしょう。

「大東北アジアの明日」が現われないと私が言うことは、日本と朝鮮のような他の国々上の中国の支配を意味します。将来の大東北アジアアジアでは、メンバーがすべて平等です。別の一つに1つの支配の危険なものなしで、すべてのメンバーはアジアにおいて等しい。大東北アジアの存在の理由は東北アジア諸国を結合し、米国占領軍の支配併呑がなく克服します。この理由によって、私は、民族主義者ではなく大東北アジア主義者であると言います。皆さん、心配しないでください。
また、私の声が私の自己を示すことができるだけのことが全体の中国の人々を示すことができません。それを明白に理解しでください。

》大自然に唾を吐くものは大自然によって淘汰される。赤思想や中華思想など天(大自然、地球、宇宙、随神)に唾する思想であるとわたしは断言したい.
皇国思想が含まれているべきですか。オーケー、電光石火殿 、私は、信じていないかある日共産主義思想を好むとあなたに伝えることができます。ちょうどあなたが共産主義を嫌うように、私は皇国思想と大和魂を嫌います。電光石火殿に忠告しておくことがあります。あなたの日本国憲法が私と続くのを見ます。

第一条
皇帝ハ国家ノ象徴ニシテ又人民ノ統一ノ象徴タルヘシ彼ハ其ノ地位ヲ人民ノ主権意思ヨリ
承ケ之ヲ他ノ如何ナル源泉ヨリモ承ケス

ウェフィたこフィコ 様へ 
核兵器と同じ、帝国主義と民族主義は非常に危険な思想です。もちろん、軍国主義と皇国思想はまた危険なものです。私たちは勇気でそれを取り除くべきです。

吟水 様へ
》そろそろ出入り禁止だろう。hirahira殿は。
私と話すあなたの勇気はどこですか。私がこの中に唯一の中国人であることを知っています。私の考えは皆さんに言う勇気があります。したがって、私は、あなたが論戦に対して勇気を持つことができ何があなたの考えか私に知らせることができることを望みます。ところで、そこに、インターネット上の多くの日本のBBSである。

そんなもんは 投稿者:火星  投稿日: 3月 5日(火)00時29分22秒

>後世の仏典にありがちな偽経でゾロアスター教の終末論がヘレニズム時代に翻案されたものですが、
>こういうことはなにも仏教だけが問題じゃなくて、
 …ゾロアスタ教からの伝播ぐらい言われなくても知っています。道教も特に朝鮮の彌勒信仰
でミトラ(救世主、未来仏)崇拝が激しいのも充分承知。

で…南米にいつゾロアスタ教が?

(無題) 投稿者:(゚ー゚) 〜〜〜〜  投稿日: 3月 4日(月)23時06分07秒

法滅尽品は、後世の仏典にありがちな偽経でゾロアスター教の終末論がヘレニズム時代に翻案されたものですが、
こういうことはなにも仏教だけが問題じゃなくて、
新約聖書のヨハネ黙示録や、道教の経典などにも普遍的にいえることです。

仏教やキリスト教が興隆した時代には、ゾロアスター教というのは対立する異宗教というより、
宗教云々以前の前提(たとえば「科学」)というような別ジャンルとみなされていたようですね。
科学とみなされたというのはヘレニズムがらみでそうなったんでしょうけど。

RE:はじめまして(^o^)丿 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 4日(月)21時31分02秒

TAMIさん、こちらこそ初めまして。

>極移動(ポールシフト)

私自身は科学者ではありませんから、それらを立証しろ、と言われてもどだい無理な相談です
が、よく言われる「氷河期」と言う代物が徐々にやって来たと言う説は疑問です。例えば、シ
ベリヤの凍土から発見されたマンモスの遺体が、正に「瞬間冷凍」でもされたかの様な状態で
あった事等を考えると、温暖で植物が豊富だったシベリヤの平原で、草をはんでいたマンモス
が、ある日突然起こった極移動によって、短時間で温暖から極気候に放り込まれ、「瞬間冷凍」
されたと考えた方が、しっくり説明出来る事も事実です。

>南極文明

オスマン-トルコ帝国の海軍提督だったピリ=レイスによると言われる、氷に閉ざされる以前の
海岸線が記された南極地図はについては、余りにも有名ですが・・・現在の歴史学ではこの事
に対して、明確な説明が出来ません。と言うか、「分からない」と言うのが正しい見方でしょ
う。さて、このピリ=レイスの南極地図が、投げかけるもの。それは、何処の何者かは分かりま
せんが、「誰か」が、温暖だった時代の南極地図を作成していたと言う事実です。我々の知る
「歴史」において、磁気レーダーや音波探査と言った技術によって、氷雪を除かずにその下の
地形を知る術を得たのは20世紀になってからの事です。とすると・・・ピリ=レイスの南極地
図は、南極がまだ温暖だった時代に生きていた人間、しかも、測量等の高度技術で大陸級の土
地の地図を正確に作成出来るレベルにあった人間が作ったと言う事になり、当然、高度な文明
があったと考えるのが自然です。ちなみに、欧米では、温暖だった頃の「南極」が、失われた
文明=「アトランティス」だったと見ている人もいます。

>ピラミッド

我々の知る有史以来のエジプトは「砂漠の国」で、砂漠にラクダのキャラバン、そして、三つ
の大ピラミッド、と言うのが大方が連想する「エジプト」では無いかと思います。しかし、砂
漠の中にある筈のピラミッド、いや、正確にはその前にあるスフィンクスが水による「浸食」
(雨によって出来る「縦浸食」では無く、河流等によって出来る「横浸食」)の痕を残してい
る事を考えると、太古のエジプトは、ひょっとしたら「砂漠の国」等では無く、豊富な水と肥
沃な国土に恵まれた「水の国」だったのかも知れません。

>宗教

「聖書」にしろ仏典にしろ、我々が知る宗教の教典と言う物は、「宗教書」と言う側面がある
のと同時に、「歴史書」と言う側面も併せ持っています。有名な「般若心経」だけが仏典では
ありません。仏典の中には、「法滅尽品」(ほうめつじんぽん)と呼ばれる物もあり、これ等
は、見方を変えれば「聖書」における「黙示録」そのものです。そして、「聖書」(西洋)・
仏典(東洋)と言う違いを越えて、この様にある種共通の「聖典」があると言う事は、単なる
偶然の産物等では無く、各民族が「過去の歴史的事実」を、各民族の価値観や習俗と言うフィ
ルターを通して、一般大衆にも充分理解出来るレベルで記録した物の集積であったと見るべき
では無いでしょうか? そして、これは世界各地の「神話」にも当て嵌まる事だと思います。

RE:大連旅情 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 4日(月)20時50分21秒

鷹の眼様

こちらこそ、御無沙汰しております。

>因みに大連は旧満州国の一部と思われがちですが、日露戦争の戦勝でロシアから租借権の譲
>渡を受け、清国の批准も受けている日本の領土で、満州国の一部ではありません。

確かに大連周辺の「関東州」は、関東都督府とその後身である関東庁管轄の租借地でしたね。

>余談ですが、満州人の親しい友人に恐る恐る満州人にとっての日本人の評価を聞いてみました。
>彼女はいとも簡単に言ってのけました「一番嫌いは上海人、次が朝鮮人、次がロシア人、日本
>はその次ぐらいかな」

その満人の彼女の姓は何だったのでしょう? 「愛新覚羅」(アイシンギョロ)や「伊爾根覚
羅」(イルゲンギョロ)に代表される満人固有の姓は、もう失われてしまったのでしょうか?

全くもって話にならん・・・ 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 4日(月)20時35分58秒

hirahira殿

>なぜ日本政府について話すことを回避しますか?この事は 不快な事だ。

その様な事は言っとらん。私が言いたい事は、自国(支那)の「総括」さえ出来ない人民に、
我が帝国の事をとやかく言われたくは無い、と言っているだけだ。

>>華人ネットワークや、(中略)、画策しているでは無いですか。
>無いだ!無中生有!

それは、貴方が知らないだけの事だ。

>我が帝国・我が帝国の国民(「皇国思想」の片鱗?)----私は、今日の日本の国名が「大日本
>帝国」ではなく「日本国」であると単に言いたい。竹下殿、この事実を認めますか。

・・・そんな事は言われんでも百も承知。現在の国号は「日本国」に決まっているだろうが。
ただ、日本は敗戦後も「皇帝」(天皇)が退位する事無く、現在もその皇統は存続している。
日本は大統領を国家元首に戴く「共和国」では無い。憲法に規定されてはいないが、諸外国は
「天皇」を日本の国家元首として認識しており、国家体制は「立憲君主制」に分別される。
又、「天皇」が英語で「Emperor」と称されている事から、私は「日本国」が、「皇帝が統べ
る国」=「帝国」と呼んだだけだ。余談だが支那はよく「人民中国」と称すが、それこそ、事
実誤認と言うものだ。何故なら、支那は「人民」主体の国家等では無い。共産党と人民解放軍
(の特権階級)が、人民を搾取し、周辺諸国に脅威を与え続ける国。hirahira殿、「帝国」
(日本)と「人民中国」、どちらの政体・国家が周辺諸国にとって歓迎されるか? 考えてみ
ると良い。

>>我が帝国国民の中に潜在している「支那嫌い」を顕在化させるだけですよ。その事を頭の隅
>に留めておいて頂きたい。
>私は、これが大東北アジアの明日によくないと思います。覚醒しなさい!

貴方こそ、支那=中華帝国を中心に東亜を併呑統合し、再び華夷秩序を復活させるかの様な
「大東北アジア」等と言う世迷い言を捨てて、目を覚ましなさい!!

>日本は中国の省ではありません。

当然だ。と同時に、何があっても、私は「中国人」になぞなりたくは無い。

>しかし、台湾はそうです。

清国は「下関条約」(日清講和条約)で、「台湾を日本に永久割譲する」と約し、台湾に対す
る領有権を名実共に放棄した。現在の支那は、清国の最大版図を以て自国の固有領土であると
強弁しているが、それは裏を返せば、現在の支那が、清国及び中華民国の正統な後継国家であ
る、と言う事になる。ならば、貴国の前身である清国が締結した「下関条約」についても、そ
の条項を遵守する義務が生ずる筈であり、台湾放棄条項も遵守するのが筋だろう。私は、何も
「下関条約」を盾に台湾に対する領有権を日本が主張すべきだ等とは更々言うつもりは無い。
ただ、現在の台湾の領有権が、日本にも支那にも無く、台湾自身にあると言いたいだけだ。そ
して、hirahira殿、貴方を含めた支那人民全てがこの事を認めるべきである。

>また、釣魚島は中国の一部です。

尖閣諸島は日本の領土である!! 何の根拠があって、「中国の一部」と言うのか? hirahira
殿、貴方方のこう言った主張こそが、支那が「軍事独裁国家」・遅れてきた「帝国主義国家」
である事の証左である。改めて考えてみよ。

>ただ、これらの国土はすべて明日の大東北アジアの共通の国土になるでしょう。それは疑問
>ではありません。

貴方の言う「大東北アジア」は「大中華」の事だろうが、我が帝国は断固反対する。その様な
論理を振りかざし、近隣諸国に脅威を与える貴国は、ウェフィたこフィコ氏も言われている通
り、「滅亡」(国家の解体・分裂)すべきである!! そして、それこそが、貴方が言う所の
「大東北アジア」の平和に寄与する唯一の方策である。

お見事です。 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 4日(月)19時45分57秒

TAMI 様へ

あなたの地軸移動説論を拝見させてもらいました。実に天晴れな
   論だとおもいます。

確かそっち方面の権威たる「ムー」の方にも(勿論、学会にも)貴方の
   説のように説得力のある論は無かったと記憶しております。
    「ピリ・レイスの古地図」と言うのはご存知でしょうか。
    貴方の説で考えれば、このオーパーツの謎は容易く解き明かされましょう。

民族主義者よ 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 4日(月)19時18分40秒

hirahira殿

> >我が帝国国民の中に潜在している「支那嫌い」を顕在化させるだけですよ。
   その事を頭の隅に留めておいて頂きたい。

> 私は、これが大東北アジアの明日によくないと思います。覚醒しなさい!

貴方は、「大東北アジアの明日」を良くしていきたいと考えているのですね。
   そうであれば、私が述べることについてよく考えるべきです。
   貴国には、「大東北アジアの明日」を背負っていくことは絶対にできません。
  断っておくが、私は日本が「大東北アジアの明日」を背負っていくべき等とは更々
  言うつもりはないし、朝鮮(の二カ国)だって無理だと思っている。

要は、どの国も変革されなくてはならないと言うことだが、中でも一番
  変わらなくてはならないのは、他ならぬ貴国である。
   貴国は、滅びるべきである。
   再度断るが、私はあくまで世界中の民族の権利に誠実である。
   何故なら、貴国は共産主義と中華思想という極めて特殊なイデオロギーにおいて     
  一民族を団結し、周辺民族の発展の自由を著しく抑圧しているのであって、(断固
  として是は事実。例えば、過去に貴国は隣国「チベット帝国」に突如奇襲攻撃
  をしかけ、是を制圧。現在までに罪のないチベット人民や独立運動者などを
  屠殺し続け、その犠牲者(死亡)数は百二十万を越えている。)是は、文明の
  あり方として甚だ不当である。

もし、貴方が是等(上記)の事態を嫌だと思うのであれば、現在の政府を滅亡
  させ、今抑圧されている少数民族を「解放」することを深くおすすめする。

貴方が、自民族や大東北アジアの明日を良くしていくことを望むのなら、
  直ちに表現の自由がある隣国へ亡命することをおすすめする。

もし、貴方が貴い「志」をもって我が国へ亡命する事になるなら、我々は貴方を     
  温かく出迎える所存である。

もし、貴方がこれ以上、貴国の誤った「大東北アジアの明日」を
  振りかざすのであれば、我々はもうこれ以上、貴方との交流を望まないだろう。

探しています!! 投稿者:まつばら  投稿日: 3月 4日(月)18時20分51秒

山川部隊藤原中隊の人を探しています。メールください。

Re.はじめまして(^o^)丿 投稿者:TAMI   投稿者:電光石火  投稿日: 3月 4日(月)13時05分49秒

はじめまして。TAMIさんの意見と僕の古代史観は同一です.これからも、宜しくお願い致します.
 hirahira殿に忠告しておくことがあります。大自然に唾を吐くものは大自然によって淘汰される。赤思想や中華思想など天(大自然、地球、宇宙、随神)に唾する思想であるとわたしは断言したい.

ちうか・・・ 投稿者:吟水  投稿日: 3月 4日(月)12時37分31秒

そろそろ出入り禁止だろう。hirahira殿は。
もう少し分別のある人間だと思ったが
やっぱダメだな大陸に居る人間は。
hirahira殿の考え方がが大陸の一般人のモノ
なら、やはり中国とは友好関係は結べぬ。
何時までたっても赤い奴等よの。

では、日本の川柳でも教えといてやろう。
「大男、総身に智恵がまわりかね」

駐留米軍の大義名分に関して 投稿者:hirahira  投稿日: 3月 4日(月)12時19分31秒

みなさま、 ご意見をお待ちします。

竹下義朗 殿へ 投稿者:hirahira  投稿日: 3月 4日(月)12時03分46秒

>それを差し置いて「日本政府は・・・」とは、不快な事この上無い!!
なぜ日本政府について話すことを回避しますか?この事は 不快な事だ。しかし、我が中国の核脅威について話すことは 不快な事ですか?!不快な事この上無い!!

>華人ネットワークや、在米チャイナロビーを利用して、米国内で貴国が捏造した「南京大屠殺」(南京大虐殺)をネタに、日本の安全に脅威を与えるよう、画策しているでは無いですか。
無いだ!無中生有!

我が帝国・我が帝国の国民(「皇国思想」の片鱗?)----私は、今日の日本の国名が「大日本帝国」ではなく「日本国」であると単に言いたい。竹下殿、この事実を認めますか。私は、貴殿及び貴国の歴史家が「南京大虐殺」の過去の罪悪を認めるだろうということを望みます。

>貴国の現体制が、言論統制下にあり、発言内容によっては逮捕・投獄等の危険性がある事は私も承知しています。
私は、そのような危険があるという事実を認めなければなりません。それは不快な事だ!

日本が一週間でのみその核兵器を得ることができると認めますか。

>我が帝国国民の中に潜在している「支那嫌い」を顕在化させるだけですよ。その事を頭の隅に留めておいて頂きたい。
私は、これが大東北アジアの明日によくないと思います。覚醒しなさい!

日本は中国の省ではありません。しかし、台湾はそうです。また、釣魚島は中国の一部です。ただ、これらの国土はすべて明日の大東北アジアの共通の国土になるでしょう。それは疑問ではありません。

はじめまして(^o^)丿 投稿者:TAMI  投稿日: 3月 4日(月)00時12分39秒

え〜と、竹下さん、はじめまして(^^ゞ最近、あなたのホームページをよく見てます。
なんか、むっちゃくちゃおもしろいですね、科学的、現実的、論理的ってゆうか尊敬もんです!
一番良かったのが、大東亜戦争編です。みごと祖父の鬱憤を晴らしてくれて嬉しいです。今一度、東京裁判の見直しを国際司法の場で認めてもらいたいものです。
 失礼ですけど話は変わりますが、昔から現在の北極点と南極点の位置っていうのは変わっていないのでしょうか?今でも地軸の変化は分単位で変わっていますが、一夜にして一万キロ(大げさ)位に移動はしないものなのでしょうか、そこで私なりの仮説(根拠なし)を述べます。
 今から2.3万年前、南極圏が温暖な経度に位置していた頃、南極大陸には文明が発達していたと仮定します、また同時にカイロにも高度な文明があり既にピラミッドが出来ており世界中は都市国家がすでにあったとします。。南極の文明は飛行機をも創り上げてしまうくらい文明が開化し繁栄をしていたが、なんの前触れもなく地軸が南極に変わるとします。するとどうでしょう、今まで温暖であった地域が一瞬にして凍りつき、今まで存在していた氷(極圏の氷)が溶け出してきて、全世界に多大な水害、いや津波として陸地を襲い海底へと誘い、またカイロは灼熱の国へと変貌していくとしたら、またたくまに世界は混乱、土地の奪い合いにより戦争になり、あげくには核を使い世界は滅亡します。しかし生き残った人々は、地方に散らばり、その出来事を宗教として後世に残す者や、元々あった文明(カイロ)に移り生活したり、ノアの箱舟ないしは浮舟といったもので住める環境を探しあて(現在の温暖地域)生活、生存を成し得たのではないでしょうか?そこから古史古伝や旧約聖書がうまれてきたと考えたら意味がわかってきやすいのですが・・・まぁこれは私の憶測にすぎませんけど(^^ゞ竹下さんはこれを読んでどう思いますか?

竹下さんへ 投稿者:せきゆ  投稿日: 3月 3日(日)23時41分31秒

俺の3月 3日(日)23時18分20秒投稿分はこちらのミスです。お手数ですが削除願います。御免なさい。

hirahiraさんへ 投稿者:せきゆ  投稿日: 3月 3日(日)23時39分05秒

レス、ありがとうございます。
俺は、あなたと米中関係で議論する気はありません。ただ、貴国がわが国に核を向けているのが気に食わないだけです。
あなたは、駐留米軍の大義名分をご存知ですか?確か、「極東アジアの有事に備える為」だったと記憶しています。
極東アジアの有事。朝鮮半島は当然として、貴国が主役を張っている台湾の問題も含まれます。なぜかと言えば、貴国は「台湾が北京政府に従わなければ、軍事力でもって統一する」と公言していますね?(違ったら御免なさい)これが仮に「台湾政府の意向に関わらず、平和的な手段で解決する」としていたらどうでしょう?中台間で戦争が起こる理由がなくなり、駐留米軍はその大義名分を失い、本国に撤退しなくてはならなくなります。
つまり、中国の核戦力、通常戦力の増大が米国に警戒感を強め駐留米軍の強化に関与しているのです。
かりに、米中間で戦争になったとします。そして、中国が日本に対して核攻撃したとします。そのとき、米国はどう出るでしょうか?態度がより強硬になるだけだと思う。仮に、日本列島が消滅しても米国は貴国との戦争を続ける。
つまり、駐留米軍の活動を制限したいなら、直接本国を狙わなくては意味がないと言う事。無意味に、日本人を虐殺する準備をしていても貴国に対する反感が強くなるばかりだと言う事。それを重々承知して欲しい。

(無題) 投稿者:せきゆ  投稿日: 3月 3日(日)23時18分20秒

投稿者(せきゆ氏)の依頼に基づき、管理者権限にて削除。

お人好しニッポン! 投稿者:バンビ  投稿日: 3月 3日(日)22時20分03秒

先日、ラオスを旅行したのですが、多くの長距離バスの側面に「JAPANからのODA」の看板がついていました。ラオス人の目にもとまっていいことだと思っていたのですが、なんとバスの全部と後部にはHYUNDAIの大きな文字が・・・。日本からのODAなのに、よりによって現代なんかのバスが購入(寄贈?)されているとは。日本はこんなところでも韓国のイメージアップに協力しているのかと思うとなさけない。お人好しニッポン!

大連旅情 投稿者:鷹の眼  投稿日: 3月 3日(日)18時56分01秒

竹下さま、ご常連のみなさまご無沙汰いたしております。
かの国の論客が加わった核兵器論議、興味深く拝見致しておりますが、皆様の正論の言い回しが
果して通じておるんでしょうか?

大連の話が出ておりましたので、懐かしくやってまいりました。
もう5年前1997年の丁度今時分に奉天(現瀋陽)から大連まで旧南満州鉄道に乗って旅を致しました。
大連は初めてでしたが大連駅に到着してびっくり! 大連駅はまさに上野駅にそっくりなんです。
当然日本人の手による建設で、旧満鉄本社や大和ホテルも現存しており、そのままで使われております。
大連は中国の都市の中では非常に垢抜けした都市で、ロシアや日本の影響は当然ながら、同じく経済が
盛んな上海や江南の都市と比べても垢抜けているのは何故かと思っておりましたが、街を歩いていて
気が付きました。自転車、自転車がいないのです。あの雲霞のような自転車の大軍が中国のどこの都市
でも当たり前の風景となっているのですが、ここ大連はサンフランシスコや神戸のように坂の多い
港町なので、市民が自転車に乗らないのです。そしてロシアや日本が造った重厚な建築物が保存され、
自転車の変わりに日本時代に作られた路面電車とバスが市民の足です。
そして緯度が高い割りには温暖な気候は十分な文化を育み、戦中は東京より文化的な生活形態であった
と云われる所以です。

因みに大連は旧満州国の一部と思われがちですが、日露戦争の戦勝でロシアから租借権の譲渡を受け、
清国の批准も受けている日本の領土で、満州国の一部ではありません。

余談ですが、満州人の親しい友人に恐る恐る満州人にとっての日本人の評価を聞いてみました。
彼女はいとも簡単に言ってのけました「一番嫌いは上海人、次が朝鮮人、次がロシア人、日本はその次ぐらいかな」

>檜 与平さま
小生もあの記事を読んで目頭が熱くなったクチです。
フェアリー・フルマーは英国海軍の初期艦上戦闘機で、当然わが零戦の敵ではありません。

米国と中国の間で翻弄される日本 投稿者:RIO  投稿日: 3月 3日(日)13時58分53秒

お久しぶりです。中国からの論客の方を交えて、議論が白熱する中にお邪魔して済みません。
火星さんと同じく、日本の核保有には反対ですが、米国・中国と対等に渡り合えるように
国民の自信と経済力を回復させ、また経済力に見合った軍事力を持つことが必要なようですね。

私のHPに日中米関係についての米国国防大学教授の小論概要を掲載しましています。
この議論にも多少関係あるかと思いますので、お読みいただければ幸いです。

http://www.geocities.com/lordfreeza88/

hirahira様 投稿者:ウェフィたこフィコ  投稿日: 3月 2日(土)23時14分06秒

先ずは竹下様へ

いやはや、これだけ少ない言葉で鮮やかな迄に不肖の言いたい限りの不満を
  はらしてくれるとは・・・  流石、としか言いようが思い当たりません。

誠に手前勝手ながら、貴方様の打たれた「RE:ウェフィたこフィコ さんへ」     
  の文全文を以て、不肖のhirahira殿への反論文に代えさせて頂くことを深く
  お詫び申し上げます。   

hirahira様

私の意見を竹下義朗のうった「RE:ウェフィたこフィコ さんへ」の全文に
  代えさせて頂きました。

加えて、

> ウェフィたこフィコ さん こんな事実を認めますか。

認めます。
   ただし、それが悪いことだとは思っておりません。
   なぜなら、例によって貴方はご存知無いだろうが、貴国が日米同盟を好ましく
  思っていないこと以上に、貴国の体制は我が国を除く非漢字文化圏諸国の殆どから
  敬遠されているからです。
   そもそも、我が日米同盟の方が先に核の脅威を創り出したのではなく、貴国の
  共産党政権がチベット、ウイグルや満州への侵略に続き核兵器の開発を急いで、
  世界の脅威となったから、我が国が核を持つ米国との軍事同盟を強化せざるを
  得なくなったのです。

然るに、今日まで民族の弾圧を続けてきた貴国が国際社会の場で正義とされる
  由はなく、貴国は今や強大な悪の独裁国家として世界全体にもっとも強い影響
  を及ぼしているのが実態です。

要は、貴国の脅威なしには、日米軍事同盟もあり得なかったのです。

困った 投稿者:火星  投稿日: 3月 2日(土)23時13分11秒

>すみません、私はそれに対して発言をしたくない。私は、言論統制が中国にあることに
 自由意志も伝統も良心も国家に抑圧されている状況に対して気の毒に思います。

ただ、アメリカの暴力にみすみす口実を与えるような不信感はまき散らして欲しく無い
と思います。冷戦をやっていられた歪な平和な時代と違って、今はアメリカが予想以上に
「弱体化」しています。民主的かつ平和的にアメリカを解体しないかぎり非常に危険な事
態が予想されます。
 中国がアメリカの挑発に乗る事を危険に思います、日本がアメリカの戦争に巻き込まれ
る事を私は望みません。今の所は落ち着いていますし、田中さんの努力により米国の帝国
主義の尖兵であった小泉政権は崩壊へと向かっています。
 アメリカの帝国主義を破壊するには中国が大人としての態度を取り、国内の民主化に努
力をする事です、そうすれば暴力による介入が出来なくなります。更にアメリカによる反
撃の力を奪うには欧州と協力し、地球環境保全への取り組みに加わる事です。
 北風は旅人の衣を奪えませんでしたが、太陽は旅人の衣を自ら捨てさせました。

こりゃ駄目か… 投稿者:火星  投稿日: 3月 2日(土)22時57分56秒

>答えは「駐留米軍の増加」と「兵器核兵器化」だ!
 私も含めて日本国民の圧倒的大多数が駐留米軍の増加も核武装も望んでいません、
中道から左派、極右までが日本の核武装を望んでいません。核武装を望んでいる人達
は「日本を米国の51番目の州」にしたい人達だけです。

>「大東北アジアの核兵器」
 そして、「日本を中国の省」にしたい人に至っては更に僅かです。

>最近の年で、日本の政府は、米国で中国の安全を脅かすように協力しています。
 最近の日本政府に「売国奴」が居る事実を認めます、貴方が脅威に思っている「自称
右翼勢力」を名乗る「非国民、(バナナ、皮は黄色いが中身はアメリカ白人)」が大手
を振って靖国を穢しています。これを日本国民が何を血迷ったか賞賛しているのを見れ
ば「不安」に思うのは仕方が無いのを認めます。
 しかしながら貴方は道すがら変な格好で歩いている人を見たら「用心」の為に拳銃で
撃ち殺しますか? アメリカにはそういう習慣が在りますが、日本人で拳銃を持ち歩く
人はまず居ません、ましてや警察官が威嚇射撃をする事すら在りません。

中国人留学生による強盗殺人事件(しかも面倒を見てくれた恩人に対しての仕打ちだ)
などがあっても、ここの板ではそういう事件に対する中国人に対する偏見や差別に繋がる
発言は在りませんでした。せいぜい「ピッキング」に対して文句言う程度です。
 しかしながらここまで「核」を崇拝する人がいれば非常に残念な事ですが中国人に対し
て偏見を持たなければいけないような状況になります。

RE:ウェフィたこフィコ さんへ 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 2日(土)21時26分54秒

hirahira殿

>しかし、日本は核能力を持っている国だ。

しかし、我が帝国は貴国とは異なり、核武装していない。ましてや、保有する核兵器の照準を
近隣諸国へ向けてはいない。貴殿の論理は、例えれば、青龍刀を所持し実際に手に持っている
人間(支那)が、青龍刀を製造する為の技術と材料を持っている人間(日本)に対して、「貴
方は危険だ」と言っている様なものですよ。自分勝手であり、ひどく尊大な論理ですよ。

>日本の政府は、米国で中国の安全を脅かすように協力しています。

・・・我々から見れば、その逆。貴国は、華人ネットワークや、在米チャイナロビーを利用し
て、米国内で貴国が捏造した「南京大屠殺」(南京大虐殺)をネタに、日本の安全に脅威を与
えるよう、画策しているでは無いですか。その事によって、我が帝国が国際社会でどれだけ国
益にダメージを受けている事か。その事を一体どう考えているんですか? それを差し置いて
「日本政府は・・・」とは、不快な事この上無い!!

RE: RE:「天安門事件」 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 2日(土)21時11分45秒

hirahira殿

>すみません、私はそれに対して発言をしたくない。

貴国の現体制が、言論統制下にあり、発言内容によっては逮捕・投獄等の危険性がある事は
私も承知しています。ただ、その様な状況で、日米欧諸国民にとっては周知の事実である
「天安門事件」と言う自国(支那)の「歴史的事件」について、貴国自体が「総括」出来て
いない事を考えて頂きたい。

自国の「歴史」さえまともに総括出来ていない状況で、我が帝国の「歴史」に口を挟むと言う
のは、私のように公然と「反支那」を標榜している人間は特別としても、我が帝国国民の中に
潜在している「支那嫌い」を顕在化させるだけですよ。その事を頭の隅に留めておいて頂きた
い。

だーかーらー 投稿者:竹下義朗  投稿日: 3月 2日(土)20時59分23秒

hirahira殿

>今日の中国の核兵器、明日の大東北アジアの核兵器だ!この理由のために、中国の核開発に
>反対してはなりません、それを行うことを望みます。

だーかーらー・・・一体何時、貴国に「大東北アジアの核兵器」等と言って、我が帝国を含め
た東亜の為に核武装して下さいませ、と言いましたか? 我が帝国内の不穏分子は別として、
戦後、我が帝国の歴代首相・内閣・政党・各種団体何れもその様な要望・依頼を貴国にした覚
えは無い。当然、我が帝国の国民もそんな事を貴国に頼んだ覚えは無い。hirahira殿、貴方や
貴国政府・人民がその様に考えているのならば、それはそちらの勝手な主張であり論理です。
我が帝国は、貴国の「核の傘」に入るつもり等、毛頭無いし、貴国の核武装についても賛同は
しない。いや、賛同どころか、貴国が核武装し、尚かつ、我が帝国の諸都市に核兵器の照準を
合わせている以上、むしろ「仮想敵国」、いや明確に「敵国」と認識しますよ。

それにね、「反対してはなりません」と仰られているが、我が帝国は貴国の「属国」でも無け
れば、「藩部」でも無い。我が帝国の国策に反すれば、当然の事ながら、反対を表明する権利
はある。いや、それ以前にね、「反対してはなりません」と言う物言いは、貴殿及び貴国人民
の「本音」が滲み出ていますよ・・・「中華思想」の片鱗がね。そう言った臭いを敏感に感じ
るからこそ、私の「支那嫌い」は直らないんですよ。

ウェフィたこフィコ さんへ     投稿者:hirahira  投稿日: 3月 2日(土)12時25分39秒

》hirahira様、貴方は他人の意見をもう少しよく見てから自分のいけんを述べるべきです。さもないと、話し合いにならないのですから。

ウェフィたこフィコ さん 貴方の見解に非常に感謝します。しかし、日本は核能力を持っている国だ。また、最近の年で、日本の政府は、米国で中国の安全を脅かすように協力しています。ウェフィたこフィコ さん こんな事実を認めますか。

RE:「天安門事件」 投稿者:hirahira  投稿日: 3月 2日(土)11時59分45秒

すみません、私はそれに対して発言をしたくない。
私は、言論統制が中国にあることにZERO殿と合意します。それを嫌います。

せきゆさんへ  投稿者:hirahira  投稿日: 3月 2日(土)11時39分02秒

私たちが核兵器を持っていないと仮定します、米国はその核兵器によって私たちの国家安全を脅かすでしょうか?この質問の答えは「YES!」であるに違いありません!また、どこの日本および韓国がその事実から得るでしょうか。答えは「駐留米軍の増加」と「兵器核兵器化」だ!せきゆ 殿!このポイントの中で私と意見が一致しますか。YES,中国の核武装は自国の防衛の為だと言いました。ちょうどその理由により、私たちは、コントロールなしで核実験などを行うためには核兵器を使用していません。今日の中国の核兵器、明日の大東北アジアの核兵器だ!この理由のために、中国の核開発に反対してはなりません、それを行うことを望みます。

帝國電網省トップページへ:[ フレーム版 ] [ ノーフレーム版 ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2002年4月のログ] [2002年2月のログ]

inserted by FC2 system