Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ52(2003.9.1〜9.30)

帝國電網省トップページへ:[ フレーム版 ] [ ノーフレーム版 ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2003年10月のログ] [2003年8月のログ]


ヤバくなってきたぞ! 投稿者:スパルタクス  投稿日: 9月30日(火)23時33分39秒

しかし、拉致被害者の子供がまだ残っているのに、よく北朝鮮と戦争せよ、なんて言えるよなー、みんな。自分が拉致被害者だったら・・・
中学生さん、六本木ヒルズ発言が不況でイラつく人には嫌味に取られそうですが、先入観にとらわれず、具体的に政策を研究する事も必要ですよね。
ロックさん、小泉首相はそれほどの大物には思えないのですが・・まだ中曽根なら、ともかくなんか小泉のイメージが明治天皇や家康が後ろにいるというほど貫禄がないような・・
ところで、話は変わりますが、自衛官の自殺が年間60人!これは穏やかではない。徹底的な原因究明が必要。日本全体で年間3万人自殺より、自衛隊だけで60人自殺する方が多い気がする。一体どうなってんだ!?こりゃ、ただ事ではない。毎年これだけバタバタ死んでいるなら、ちょっとほっとけねえな。少子化の影響で徴兵制復活は時間の問題と言っている人もおる。18歳の人に自衛隊からハガキがきとるそうやないか。くー。戦争を知らない子供達で済むのは後にも先にも団塊の世代で俺達の代に代わる頃には前の世代からどえらいゴミを残してくれそうだ。「わしゃあ、もう年じゃ。わしの若い頃は徴兵制もなく、平和でビートルズとグループサウンズ聞いて青春を謳歌したもんじゃ。お前らは老人のわしらのために、しっかり頑張ってくれい!」トホホ


石原妄想U 投稿者:パリサイサタン  投稿日: 9月30日(火)16時37分03秒

 東京マジックショーという手品師の芸風は、インドの魔法使いの格好をして「レッドスネ
イクカモン」と叫ぶと下半身のあたりから赤い蛇のおもちゃが飛び出すというようなものだ。

 ナーガ(NAGA):インドの神話、下半身が蛇、上半身が人の神。蛇は脱皮をすることから
生まれ変わりや不死の象徴でありながら、猛毒をもって人を死に至らしめる怖い存在。
 また、 交尾をしだすと何時間も絡み合ったままの状態になるためか、生命力と豊饒のシン
ボルともされている。

 「この手の神話をみていくと、ヴィシュヌとかアーリア系の神様はナーガを退治したり寝
床にてたりするけど、土着系のシヴァに関しては全然そんなことない。というところから、
シヴァってのはそのものが蛇の神様じゃないかな」『天竺奇譚』
 http://turkey.rh.u-tokai.ac.jp/~dakini/zukan/naga.html

 やはりインドにおける竜・蛇神信仰は非アーリア系の土着インド起源のようだ。

 《風呂から出て体一杯に水を浴びながら竜哉は、この時初めて英子に対する心を決めた。
裸の上半身にタオルをかけ離れに上がると彼は障子の外から声をかけた。『英子さん』。部
屋の英子がこちらを向いた気配に、彼は勃起した陰茎を外から突き立てた。障子は乾いた音
を立てて破れ、それを見た英子は読んでいた本を力一杯障子にぶつけたのだ。本は見事、的
に当たって畳に落ちた。その瞬間、竜哉は体中が引き締まるような快感を感じた》

                             石原慎太郎 『太陽の季節』


情報 投稿者:掲示板フアン7  投稿日: 9月30日(火)13時57分00秒

最新情報あり

http://hp8.popkmart.ne.jp/1950/


スパルタクスさんの投稿を拝見しました 投稿者:ロック  投稿日: 9月30日(火)08時52分39秒


スパルタクスさんの投稿拝見しました。
私は去年、それらの勢力に足突っ込んでました。もう彼らとは関係はありませんが、
スパルタクスさんの言われている事大変分ります。
彼らの協力により芸能界なども有名ミュージシャンのCDジャケットに神代文字に細工をしたようなパワーのあるマークをつけて実際にミュージシャンの売り出しに使っています。
彼らは強力な勢力で、お金の無い世の中を構築するという名目で一生懸命、売国奴になっていることに気がつかない方も中にはいるようです。
小泉首相の後ろには、明治天皇と家康の霊がついてると信じて疑わない方もいます。
お忍びで彼らに相談しに行く政治家もいるようです。
ちなみにこの方達、当り前の様に宇宙人の話します。
もっとも自分は、その宇宙人とやらが影の政府に絡んでるのが良く理解できたので、彼らから離れて宇宙の真相サイトに参加してるのです。

スパルタクスさんの投稿から

今台頭しつつあるのは、天皇制・資本主義支持派の中で最も過激で非合理で暴力的な勢力だ。彼らの思想的背景を探らねばならない。拉致・核問題が取り上げられいる時の意味不明な韓国侵攻、理由もはっきりしない、従来の右翼よりはるかに危ない奴等である。オカルト的・ナチス的・スカル的な狂気が入っている。これはただの暇つぶしの思いつきではないかも知れぬ。


満州に遺棄した日本軍の兵器問題 投稿者:解法者  投稿日: 9月30日(火)00時49分44秒

 満州に遺棄した日本軍の兵器問題について、法律的に読み解いてみたい。
1、平和条約(昭和27年4月28日発効)の第14条(a)で、日本国は連合国に戦争
 中に生じさせた損害及び苦痛について連合国に対してに賠償を支払うことが承認された。
  そして、連合国としてこの条約に参加・署名しなかった中国を当時支配していた中華民国との間にもこの平和条約を受けて(趣旨を尊重して)前同日に平和条約を締結(調印・
署名)した(昭和27年8月5日発効)。
 中華民国は日本国に対する先の平和条約での賠償請求を行わないまま(2、の第11条を参照のこと)、日本国は昭和47年9月29日に中国を当時支配していた中華人民共和国との間に共同宣言を行い、先の中華民国との間に締結した平和条約を破棄した。その共同宣言における5、において、中華人民共和国政府は、中日両国民の友好のために、日本国に対する戦争賠償請求を放棄することを宣言した。
2、平和条約(昭和27年4月28日発効)の第14条(a)2.(T)で、連合国は
日本国及び日本国民のすべての財産、権利及び利益を差し押さえ、留置し、清算し、
その他何らかの方法で処分する権利を有することが規定された。
 そして、先の中華民国との間に締結した平和条約の第11条において、その平和条約も平和条約(昭和27年4月28日発効)の規定によることを定め、第4条で、1941年12月9日前に日本国と中国との間に締結されたすべての条約、協約及び協定は無効であるとし、第5条において、1901年9月7日に北京で署名された義和団事件に対する最終議定書の無効が確認された。
これを前提に満州における日本軍の遺棄兵器の問題を論じると、
まず、平和条約(昭和27年4月28日発効)において日本国は連合国に戦争による賠償を負担し、日本国は、その後中華民国との平和条約の第11条においてもそれを認めたが、その後中国を支配した中華人民共和国政府はこれを放棄した。
さらに、日本国は平和条約(昭和27年4月28日発効)の第14条(a)2.(T)で、
満州(中国)における日本軍の遺棄した兵器の所有権を失い、中華民国も日本国との平和条約の第11条においてもそれを認めている(所有権を中華民国が取得した)。
 したがって、日本国は満州における日本軍の遺棄兵器による損害の賠償責任を負担しないことになる。
 なお、国家間の条約はその当該国の国民を拘束する。したがって、国民はそれを越えて相手国に損害を請求できない。
ところが、河野洋平外務大臣が中国に日本軍の遺棄兵器に関する責任を認め、かつ
撤去を約束したので、ここから生じる損害を負担することになろう。
 法理を理解せず、国益を省みない政治家がいると国民に膨大な負担をかけるよい例である。河野洋平外務大臣はその他にも無原則に北朝鮮に米を援助し、国民の犠牲を強いている。こういう政治家が未だに跋扈している日本という国は情けない国だ。


まな。 投稿者:大神 正念  投稿日: 9月30日(火)00時41分39秒

な、あんなオヤジども見ててもガキみてぇだろ?
同じだよ。君の言ってる通り。やってる事は幾つになってもさぁ。

あ、俺はな、高校で生徒会副会長だった。
君も次は高校で頑張れ!


言いたい事。 投稿者:中学生  投稿日: 9月30日(火)00時15分38秒

私は中3になったから公民を勉強するようになりました。
最近、とてもニュース、新聞を見るようになりました。
それで、今日ニュースを見てみると、
小泉純一郎さんに対して「イヤミ」と言っていた人の場面が目にはいりました。
私は生徒会長に立候補して選挙で負けました。
絶対当選すると思ってたのでとても悔しかったです。
その時私は当選した人に向かって「ムカツク」と言ってしまいました。
だから私はこんな事を言ってしまうから当選しなかったのかなと思ったし、
「ムカツク」と言ったことによって、その人の頑張りを無駄にしてしまったような気がしました。

小泉さんが色々言われてるのを見たり、聞いたりして、私は学校と同じだなぁと思いました。
中学生と一緒にしてほしくないと思うかもしれませんが、
「イヤミ」や「ムカツク」と言っても何も変わらないと思いました。
私は政治というものを、詳しくは知りませんが、
小泉さんの政策(?)を反対するのなら、
ちゃんと選挙に出たり、意見を沢山出せばいいと思いました。
小泉さんも頑張ってると思います。その頑張りをたたえるべきだと思います。
1人1人考えていることは違うけれど、皆同じ国民なんだから、
協力すれば、いい物をつくれると思いました。


寛容と忍耐から不寛容とテロ容認発言へ 投稿者:スパルタクス  投稿日: 9月29日(月)02時19分50秒

吉田首相は「社会党を育てたい」と言い、国対政治では自民党と社会党が茶番を演じたが、今の右派は本気で社民党を潰そうとしている。余裕はもうない。
アメリカでは白人至上主義が台頭して、アジアとのビジネスがうまくいかずはっきり言って、いくつかの企業が本当に困っている。入管対応やでっちあげのテロ容疑での強制送還など差別丸出しの政策で多くの人が泣いている。
カシミール・パレスチナのテロは史上最悪となった。
国内外ともに、これほど厳しい事はなかった。アメリカでもリベラルとの二頭立てから超タカ派一本に支配が変わったようだ。中国の状況も経済・人権ともにかつてないほど悪い。失業率は意外に高く、医療・教育事情はむしろ何故か悪化している。インドでは「ムスリムは母なるインドの子ではない」と主張する団体まで出始めた。世界中で政治の一元化・翼賛化が進んでいる。まあ、やはり鍵はアメリカだろう。


白人シオニストが動き始めた 投稿者:スパルタクス  投稿日: 9月29日(月)01時02分25秒

中国はもはや戦略的パートナーではなく、殺しの対象である。それが今度のSARS騒ぎか?黄色人種絶滅計画。金親子による朝鮮半島北部のアウシュビッツ化。北朝鮮の拉致・核問題が騒がれる時になぜかインターネットで撒き散らされる韓国主敵論。仰々しいSAPIOの見出し。石原都知事の戦争賛美・テロ容認発言。
白人達は日朝が戦争に突入すれば「黄色い猿同士が戦争して全滅した」と言って喜ぶのではないか?そう。そのためにわざと北朝鮮は残しておいたのではないか?日本が改憲・徴兵制・石原総理誕生のその日まで。
つまり、もし百歩譲って左翼の中に太田竜の言うイルミナティとやらの手先が指導部にいても、戦後の二頭体制の時代はもはや終わったのだ。民主化の時代ははるか前だしな。これからは世界的な殲滅戦の時代に入るのであって、社会党や共産党のような奴は必要ない。戦後は終わったのだ。奴等はこれからはイデオロギーではなく、文明の対立にする、と奴等は言っている。より残酷に。徹底的に。
米英がアフガンやイラクで今やっているのは日本統治時代よりもっとすさまじいものだ。明確な敵なら「殺害」として、そうでなければ「誤爆」として殺していくのだ。
「地獄の扉を開けた」「これまでは地獄でなかったというのか?」もはやシャロンにはキリスト教徒ですらテロを仕掛けている。奴等はキリスト教徒であっても、アラブは全部追い出す気だ。
2ちゃんねる。あれは何だろう。「第三次世界大戦が起こらないかなあ」というのはただの暇人のぼやきだろうか?それなら良いのだが、支援を受けているとの話も聞く。
今台頭しつつあるのは、天皇制・資本主義支持派の中で最も過激で非合理で暴力的な勢力だ。彼らの思想的背景を探らねばならない。拉致・核問題が取り上げられいる時の意味不明な韓国侵攻、理由もはっきりしない、従来の右翼よりはるかに危ない奴等である。オカルト的・ナチス的・スカル的な狂気が入っている。これはただの暇つぶしの思いつきではないかも知れぬ。すでに日本の論壇の主流も土建屋の亀井ら保守本流から軍産複合体のネオコンに移っているという訳だな。だから、私は石原が亀井と組むのが不思議だったんだが、まあいい。右派の力関係が凄まじく変わっている。あの征韓論の最初の出所元は本当は従来の左翼では太刀打ちできない新手かも知れないな。今までの国対政治は遊びみたいなものか。はあ。参るなあ。


自分と人類のマシな未来のために 投稿者:書記長  投稿日: 9月28日(日)22時10分02秒

 アメリカによる世界征服だの日本征服だのというのは不必要な未来だと思う。あの
国にはそんなことは分不相応だろう。あまりに有害だったら日本だけであんな国は解
体してしまえばいいと本当に思う。日本人が中国人と争う文明的必然性など何もない。

 私にはどうしてもアメリカだの世界支配層だのが旧日本よりマシで面白いものに思
えない。天体規模の災害やら宇宙戦争やらがどうなっていくのか私にはまだよく分か
らない。それにしても、私は日本人の気概のある人々とか高品質の人々は英米なんぞ
に征服されることなく、自分たちの未来を自分で切り開いていって欲しい。

 昔のように人類に有害な英米人とかその手先とかをきちんと殺していくこともこれ
からは大切になってくるかもしれない。


ユタUFO 投稿者:m  投稿日: 9月28日(日)14時37分28秒

http://www.ufos-aliens.co.uk/ 宇宙の共謀
http://www.ufos-aliens.co.uk/cosmicarea51.html エリア51
http://www.ufos-aliens.pwp.blueyonder.co.uk/dollarbill.htm 911と20ドル
http://www.ufos-aliens.co.uk/cosmicvideos2.html 上から3番目地下鉄
http://rerundata.hypermart.net/ura/inri2039/floors/hatchUFO/UFO.html UFO問題特集
http://www02.kani.or.jp/~kano/s_summer_idx.html 宇宙人からのメッセージ
http://www.sauderzone.com/ 地下モーターカー
http://www.starlink.clarityconnect.com/default.html 地下秘密協会
http://www.iond-univ.org/programs/ufo/ufo.html 『未知現象研究学部』
http://www.aliendave.com/UUFOH_Underground.html モルモン地下
http://www.aliendave.com/UtahUFOPic.html ユタUFO
http://www.osk.3web.ne.jp/~asterope/index.html サイバ−スト−ン
http://www.crystalinks.com/montauk.html 「Montauk Project」
http://www.sauderzone.com/ アメリカ大陸地下トンネル
http://www02.so-net.ne.jp/~hpnsol00/index.html 世紀末の研究報告
http://www.ufos-aliens.co.uk/cosmicvideos.html UFOビデオ
http://www.karinya.com/bases1.htm 外国UFO基礎位置
http://rerundata.hypermart.net/ura/inri2039/galaxy/neopangea.html 古代文明消滅の謎
http://sinobu10.hp.infoseek.co.jp/ufo1.htm ←UFOに自衛隊機
http://www.starlink.clarityconnect.com/default.html 秘密地下協会
http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/index.htm 日本の借金時計
http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/article/police/200309/index.html 警察官不祥事
http://aquara.hp.infoseek.co.jp/denpa.htm 「電波が命令」ともらす深層意識レベルから動機を探る必要
http://aquara.hp.infoseek.co.jp/russia-psychic.htm  災害予測に透視能力者を活用 ロシア緊急事態省の予測センター


石原がバイキングなのでは・・・ 投稿者:スパルタクス  投稿日: 9月27日(土)20時58分50秒

余計か。俺にはそー見えるが・・
皇室崇拝に戦前には関東大震災、戦後には1988年頃から悪魔崇拝が近づいておると思う。皇室を悪魔思想に近づけてはならないと思う。外だけでなく、内の安録山にこそ気をつけるべきだ。皇室がたとえ存続しても、悪魔が乗っ取って、本質を変えてしまう可能性があろー。


単なる仮説 投稿者:パリサイサタン  投稿日: 9月27日(土)19時05分23秒


「指先に打鍵の重さ兆しつつショパンの「革命」弾くとき迫る」(2000年の歌会始一首目)

普通の解釈:おい、天皇!お前を撃ち殺す。お前はくたばるだろう。皇室は潰す。

 7人のA級戦犯が処刑されたのは、現在の天皇誕生日であることはよく知られている。すな
わちアメリカはすでに象徴的に現在の天皇を呪い処刑している。天皇の死刑執行は世界支配層
側では昔から決まっていることなのかも知れないのである。皇室が大東亜戦争で自分たちに歯
向かったことを決して許しはしないのがアメリカであり世界支配層なのではないだろうか。

  だとすれば、死刑執行の時はアメリカによる日本征服が決定した時か日本征服失敗が決定し
た時ではないか。もしくは、日本社会・日本国民の人心の混乱を引き起こすことが彼らの利益
とか都合のために良い時かもしれない。


石原妄想 投稿者:パリサイサタン  投稿日: 9月27日(土)18時38分02秒

 石原さん後出しジャンケンまたやらないだろうか。慎太郎によれば彼の親父はイン
ド人みたいで母親は中国人みたいだったそうな。(中国人の海賊だか強盗団にさらわ
れて盗賊の奴隷になっていた中国の金持ちの娘を親父が哀れんで買い取ったのが慎太
郎の母親という伝説もある。)
 慎太郎の息子には濃い顔の人もいて、もしかすると非アーリア系の古代ドラヴィダ
系インド人と関係があるのかもしれない。本人によれば、懐かしさを感じる親父に似
ているインド人と会ったこともあるそうな。
 彼の著作の中にはインド思想の精髄の一つといわれる「法華経」に関するものがあ
り、彼は法華経を会得したものに備わると言われているいくつかの特殊能力を紹介し
ている。彼が体質的にインドと関係があるかどうかというのは洒落としても、彼には
インドの魔法使いの一面があるのかもしれない。
 陰謀論にある程度通じている者には分かるのだが、慎太郎は時々政治家としては「
際どい」話し方をすることがある。「水瓶座の陰謀」という言葉をおそらく意図的に
前向きな意味で紹介したり、「2005年日本征服計画」についてふれたりしている
。そして、彼の「失言」は実は国民への影響とかイメージ操作とかを緻密に計算して
計画的になされているものが多いようだ。今回の彼の外務省・北朝鮮への攻撃は大衆
扇動の技術をヒトラーばりに用いてなされている。国民の感情的「敵」をつくる技術
と単純かつ感情的な政治的選択肢の国民への提示である。
 おそらく彼は現在の日本と世界が置かれている状況をきちんと認識しているのだろ
う。そして、彼には日本をバイキングの略奪の史上最大の獲物にする趣味はないと思
う。だとすれば、彼の従来の政治的スタンスとか親類の政治関係とは無関係に、彼が
今回の総選挙で石原新党というような形で立ち上がる可能性は大きい。小泉・安倍政
権でも菅・小沢政権でも日本はアメリカのおいしい獲得物になるだろうから。
 もし、彼のせいで「2005年日本征服計画」がオジャンになった場合、世界支配
層は見せしめと復讐の儀式としての公開処刑を行うかもしれない。手に入らないこと
が確定してしまったら、日本など世界支配層とバイキングにとっては嫌悪の対象であ
っても友好の対象ではない。どんなにバレバレでも公開処刑しようとしてくるかもし
れない。石原さんの脳ミソを狙う鬼畜英米プラズマ兵器からいかにして彼を守るかが
問題となってくるかもしれない。
 小沢一郎氏は「石原新党はない。小泉が自民党の看板になっている限り、出ても彼
を担ぐ人はいない。」と言い切っていた。“日本対アメリカ”という視点をなくせば
そういうことになるかもしれないが、さてこの大切な時に最後の昭和のヒーローはど
うするつもりなのか。三島由紀夫、中川一郎、田中角栄、川端康成、彼のライバル・
先生には戦後やアメリカと戦って死んだ人が多いようだ。彼には「戦後」を終わらせ
る力はないのだろうか。


情報 投稿者:掲示板フアン7  投稿日: 9月27日(土)16時39分18秒

中国はEUと協力して衛星開発競争にさんかした。不気味だな。さて次のサイトでは恋というハンドルネ〜ムで若い子が書き込んだり、最新情報があるよ。URLは以下

http://hp8.popkmart.ne.jp/1950/


ほらね。 投稿者:大神 正念  投稿日: 9月26日(金)20時37分28秒

ほっといてたら案の定、ブッシュ窮地でやんの。
ここで頼みの綱は我が国だろうから、この場を上手く使わんとな。
イラクの件も、その米国に金をちらつかせてりゃ靡いて来るから
ここで上手く利権に巾を効かせる様にせにゃ。
更に、このまま行けば、連合や、米国に不快感をあからさまにす
る諸国との仲介役として我が国の存在感も高まろうと言うもの。
確実に世界のリーダーシップとしてのお膳立ては整って来てはい
るものの、後は・・・川口君の機転だが・・・役不足かな?
そこはそれ、役者小泉の武運を祈る。
まぁ。。。海外通の閣僚が他に見当たらんのでなぁ。やむをえん。


救援求む 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月26日(金)13時33分53秒

そのまんま東さんのHP掲示板で「八丈島」さん(たぶん女性)による反朝鮮、反中国の書き込みを見つけました。応援したいのですが、知識不足でままなりません。おかしなレスばかりです。どなたか有志の方、正しいレスを付けて頂けませんか? 宜しくお願いします。おじゃましました。


そういえば亀井・・ 投稿者:スパルタクス  投稿日: 9月26日(金)12時13分17秒

亀井君!そう言えば、五菱会の献金の釈明はまだだったのではないか?総裁選どころの話ではなかった!これは重要な疑惑だ!絶対亀井議員は答えるべし!
実際以上の金利を取り立てながら、何の謝罪もなく、CMを流し続けるアコム・武富士。こんな反社会的な弱いものいじめをしている連中がテレビCMで堂々と出ている嘘臭い状況は断固変えねばならない。テレビ局のあり方も問われてくるぞ。サラ金CM規制の話はどうなったのだ。
全くおわびの広告一つ入れずに何が「カードもできるんです」な。調子の良い奴等め。
プレイボーイめ。サラ金の姉ちゃんなんか使いくさりやがって。許せないよ、全く。
話は変わるが、田中知事というのも案外信用はできん。住基ネット反対取り下げて、今や侵入実験をやってる。表向き市民のプライバシーを守るためなのだろうが、何かもう信頼できなくってるよ俺的には・・・本当はすでにあっち側の人間なんじゃないの?


同感です。 投稿者:利亜  投稿日: 9月26日(金)07時07分08秒

私も竹下氏の意見に賛成です。
国家というのは民間のようにただ目先の利益のためではなく国民の総合的な利益を追い求めるものだと私は考えています。
また、そうでなくては私たちの生活に支障をきたすでしょう。
小泉改革はどうしてもアメリカのように大企業の利のためのものとしか思えません。
規制というのは企業の暴走を止めるためのものですから。
人間で例えたら食べすぎを防ぐのようなものでしょうか。
小泉改革は彼が財政族だからこそ行う政策なのでしょうが…。
これは私の尊敬するアメリカ人、ビル・トッテン氏の影響ですけど。

一応、関連サイトを

http://www.nnn.co.jp/essay/tisin/tisin0309.html#11
http://www.nnn.co.jp/essay/tisin/tisin0304.html#24


相互主義 投稿者:解法者  投稿日: 9月26日(金)01時40分52秒

>ついに韓国が100%映画や音楽を解禁しました。良いものは広がるし、
認められるのだ<

補足しますとドラマとアニメは解禁されておりません。
こういうものは相互主義でよいと考えますが・・・


今回の総裁選で驚いたのは 投稿者:スパルタクス  投稿日: 9月25日(木)20時28分44秒

石原が亀井と仲が良いという事でした。亀井という人はどっちか言うと、抵抗勢力で親中派・建設業、石原は反米・反中・亀井のような業界へのしがらみはないと考えていたので、意外なコンビでしたね。そりゃどちらも左翼でないという大きい点では共通してるでしょうが、あとは全くタイプの違う政治家だと考えてました。驚いた。


だから 投稿者:大神 正念  投稿日: 9月25日(木)19時39分52秒

私は菅・小沢コンビに期待しているんだが。。。
イマイチ パンチ無いけど。。。


日本大安売り 投稿者:書記長  投稿日: 9月25日(木)16時25分45秒

 こんにちは、竹下様。いつもながらきちんとご自分の頭で論理的に物をお考えになっていらっ
しゃいますね。これができる人がもっと増えてくれば日本も迅速に良い方向へ変わっていくので
しょうが。

>今のままの「改革」ならば、それは到底「改革」と呼べる様なものでは無く、むしろ単なる既
>存システムの「破壊」と混乱の助長でしか無いものと考えます。

 小泉とか竹中のやっていることはそれ以上酷いようです。日本国と日本人を外人に売却しよう
としているようです。例えば道路公団ですが、あれは営利企業ではない公益事業体としては経営
成績は優良な組織だったのですが、どうしてもなくしたいのなら事業を役所に移管して「なくす
」他ないものです。なぜ、わざわざ民営化しようとしているのでしょう。私は社会資本である高
速道路の使用権とか所有権を外人に売るためではないかと疑っています。


「小泉改革」は本当に「改革」なのか?(3) 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月24日(水)20時55分32秒

「自民党をぶっ壊す!!」、とは小泉氏の言ですが・・・同党総裁としての彼がしようとしている
事は、自民党の旧体制破壊と新生でしょう。そして、もう一つの顔である日本国総理としての
彼がしようとしている事は、紛れも無く「日本の破壊」、と私の目には映っています。

かく言う私は、NTTのBフレッツやYahooBB共無縁、ましてや高速道路も通っていない田舎に
住んでいます。それでも、ちゃんと納税の義務は果たしている。果たしている以上は、地方
住民の一人として、要求すべき事は要求する。それが義務の対価としての権利の行使だと
私は考えています。


「小泉改革」は本当に「改革」なのか?(2) 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月24日(水)20時41分02秒

次に、道路公団問題。
公団の不透明な部分にメスを入れる事に関しては大いに賛成ですが、こと、高速道路新規着工凍結
については大反対です。

私は山梨に住んでおり、だからと言って書く訳ではありませんが、今回の「改革」によって、
静岡県清水市(東名高速)から山梨県内を経て長野県佐久市(上信越道)に至る高速道路
「中部横断道」については、僅か三区間の完成に留まる見込みです。同高速は、太平洋側と
日本海側を結ぶ路線ですが、同路線沿いには国道と県道の僅か二路線が並行しているだけで
あり、しかも、山間地を通っている為に、台風等の自然災害の影響を受けやすく、路肩崩落
により通行止めになった事も一度や二度ではありません。しかも、静岡と新潟を結ぶ主要ルート
でもある為、物流にも多大な影響を及ぼします。

「改革」側の試算では、採算面で云々等と算盤を弾きましたが、網の目の様に道路が走る
大都市部とは違い、バイパス(迂回路)が限られる地方にとっては、単に採算云々では割り
切れない面もある訳です。

この様な事を書くと、大都市部の住民は、「なんで都会の人間が、地方を支えなければなら
ないんだ」と反論してきそうですが、そもそも、都会の人間が口にしているものは何処から
運ばれてくるのか? 都会を彩る夜景の電気は一体何処で生み出されているのか? その様な
事を考えると、都会も地方も「お互い様」である事に気付く筈です。どちらも、一方が欠けては
困る訳です。ならば、大都市部偏重の改革案を再考し、地方の立場にも配慮したバランスの
取れた改革案を示すべきではないのか? と私は、再選された小泉氏に強く言いたいですし、
「改革」を標榜する以上、「地方切り捨て」共言える様な政策を推進すべきでは無いと思い
ます。と言うよりも、今のままの「改革」ならば、それは到底「改革」と呼べる様なものでは
無く、むしろ単なる既存システムの「破壊」と混乱の助長でしか無いものと考えます。


「小泉改革」は本当に「改革」なのか?(1) 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月24日(水)20時12分34秒

自民党総裁選は、売国奴・野中広務の捨て身の抵抗にも関わらず、小泉氏の再選と言う形で
決着した訳ですが、彼の進めてきた所謂「小泉改革」が、本当に「改革」の名に値するもの
なのか?については、甚だ疑問です。

例えば、郵政民営化。
クロネコヤマトや佐川急便と言った宅配事業者にも郵便事業への門戸を開き、郵政事業にも
民間の競争原理を導入する・・・と言えば、聞こえは良いですが、それによって恩恵を得る
のは、主に大都市部であり、中山間地区等の僻地や離島は逆に価格面で値上げ、いや、酷い
場合には取扱拒否(対象外)と言う事態も充分想定されます。

そもそも、日本の郵便事業は、明治の御世に後に「郵便の父」と言われる事となった前島密
によって始められたものであり、その理念は、日本全国津々浦々に至る迄、葉書ならば50円
切手(現在の郵便料)一枚を貼付するだけで届く、と言うものであり、原点からして「競争
の原理」は想定されてはいませんでした。と言うよりも、「郵便事業」と言うものは、国家
が国民に提供する「パブリック・サービス」の一環であり、採算や競争を云々すべきものでは
無い、と私は考えています。私の周囲でも、「郵政民営化」と言うと無条件にサービスが良く
なる、と解釈しており、私がメリットと同じ位のデメリットも生じる、と言う事を説明する
と驚きます。大方の国民は、単に「改革なのだから、良くなる」と言う位にしか考えていま
せんが、その内実を多少でも吟味してみると、決して良い事ばかりでは無い、と言う事に
誰もが気付く筈です。


RE:誇りも 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月24日(水)07時34分41秒

>国家の役割には「国民の生命・自由・財産を守る」というものがありますから、日本に
>とっての北朝鮮の拉致問題とか核ミサイル問題とかを終始アメリカの力に頼って解決すれ
>ば、日本人にとっての本当の国家とはアメリカ合衆国のことになってしまいます。日本政
>府はただのアメリカ国家システムの一支部であり一機関にすぎなくなるのです。

日本は敗戦により事実上、「米国の51番目の州」としての道を歩んできました。その結果、
日本が焦土の中から不死鳥の如く復興し、経済大国と言われる迄になった事は紛れも無い
事実であり、それはそれで私も否定はしません。しかし、だからと言って、今後も未来永劫
米国の掌の中で踊らされて良いものなのかどうか?

>要するに、日本は金正日という朝鮮人の異様なチンピラに家族をさらわれたり、銃(核)
>でおどされているラーメン屋です。ラーメン屋はブッシュ・アメリカというヤクザに
>しょっちゅうタダ食いをされたり家族を殴られたりしており、長い間ショバ代も払って
>きました。そしてついにチンピラ金正日をアメリカヤクザに殺してもらうことにより、
>日本はアメリカに骨までしゃぶられるラーメン屋になるのです。

「殺人」迄依頼したら、もうお終いです。例え、「実行犯」が米国だったとしても、依頼者
の日本がその事をネタに米国からゆすり続けられるのは火を見るよりも明らかです。もし、
日本が拉致問題を本気で解決したいのなら、米国頼みでは無く、日本自身が断固たる気概を
持って事に当たるべきです。

確かに、ノドンやテポドンと言った弾道ミサイルは日本にとって脅威です。しかし、現時点で
実際に北鮮がそれらを日本に撃ち込んでくるかどうかは全くの別問題です。帰国した拉致
被害者の家族を帰そうとしなかったり、その他の拉致被害者(死亡宣告されたり、疑いのある
方々)の問題を「決着済」で北鮮が一蹴する様なら、例えば、北鮮が新潟港に万景峰92を
寄越すのと同様、日本もイージス艦を旗艦とする一個護衛隊群を元山(ウォンサン)港沖へ
と派遣、「砲艦外交」で揺さぶりをかける位の強硬姿勢を見せつけるべきです。

外交交渉は一種の「戦争」です。それは、互いが譲り合って妥協を図ると言う事もあります。
しかし、こと「拉致問題」に限って言えば、皇土に不法侵入の上、皇民を拉致していった訳で、
百パーセント北鮮側に非があります。その問題に対して、日本が北鮮に「飴」(経済支援等)
を与える必要は一切ありません。

日本が北鮮に対して突き付けるべき事は、単に「YESか、NOか」(返すのか、返さないのか)
の二者択一であり、それ以外の答えを端から提示すべきではありませんし、その様なそぶりを
見せる事は、その時点で日本の「敗北」を認める事にもなるでしょう。


情報 投稿者:掲示板フアン  投稿日: 9月24日(水)01時58分45秒

下記URLにEPIO(いま話題の地震前兆研究者)のアドレスが情報掲示板にあり

http://hp8.popkmart.ne.jp/1950/


誇りも 投稿者:書記長  投稿日: 9月23日(火)21時54分39秒

 広いといったら北海道でしょう。私は日差しに照らされた北海道の森を見て
いると、本当に懐かしく楽しい気持ちになってきます。私の祖先がアジアの北
部を通って日本列島にやってきたからかもしれません。

 私に言わせればあの今回官房長官になった安部さんなんていうのも売国奴の
仲間ですよ。たとえば自衛隊を国軍化して強化するなりして、日本の自発的意
思と行動でで北朝鮮問題を解決するという話には安部さんとかの場合はならな
いのでしょう。どうせ、アメリカだのみの「タカ派」的発言であり軍事行動な
のでしょう。
 国家の役割には「国民の生命・自由・財産を守る」というものがありますか
ら、日本にとっての北朝鮮の拉致問題とか核ミサイル問題とかを終始アメリカ
の力に頼って解決すれば、日本人にとっての本当の国家とはアメリカ合衆国の
ことになってしまいます。日本政府はただのアメリカ国家システムの一支部で
あり一機関にすぎなくなるのです。
 要するに、日本は金正日という朝鮮人の異様なチンピラに家族をさらわれた
り、銃(核)でおどされているラーメン屋です。ラーメン屋はブッシュ・アメ
リカというヤクザにしょっちゅうタダ食いをされたり家族を殴られたりしてお
り、長い間ショバ代も払ってきました。そしてついにチンピラ金正日をアメリ
カヤクザに殺してもらうことにより、日本はアメリカに骨までしゃぶられるラ
ーメン屋になるのです。
 
 小泉は弱者や一般人、若者にとって破壊的なだけでなく、日本国にとって破
壊的な人物です。日本社会の一部の人々が他の一部の人々を直接間接の方法で
いたぶり追い詰めていく情念を燃やしてそれを実行しているのは醜いことです
。しかし、彼にあれだけ支持があるのは、日本全体の中で民族・国家としての
自殺志向が強まってきていることの表れとも思えます。

 やはり東洋人であること、敗戦国民であることが多くの日本人に自己破壊・
白人への隷属化の衝動を引き起こしているのかもしれません。私は誇りある優
れた日本人や若者がこれから本格化する外国による日本占領の餌食になってい
くのを防ぎたかったのですが、「小泉支持」があれほど根強いのでは状況はな
かなか好転しません。

 来るべき「東海大地震」のダメージを小泉や菅直人のもとで処理するならば
、日本の国益や独立にとって致命的な売国的経済システムが確立する可能性が
高いのです。同じことが「北朝鮮問題」と日本の安全保障制度にも言えます。
アメリカだのみの北朝鮮問題解決は日本の政治的・軍事的属国化を強めるので
す。
 小泉政権や菅政権など、アメリカによる日本人管理政権でしかありえないの
ではないでしょうか。だから、次の総選挙で民主党が自衛隊のイラク派兵に反
対して自民党に対抗することはないのではないですか。私としては、石原さん
が立ち上がって亀井さんと連携してアメリカ&売国奴型不良性東洋人「連合軍
」を打ち破って欲しいのですが。


漂泊者様 投稿者:スパルタクス  投稿日: 9月23日(火)16時32分57秒

東北は行った事あります。広くてすごくいい所ですね。本当に広いですね、あの辺りは。
さて、あれ・・?何を書くつもりだったのか?ええと。
大阪府の教育委員会です!高校の全教室にエアコン導入。年5400円だから月450円のエアコン代を2ヶ月支払わなければ退学だそうです。しかし、450円は高くないかも知れない。本当に汲々としてたらそれでもキツいし、エアコン代450円も払えずに退学したなんて、思い出は一生残るでしょうが、それより今まで導入されてなくて、一気に全ての高校に導入なんて贅沢だ!今までの施設で十分なんだ。高校生のうちからエアコンになれてどうする?立って指導する先生のためか?何考えてんでしょうね?全く。本当に腹が立ちます。
書記長様 小泉の支持率の高さは確かに胡散臭いですねー。本当にそんなに支持されてるか私も疑問に思います。
それではまた来たい時に来ます。


小泉支持率の不可解 投稿者:書記長  投稿日: 9月22日(月)21時49分27秒

 亀井さんの総裁選敗北はまったく残念なことです。もう彼は終わったなどという話
もありますが、この日本にとって極めて重要な時期に反小泉として戦った彼を馬鹿に
したり捨て去ったりするべきではありません。マスコミは「今回の総裁選は終始盛り
上がらなかった」などと言っていますが、この戦いは日本史と日本の未来にとっては
重要な出来事だったと思います。

 「小泉圧勝」と報道されていますが、ドント方式による選挙結果ではなく単なる票
数の内訳を見ると、小泉の党員総獲得票率は57.3%で国会議員票は54.3%し
かありません。小泉圧勝予測のグラフを流しつつ、今回の総裁選はつまらないとか出
来レースだとか評論家に言わせていた読売(日本テレビ)をはじめとする日本のマス
メディアはやはりアメリカのスパイなのでしょうか。マスコミは「選挙予測」という
形で小泉のために援護射撃をしていた疑いがあります。

 やはり参院自民党のボス青木氏の国民政治に対する裏切りがこの総裁選の結果をも
たらしたという面が強いようです。野中さんの本拠地の京都ですら小泉が過半数をと
ったのは、京都の自民党参院代議士が地元の党員に強力に働きかけたからだとすれば
、同じ構図が日本中であったということになります。

 小泉は財政を健全化するために緊縮財政をはじめとする構造改革をすると言って、
不況で税収を悪化させた挙句に大量の国債を発行して財政を不健全化させました。し
かも、積極財政政策またはインフレ政策と違って、小泉の構造改革は国の公的債務や
不健全財政の問題に前向きに対応したり、それを解決する可能性や方向がまったく見
えてきません。現実の上でそうであるだけでなく、理論上もそうなのです。とどめに
、彼は約束した緊縮財政策(30兆円枠)は実行に移せなかったのです。彼は最初か
ら実行できない財政策をかかげて、それをすぐに放棄して中途半端な緊縮財政策を行
い財政と国民経済を悪化させたのです。

 どう考えても、日本人には小泉を首相として支持する理由など根本的にありえない
のです。彼がアメリカ共和党の出先機関として働くかぎり内外からの色々な形の支援
が得られ、親方星条旗の国民もそれを見て安心するということなのでしょうか。
 私は日本のマスメディアの発表する小泉支持率とやら自体がインチキである可能性
があると思っています。


スパルタクス先生 投稿者:漂泊者  投稿日: 9月22日(月)20時48分00秒

東北には良い温泉がたくさんありますよ。わしは紅葉の写真を撮るので今から楽しみだ。


アホでマヌケでドラッグ中毒 投稿者:スパルタクス  投稿日: 9月22日(月)13時10分40秒

世界支配層は万景峰号から来たドラッグにやられてるらしいぜ。
ブッシュ、ラムズ、シャロン、石原、太田、鴻池、中川、福田、松浪・・・そろいもそろろってトンデモ揃い!スーパーフリー!スーパーフリー!これで子供達に道徳や宗教を教えるんだから、一体アンタ何宗よ?一日一膳!笹川良一!こいつら全員北朝鮮へ送ってはどうだい?
松井、イチロー、田村・・・よそと比較しなきゃならないほど、日本は落ちぶれていない。中国に負けた?目をしっかり開けろ!生産ラインが移転しただけで、能力がに抜かれたと誰が言った?パリやロンドンでどんちゃん騒ぎできるくらい経済大国になったんだから、言論ももっと余裕や風格がないとアカン!中国人留学生にはそんな余裕ないんやから。


金正日は正一ぞ! 投稿者:スパルタクス  投稿日: 9月22日(月)11時20分35秒

金正日の本名は「正一」だ。これからはちゃんと本名で「正一」と呼んであげるべきだ。可哀想に彼はずっと名前を間違って呼ばれてたんだ。正一!正一!おい正一!これで彼も喜ぶ。
ユーリと言うのも本名らしい。正日は偽名というか号のようなものだから、日本人もちゃんと正一かユーリと呼んであげるべきだぞ。分かりましたな。
どうせ、正男ちゃんの代にはあの国はすぐ滅ぶ。というか、あいつがもし「狂気の独裁者」とか言われるようになったら、それこそあいつが軍部官僚のカイライ人形でしかない事が明らか。あれの正体はばれてしまった。正一にとって、頭痛の種だな。あいつは後継者から絶対外すか。
何しても日本も70年代に金貸してんだから、さっさと返してもらわないと困るんだ。もう破産状態じゃないか!どうしてくれるのよ!こっちだって財政難で金は足らないんだ。早く何とかしてもらわんと困る。幹部のスイス銀行の口座を全部差し押さえるとか、金正一に保険金をかけて自殺させるとか、早く対応してくれないと。電力不足で工場が止まってるいるのだ!いつまでも幽霊企業では困るのよ。
人件費が10分の1以下の中国に生産ラインが移るのが止まらない。物が安くても、雇用がゼロならダメだ。子供達の将来は絶望。この国を捨てるしかなくなるじゃないか。この問題にも早く手を打たないと。政府は何の手も打たず、「規制緩和をすれば豊かになる」と嘘をついた。何がリストラ・就職難、青森は高卒10%しかない。構造改革じゃねえだろ。えさもやらんと、どうやって家畜を育てるねん。普通に考えりゃ、破綻が分かるだろう?IT革命じゃないよ、全く。高卒就職率10%しか雇用がないんじゃどうしようもないだろう。しかも、中国の農村部と都市部でも格差が開き、かえって病院は消えてるんだ。中国の農村部と都市部と日本の給料格差で飯食う経済って一体何やねん?死神の経済やないか。そんなもんに未来なんてある訳ないだろう?それじゃ、道理で池袋やら下関やら池田小学校やら名古屋やらで次から次へとおかしい奴が増える訳だ。暴力団の犯罪も増えとるし、「暴力団員の方も日本国民ですから」なんて官房長官が言ってる場合じゃないだろう。国対委員長は愛人に捜査情報を流して政治家やめねえ奴だし、ブリジストンの火災を目撃者は自殺するわ、AVには都会はおろか自分の町にすら色黒のタイ人ならぬ色白の日本人の小学生出演のが出回るわ、公務員のわいせつ事件増発、最近の中年男性の恋愛対象が小学生になってくるわ、一体どうなってんだよ、全く。ロリコン日本人め!タイの取り締まりが厳しくなったからって、ちょっと今の小学生がケータイの普及でやらしてくれやすくなったからって、もうどうでもいいなり!!!馬鹿ばっか


民族としてのハザール人 投稿者:スパルタクス  投稿日: 9月22日(月)10時54分02秒

ついに韓国が100%映画や音楽を解禁しました。良いものは広がるし、認められるのだ。
民族としてのハザール人というのは、ハザール汗国存在の時代から少なかったと言えるでしょう。清帝国の住民がほとんど漢族で、満州族がごく少数の民族であったのと同様に、汗国の住民の大部分もスラブ人の農民であった。あと商人として少数のギリシャ人、ローマ人、アルメニア人、ベネチア人、ユダヤ人が来ていたと思われる。ハザール汗国滅亡後もスラブ人のユダヤ教徒は増え続けているはずです。何故ならスラブ人は米英の白人より貧しいからです。米英のユダヤ財閥は中東を欲しているので、貧しいスラブ人がユダヤ教徒に改宗してイスラエルに住めば、教育・医療で素晴らしい福利厚生を受ける事ができるので、パレスチナ侵略の尖兵になる訳です。つまり、今でもロシア語しか話せない偽ユダヤ人は増え続けているのですが、白人偽ユダヤ教徒はみんなカザール人だったという事にした方がスラブ人のキリスト教徒にとっては名誉になる訳です。今、現在進行形で米英の金で改宗してる奴がいるなんてそういう格好悪いじゃないですか。そういうのははるか昔の事なんだ。今の俺たちには関係ないんだとスラブ人自体思いたいでしょう?でも、あんな寒くて貧しいロシアからちゃんとした福利厚生を受けて、パレスチナ人からただで土地奪って、そのうちスラブ人はみんなイスラエルに行っちゃうんじゃないですか?東方教会やカトリックも商売あがったりですわ。「そ、それだったらボクも行きますよ!」と。シャロンは何のためにロードマップを受け入れたふりをしたのだ。壁を現在も建設され、パレスチナ人は現在も追い出され続けてるんだ。あの会談は何のためだったんだよ。アホであろう。


まぁね。 投稿者:大神 正念  投稿日: 9月22日(月)01時27分55秒

の〜〜〜んびりディズニーランドを満喫なさりたくてご来日した
バカ息子の金玉男をあっさり返してしまった 時の外務大臣には
唖然としましたが・・・。
ま、こう考えて下さい。我々大和民族は大人なんですよ。北のチ
ンピラ外道なんぞ相手に一々腹立ててたら、それこそチンピラ以
下ですがな。ガキ相手に小出しに本気出したってねぇ・・・。

ただね、ガキには最後に一発ガツン!とかますんですな。その方
が恐ろしいでっしゃろ。。。カミカゼを怒らすと恐いのよ〜ん。
幹事長にタカ派の安倍さんが就任した事ですしね。
そろそろ行きまっか?


 投稿者:SAKURAI  投稿日: 9月21日(日)23時00分14秒

礼と例を間違えました。失礼致しました。


確かに 投稿者:SAKURAI  投稿日: 9月21日(日)22時58分48秒

 久しぶりに投稿いたします。皆さんのレスや管理人に竹下様の見識には感銘しております。
 言いたい事は沢山有りますが、名古屋でのビルろう城事件など人質を取った事件で、狙撃を行えないのでしょうか?
 私なりに考えれば、全く善意の第三者が事件に巻き込まれ、人質になる事...それで長時間拘束されて「死」に至ることが信じられません。
 航空自衛隊OB談でも、若し領空侵犯が有っても「ロックオン」(ミサイルのレーダー照準を合わせること)が出来ても攻撃できないとの事ですし、国内問題でも礼の北鮮問題、勝手に日本領土に侵入してきても、お咎め無しです。
 拉致問題は国境侵犯ですし、ハッキリ言えば国際問題ですが、日本国政府は何と腰抜け何でしょうか?
 対応の「甘さ」には驚きます。確かに国境の無い島国ですが、自国を守ると言う根本が戦後の「平和ボケ」をして居る様な気がします。

 「危機管理」マスコミが良く使う事葉ですが、理解しているとは思えません!


お久しぶりです。 投稿者:南海太郎  投稿日: 9月21日(日)17時01分30秒

http://www.iiv.ne.jp/news/ishihara.html
上記のアドレスをクリックして頂ければ判ると思うのですが・・・・・・
石原都知事の九月十二日の会見映像です。

これを見ると「朝日と毎日」がいかに左翼かが判ると思います。
逆に「産経」は親日愛国だと最後の場面で判ると思います。

それにしてもこういう映像を配信し続ける「BIGLOBE」って親日愛国なのでしょうか?
戦艦大和の特集とかも配信していますし。
ヤフーは左翼反日だと聞き及んでおります。

http://www.iiv.ne.jp/news/ishihara.html


遠征出産 投稿者:解法者  投稿日: 9月20日(土)22時39分28秒

 韓国には殊の外興味があるので、韓国のKBSニュースを毎日欠かさず見ている。
今日のニュースで「遠征出産」でアメリカのロスアンゼルスで摘発された韓国人の
ことが報じられていた。「遠征出産」とはアメリカでは国籍が生地主義が採られ
いることを利用してアメリカで出産して子供にアメリカの国籍を取得させると
いうものである。
 これは何も韓国人に限らずどこの国の人でもやっていることだが、愛国心が
強いとされ、先進国を目指そうとしている国であるから話題になると思う。
 韓国人はとても実利的な国民性を持つから、こういうことに目をつける
ことが早い。
何かと愛国心を鼓舞する国民が実はアメリカに逃げ出したい。何か不思議な
気もするが、そうでもない。本当のところは愛国心よりも自己愛だ。
国が個人を守ってくれるとは考えていない。銀行など全く信用していない。
タンス預金が普通である。個人主義の国だ。言い換えれば「集団的利己主義」
の国とも言える。
 加えて韓国人は感情に流されやすい特質を持っているので、反米もムードで
やっていると考えたらよい。反米がどういう結果をもたらすかを考えることは
ない。一時の感情で突っ走るだけだ。自分の利益になるならアメリカさま様だ。
反米の旗を振った者が明日には「遠征出産」をする。本当に思慮深くない。
反日も同じ線でつながっている。
 こういう国と民が隣にいるということを忘れてはならない。かって日本の
左翼連中が日韓連帯! などと騒いでいたが連帯にすらならない。相手は日本
との連帯など全く考えていない。日本人は韓国のことを知らな過ぎる。


最新情報 投稿者:掲示板フアン7  投稿日: 9月20日(土)16時36分51秒

最新地震情報。。。下記掲示板にあり

http://hp8.popkmart.ne.jp/1950/


怪しいものは怪しい。 投稿者:書記長  投稿日: 9月19日(金)20時02分36秒

>このU235を原子炉燃料とするには、含有率5%弱まで濃縮する必要があります、その「濃縮後
>に余ったものが劣化ウラン」です
>U238もU235もα崩壊しますので、放射線を発生しますがその測定値は、私達が常に浴びている
>自然放射線の1/100程度のものです、現時点でU238に発癌性があると言い切ってしまうのは極
>めて乱暴と思います。

 私の見た資料では、

 天然ウランの組成 238U 99.274%  235U 0.720%   234U 0.0055%
 劣化ウランの組成 238U 99.797%  235U 0.202%  234U 0.0008%
 http://members.tripod.com/vzajic/1stchapter.html#Table

です。天然ウランの235U 0.720%が危険なら、劣化ウランの235U 0.202%も十分危険なのでは
ありませんか。劣化ウランを238Uと同一視するわけにはいかないでしょう。
 それに、上の資料では238Uのアルファ放射能は天然ウランのアルファ放射能の半分以上はある
のであって、天然ウランが危険なら238Uも危険です。問題になっている劣化ウランについて言え
ば、アルファ放射能は238Uよりも強く放射能全体では天然ウランにさほど劣りません。

 たんたろうさんはU238の放射線は「自然放射線の1/100程度」とおっしゃりますが、それはど
ういう意味なのでしょうか。その表現では、U238やら劣化ウランがあるところはなぜか放射線が
弱くなって自然状態のところより放射線量が1/100になるように聞こえてしまいます。実際には
天然ウランが危険なら劣化ウランも危険なのです。吸引したウランは長期間肺にとどまると聞い
たことがあります。

 「劣化ウラン弾の危険性は未知数だが怪しいので、くれぐれもそれを使用した戦場ではそれな
りの用意をして気をつけるように」と専門科学者や研究機関が言っているのだから、「劣化ウラ
ン弾は安全」などという結論がでているはずはありません。また、アメリカ当局が「安全」と発
表しても信じるわけにはいかないことは歴史が証明しています。日本独自でじっくり調べないう
ちは自衛隊派遣などできません。

『 劣化ウランの影響について最も詳しいアメリカの人物はたぶん、アメリカ軍劣化ウラン計画
の前責任者だったダウグ・ロックであろう。彼は約100人の兵隊からなる調査チームを卒いて、
湾岸戦争の際劣化ウラン弾に被弾したイラクの戦車とアメリカ軍の車両を調査しきれいに片付け
た。
 その仕事はぞっとするようなものだった。劣化ウランの爆発で兵隊の死体があまりにもひどく
焼け焦げていたため、チームはそれらを「ぱりぱり人間」と呼んだ。この調査チームのメンバー
は残余劣化ウランの危険性について知らされていなかったので、彼ら自身深刻な被曝を受けた。
ほとんどがその後の何年かのうちに深刻な病気に掛かり、ロックによれば「あまりにも多くが」
死んだと言う。しかし彼は、劣化ウランとの直接的関連性を示すことが困難なためはっきりした
数を言うことを避けた。
 物理学の博士号を持ち、最近までジャクソンビル州立大学教授だったロックは、「自身のから
だが許容基準を5000倍超える放射能を受けている」と語り、南イラクの住民と彼の仲間たちの間
に起きている健康障害を劣化ウランによる「直接の影響」とした。 』

 アメリカのスパイ新聞社である「読売新聞」や対米従属ポチの巣窟「産経新聞」なみにならな
いことも大切です。


いつもの事ながら・・・ 投稿者:大神 正念  投稿日: 9月17日(水)21時53分16秒

竹下氏の見識の広さには感服致すところです。


RE:蛇足ですが。 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月17日(水)21時05分18秒

>CO2削減をうたった「京都議定書」を批准しなかったアメリカは、全世界のCo2排出量の
>40%を出す大CO2発生源です。

「ウンコ垂れ流し」の張本人でありながら、開き直って批准拒否ですから・・・CTBTにしろ、
IAEA査察にしろ、そもそも他国を説得出来る訳が無い。支那の故事『隗より始めよ』よろしく、
何事も先ずは自国(米国)が率先してやった上で、協調しない国に圧力を掛けるのならいざ知
らず、「俺達は特別扱い」と考えている内は、武力抜きで米国の主張に耳を貸す国は、せいぜい
「小泉日本」位なものでしょうね。

>そのアメリカが批准しなかったのは、実は温暖化の原因がC02ではないと最初からわかって
>いるから、批准しても意味がないとして批准しなかったのではないか、

どうせ、真の原因は二酸化炭素じゃ無いんだし、今更削減したって「時既に遅し」なんだ
から、ここは今迄通り「ウンコ垂れ流し」で行こう!! と居直っているのでしょう。そして、
印度洋の小国、モルディブが海没しようがどうしようが、お構い無し。裏では、お先真っ暗の
地球を捨てて、火星や金星にでも移住しよう、等と考えているのでは?

何せ、建国以来の「国体」が「フロンティア・スピリッツ」のお国柄ですから、西部開発を終え、
太平洋へ進出し、世界に冠たる「超大国」を手中に収めた後に残るのは・・・ちっぽけな地球
から「宇宙」と言う「ニュー・フロンティア」に進出、発展する事を考えていても何らの不
思議はありません。そう考えると、米国は現在の地球を自国の「ウンコ垂れ流し」で汚し放題
汚した上で、掃除する事無く、新たな「ウンコ垂れ流し」が出来る新天地へ移る事ばかりを
考えている共言えそうです。


無礼者 投稿者:利亜  投稿日: 9月17日(水)20時54分35秒

>>明治天皇がイスラムに改宗すればハリーファ(カリフは英語発音)に推戴とは。

文章の表現の仕方を間違えました。
改宗すればではなく、なさればの間違いでした。
申し訳ございません。


メタンハイドレード 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月17日(水)20時34分34秒

メタンハイドレード開発普及の障害には、「ある種」の妨害が働いていると考えた方が、良い
のでは無いかと私自身は考えています。(この様な事を書くと、直ぐ「陰謀論」と一蹴されそう
ですが)

例えば・・・本当に「例え」ですが・・・近未来の自動車燃料がメタン主流になるとしたら、
当然、ガソリンを生産供給する石油産業は打撃を受けます。まあ、先を見越して自動車燃料用
メタンの生産供給にシフトするとは思いますが、それでも、「既得権益」を脅かされる事には
変わりはありません。又、現代日本は、石油にしろ何にしろ天然資源の多くを海外に依存して
おり、外国(特に米国)から見れば、その現実を「日本の急所」として押さえている訳で、
もしも、日本がメタンハイドレードの生産開発ほ本格化し、資源諸国・輸入大国から、一躍、
「資源大国・輸出大国」となり、間違いなく「日本の急所の一つ」が失われる(持ち駒の
一つが効力を失う)訳で、それは相対的に日本の国際的地位を向上させる事に他なりません。

尖閣諸島海域の海底に「油田が存在する」と言われているにも関わらず、日本が自国領内の
同海域の開発に二の足を踏んでいるのは、偏に日本・台湾・支那三国の係争地帯であるから
な訳で、これも「妨害」の一種と見る事が出来ます。

・・・とは言え、自分の所の「畑」で立派な作物が収穫出来る事が分かっているにも関わらず、
耕しもせずに、わざわざ余所から大枚はたいて買う事が利口な事かどうか・・・普通の頭で
考えれば、誰でも分かる事です>政府


RE:なんつ〜か 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月17日(水)20時05分29秒

> NHKで放送してた「おしん」ね、イラクで放送開始されるやいなや
イラク国内でも高視聴率。イラクの民も涙を流して観ていたそうな。
>「日本人は昔はあんなに不憫な暮しをしていたにもかかわらず、今では
>世界に冠たる大国!日本人は勤勉で努力を惜しまない真面目な民族だ
>我々も日本人を見習って、明日の未来を見つめて行こう!」
>・・・と、そう言って日本を充分身近に観じ、尊敬の眼差しでみつめたとさ。

『おしん』はカンボジア等の東南アジア諸国でも放映されましたが、何れの国でも、見解は
一つ。嘗ては「軍事大国」、今でこそ「経済大国」(腐っても鯛です)の日本だが、その昔は、
親が血を分けた我が子を奉公に出したり身売りしたり、と非常に貧しかった訳で、日本人は
その境遇をそれこそ血の出る様な努力でのし上がっていった訳なのだから、我々(放映された
国の視聴者)も見習わなければ・・・と言うもの。

ブッシュ親子に目の敵にされ、政権を追われたフセイン・イラク大統領も、「敵国」のテレビ
とは言え、米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』をこよなく愛し、「チャールズ=インガルス」
役だった俳優マイケル=ランドンの早すぎた死を悼んだ、とか。

ま、これは余談でしたが・・・


RE:かつては敬愛された日本 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月17日(水)19時52分48秒

パトリオットさん、どうも。

>東郷ビ−ル、東郷通り、などと海外にも東郷元帥の名は高く今も残っており、教科書にも載って
>いますが、一方日本の教科書にはありません。

「トーゴービール」は確か、フィンランドでしたね。

日露戦争当時、大国ロシアの脅威下にあったフィンランドは、急速に勃興しているとは言え、
国際的には未だ「小国」と認識されていた日本が、国際社会の大方の予想を覆し対露戦で
勝利した事に対して、それこそ、我が事の様に喜んだそうですね。
そして、ロシアが誇っていた当時「世界最強」との呼び声もあったバルチック艦隊を、日本
連合艦隊が日本海海戦に於いて撃破した快挙と、その艦隊を率いていた東郷平八郎元帥の名に
あやかって、「トーゴービール」と言うブランドを作ったとか・・・

その事を考えると、昔(明治時代)の人であり「軍人」であるとは言え、現代日本の東郷元帥
に対する評価や、歴史教育に於ける「地位」(重要度)は、フィンランド等の外国での評価と
比べれば非常に低い訳で、本国(当事国)としては正に恥ずべき事と言えます。


RE:それは知りませんでした。 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月17日(水)19時37分13秒

>明治天皇がイスラムに改宗すればハリーファ(カリフは英語発音)に推戴とは。

おぉ!! カリフでは無く「ハリーファ」と来ましたか!!
では、コーランも「クルアーン」と正しく呼ばなければ(^^;)

>日本はアジアの憧れであった(今でも)ですからあながちありえない話ではないですね。

「親日」と言えば、タイも外せませんね。
私の身内がタイ旅行をした節、日本語を話せる現地の添乗員(タイ人女性)と色々な話を
したそうですが、添乗員曰く、

 「タイ王室と日本皇室は遠い親戚関係にあり、それ故、タイと日本も兄弟国家である」

と真面目な顔をして言ったそうです。果たして、現在のタイ王室(ラタナコーシン王朝=
バンコック王朝)と日本皇室が「親戚関係」にあるか?と言えば、実際には違う(タイ王室
は華人の血を引いている)訳ですが、タイ国民は厳密な血縁関係と言うよりも、同じアジア
民族として日本に親近感を抱き、それ故、「兄弟国家」として認識している訳です。
蛇足ですがタイ旅行中、露天で買物をした際、日本円で支払えたそうですし、お釣りに至っては、
こちらから値切ってもいないのに、通常のレート換算よりも「多く」(つまりはおまけして
くれた)返してくれたそうです。

>日本が信頼できるのは台湾・南アジア・東南アジア・イスラム国家ぐらいでしょうねえ。

台湾にしろ、東南アジア(非華人系)にしろ、現代日本と言うよりも、先人(大日本帝国
時代)達の努力や現地人との信頼醸成に負う所が大きい訳で、左翼・進歩的知識人達の様に
先人達を冒涜する様な言動は、事の本質を分かっていないのと同時に、自らの「ルーツ」を
否定する浅ましい愚挙と言えます。

又、イスラム諸国との関係では、欧米諸国と違い、一度も宗教絡みで衝突した事が無い歴史
が奏功していると思います。何と言っても、中東と欧米では、嘗て「十字軍遠征」等を通して、
それこそ、血で血を洗う抗争があった訳で、その点でも、日本とイスラム諸国との関係は
同教成立以来、現在に至る迄、非常に良好な関係が保たれた訳で、今後もこの関係を維持・
持続していく事は、日本の国益にも合致するものと思います。


蛇足ですが。 投稿者:八神邦建  投稿日: 9月17日(水)16時36分00秒

 CO2削減をうたった「京都議定書」を批准しなかったアメリカは、全世界のCo2排出量の
40%を出す大CO2発生源です。そのアメリカが批准しなかったのは、実は温暖化の原因が
C02ではないと最初からわかっているから、批准しても意味がないとして批准しなかったの
ではないか、と思うことがあります。


いえいえ、お気遣いなく>たんたろうさん 投稿者:八神邦建  投稿日: 9月17日(水)16時31分50秒

 貴殿の投稿の真意はわかっておりますので、ご心配はいりません。

 メタンハイドレートについては、アラスカですでに日米共同の実験開発がはじまっております。
海底のメタンが放出された場合、どれだけ温暖化がすすむかは、まだわかっていないようです。
 そもそも、オゾンホールの原因がホントに「フロンガス」なのか、地球温暖化の原因がほんと
にCO2やメタンなのか、はっきりと証明されたわけではないようです。
 たしかに、近代工業発達以来、人類の工業生産活動によるCO2排出量の増加と平均気温の上昇
グラフは一致した曲線を描きます。しかし近代工業生産によって排出量が増えたのはCO2だけで
はなく、もしかするとほかの原因かもしれません。
 オゾンホールなども、ほんとうは車の排気ガスが原因ではないかと思ったりします。スギ花粉
の花粉症が、実は花粉が吸着した大気汚染物質が原因ともいわれている通り、温暖化の原因が
「大気汚染物質全般」だとするなら、それこそマスコミはたいへんな勘違いをしていると思い
ます。
 ダイオキシンについても、最近SAPIOで「母乳ダイオキシンの原因は、かつてまかれた
農薬のダイオキシンで、それ以降は減少しているので、騒ぐほどのことではない」との記事も
ありました。
 エネルギー問題と公害汚染物質関連のマスコミ報道には、たしかに気をつける必要があります。
だいたい太陽エネルギーや風力発電などの代替エネルギー電力はぜんぶ合わせて実用化しても
現在の段階ではせいぜい、必要量の3%程度にしかならないそうですから、30%をまかなう
原子力を否定してはまずいことになるかもしれませんが、メタンハイドレートのようなエネルギー
に置きかえられれば最善だと思います。


八神さま。 投稿者:たんたろう  投稿日: 9月17日(水)15時48分42秒

私の投稿内容が大変不備でした、私が劣化ウランを取り上げるのには、マスコミのスタンスに抵抗するものとお考え下さい、私自信は劣化ウラン擁護でなく「劣化ウランをダシにして、核の恐怖を植え付ける」報道に抵抗を感じてる次第です。

私とて核物質を素晴らしいとは思って居ません、しかし日本の電力の1/3は核によるものですし、これからもしばらくは核に頼らざるを得ません、国内の劣化ウランはMOX燃料として再利用されていますし、評判の悪い高速増殖炉には欠かせないものです、原発の核を批判すれば支持者や恩恵を受けている方面から批判がくるので、あえて拘りの薄い劣化ウランで「核物質を非難」し結果的に、日本の燃料事情を悪化させるマスコミの手段であると、拡大解釈をしています。

それが証拠に、日本近海に眠る巨大なメタンハイドレート層の事等は殆ど報道しません、ロシアの原油輸出の為のパイプラインでも、ウラジオルート(太平洋ルート)より、大連ルート(中国ルート)を支持しているマスコミもあります。メタンハイドレートが商業ベースに乗れば、国内の天然ガスは100%賄えるばかりか、輸出大国の仲間入りさえ出来るはずです、「一刻も早くメタンハイドレートを採掘し、核エネルギーを全廃しよう」と言うキャンペーンには大賛成なんですが。

その前に「メタンハイドレート採掘による、地球温暖化への影響」などと、マスコミの陰謀キャンペーンが有るのではないか?等と不安になる時もあります。


劣化ウラン弾関連 投稿者:八神邦建  投稿日: 9月17日(水)11時17分04秒

 広島長崎の原爆を「人体実験」として落とした米国の軍産複合体の有色人種への配慮や人道的
処遇を、私はまったく信用していません。アトミックソルジャーなど、同じ米国軍人に対して
さえ人体実験行軍をさせ、たくさんの被爆者を出しています。
 なおかつ、下記のように「放射能汚染された解体核ミサイルや核燃料工場の廃棄金属を、だま
って食器や日常品の材料として転用する」などという言語道断なことをしているにいたっては、
劣化ウラン弾が、どれほどずさんな体制で造られているかと、恐ろしくなります。
「産業界からカネでやとわれた御用学者」がいる限り「正当な科学的検証」が果たしてなしうる
かどうか、ひどく危惧されるところです。

http://www.jca.apc.org/DUCJ/siryo/abe.html


かつては敬愛された日本 投稿者:パトリオット  投稿日: 9月17日(水)10時51分42秒

 おじゃまします関西のパトリオットです。
東郷ビ−ル、東郷通り、などと海外にも東郷元帥の名は高く今も残っており、教科書にも載っていますが、一方日本の教科書にはありません。
 かつては海外、特にロシアの圧力を受けた国から尊敬された日本ですが、現在は商人の国となり何でも金で解決する小商人に成り下がったようです。
 立ち直るに遅くはありません。今日から正人の国へ。まちがっても北朝鮮に金を渡して日本人を買い求めないことです。
 ひとさらいは誘拐犯として厳罰に処し、同胞は奪還するものです。

http://www2.cny.ne.jp/yp0797/kaze.html


なんつ〜か 投稿者:大神 正念  投稿日: 9月17日(水)00時46分22秒

>親日国になるかは日本を身近に感じてからだよ。日本が期待されてる
のもそれからだ。遠く日本にいて信頼されることはないね。
彼らは日本のことなど何〜も知らないんだ。


何か大騒ぎしてるけど。。。。
つーか、イラク人をバカにしてんの?
身近な話題で行こうか。。。
 NHKで放送してた「おしん」ね、イラクで放送開始されるやいなや
イラク国内でも高視聴率。イラクの民も涙を流して観ていたそうな。
「日本人は昔はあんなに不憫な暮しをしていたにもかかわらず、今では
世界に冠たる大国!日本人は勤勉で努力を惜しまない真面目な民族だ
我々も日本人を見習って、明日の未来を見つめて行こう!」
・・・と、そう言って日本を充分身近に観じ、尊敬の眼差しでみつめたとさ。

有名な話しだゾ。
遠いかの地の民族が日本の事など何も知らないんだ と、勝手に
解釈してる方がどうかしてるぞ。   じゃな。


それは知りませんでした。 投稿者:利亜  投稿日: 9月16日(火)22時31分53秒

>余談ですが、嘘か真か・・・嘗て、イスラム世界では、明治天皇がイスラム教に改宗してくれた
なら、「カリフ」(イスラム世界に於ける最高権威者で、ローマ・カトリックに於ける教皇
に相当)に推戴しても良い、と考えていたとか。

明治天皇がイスラムに改宗すればハリーファ(カリフは英語発音)に推戴とは。
日本はアジアの憧れであった(今でも)ですからあながちありえない話ではないですね。
日本が信頼できるのは台湾・南アジア・東南アジア・イスラム国家ぐらいでしょうねえ。
(他にもあるでしょうけどとりあえず)
支那や朝鮮半島は信用したら必ず裏切るということにかけては信頼できますね。
それゆえ共存はまずできないでしょうね。
ダレ神父(十九世紀に朝鮮半島を訪れたフランス人神父)の言葉を借りれば朝鮮人は「五十人による陰謀は大抵、残りの四十九人から漏れる」と感想を述べていますから。
支那の場合はこれよりややマシといったところですか。


RE:親日共栄圏 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月16日(火)22時02分39秒

>イラクに限らずイスラム世界の人々が親日的なのは日露戦争の勝利のおかげだそうです。

イランやトルコも紛れも無い「親日国」です。

例えば、イラン。
私の知人(と言ってももう還暦を過ぎた方ですが)夫妻がイラン旅行の道すがら、北部カスピ
海沿岸の田舎へと行った時の話ですが・・・向こうから立派な体躯をした男達が数人、自分達
向けて歩いてきたそうです。内心、ちょと「やばいかな?」等と思っていると、イラン男の
一人から、「どこから来たんだ?」と尋ねられ、「日本」と答えると・・・
「おぉ、そうか。日本から来たのか?」と言って、それ迄の訝しげな表情が一瞬にして、笑顔に
変わり、「まあ、家へ寄って休んでいってくれ」と自宅へと案内。家族達から歓待されたそう
です。テヘラン等の都市部ならいざ知らず、地方でさえこうなのですから、イランが「親日」
に分類されるのは間違いないでしょう。

余談ですが、嘘か真か・・・嘗て、イスラム世界では、明治天皇がイスラム教に改宗してくれた
なら、「カリフ」(イスラム世界に於ける最高権威者で、ローマ・カトリックに於ける教皇
に相当)に推戴しても良い、と考えていたとか。

>日本はアメリカのような力馬鹿のやりかたではなく共存共栄を目指して親日共栄圏を作ると
>いうのもひとつの理想ではないかと。

確かに、米国の様に「武力」をちらつかせて言う事を聞かせると言うやり方(覇道)もあります
が、それは、俄成金に急に「友人」が増えるにも関わらず、ひとたび、金回りが悪くなると、
「友人」がサーッと消えていくのと同様に、武力が弱まれば、言う事を聞かなくなる国が出て
くる。それに対して、資質や信頼性と言ったもので諸国を惹き付け、友好国を増やすのは、
ある意味に於いて「王道」と言え、多少、武力で劣っていても一目置かれる国の方が、最後は
強い。

利亜さんは、御自身の投稿の中で「空理空論」と言われましたが、私はその様には思いません。
日本が国策として本気で「親日共栄圏」を構築する気概さえ持てば、靡く(賛同する)国も
一つや二つである筈が無く、新「大東亜共栄圏」の形成も決して夢物語では無いと思います。


RE:朝鮮の姓 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月16日(火)21時26分35秒

>かっては姓のない人も多く、白丁(ペクチョン)と呼ばれた賎民は姓もなく
>また李朝時代の末期まで奴隷もおりましたが、これも姓がありませんでした。
>(中略)
>朝鮮人のすべての人が姓を持ったのは、李朝時代の末期から
>奴隷制度を廃止した日本統治時代の初期にかけてです。

どさくさ紛れに「整備」された族譜によって、コリア人の多くが「両班」(貴族)を祖先に
持つ結果となったのは周知の事実です。


八神さま 書記長さま 投稿者:たんたろう  投稿日: 9月16日(火)21時09分01秒

八神さま、ご無沙汰です、ねこさまの板ではお世話になります。

>こちらで調べた限りでは、重金属としての毒性より、飛散した微粒子が「アルファ線」を放出しているかどうかです。「アルファ線」は紙や皮膚も透過できない弱い放射線だそうですが、これが体内に入って肺に吸着されれば、「1微粒子につき被曝範囲3センチ」程度ではありますが、永続的被曝によってガンになると書いてありました。

書記長さま。

>危険性の証拠がないことは安全だという証拠にはなりません

「DU弾を使用すると放射線がでて酸化ウランの微粒子を大気中に出す」と言うのが定説になっていますね、DU弾を否定するサイトでは必ずと言って良い程この文言に出くわします、しかしここで何故DU弾を使用すると放射線が出るのかが解りません、昨日も書きましたが「U238もU235もα崩壊しますので、放射線を発生しますがその測定値は、私達が常に浴びている自然放射線の1/100程度のもの」です、現時点でU238に発癌性があると言い切ってしまうのは極めて乱暴と思います。

八神さまや書記長さまがそうだと言う事では有りませんが、劣化ウラン弾や原発と聞くだけで「核アレルギー」を発症される方が大変多いです、U238の性質を知れば「昨今の劣化ウラン弾報道に疑問が出る」と思います、マスコミによる「核は危険だ」と言う刷り込みは、我が国の原発の歴史と共に有りますが、核と上手く付き合って行こうと言う事を行っているマスコミを私は知りません、この「核は危険だ」と言う文言も反日報道の一貫と見ています。

科学的にしっかり検証された上で「劣化ウラン弾は有害」との結果が出れば、私も有害意見を指示します、その時に聞く耳を持たなければ私も「朝日新聞並」と言う事になるでしょう。


親日共栄圏 投稿者:利亜  投稿日: 9月16日(火)19時27分34秒

イラクに限らずイスラム世界の人々が親日的なのは日露戦争の勝利のおかげだそうです。
孫大砲(孫文のこと。ホラふきなので大砲というあだ名がついた。スケールが大きいと勘違いしそうですね)は日露戦争の勝利でお前は日本人かと尋ねられ、ムスリム達と共に日本の勝利を喜んだそうです。(韓国では日露戦争は侵略戦争と解釈している。もう、アホかと、馬鹿かと言いたい気分です)
アメリカによる大都市空爆や原爆投下などの悲劇も親日になる要因のひとつでしょう。
日本は鰻みたいになってのらりくだりとアメリカを利用されないようにするのがまあ、妥当ですね。
あの連中はなにを言っても理解できないですから。
なにせ、アフリカを国家というマヌケぶりですから。
だから、テロ撲滅というアホなスローガン立てるんですね。
自分たちが育てたくせに。

日本はアメリカのような力馬鹿のやりかたではなく共存共栄を目指して親日共栄圏を作るというのもひとつの理想ではないかと。
空理空論ですかね。


劣化ウラン弾サイト 投稿者:八神邦建  投稿日: 9月16日(火)17時49分34秒

http://www.morizumi-pj.com/iraq/iraq.html
http://tanakanews.com/d0204iraq.htm

http://www.chugoku-np.co.jp/abom/uran/


劣化ウラン弾のこと 投稿者:八神邦建  投稿日: 9月16日(火)17時42分37秒

 私は、劣化ウラン弾は、原子力燃料の精製過程に出るカスを固めたもので、対戦車用徹甲弾の
弾芯として通常のタングステン弾芯より、はるかに安価で効果的な「廃棄物利用」だと認識して
おります。
 こちらで調べた限りでは、重金属としての毒性より、飛散した微粒子が「アルファ線」を放出
しているかどうかです。「アルファ線」は紙や皮膚も透過できない弱い放射線だそうですが、
これが体内に入って肺に吸着されれば、「1微粒子につき被曝範囲3センチ」程度ではあります
が、永続的被曝によってガンになると書いてありました。

 それは、ウソなんでしょうか。それともホントなんでしょうか?


小泉の外見のどこが亀井よりいいのか 投稿者:書記長  投稿日: 9月16日(火)16時08分47秒

 亀井さんが日本国民のほとんどに受け入れられないことくらい当然予想してい
ました。しかし、日本社会の保守政治を担うことになっている自民党内(特に竹
下派)で、切り崩しや裏切りなどもあって反小泉の勢力が多数派にならなかった
ことにはショックを受けました。野中氏が引退表明したのもそのせいでしょう。

 日本社会の未来を決定する政治判断(総裁選での投票)を、選挙やポストのた
めに自分が今まで反対していた勢力にしたがって行うことが、どのようにして正
当化されるのでしょう。たとえ国民受けが悪くても、社会の運命を決定する政治
判断は、自分が良かれと思うようにするのが責任ある保守与党の基本であるはず
です。
 小泉政権についた連中は与党の政治家たる資格はないし、もはや彼らは日本社
会の国益のために働くのではなく、自分の保身や権力のために政治をする人間で
あることがはっきりしてしまいました。
 小泉は国民人気をよいことに、明らかに失敗であることが数字に表れている経
済政策の責任をとるどころか、これからもそれを押し進め、日本の国家主権・独
立性を失わせ、日本企業や銀行を外資に安値で売り払っています。今後は道路な
どの公益にかかわる社会資本まで外人に売り払ってその自由にさせるつもりかも
しれません。
 今までの言動から判断すれば、彼らは国益も日本人の尊厳も自由も踏みにじれ
る人たちです。彼らは今後はより一層、自分たちの利益や保身のために強力なア
メリカの言いなりになってアメリカに日本国民を引き渡す売国奴行為を強めると
考えたほうが自然です。

 亀井さんたちには、今回の総裁選で敗北するようなことになっても小泉とその
仲間たちを日本国政から叩き出す仕事をやめないでいただきたい。総選挙での石
原新党の結成に力を貸し、それとの連携によって小泉を政権から追い出すという
形でもやむをえないかもしれません。小泉潰しは亀井さんたちの国家的義務であ
ります。


「危険性の証拠がないことは安全だという証拠にはなりません」 投稿者:書記長  投稿日: 9月16日(火)15時09分52秒

●朝日新聞「劣化ウラン弾危険,米国防総省傘下研究所,動物実験などで確認(2003/7/12)

 劣化ウラン弾が生体へ悪影響を及ぼす恐れがあることを,米国国防総省傘下の研究機関
が動物実験などで確かめていたことが分かった。米シンクタンク核政策研究所(NPRI)が研
究論文や議会報告書を調査しした。同省は劣化ウラン弾と兵士の健康状態の関連を否定,
米軍はイラク戦争でも使ったばかりだ。
 劣化ウラン弾は天然ウランから濃縮ウランを作る過程で出る。鉛の1.7倍の密度があり,
これで作った砲弾は通常弾より貫通力がある。ただ,弱いながらも放射線を出し,重金属
としての毒性もある。
 同省の予算を受けた民間研究機関は00年,劣化ウラン片を埋め込むとネズミの発がん率
が上がることを確かめた。別のチームは,人間の細胞ががん化する危険性を試験管の実験
で確かめた。
 NPRIは,米軍兵士やイラク市民の尿検査,汚染された戦車などへの接触防止対策,環境
中の残留量の長期的な監視,などを米政府に求めている。

 「・・・しかし、劣化ウラン問題に関するしっかりした科学的研究はきわめて少ない。
ボストン大学公共医学科の感染病理学者で数少ない劣化ウラン/ガン関連性研究者の1人で
あるリチャード・クラップは、マサチューセッツの復員兵の湾岸戦争症候群を研究してい
る。彼の当初の調査研究では、劣化ウランに被曝した湾岸戦争復員兵にホジキンズ病の増
加が見られるが、他のタイプのガンの増加はない。しかしクラップはより総合的な研究が
さらに必要だとしている。彼は、「劣化ウランとガンの関連(特に、ほこりや煙の粒子で
劣化ウランを吸い込んだ人たちの肺ガン)の可能性についてはまだわかっていません。私
は、生物学的な見地からの可能性を否定することは確かにありません、よく言うように、
危険性の証拠がないことは安全だという証拠にはなりません」と語った。」

『米軍が再び戦争で使用する劣化ウラン兵器の人体被曝』
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/du_weapons.html


朝鮮の姓 投稿者:解法者  投稿日: 9月16日(火)13時39分29秒

現在、朝鮮の姓は350位あるといわれていますが、このほとんどは中国から
いただいたもの、あるいは中国からの移住者のものであると言われています。
「朴」、「金」、「昔」は新羅の三王族(新羅の王は世襲制ではなくこの三姓
から選ばれた)ですが、これも中国から伝わった名前です。
 かっては姓のない人も多く、白丁(ペクチョン)と呼ばれた賎民は姓もなく
また李朝時代の末期まで奴隷もおりましたが、これも姓がありませんでした。
朝鮮では出自を表わす「族譜」という日本の戸籍謄本のようなものがあり
ますが、これも偽物が多いのが現状です。
 朝鮮人は日本人は先祖からの系譜がなくどこの「馬の骨」かわからないと
いいますが、朝鮮人のすべての人が姓を持ったのは、李朝時代の末期から
奴隷制度を廃止した日本統治時代の初期にかけてです。この点、日本と
変わりはありません。


親日国の爆笑問題 投稿者:解法者  投稿日: 9月16日(火)13時14分23秒

>「日本人はやはり信頼出来る!」とイラクのお友達から石油供給を優位に
取り繕って頂く。。。とまぁ、そんなシナリオで<

そんなことは自衛隊がイラクに行ってからの話だよ。
「義和団の変」のこともあるし、派遣したら軍規厳正とかで現地の人の
信頼が高まり、信頼が増すっていうこともあるよな。
 親日国になるかは日本を身近に感じてからだよ。日本が期待されてる
のもそれからだ。遠く日本にいて信頼されることはないね。
 彼らは日本のことなど何〜も知らないんだ。


爆笑問題 投稿者:大神 正念  投稿日: 9月15日(月)23時52分16秒

>台湾も親日国と言われているが、中国の蒋介石の軍隊の末裔も多くいるし、
そうとは言えない。
>悪いが民度の低いイラク人のうちでどのくらいの人が日本を知っている
だろうか? ソニーやホンダを知っていることが日本を知ることには
ならないよ。

そう言うのはさ、重箱の隅を楊枝でほじくる とか 揚げ足を取る とか
言うんだけど。

>本当かね。根拠は何だい。

勉強して下さい。としか言い様がないけど。
別に同盟国じゃないから親日国家では無いという理屈も必要無いし、親日
国家は実際世界中に多いさ。期待されてんだな日本は。
ここで、おふらんすの様に米国と対峙したって何の得策でもない。我々が
一番利用出来る国なんだからねぇ。米国は。
かと言って、今まで信頼を築いてきた諸国から信用を失墜するのも得策で
は無い。だから・・・大平流「あ〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜。」(爆

時と場合によりけりだけどね、ハッキリと意思表示する事が決して 頭の
良いやり方とも言えない。
「急いては事を仕損じる」と、言ってな。
あ〜〜〜〜俺も歳をとったかいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(爆)


北の方言と表記方法 投稿者:解法者  投稿日: 9月15日(月)23時47分52秒

 ハングル文字の表記方法が異なります。方言とは違います。
例えば、北では「旅館」はそのまま「リョグァン」、「李」は「リ」ですが、
南では「ヨグァン」、「イ」で、あちらの「ラ」行の表記が違ってきます。
 方言は南と北というより「道ー日本の県に当たる」によって異なります。
北の言葉はきついと言われます。また、早口です。これは寒いからどう
しても早口になるという説もあります。
 朝鮮では地域対立が激しいですから、北の人の言葉はすぐにわかるため、
南では長い間(現在も)差別の対象になっております。
日本では南の「全羅道」と「慶尚道」の対立だけが取り上げられており
ますが、そんなことはありません。「済州島」への差別意識はものすごい
ものがありますし(これはここがかって流刑者が送られた場所であった
ことによる)、「道」が違えば他人です。南の人の北の人への差別意識も
特別なものがあります。
 「脱出者」で韓国に亡命した人たちも差別の対象になって、あのハンミ
ちゃんの父親も職に就けない状態が続いております。


EPIO紹介 投稿者:掲示板フアン  投稿日: 9月15日(月)22時44分21秒

EPIO研究者紹介サイト  下記HP内にあり

http://hp8.popkmart.ne.jp/1950/


たんたろう様 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月15日(月)21時41分39秒

こちらこそ、初めまして(「初めまして」と言うのも何だか変ですが ^^;)
今後共、宜敷御願い致します。


RE:石原都知事の怒り 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月15日(月)21時35分41秒

>石原東京都知事の発言が物議をかもしているが、

「『支那』発言」や「三国人発言」の時と同様に、はっきり言って・・・レベルが低い。
石原都知事を庇う訳では無いが、同氏は何もテロが「良い」と言っている訳では無い。
そこに至るにはそれ相応の「理由」がある。だから、「狙われた」のだ、と言ったに過ぎ
ない。

そもそも、「拉致問題」や北鮮問題をここ迄「放っておいた」のは、言わずと知れた外務省
であり、本来ならば、「戦犯」として責任を取らなければならない立場にある訳で、その事を
棚に上げて、石原氏の発言だけを殊更あげつらう事の方がどうにかしている、と私は思っています。


RERERE:パクリの意味 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月15日(月)21時01分11秒

利亜さん

>北のほうでは「イ」ではなく「リ」と発音するそうです。
>韓国に亡命している黄長Y氏の著作で知りました。
>方言のちがいでしょうね。

そう言えば、そうでした。
南北では発音だけで無く、文法も微妙に違うそうですね。


親日国の幻想を捨てよ 投稿者:解法者  投稿日: 9月15日(月)19時01分46秒

>イラクは親日国家なんだからねぇ<

本当かね。根拠は何だい。こういう幻想は捨てたほうがよい。
台湾も親日国と言われているが、中国の蒋介石の軍隊の末裔も多くいるし、
そうとは言えない。
 同盟国でもあるまいし、いや同盟国でも親日国とは簡単には言えない。
悪いが民度の低いイラク人のうちでどのくらいの人が日本を知っている
だろうか? ソニーやホンダを知っていることが日本を知ることには
ならないよ。


追伸 投稿者:大神 正念  投稿日: 9月15日(月)15時27分30秒

解法者さん、その名の通り法学士でしたなぁ。
じゃ、憲法とか有事法案に関して充分ご承知でしょ?


 投稿者:大神 正念  投稿日: 9月15日(月)15時22分39秒

下記に書いてある内容なら無理よん。
有事下で自衛隊が役に立つわけないやんけ。法律に雁字搦めになった我が国の
構図は・・・  そぅねぇ。フィクションだけど 麻生幾 著 「宣戦布告」
という小説でも読んでみんしゃい。分かり易いから。

>張子の虎では困る。そのために国民は税金を払っているのだ!

残念ながらその通り、張子の虎なんだねぇ。しかも世界最高レベルの高度な
軍備を持ちながら。
・・・だから、某諸君は「憲法改正」しようとしてるんじゃんか。
こんな鉄砲の弾一発打つでさえ、国の指示待ちしとる様な何の権限も許され
ない自衛隊の同胞をかの地に送り込んだとて、それこそ毛唐の為に無駄な命
を落とす事になるんだぜ。今、現状で自衛隊派遣を支持するなら・・・
そりゃ非国民だな。
かといって、我々の様な大国が他国の紛争に〜わしゃ知りまへんがな〜など
というわけにもいかないから「後方支援しとこかぁ〜」って のらりくらり
カワシテいるわけで。

それからもう一点言っておくけど、イラクは親日国家なんだからねぇ。何で
毛唐のわけの分らないケンカの為に我々がお友達とケンカの原因つくらにゃ
ならんの? 米国とイラクの間に立たされた今、紛争が下火になるまでのら
りくらりと振舞うのが一番賢いんですよ。・・・金もかからんし。
ま、そうしてるうちに今度はEUの毛唐どもが「あの戦争は何だったんだ!」
などと勝手に騒ぎ出すからさ。エゲレスはもうそうだけど。
白人同志でゴチャゴチャしてる隙に・・・

「日本人はやはり信頼出来る!」とイラクのお友達から石油供給を優位に
取り繕って頂く。。。とまぁ、そんなシナリオで。


イラクに直ちに自衛隊を派遣せよ 投稿者:解法者  投稿日: 9月15日(月)11時14分17秒

>このまま暫らく我々の得意技で のらりくらりと様子をみましょう<

 そうは思わんな。わが自衛隊が果たして危険地帯で役に立つのか、
原住民の統制をできるのか、軍政を敷けるのか、危機での対処方法
を会得できるのか、検証する必要がある。
 そうでないと有事の際に全く役に立たないこともあり得るからだ。
日頃からの実地訓練も必要だ。こんな絶好の機会は少ない。
 張子の虎では困る。そのために国民は税金を払っているのだ!


劣化ウラン弾は危険? 投稿者:たんたろう  投稿日: 9月15日(月)10時39分34秒

竹下さま、こちらでは初めまして、ねこ様の所ではお世話になりました。
初めてのカキコになります、以後宜しくお願いいたします。

昨今の劣化ウラン弾の報道について、化学的に全く検証されないまま「劣化ウランは危険だ」と言う無茶な内容が多いので、私なりに纏めて見ました。

書記長様。
>イラク人と米兵の間で頻発している奇病は、アメリカでは一切報道されない
が、劣化ウラン弾によるものだという疑いがある。それに関して自分たちでし
っかりした調査をして確実な結論を出さないうちは、自衛隊員をそんなところ
に送れるはずがない。しかし、劣化ウラン弾と自衛隊派遣の話をリンクさせた
発言をした政治家はいるのだろうか。

劣化ウラン弾(DU弾)についてマスコミが散々騒いでいますが、実際にDU弾の被害を化学的に検証している所は、何処にも有りませんし、劣化ウランそのものについてもあまり知られていません。

ウラン鉱石とは、RI(放射性同位元素)であるウラン235(U235)と、単なる金属(厳密にはRI)であるウラン238(U238)が自然界に存在しています、その含有比率はU235=0.7% U238=99.3%です、このU235を原子炉燃料とするには、含有率5%弱まで濃縮する必要があります、その「濃縮後に余ったものが劣化ウラン」です、言い換えればRIであるU235の含有比率を低くしたものとも言えます、我が国の様な原子力技術先進国で濃縮された後のウランは、U235を0.002%前後しか含有していません。

確かに、U238もU235もα崩壊しますので、放射線を発生します(放射能がある)がその測定値は、私達が常に浴びている自然放射線の1/100程度のものです、更にこの物質は衝撃や熱などでは反応しません、中性子を打ち込まない限り「比重が重くて非常に硬いただの金属」です、但し中性子を打ち込むとプルトニューム239(P239)に変換します。

DU弾として使用後(着弾)した場合には金属の毒性の方が問題かと思います、しかしこの物質は非常に安定しており「溶解」し難いもので、水分や脂分と反応してその毒性が溶け出す事もありません、着弾時に飛散して体内に取り込まれても、そのままの状態で体外に排出されることが解っています。

何故砲弾の弾芯にU238が使用されるかといいますと、先にも書きましたが、非常に重くて硬いと言う事と、そして自衛隊などで使用している弾芯のタングステンよりはるかに安価であると言うことです、この性能を生かして、戦車などではこの金属を装甲板に使用している場合も有ります。

この様に考えますと、日本人(左翼)の「核アレルギー」に付け込んだ、マスコミの情報操作と言えなくもありません、更に詳細をお知りになりたい方は↓を覗いて見てください。

↓米軍鳥島射撃場における劣化ウラン含有弾誤使用問題に係る環境調査について。
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/06/06.html

http://www.kankyo-hoshano.go.jp/06/06.html


国民国家 投稿者:利亜  投稿日: 9月15日(月)03時16分25秒

アフガンや中東の人達は数千年間、移動するのが常態なので「移動の自由」が阻害されることは生活のリズムを狂わされるということですね。
私たちで例えるなら定住が当たり前なのにいきなり遊牧民(移動する民)になれということになりますか。
これも欧米が中東(アフリカも)に自分たちのエゴで国境という不自然な概念で分割したことが原因ですね。
これができたのは十九世紀という比較的新しい時代にできたものですから。
私たちが考える民族や国家もこの時代にできたものです。
そして、これが侵略戦争につながるんですね。
例、アメリカ、フランス、ドイツ、ソヴィエト・中国(国民国家ではないけど)など。(おまけに南北朝鮮)
これらの国は本当によく似ています。
狩猟民族だからか?うーん。

http://tanakanews.com/d0801war.htm


うまい、大神さん 投稿者:八神邦建  投稿日: 9月15日(月)00時56分43秒

>このまま暫らく我々の得意技で のらりくらりと様子をみましょうや。

 のらりくらり、負けるが勝ち、急がばまわれ、江戸の仇を長崎で討つ・・・などなど、わが国
には、いい俚諺がいっぱいあります。単純冷酷なアメリカンドリーム(実は弱肉強食我利主義)
の幻想を抱く若造国家とはちがいますよね。


正にワナ! 投稿者:ほと目付け  投稿日: 9月15日(月)00時03分05秒

常任理事国入りなんてのは、正にワナ!
ブービー・トラップ!

そもそも、国連をありがたかっているのは、発展途上国の証拠!
その証拠に、アメリカは国連の運営分担金を思い切り踏み倒しています。

アメリカは、NYから国連を追い出したいと思っているのは本当だと言える!
イラク派遣も結局、行かないコトになるんじゃないですか?

大神さんの言っているコトが正しいじゃないですか!


あの・・・ 投稿者:大神 正念  投稿日: 9月14日(日)19時49分35秒

いや、現に日本はイラクなんぞに自衛隊派遣しとらんでしょ。

別に小泉さんを支持するでもないが、ここまで来て経済政策引き返し
たら更にガタガタよ。
書記長さんはまだお若い様ですが、田中〜竹下の時代を知ってんの?
どういう流れが売国奴かと思うのか、と聞いているんですが。
小泉さんがその流れを汲む橋本派をガタガタにした事には功績はある
よ。一理。
今まで誰もやれなかった北への殴り込みも見事でしょ。たとえパフォ
ーマンスにせよ。

日本人はね、おばかじゃないよ。
米国を引き立てるフリして米国の影に回り、ホクソエミながら米国を
操縦しとる。と、いう事に気が付かんかね。
原爆落とした鬼畜を心から信用するはずが有るまい。
そりゃ狡猾な我々だけに、米国追従の姿を表だって否定は出来ないわ
さ。敵を欺くにはまず味方からってね。
それが証拠にほら、バカな毛唐は我々を同盟国だと思い込んじまって
・・・ほほ。 笑っちゃうんじゃない?
いいんじゃない?こうしてアホな毛唐を操縦しといて、我々は甘い汁
を吸う。前を向いたらニコニコし、背中向けてニャッと笑う。
狡猾な大和民族の真骨頂ですがな。

ま、自衛隊派遣の件はねぇ、このまま暫らく我々の得意技で のらり
くらりと様子をみましょうや。同胞の命がかかってんですからして。
今こんなご時世で、常任理事国入りなんちうのも、なもん無闇に無駄
な責任担がされるだけかもよ。「鳴かぬなら鳴くまで待とうほととぎ
す」よ。


情報 投稿者:掲示板フアン  投稿日: 9月13日(土)22時16分07秒

充実した交流掲示板が下記URLにあり

http://hp8.popkmart.ne.jp/1950/


劣化ウラン弾と爆弾発言 投稿者:書記長  投稿日: 9月13日(土)18時49分58秒

 今はアメリカの手先に日本の未来がのっとられるか、日本文明が独立・自律
に向かうかの瀬戸際なのである。だからこそ、野中も亀井も石原も真剣に戦っ
ているのだ。
 今の日本の政治家・市民の多数派は相変わらず、嘘つきではないが売国奴の
小泉を支持し続けている。その政治家たちに至っては、天下国家のためや政策
などのためではなく、保身や将来のポストのために小泉を支持しているものが
多い。
 石原氏の言い回しをいちいち国政問題にまでして騒いでいるような馬鹿げた
みっともない連中が、今の政治を支配しアメリカにこの伝統国家を人間ごと二
束三文で叩き売りしようとしているのである。
 イラク人と米兵の間で頻発している奇病は、アメリカでは一切報道されない
が、劣化ウラン弾によるものだという疑いがある。それに関して自分たちでし
っかりした調査をして確実な結論を出さないうちは、自衛隊員をそんなところ
に送れるはずがない。しかし、劣化ウラン弾と自衛隊派遣の話をリンクさせた
発言をした政治家はいるのだろうか。
 もう日本人は、自分の国を守る兵隊を自分たちがアメリカからいじめられた
り商売しにくくなったりしないようにするための使い捨ての駒くらいにしか思
わなくなっているのだろうか。
 劣化ウラン弾の問題があろうとなかろうと、同じ日本人の兵隊を何の大義も
ない一歩的な泥沼侵略戦争でアメリカに差し出すような話を進めてきた「日本
人」には、もはや何のプライドも道義性もない。
 自国民の尊厳など一切認めない、保身のために同胞を外人のエゴの餌食に突
き落とせる人間たちが、いったいこの国をどこに導こうというのか。
 「爆弾を仕掛けられて当たり前・当然」というのは、「可能性として十分あ
りうる」とか「必然的」という確立の問題でしかなく、テロを肯定するなどと
いう意味には日本語ではならない。こんなつまらないことを石原攻撃に使う連
中が、今後アメリカの手先としての自分たちに逆らう人々をどんな仕方で扱う
つもりか検討がつきそうなものだ。


石原都知事の怒り 投稿者:解法者  投稿日: 9月13日(土)02時34分00秒

 石原東京都知事の発言が物議をかもしているが、「暴力は悪い」確かに
そうですよね。
 しかし、国民の審判を受けない一官僚が国政を愚弄している。これに
対する国民の怒りはどうだろうか。これを指導さえできない外務大臣
こりゃ何だい。総理大臣も同罪だ。
 マスコミも言葉尻より本質を捉えたらよい。
 ピーチクパーチク マスコミ、コメンテターは馬鹿の集まりか!


RERE:パクリの意味 投稿者:利亜  投稿日: 9月13日(土)02時17分48秒

>「朴」(パク)はコリア、「李」(リ)は支那では? コリアにも「李」姓はありますが、読みは「リ」では無く「イ」ですから。

北のほうでは「イ」ではなく「リ」と発音するそうです。
韓国に亡命している黄長Y氏の著作で知りました。
方言のちがいでしょうね。


RE:はじめまして 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月12日(金)21時13分56秒

KYさん、初めまして。

>ベンツの評判を貶める自殺行為としか思えんが・・・

「メルセデス・ベンキ」にならない事を祈ります。


RE:パクリの意味 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月12日(金)21時08分47秒

>支那・韓国(多分北朝鮮も)は日本のことをモノマネしかないというけど
>その日本のアイディアをパクっているのに

支那にしろ、コリアにしろ、近代化以降の用語は、その殆ど全てが「日本製」です。
確かに、支那起源の「漢字」は用いましたが、その漢字を組み合わせて新語を創造したのは
他でも無い日本であり、その点に於いては物真似どころか卓越した独創性が認められます。

又、清末の洋務運動(中体西用)・辛亥革命、コリアの甲申政変は、何れも明治維新をある
べき「革命のモデル」(手本)とし、幾多の革命家が来日して方策を練った事を考えますと
東アジアの近代は日本を発信源に推進された訳で、やはり、日本は物真似どころか常に先駆
的役割を果たしたと言えます。

>パクリというのは朝鮮の朴李からきたものなのでしょうか?

「朴」(パク)はコリア、「李」(リ)は支那では? コリアにも「李」姓はありますが、
読みは「リ」では無く「イ」ですから。

>日本企業は中国製の粗悪な模造品に年間巨額の被害を受けています。

相変わらず、支那では、CDやDVD、パソコンソフトの海賊版の生産販売が横行していますが、
それら全てを摘発し、知的財産権侵害に対する賠償をさせたら、それこそ、それだけで支那の
経済に打撃を与える事が出来ます。国策としての人為的「人民元安」によって、日欧米に対す
るアドバンテージを現出している支那の事、実体経済は正に「張り子の虎」・「砂上の楼閣」
と言っても過言では無く、物真似や数値操作の是正が実行されたら、支那はそれでオシマイです。


HN 投稿者:大神正念  投稿日: 9月11日(木)22時31分52秒

あ、スマンです。
下のカキコは私でした。


それって 投稿者:さんびーすか?  投稿日: 9月11日(木)22時30分31秒

中国語では 「ベンジョ」 と読むんではないでせうか?
          ↓


はじめまして 投稿者:KY  投稿日: 9月11日(木)19時05分27秒

 ダイムラー・クライスラーがベンツを中国で生産することに。
 ベンツの評判を貶める自殺行為としか思えんが・・・


紹介 投稿者:掲示板フアン7  投稿日: 9月 9日(火)13時35分24秒

EPIO関連記事紹介 情報掲示板にあり

http://hp8.popkmart.ne.jp/1950/


パクリの意味 投稿者:利亜  投稿日: 9月 9日(火)02時16分07秒

支那・韓国(多分北朝鮮も)は日本のことをモノマネしかないというけど
その日本のアイディアをパクっているのに(実際にはできそこないけど)
よくもまあ日本のことを非難しますね。

パクリというのは朝鮮の朴李からきたものなのでしょうか?
同じ偽者大国である支那(支那の偽造文化は数千年の歴史がある。有名なものとして兵法書の六韜・三略)には李という性はポピュラーですが朴はそれほど多くはないと思うからですが。
パクリという言葉が定着していることは朝鮮は支那に負けないくらい偽者づくりが盛んということなのでしょうねえ。
やはり歴史の偽造が主な原因でしょうか。
確か歴史という単語は和製漢字だと思うのですが。(支那の明王朝にできたという説もある)
キチンとした資料を根拠にしていないので推測の域をでませんけど。

日本企業は中国製の粗悪な模造品に年間巨額の被害を受けています。
(一例としてHONDAをHONGDA。Gは発音しないので意味は無い。)
具体的な数字は忘れましたが。(確か数千億規模だと思いますが。)
ついでに支那にも本物だといえるものはあります。
それは「腐敗」です。これだけは本物だと。
なんとこれは朱鎔基首相(当時)のお墨付きです。


HP紹介 投稿者:掲示板フアン  投稿日: 9月 7日(日)00時34分31秒

地震重大情報サイト紹介

http://hp8.popkmart.ne.jp/1950/


RE:八神邦建 先生 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月 6日(土)22時11分16秒

解法者様

>日本統治時代には他の帝国大学よりも莫大な費用をかけて書籍の蒐集を行い、

そう言えば、内地に設立された帝大の一部は、京城帝大よりも後だったですね。

>反日感情の赴くままに実証的な研究態度を欠く朝鮮人には全くの「宝の持ち腐れ」になって
>おります。

正に仰有る通りです。

>日本の貴重な財産であり、朝鮮人にはとうてい利用する価値のないものですから、日本に
>返還を求めるか、それが不可能ならば日本政府が購入してもらいたいものです。

「購入」(金を払う)だなんてとんでもありません。
ここは一つ、「日本の宝」であるとして、政府には無条件返還を要求してもらいましょう。


RE:『國癌切開』 >北朝鮮に見せてあげよう 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月 6日(土)21時59分58秒

八神様

>名古屋で昭和11年に発行された『國癌切開』は、朝鮮人の憂国家「金振九」氏が、日本と
>朝鮮を歴史的民族的に比較考証した著作です。金氏は、日本人でも混血でもない生粋の朝
>鮮人だと思われます。金氏の「憂国」「国癌切開」とは、もちろん「朝鮮」という国を憂
>え、その癌を切除せんとしているわけです。

御紹介頂きまして、誠に有り難う御座います。
今のコリアに同氏の様に、自国を客観的に分析出来る士がもっといたなら・・・恐らく半島が
これ程の「体たらく」に陥る事は無かったのでは無いか?と思います。

それにしても・・・著者の姓は「金」であり、北鮮の豚「金」と同姓ですが・・・これ程迄
に、違うとは・・・ま、そもそも金振九氏を、北の出来損ないの「将軍様」と比較する事自体、
同氏に対して甚だ失礼な事ですね(反省)

何れにせよ、コリアに「自力更正」を期待する事自体無理な話だとは思いますが・・・


RE:管理人様へ 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月 6日(土)21時46分28秒

利亜様

「青空文庫」を御紹介頂きまして、誠に有り難う御座いました。

>すでにご存知だったら申し訳ないです。

全く存じませんでした。
と言う訳で、今後も有益情報のご提供を宜しくお願い致します。


RE:朝鮮は 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月 6日(土)21時36分52秒

一言居士様

>朝鮮人は言い換えれば、自らを省みないところがあり、自己正当性のかたまりです。

韓国系三世支那人の比較文化学者である、金文学氏も、著書『韓国民に告ぐ』・『「反日」と
いう甘えを断て』で、自らのルーツであるコリア民族を痛烈に批判していますね。まだ、読ま
れておられない方には、一読される事をお奨めします。

とは言うものの、日本人よりも、コリア人にこそ読んでもらいたいですね。


八神邦建 先生 投稿者:解法者  投稿日: 9月 6日(土)21時18分34秒

「大韓民国 国立中央図書館蔵 日帝期和書総目録」ありがたい。
感謝! 感謝! 
 遅まきながら、日本統治時代の法制について資料を漁り、学んでいる
ところですが、この種の書籍は「京城帝国大学(現ソウル大学)に所蔵
されていると考えておりました。
 日本統治時代には他の帝国大学よりも莫大な費用をかけて書籍の蒐集を
行い、現在日本ではとうてい手に入らない書籍があり、江戸時代の貴重な
書籍も数多く所蔵されております。反日感情の赴くままに実証的な研究
態度を欠く朝鮮人には全くの「宝の持ち腐れ」になっております。
 貴殿のいう書籍は、朝鮮総督府の図書館の所蔵書籍でしょうか。それとも
「京城帝国大学」の所蔵書籍を移動したものでしょうか。
 日本の貴重な財産であり、朝鮮人にはとうてい利用する価値のないもの
ですから、日本に返還を求めるか、それが不可能ならば日本政府が購入して
もらいたいものです。
 あなたからの宿題は忘れてはいません。


横レスですが>利亜さん、ここもいいですよ。 投稿者:八神邦建  投稿日: 9月 6日(土)07時32分43秒

>利亜さん、なかなかよいサイトのご紹介をありがとうございます。

 私は、下記で1「詔勅・勅語」2「近世近代文学」等の原文を引用させていただいてます。

1「中野文庫」
http://www.geocities.jp/nakanolib/mokuji.htm

2「日本文学電子図書館」
http://j-texts.com/


『國癌切開』 >北朝鮮に見せてあげよう 投稿者:八神邦建  投稿日: 9月 6日(土)07時12分51秒

 名古屋で昭和11年に発行された『國癌切開』は、朝鮮人の憂国家「金振九」氏が、
日本と朝鮮を歴史的民族的に比較考証した著作です。金氏は、日本人でも混血でもない
生粋の朝鮮人だと思われます。金氏の「憂国」「国癌切開」とは、もちろん「朝鮮」と
いう国を憂え、その癌を切除せんとしているわけです。

大韓民国 国立中央図書館蔵 日帝期和書総目録
http://proxy.saga-wjc.ac.jp/nagasawa/korea/toshokan/national/national01.htm#政治

 ネット上で、この著者と著作について調べられるページは上記URLのものしかないよう
ですが、昨年以来、古書の中に『國癌切開』の本文の一部が引用されているものがあり、
それが素晴らしかったので、ご紹介いたします。
 〜引用文中の( )は、八神による補注です〜

『國癌切開』(※一部引用)

「日本の民族性は、感受性のきわめて鋭敏にして、しかも容易に(他文化に)中毒しない
所に最長・最美があります。(体にたとえれば)胃腸が頑丈でありますから、何を食べて
もあたりませぬ。
 これは、神道精神の(もたらすものが)比類なき所以(ゆえん)であり、天性的素質の
強靭なるが為であります。漢学(儒教など支那の学問)の入った(=輸入された)時にも、
仏教輸入の時にも、一時は(外来文化)中毒=自屈拝外(=自国を卑しみ外国を尊ぶ病)
にかかろうとしましたが、(日本の)大衆の(外来の病をはねのける民族的)圧力は、一、
ニ(人)の(外来文化をもたらした少数の)碩学高僧(の権威)を、断然(=断固として)
排斥して、結局、日本的漢学に、(また)日本的仏教に落ちつかせてしまい、現今(昭和
11年現在)の(日本に流入した)欧米(の)学においても、またしかりであります。
 明治・大正を通じて、西洋文明の魔酔(=洗脳的影響)は、実に天下を風靡(ふうび)
するの観を呈しましたが、昭和聖代の今日に至り、これが(本来の日本精神への)引き戻
し(の)運動(となって)猛烈におこなわれつつあるのであります。
 要するに、今が欧米文明の日本化運動の真っ最中ではないかと思われます。(中略)
 日本は奥行きの深い国柄で、研究すればするほど、謎ばかりでありまして、昔の社会
組織ならびに文化制度など、(朝鮮人である私は)いまだその九牛の一毛だにも、触れて
おりませんが(中略)これ(を)、朝鮮の李朝(時代の)中葉以来の無責任きわまる悪政
時代と比較して見る時には、実に感嘆に堪えませぬ。(中略)
 かくのごとき大精神の下に、長年、薀蓄(うんちく=知識・体験・学習の蓄積)され、
修練されたる大実力と大気魄(だいきはく)をもってして、近き将来に、必ず一度は東洋
全土を風靡し、世界全幅(=世界全体)に向かって、一大雄飛の翼を、九万の長空に開く
の時機は訪れてくるものだと、私は断固確信してはばからないのであります。(後略)」
(引用おわり)


管理人様へ 投稿者:利亜  投稿日: 9月 6日(土)01時17分17秒

桑原 隲蔵で検索していたら素晴らしいサイトを見つけました。

>青空文庫は、利用に対価を求めない、インターネット電子図書館です。
著作権の消滅した作品と、「自由に読んでもらってかまわない」とされたものを、テキストとHTML形式でそろえています。

より多くの人に作品を味わってもらい、より自由にファイルを使ってもらうことは、この場を整えている私たちの願いです。
どうか青空文庫を、活用してください。

http://www.aozora.gr.jp/index.html

旧字旧仮名なので読みずらいですが東洋史だけでなく
幅広いジャンルのテキストがあり素晴らしいです。
今から見ても考えさせられることばかりなのでお薦めです。
すでにご存知だったら申し訳ないです。


HP紹介 投稿者:掲示板フアン  投稿日: 9月 5日(金)23時59分23秒

URLは下記

http://hp8.popkmart.ne.jp/1950/


朝鮮は 投稿者:一言居士  投稿日: 9月 5日(金)21時01分31秒

なんでもかんでも自分がルーツだと言いたがる、恥知らずな国民性を持ってます。

日本人は恥を知る民族です。

逆に言えばそれが国際社会での発言の少なさに繋がりますが。
朝鮮人は言い換えれば、自らを省みないところがあり、自己正当性のかたまりです。
彼等の朱子学は自己補強の手段であり、ほんとうに儒教的な立場に立ったものではありません。

日本も聖徳太子の頃から、朝鮮半島を経由した情報はもはや「古い」と考え、直接「隋」と
交易しようとしたのだと思います。(多分に国内に居る、半島系渡来人牽制もあった)

幕末にオランダ語がすたれて英語に取って代わられたようなものでしょうか。


RE:↓ 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月 5日(金)19時22分39秒

URLは、http://www5e.biglobe.ne.jp/~hedc/ の間違いでは無いでしょうか?

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hedc/


いにしえおもしろ写真館 投稿者:ヒューマン  投稿日: 9月 5日(金)16時05分15秒

上野・浅草いにしえおもしろ写真館は、浅草・上野とその周辺、現在の台東区に含まれる地域の写真を集めたCD−ROMです。収録写真の総数はなんと380点以上。そこに写された風俗、風景は江戸時代のなごりと西洋文明の影響が渾然一体となった、明治という時代がもつ魅力にあふれています。それぞれの写真には石黒敬称氏により解かりやすい解説がつけられているので、どなたでもお気軽に古写真の魅力を味わっていただけます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hedc/


渡来文化を育んできた日本 投稿者:解法者  投稿日: 9月 5日(金)13時16分23秒

 先日、朝日新聞の夕刊を見ていたら、「日本の祭」のルーツを韓国などの
外国に尋ねている人の提灯記事が載っていた。広く言えば例の「反日記事」の
一環だ。
 そりゃそうでしょう。日本は南洋諸島からの人と朝鮮半島などから渡来して
来た人々との混合民族ですから。日本に渡来して来た人々はそれぞれの持つ
「祭」を持ってきたのだから。
 問題はそこからだ。日本に伝わっている「祭」の原型はほとんど失われて
いるという。日本人が長い間に育み変化させて来たのだ。
 この英知にこそ光を当てて欲しい。「ルーツ」ではなく、日本人の育てて
来た過程だよ!
 在日朝鮮人の「金達寿」(キム=タルス)が「日本の中の朝鮮文化」という
著作を著し、盛んに日本の文化が独自のものでなく朝鮮にルーツを持つと喧伝
して来たが、何でもかんでも「朝鮮」と結びつけるので、最後には失笑を買い、
相手にもされなくなったが、これの提灯を持ったのが「朝日新聞」だった。
 「金達寿」は亡くなり、今度は新手の承継者を探して来た訳だ。
 手元に朝鮮高麗時代の器がある。「銘」がない。朝鮮では職人に敬意が
払われたことはついぞなかった。例えば、陶磁器の職人の多くは1592年
からの「文禄・慶長の役」のときに日本に連れて来られたが、朝鮮では
日本に陶磁器の職人の多くが日本に連れて来られたから、朝鮮での
「陶磁器製造」の伝統が廃れたという。
 とんでもない。製造した「陶磁器」に銘さえも入れてもらえない者が
どうして誇りを持って職に励むことができますか。
 現在の「鹿児島焼き物」の「沈寿官」(シム=スグァン)もこのとき朝鮮から
渡って来た人だが、そのまま朝鮮にいたら遥か昔に伝統技術は廃れてしまった
であろう。日本統治時代に朝鮮の「焼き物」に注目し、評価したのも日本人
である。
 彼の先祖を敬い育てて来たのはまぎれもない日本である。
 いいかげんにルーツを外国に求めるより日本人のそれへの育成の過程に
注目したらどうだい。
 朝日新聞は限りなく情けない新聞だ。朝鮮語で言うと「寒心の新聞
(ハンシメシンムン)」ということだ。朝鮮語にもなかなか良い言葉が
ある。


投稿削除と出入禁止の告知について 投稿者:竹下義朗(管理者)  投稿日: 9月 5日(金)07時56分30秒

SENDING氏が、9月4日(木)21時36分21秒に投稿した『国家褒章と国際法と日本国憲法』については、
主張目的が不明であると同時に、他人の個人情報を暴露している点で極めて悪質であると判断、
管理者権限に於いて削除すると同時に、投稿者に対して「出入禁止」を告知します。


21世紀日本の幕開け 投稿者:書記長  投稿日: 9月 4日(木)22時09分36秒

 亀井立つ。天は嵐をおこしイカヅチもて議事堂を撃ち給う。ハルマゲドンの
本番開始にふさわしい。

 独裁者の定石としては、アウトバーンの建設(公共事業)、国産兵器の大増
産と兵員の増強による軍備の拡張、強圧的な対外政策、自国民への宣伝・教育
の変革と強化などが挙げられる。もちろん、これらは失業対策と国内の外国人
・外国勢力の監視の強化と一体化して行われるのが当たり前である。りっぱな
秘密警察も作らねばなるまい。

 亀井日本の場合は、ヒトラードイツと違って国債の日銀引受や政府紙幣の発
行などによるインフレ政策が、累積財政債務処理や景気過熱化への重要な手段
となるかもしれない。破綻する年金・福祉制度は国家改造後の10〜15パー
セント消費税でまかなう。株式や社債などを計画的に国が買い上げ、企業への
銀行融資にも国が介入する。それらの企業経営への国家の介入を法人税システ
ムとリンクさせる。

 大増産された弾頭つきミュー5ロケットは多くがアメリカの軍事施設に向け
られ、アジア全域に日本のミサイル戦艦・イージス艦・原子力潜水艦が集団的
安全保障のために回遊する。厚い友好関係に基づく日中軍事同盟は、アジア経
済共同体の安定的発展を保障するものである。

 文明・社会システムとしては、日本は戦前・戦時中へのルネッサンスが始ま
る。伝統ある自立した文明社会として日本が本来的な発展をしていくためには
当たり前のことであろう。


国家褒章と国際法と日本国憲法 投稿者:SENDING  投稿日: 9月 4日(木)21時36分21秒 Remote Host: aa2003020685003.userreverse.dion.ne.jp, Time: 1062711381

(本投稿は、主張目的が不明であると同時に、他人の個人情報を暴露している点で極めて悪質であると判断、管理者権限に於いて削除すると同時に、投稿者に対して「出入禁止」を告知します)


サディズム同様、マゾヒズムもまた 投稿者:一言居士  投稿日: 9月 3日(水)23時56分38秒

性倒錯では無い様な気がします。今の日本人を見ていると・・・
「ダチョウの平和」をむさぼるうちに、世界は平和だと誤認しているとしか思えません。
他国に支配されることを享受するうちに、自分を見失ってしまったのかもしれません。

>ネオコンや共産主義者(純粋無垢?)は殺伐とした雰囲気が大好きみたいですけど。

ネオコンや共産主義者達は平気で他人の家に土足で上がりこみ、「創造(自分達流の)の為の破壊」なることを行う厚顔無知なやからです。

我々は自らの文化の向上と同時に、他の文化の尊重も行わなければなりません。
それこそが『和を持って尊し』の精神だと思います。


ぶるぶる 投稿者:利亜  投稿日: 9月 3日(水)04時07分59秒

>(中略)
また精神分析医のフロイトは、サディズムは攻撃欲や征服欲と同義のものであり、すべての人間のうちに多少なりとも存在するものであるから性倒錯ではない、としています。それが証拠に幼児は全員サディストである、と。
確かに小さな子どもは残虐です。他者の痛みを思いやる心がまだ未発達なため、自分より下位にあるものをことばや行為で虐待します。彼らに悪意はありません。ただ衝動に正直なだけ。純粋です。ということは、人道とか博愛とかを識者ぶって唱える偽善者こそが、サディズム=変態という概念を作り上げた張本人ということになるみたいです。
(中略)
フロイトの説をとるならば、ナチス・ドイツのヒットラーもまた、純粋無垢なるサディストです。
(中略)
サディズムとは――
変態視するなかれ。誰しもの内にひそむ普遍的現象。


上の文章はとあるサイトで興味深い文章だったので引用しました。
本当はURLをリンクしたかったのですが内容的にまずいと思い一部を引用するに留めました。

皆さんはこれをどう思われますか?
これがすべての人間に当てはまるのだから恐ろしいです。
(私は心理学についてよくわからないので鵜呑みにしがちですが)
それが人間のサガなのだから仕方がないのかもしれませんが…。
それを認識した上で私達は共存共栄をやらなければ私たちはいつまでたっても決着のつかない憎しみのディレンマに悩まされるのでしょうね。

『人』とはお互いを支え合うという意味ですから。
『和を持って尊し』をスローガンにしている(過去形かも)日本の姿勢が今の世界には必要なのかもしれません。
この殺伐とした時代には特に。
ネオコンや共産主義者(純粋無垢?)は殺伐とした雰囲気が大好きみたいですけど。


REFORMERS.jp 投稿者:いっこう  投稿日: 9月 3日(水)01時28分53秒

初めまして、REFORMERS.jpの管理者のいっこうです。
来訪ありがとうございました。貴殿の様な大きなサイトには
まだまだ及びませぬが、私も頑張ります。
リンクありがとうございました。REFORMERS.jpの方にも
相互リンクへ掲載させて頂きました。
これからも、宜しくお願い申し上げます。

http://www.reformers.jp


RE:はじめまして 投稿者:竹下義朗  投稿日: 9月 2日(火)20時16分45秒

葉月様

こちらこそ、初めまして。
御紹介頂きましたサイト『REFORMERS』につきましては、本日、弊ウェブ内リンク集「外部接続」の
オピニオンに掲載させて頂きました。志を共有する者として、今後の発展を期待する次第です。


自民党の派閥の再編はあるか 投稿者:書記長  投稿日: 9月 2日(火)17時05分43秒

 亀井、古賀、野中、少し怪しいが石原は愛国者である。日本国政において何を目指し、
何を守るべきかを心得た連中である。もちろん、彼らの言うことがすべて正しいとか、彼
らが皆同じ考えを持っているというわけではない。「伝統ある独立した文明社会としての
日本」というものを堅持し発展させようとする、本来ならば当たり前の基本的目標におい
て彼らは共通しているだけのことである。
 その基本的目標さえ共有できるならば、派閥や思想・信条、地位などの違いを超えて多
くの日本人は協調した政治行動をとれるだろう。

 国民の人気なぞで政治が行われたら、日本がバイキングに滅ぼされ乗っ取られてしまう
。普通の大国では、アメリカや中国などを見れば分かるように、国民の精神や世論を、教
育やマスメディアなどを通してきちんと支配層がコントロールし、しかも国民には実質的
な権力・選択権を与えないようにして、国家社会が崩壊しないようにしてあるものだ。
 大国の情報機関は、諸外国や国内の自国を破壊混乱せしめようとする力に対しては、き
ちんと常時チェックして対処しているものだ。
 日本も今後こういう「大国の構造」を自民党の江亀派などを軸にして作っていくべきだ
ろう。

 今は売国型不良性東洋人たちが日本を英米支配層に引き渡す方向性で、軍事・外交・経
済を含む国政のすべてが進められており、そうした連中が日本の支配層として確立しつつ
あるようにも見える。
 情報工作機関も、「彼ら」の日本人管理の道具として作られようとしている。このまま
流されていくほど日本人は愚かなのだろうか。
 日本人の多数派も現在の支配層もあてにならないのだとしたら、もはや少数派で日本自
律路線を確立するしかない。亀井・石原は少なくとも口先では対米独立を押し立てている
。新しい日本の建設が、日本国民の優良な部分が石原の人気と亀井の実力と結びつくこと
によって行われていくのならば結構なことである。

『「戦後」を完成させないことが急務でしょう。』
http://www.asyura.com/0306/dispute12/msg/592.html
投稿者 書記長 日時 2003 年 8 月 29 日


はじめまして 投稿者:葉月  投稿日: 9月 1日(月)16時55分50秒

初めてこちらのサイトを拝見致しました。とても内容の濃いサイトで勉強になります。
こちらのサイトをご覧になる方の意見などを読んでいても物事を深く考えておられる方が
多いなと感じました。そのような方に是非一度ご覧になっていただきたいサイトがありますので、紹介させてもらいます。現代の日本の抱える様々な問題に対して意見交換・討論を行っているサイトです。少しでも多くの方の意見がそのサイトに反映される事を願っています。

http://www.reformers.jp


帝國電網省トップページへ:[ フレーム版 ] [ ノーフレーム版 ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2003年10月のログ] [2003年8月のログ]

inserted by FC2 system