Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ122(2009.7.1〜7.31)

帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2009年8月のログ] [2009年6月のログ]


麻生さんの功績…  投稿者:yf  投稿日:2009年 7月31日(金)13時03分27秒
  マスコミが報じない麻生総理の功績、、
外務大臣時代、パレスチナ問題解決策を、べらんめえ口調で喋っております。
これは実にすごい事です。ちょと聞きずらいですがテロップが入ります。

流れは変わるさんのBLOGから http://chorusing.blog81.fc2.com/

パレスチナに平和をもたらす経済政策
@http://www.youtube.com/watch?v=E21Fv8-A47s
Ahttp://www.youtube.com/watch?v=VooTmvOqeq4
             本件現在道半ば、、

その他、遺棄毒ガス問題等々、この方は凄い政治家かも、、

========================================================
日本のマスコミが報じない「シルクロードの死神」映像がありました。
ニコニコ動画ですYOUTUBEの映像を探したのですが、、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7718125 登録が必要です
 

日の丸が嫌いな政党  投稿者:yf  投稿日:2009年 7月30日(木)00時12分46秒
  昨今の日本の気候は何かおかしいですね。先々よからぬ出来事の予兆でしょうか、、

民主党はマニフェストを公表したが、党のHPに掲載せず批判されていた。やっと28日に掲載したが、何と鳩山さんあれは政権政策集で正式なものではない故、追加は可能とのたまった、w 橋本知事らの批判に答えたのだろうが、ぶれまくりにも程がある。自衛隊の海外派遣(給油活動)は当面継続するとした現実路線は、何のことは無い特措法が切れる来年一月で終了、海上自衛隊には帰国してもらうとの事である。いやはやw
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009072900687

正に、在日民主党 隣国である韓国や中国の期待を担う政党なんですね、、
 

毎度すみませんネタです  投稿者:えこね  投稿日:2009年 7月29日(水)16時47分22秒
  【足立選挙区】
最下位当選(共産)34130票
次点落選 (自民)32895票
差1235票
幸福実現党候補者2115票

【杉並選挙区】
最下位当選(革新系)21078票
次点落選 (自民党)19984票
差1094票
幸福実現党候補者1218票

こうしてみると、幸福実現党は立派にキャスティングボードを握っておるぞ!

幸福実現党のおかげで共産党や革新系無所属は当選できたのだから、幸福実現党はすごい!

幸福実現党はもっと他党に影響力を及ぼすべきだ!
 

ETC  投稿者:はる  投稿日:2009年 7月29日(水)00時04分17秒
  民主党が政権を奪ったら、高速道路が無料になるそうなので、ETCを付けてません。
と言っても、この十年ほど利用してないのですが…。
民主党の立候補者の方々は、もちろん付けてませんよね?
それとも、もう外しました?
 

みなさんのおっしゃるとおり!  投稿者:慰安ソープ  投稿日:2009年 7月27日(月)23時14分22秒
  まさに国民レベルの低下!

故 ミシマ氏のように武士の魂を持ってクーデターだ!
 

ウイグルの今(2)  投稿者:解法者  投稿日:2009年 7月27日(月)13時16分57秒
   ウイグルから知人が帰ってきた。日本に帰って来るのが大幅に遅れた。それは、例のウイグル人の抗議行動で出国がかなわなかったからである。
 抗議行動が外に漏れるのを警戒して、中共政府はウイグル人の出国に際して3つの許可証を得ることを命じたからである。@ 居住地域(最小行政単位)の共産党責任者(書記)の出国許可、A 公安警察の出国許可、B 当該居住都市・農村の役場からの出国許可、である。それに加えてウイグルでの事件について口外しないことの「誓約書」が必要である。この書類のために出国が大幅に遅れたのである。
 さて、聞いた情報は次のとおりである。
  1. 7月5日(日)の抗議行動はウルムチ市(人口約200万人−漢人約150万人)の中心部(ウルムチ最大のモスクがある辺り)で平穏に始まった。参加者は50人くらいだったが、公安警察(中共では一般警察、交通警察、公安警察と分かれている)がこれを阻止しようと排除活動を展開したため、これに抗議するウイグル人が集まり1000人くらいになった。
     これに驚いた公安警察が発砲したため、この噂がウルムチ市全部に広がり、激昂したウイグル人が漢民族(漢人と呼んでいる)の商店を襲い破壊し始めた。漢人(約100人くらい)が殺害されたのも間違いないという。漢人の殺害はこの日だけだった。

  2. 7月6日(月)、今度は漢人が報復に出た。刀や棍棒を持った者たちが街中を歩き回っている様子は日本のテレビでも放映されたからお知りになっている方も多いと思われる。
     これはほんの一部で、警察が制服を脱ぎ捨てて私服姿となって銃器を持ってウイグル人居住地域を襲い始めた(ウイグルでは漢人居住地域、ウイグル人居住地域、混在地域〔公務員、教育機関勤務者などの居住地域〕の3つに分かれている)。混在地域は何も起きなかった(私が電話した人は混在地域に住んでいた)。この地域ではウイグル人と漢人は同じ職場で働く者もいて特に対立しているわけではなく、双方の衝突はなかったという。したがって、死亡者のほとんどがウイグル人居住区にいた人たちだそうだ。その他、モスクは閉鎖されたが、これに抗議した者も多数射殺されたという。
     その方はこの混在地域に居住していた。抗議行動が始まった5日(日)から13日(月)まで家族も含めて一歩も外に出なかった。そのため食糧の確保に苦労して大変だったそうだ。父親は公務員で職場が近くにあったため(混在地域は職場の居住地域である)、出勤は普段どおりにしていたが、街には出なかった。
     噂では殺された者は万を越えるという。また、ウイグル人はその間、病院などでの治療から疎外(拒絶)されていたため、死亡者が増えた原因だとされている。
     その方の母の弟、父の兄の長男も行方不明で、こういう者は至るところにおり、親戚の誰かが巻き込まれない家庭はないという。おそらく殺されていると言っていた。その方は直接殺害を眼にしたわけではないが、親族の状況から言って大量殺人を確信していた。
 その方は、大学院を卒業後、ウイグルに帰る予定だったが、家族が帰ってこなくてよいと強く言われたため、日本に永住するという。昨日、その方の友人(事件当時は日本にいた)にもお会いしたが、兄が日本に逃げてくるという。その方も兄と共に永住するとのこと。これからもそういうウイグル人が日本にやってくる。なかなかイスラム教の方と付き合うのは食事などの風習の違いもあって大変だが、皆さんもよろしくお願いいたします。
 また、皆さんのなかでウイグル人と付き合いがあり、情報を知る方はお知らせください。
 

日本の左翼  投稿者:竹下義朗  投稿日:2009年 7月26日(日)22時36分13秒
  彼らは「民主」・「自由」・「人権」だのと色々言ってはいるが、所詮は「一国人権主義」でしか無い。

チベット人やウイグル族が支那人にどんなに抑圧され、殺され様とも、そんな事はどうでも良いのだろう。

でなければ、北京五輪前の第二チベット動乱にしろ、今回のウイグル族の蜂起にしろ、真っ先に支那の人権政策を糾弾しただろう。然し、結果は全くの無視。糾弾もしなければ、非難すらしない。

彼ら自ら「中国共産党日本支部」である事を認めたも同然と言える。

その様な訳で、「喫茶室」の投稿者(参加者)は元より、閲覧者諸氏に於いても、呉々も左翼反日政党に投票する様な愚を犯されん事を切に希望する。(まあ、この様な事を書かず共、投票する方はいないとは思うが)
 

赤化支那  投稿者:竹下義朗  投稿日:2009年 7月26日(日)22時28分10秒
  ウルムチでのウイグル族による暴動により、ラクイラサミットへの出席を急遽取りやめ帰国した胡錦濤主席。彼ら北京の指導部が今最も恐れている事は、ウイグル族と「同文同種」(テュルク系言語を話し、共にイスラム教徒である)のトルコや中央アジアのテュルク系民族国家、ひいてはイスラム国家との連携だろう。そうなれば、彼らが言う所の「国内問題」では無くなり、中国共産党 VS イスラム教徒 との闘いに転化する事になる。

既にその動きは胎動している様だが、これが現実化すれば、21世紀のこの現代に、トルキスタンを戦場に支那 VS イスラムによる「タラス河畔の戦」が再現されるかも知れない。その昔、大唐帝国とイスラム帝国が戦った様に。

まあ、それはそれで私は「あり」だと思う。その位のインパクトが無ければ、支那の屋台骨を根底から突き崩す事は出来ないし、そうならなければ、日本の安全保障にとっても、支那の存在がいつまでも「癌」であり続ける訳なのだから。
 

次期衆院選  投稿者:竹下義朗  投稿日:2009年 7月26日(日)22時15分56秒
  麻生総裁の自民党は世間(実際には、視聴者を意識的に誘導しようとしているメディア)では何かと言われているが、とは言っても、社民党や共産党は言うに及ばず、民主党なんぞ政権担当政党とは到底言い難い危険性(外国人参政権問題一つ取ってみても分かる)を孕んでいる訳で、恐ろしくて政権を任せる気になれない。結論としては、私としては最大の失政と考えている郵政民営化を断行した自民党に、今回は投票せざるを得ないと考えている。

と言う訳で、民主党さん。残念乍ら、私はあなた方には投票しません。
 

フリップ使用禁止  投稿者:yf  投稿日:2009年 7月26日(日)17時38分6秒
  テレビの政治討論での話だが、、

テレビ朝日とTBSが自民党に対し番組出演中のフリップ使用を禁止すると通告してきたことがわかった。これまで野党が持ち込むフリップや局側が使うフリップを問題にしたことは無いだけに、今回の急な方針展開の裏には、何か特別な思惑があるのではないか。以下URL

http://tamtam.livedoor.biz/archives/51214087.html
by:たむたむの自民党vs民主党

民主党は政策論争がお嫌いらしい、漠然とした財源で、生活を良くしようとしか言わない生活民主党w ある番組で細田幹事長にフリップで民主党の矛盾を指摘され、岡田幹事長が答えに窮し激昂するという…

マスゴミの面目躍如ですなw
 

中国経済、イスラム地下組織…  投稿者:yf  投稿日:2009年 7月24日(金)13時01分21秒
  昨年の今頃は、オリンピックで沸いていたが、同時に中国の経済の動向も注目されていた。このままいく筈が無い、いつか破綻すると言うのがネット上の噂であった。

戸頃が、西側の方が脆くも破綻してしまった。中国も相当の影響を受けたであろうが、いち早く回復して、今や世界経済の牽引車として先頭を走っているように見える、。
低賃金の統制経済だから出来る事で、また、人民元を刷りまくっていると言う噂もあるが。さて?

宮崎正弘氏の今日のBLOGに、中国に関する記事が2題ありましたので紹介します。

@中国の海外投資は過去一年分だけでも天文学的に、ロシア、カザフスタン、ベネズエラ、ブラジル四カ国だけに600億ドル超

Aイスラム地下組織が中国への報復のための聖戦を宣言 中国のウイグル人への差別は犯罪行為、アラーがかならず救いにこられる、と

http://www.melma.com/backnumber_45206_4553561/

節操の無い商売人共が肥え太らせ、気が付けば抜けることも出来ないアリ地獄、、
進出した大企業は、既に隷属して日本人としての誇りをなくしている、、。
 

日本の左翼のテイタラク  投稿者:解法者  投稿日:2009年 7月21日(火)20時21分37秒
   ウイグルの「ウイグル人の独立闘争」に左翼が沈黙しているが、これについては同じ左翼からも糾弾されている。
 人権第一の左翼こそ「ウイグル人の独立闘争」を熱烈に支援し、一党独裁の中共の打倒を目指すべきだが、しょせん日本の左翼なんかは「親中派」の集まりだろう。

 http://blog.goo.ne.jp/mujinatw/e/22ead858e1de07d46b05261e6ae790bb
 

自由民主党  投稿者:解法者  投稿日:2009年 7月20日(月)12時37分4秒
   麻生降ろしなど、党内がゴタゴタしている感があるが、これはむしろ「党内民主主義」が貫徹している証拠 マスゴミは馬鹿だからいかにも党内が混乱しているかのごとく騒ぎ立てているだけ。正確にいえば、民主党の「走狗」だろう。民主党が破綻したら何というのだろう。
 自由民主党はこうしてゴタゴタしながら意見を集約していって長い間国民の支持を受け政権を維持してきた。
 一方、民主党 小沢事件のときにも小沢降ろしなどが顕在化しなかった。みんな右倣え、アホの集まりだ。<民主>の名が泣いている。
 日本共産党 一致団結ゴミ政党!
 

細田博之自民党幹事長  投稿者:はる  投稿日:2009年 7月18日(土)12時06分30秒
  麻生内閣不信任案への反対討論見ました。
なかなか、面白そうな方ですね。
一見、花が無いように思いますが、なかなかいいじゃないですか。
経歴も調べてみましたが、実直で誠実そうなこの方で、保守本流の原点に戻って戦うのがよろしいかと思います。
 

私も賛成です!  投稿者:慰安ソープ  投稿日:2009年 7月17日(金)22時43分8秒
  まさに国民レベルの低下!

故 ミシマ氏のように武士の魂を持ってクーデターだ!
 

民主主義の限界ですね  投稿者:井上  投稿日:2009年 7月17日(金)19時26分7秒
  若しくは、国民のレベルがそこまで落ちたか。

最早、本気のクーデターを起こすしかないのでしょうか。
故・ミシマ氏のように。
 

7/14 内閣不信任決議案に反論する細田幹事長、、  投稿者:yf  投稿日:2009年 7月16日(木)15時17分7秒
  見事に民主党の矛盾を突いております。威勢は良いが、中身の無い民主党とは比べるべくも無い。この反論を全文書き起こしたものが在りました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_20.html#Hosoda
by:新世紀のビッグブラザーへ blog(三橋貴明氏)
@http://www.youtube.com/watch?v=cv-fbigOyv8
Ahttp://www.youtube.com/watch?v=fPHZAIKtRHY
音声を聞きながら、細田反論の書き起こしを目で追うと言う面白い体験をしました。
 

「黒い鳩」  投稿者:yf  投稿日:2009年 7月15日(水)07時53分23秒
  民主党(その他野党含む)が仕掛けた内閣不信任案は、ハトポッポ自らの黒い献金を隠すための偽装であり、実に卑怯な行為である。他人の誹は箸の上げ下ろしまで揶揄追求するが、自分に甘い体質は鳩山氏のみならず党ぐるみのもので、謝ってすむ問題ではない。

これは犯罪だ! 事実を報道しないマスゴミも同罪で、この亡国の党と売国マスコミは一卵性双生児のように似ている。

麻生総理の景気対策は効果を現しており、IMFも日本の成長率を上方修正したことでも分かる。おそらく景気は日本が一番早い回復を示すであろう。それに引き換え、民主党のビジョンはなんだ「日本は、日本だけのものではないですから」ですか、、マスコミの質問に答えられない鳩山さん笑うしかない、。

潔く、カゴに入るべき「黒い鳩」 by:博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2602.html
 

麻生首相  投稿者:ちりとてちん  投稿日:2009年 7月14日(火)07時19分42秒
  “麻生おろし”なんちゅうクーデターを口にしとる中川秀直や武部勤ら“小泉派”。わいは好かんわ、こないなポチどもは。

野党だけやなく自民党の身内からも叩かれとる麻生はんやけど、そないに叩かれほどの失政しとるかのう。

身内が足引っ張って麻生はんの仕事の邪魔しとるだけやなかったんか?

なんや見とると麻生はんが不憫に見えるわ。
 

共産党と民主党  投稿者:解法者  投稿日:2009年 7月13日(月)16時26分42秒
   「蟹工船」ブ−ムというから大躍進すると思ったが、サッパリだった。<貧困キャンペ−ン>そのものがマヤカシだったということか。目出度し! 目出度し!

 規制緩和反対! 構造改革反対! と叫んでいたオジンが「民主党」をけなしても始まらんぞ! こういう者こそ「民主党」・「共産党」を支持すべきじゃないのかね? 「民主党」万歳!を叫んでもらいたいね。
 

村尾アナGJ…  投稿者:yf  投稿日:2009年 7月13日(月)15時57分35秒
  腹立紛れに、品の無い投稿をしてしまいました、ご容赦、。
さて、この方で良いんでしょうかね、次期総理大臣、、
http://www.youtube.com/watch?v=J3gKBBYxXyo
 

驕れるもの  投稿者:はる  投稿日:2009年 7月13日(月)13時18分3秒
  都議選敗退は、サイパン陥落のようなものか、ついに麻生首相は解散を決めたとのこと。
サミットで大口開けて笑い、お色直しばかりの姿を見せられれば、当然のことと思う。
謙虚に結果を受け止め、最後の決戦に挑む他無し。
もはや負け戦は明白であるが、その前にしておくことがある。
もし日本国の危機との認識が有るならば、靖国神社に参拝し、国政をこのような混乱に至らせた罪を護国の英霊に詫び、政界再編と霞ヶ関の改革を誓い、たとえ自民党が敗れようとも、自民・民主の区別無く愛国・憂国の者達が一人でも多く残るよう祈りを捧げるべきだ。
その姿を、マスコミは必ず伝えざるを得ないし、覚悟を目にした賢明なる国民は、最善の判断を下すと信じる。衆院選の日程にも、合致する。
ついに神頼み、破れかぶれのパフォーマンス、ただのピエロ、等々の批判は予想されるだろうが、靖国には並みの覚悟では行けぬ重みが有る。その重みを作ったのが革新の方々というのは、大いなる皮肉か。
麻生首相にその気概が無ければ、次期総裁を自任し、政界再編のリーダーたらんとする者でもいい。
その姿勢のみが、再び国政を委ねるに足ると国民に示す、今出来る唯一のことではないか。

昨夜、21時前のNHKで選挙速報を見ていて気になったこと有り。
既に、民主8人、公明2人の当確が出ているのに、自民はまだ0人だった。このままでは、どれだけの大差がつくのかと思いきや、今朝の結果を見れば16人差だし、公明よりも多い。
昨夜の速報は、純粋に当確順で報じていたのか?という疑念が浮かんだのだが、民主党大勝の印象を作ろうという意図が無かったと言えるだろうか。
こんなことをしていては、NHKも“久しからずや”ではないのか。
 

都民もアホやなぁ  投稿者:ちりとてちん  投稿日:2009年 7月13日(月)07時15分37秒
  在日外国人に参政権をやる言うてるんが民主党やで。小沢、鳩山と二代にわたって資金の流れが怪しかったんが民主党やで。そんな党に投票して都議会で躍進させた都民は、ホンマにアホやなぁ。

こう言うんを“民主政治”やなく“衆愚政治”言うんや。

情けない、、、
 

【犯罪マスコミ】中×新聞  投稿者:鳥居  投稿日:2009年 7月13日(月)03時15分54秒 Remote Host: softbank219203194147.bbtec.net, Time: 1247422554
  (特定企業に対する誹謗中傷である為、管理者権限に於いて削除)  

鼻も利かない愚民…  投稿者:yf  投稿日:2009年 7月13日(月)02時05分58秒
  お前達のことだ! マスコミに踊らされ真贋の判断も出来ない愚民、、
地方に在りて、情勢を気にしていたが、徒労に終わったようだ、、
民主党に投票した都民よ、首を括って市ねwww
党首が二代スキャンダルで、それでも投票するかw トウキョウ愚民、、
 

トルコと中国  投稿者:ちりとてちん  投稿日:2009年 7月12日(日)08時14分12秒
  ウイグルを巡ってトルコが中国を批判。イスタンブールじゃ、5000人規模のデモまであったそうやな。

中国は当然に反発したようやけど、これでトルコ系民族やイスラム諸国と中国の対立に発展したらオモロイなぁ。

支持率低迷なんて言われてる麻生はんも、ここらでいっちょ中国にかましてまえば、ええんやけど。そないすれば支持率も少しは上がるんとちゃうか。
 

でええええええええええぇぇえ!  投稿者:シモンズ  投稿日:2009年 7月11日(土)15時46分28秒 Remote Host: KD121109094077.ppp-bb.dion.ne.jp, Time: 1247294788
  (当掲示板に相応しからざる内容に付き、管理者権限に於いて削除)  

ウイグルの今  投稿者:解法者  投稿日:2009年 7月 9日(木)22時55分24秒
   ウイグルに友人がかなりいるが、日本に留学して親しくしていた方に月曜日に電話したが、国際電話が遮断されているのか通じなかった。昨日、電話がつながった。彼の話では騒ぎがあったのは日曜日だけで平穏だという。『そんなことはないよ日本では火曜日にも漢人のデモがありウイグル人商店が破壊されているニュ−スが流れているよ』と言ったが、知らないという。現地では報道が遮断されているようだ。しかも、ウルムチは人口200万人の大都会 街のすみずみまで情報が伝わるわけもないし、外出を控えているから情報が伝わらないのであろう。事情が事情だから詳しい話はできなかった。なお、日本人は漢人と間違われるから旅行は差し控えた方がいいと忠告された。
 「ウイグル世界会議」の「イルハム・マハムティ」(「イリハム」さんが正しいらしいが、日本人からはそう呼ばれている)は有名で日本に留学した人なら知らない者はいない。それがあって、ウイグル人が帰国すると必ず公安関係者が訪ねてきて独立運動との関係を詳しく尋ねるという。今後はそれが一層厳しくなるであろう。
 今回のウイグル人の抗議行動の参加者を厳しく取締ると中共政府は言うが、こんなことでは収まるはずがない。ウイグル人はカシュガルなどの南部に多い。また、抗議行動は起きよう。
 なお、首都圏の方なら、埼京線の南与野からバスで15分(埼玉大学行き)の大学の近くにあるウイグル料理店を訪れてウイグル料理を味わってみたらどうだろう。主人の「ウシュル・エリ」さんと奥さんは日本の大学院の修士課程を出た方だ。
 私は「グシナン」(ミ−トパイ)がお勧めだが。

★ ウイグル料理店「ムラト」
 http://e-food.jp/blog/archives/2007/03/_silkroad_murat.html
 

ウイグル動乱  投稿者:はる  投稿日:2009年 7月 9日(木)11時24分34秒
  サミット開催に合わせた今回の動乱は絶妙。
だが、ウイグル族の抗議行動を発端に、漢族が反撃に出たと見せかけてウイグル族と合流し、鎮圧に向かった軍が実は、クーデターを企てていたりするなんてことは…、無いんだろうなぁ。
石原莞爾とか、チェ・ゲバラとか、陳勝・呉広、項羽と劉邦のような、中心人物がいないと、またしても…、か。

かつて国共内戦時、「中共を養うは腐敗した国民党なり」と言われたものだが、少数民族の反乱を養うのもまた中共自身なり。
転じて今の日本、「民主党を養うは、混乱する自民党也哉、嗚呼!!」
現在の中共を養うようなことに、日本が加担していいものか。
サミットでは、是非このことを議題に揚げねばならぬ。
 

東トルキスタン(3)  投稿者:竹下義朗  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時37分21秒
  下記のURLは、「日本ウイグル協会」のウェブサイトです。

http://uyghur-j.org/

 

東トルキスタン(2)  投稿者:竹下義朗  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時34分4秒
  下記のURLは、「ラジオ・フリー・ウイグル・ジャパン」(RFUJ)のウェブサイトです。

http://rfuj.net/

 

東トルキスタン(1)  投稿者:竹下義朗  投稿日:2009年 7月 8日(水)22時30分17秒
  我々は兎角、チベット問題には目が向くし、チベットの国旗「雪山獅子旗」も認知度が高い訳ですが、これからは東トルキスタン問題にも目を向け、赤化支那の横暴を糾弾していきましょう。因みに、掲載の旗はウイグル語で「キョック-バイラック」(「青い旗」の義)と言い、東トルキスタン共和国の国旗です。

尚、下記のURLは、今回、ウルムチでの暴動を扇動したと中共政府が喧伝している「世界ウイグル会議」のウェブサイトのもので、きちんと、日本語のページもあります。
東トルキスタン国旗

http://www.uyghurcongress.org/jp/home.asp?mid=105872559

 

レス  投稿者:yf  投稿日:2009年 7月 8日(水)22時10分32秒
  >ウイグルは煮えたぎっている、、

メディアもこの問題黙視出来ず報道しておりますが、NHKは最悪ですね、新華社電を垂れ流すだけで何のコメントも無い、。まぁ、NHKにはウイグル問題を論評する資格が無い事実があります。核実験場(楼蘭遺跡付近)に日本人観光客を誘い危険に晒した罪、これは犯罪であると、高田純(札幌医科大学教授・理学博士)先生は告発されております。

【もう一つの「NHKの大罪」】by:チャンネル桜&高田純
http://www.youtube.com/watch?v=zBJxqprOuU0
 

ウイグルは煮えたぎっている  投稿者:解法者  投稿日:2009年 7月 8日(水)12時24分10秒
   ウイグルでウイグル人による抗議行動が暴動に発展したが、当たり前のことだ。ウイグルでの漢民族は40%くらいだが、首都ウルムチでは75%(2006年−『新疆統計年鑑』)。日本統治時代の朝鮮における日本人が最高で5%だったから、その凄さがわかろうというものだ。その結果、ウイグル人の文化が漢民族に否定され、破壊されている。ウイグル人の漢民族に対する怒りは激しく、今回の抗議行動に発展したものと考えられる。中共政府は「世界ウイグル会議」が煽動したというが、煽動しなくとも自然に発生する。
 ところで、「人権」を標榜する「社民党」、「共産党」、「民主党」はウイグルの独立を支援してない。「自由と正義そして人権」を叫ぶ<左翼>なら真っ先に「ウイグル独立」を支援すべきだが、こういうことはない。こういうのを【一国人権主義】と呼ぶべきなんだろうが、所詮【人権野郎】なんだろう。<右翼>こそ ウイグル独立運動を支援すべきだ!

★ ウイグル日記
 http://www.asahi-net.or.jp/~xx8f-ishr/kaihou_uighur.htm
※ 今回の抗議活動
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000619-san-int
 

放火殺人罪の新設を  投稿者:解法者  投稿日:2009年 7月 6日(月)11時04分33秒
   2009年7月5日(日)、大阪のパチンコ店で若い男がガソリンをまいて放火し、4名が死亡したという。この件を思うにつけ、以前から「放火殺人罪」の新設をと運動されてきたにもかかわらず「国会議員」の<怠慢>で今もって本罪の新設が実現してない。「国会議員」は何のために存在しているのかと疑問に思う。

 放火して人を死に至らしめたときは死刑になる可能性がある。それは「放火して、現に人が住居に使用し又は現に人がいる建造物・・・を焼毀した者は、死刑又は無期懲役若しくは5年以上の懲役に処する」(刑法第108条)と定められているからである。しかし、死刑はおろか無期懲役に処せられることはまずない。放火して人を殺害すれば殺人罪も適用される場合がある。この場合は「死刑又は無期懲役若しくは3年以上の懲役」ということになる(同法第199条)。
 ところが、放火の場合に殺人罪が適用されるには「殺害の故意」が必要である。したがって、放火したが殺害する意思はなかったということになれば「殺人罪」が適用されることはない。加えて、「現住建造物等放火罪」(刑法第108条)にしても、犯罪者が「人が住んでいるとは思わなかった」と言い訳すれば、「非現住建造物等放火罪」(刑法第109条1項)となり、「2年以上の有期懲役」のみで済むことが起こり得る。
 一方、「強盗殺人罪」では「強盗が、人を死亡させたときは死刑又は無期懲役に処する」(刑法第240条)と定めている。
 放火して人を死亡させたときには「2年以上の有期懲役」に終わる可能性があるの対し、強盗して人を死亡させたときには「死刑又は無期懲役」である。極めて<不均衡>である。つまり、「強盗殺人罪」が「死刑又は無期懲役」であるのは<生命・身体の安全を特に保護する>趣旨にある(大審院昭和6年10月29日判決〔大審院刑事判決集10巻511頁〕)。ならば、「強盗して人を死に至らしめる」のも「放火して人を死に至らしめる」のも同じである。放火殺人の場合も強盗殺人の場合と同じく『放火の機会に於ては、致死傷の如き凄惨なる行為の伴うこと少なからず、其の害悪や洵に怖るべきものなるが故に刑法が特に放火罪の加重情状を認めたもの』(前記判例を「放火殺人」に置き換えた)と言えるのではなかろうか。
 したがって「放火して人を死亡させたときは死刑又は無期懲役に処する」という「放火殺人罪」の新設を強く願うものである。こうすれば、「現に人が住んでいようがいまいと」また「殺害の意思があろうとあるまいと」、現住の有無および放火犯の意思に関係なく法の適用が可能になるのである。なお、人を負傷させたときは強盗致傷と同じく「無期または7年以上の懲役」でよい。
 

竹田の宮?  投稿者:ちりとてちん  投稿日:2009年 7月 6日(月)07時34分13秒
  秋篠宮や三笠宮やったら知っとるけど、“竹田の宮”ってなんや?

竹田宮は戦後、平民になったんやけどなぁ。知らんのかいな?

ま、そら別にして、竹田親子に恨みでもあるんか?  こん人は。
 

竹田の宮親子に告ぐ  投稿者:天堂口  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時03分47秒
  竹田の宮の教育に物申す。明治天皇の系譜竹田の宮に告ぐ。

48: mourii  2009/07/04(Sat) 16:26
竹田の宮の祖先は台湾、ミャンマーをも侵略した時のちょうほう人。
史実で証明してる。然し祖先を見れば、今の竹田の宮が受けてきた教育、教養、生き方、総てが、小学五年生にも劣る。すなわち言い換えれば名君明治天皇、白川の宮の教育のお粗末さが、今の竹田の宮親子を世に出した。この責任は今上天皇にも無いとは言えないものがある。すなわち皇族全体の教育、教養のお粗末さを証明している。更に言えば日本政府がこの様なエセ皇族、竹田の宮親子をのさばらせている。世界に最低の国と陰口言われている有縁で有る。日本国民の皆様今からでもこの様なエセ皇族竹田の宮親子を駆逐し
 

レスありがとうございます。  投稿者:AZUMA Goro  投稿日:2009年 7月 3日(金)22時51分58秒
  yf様、レスありがとうございます。
勉強していきたいと思います。
無学人様、日の丸はなごみますね。

ところで、最近、考えているのですが、日本人のほとんどは従順で、例えれば99%は従順、よく言うと社会的環境に適応して、悪く言うと、リスクに無関心。生活第一の町民。
残りの1%がサムライで、社会、地域を守り、闘う行動をとるのではと。

戦国時代でも、実際に戦闘に参加する武士は1%程度かと、江戸時代は確か5%の武士階級といわれていますが、女子供、事務官僚を含んだ数字ですね。また先の大戦でも兵士として遠征したのは人口の1%程度と思いますが。

杞憂でしょうか。現代の日本に1%(100万人)のサムライはいるのか?
いざというとき、自分は闘えるのだろうか。
 

レス  投稿者:yf  投稿日:2009年 7月 3日(金)14時02分0秒
  こちらは、如何でしょうか、。
【政治ーネットランキング】
http://blog.with2.net/rank1510-0.html
左右多くのブロガーが競い合っております。お勧めは「博士の独り言」「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」等々良いサイトがたくさんあります。

民主党は今回の選挙ではマニフェストから外しましたが、外国人参政権問題これは小沢さんが韓国大統領と約束しておりますので、政権をとれば実行するでしょう。人権侵害救済法案、沖縄ビジョン等々の法案も成立させると予想されます。

人口減を理由に、移民政策を推進する政治家が左右問わず居りますが、私は反対です。人口減は問題ではありますが、安易に移民に頼るのはどうでしょうか、、。
日本各地で中華街構想があるようですが、とんでもない話で、警察も手が出せない犯罪者の巣窟を作るようなものです。長崎や横浜の中華街とは本質的に別物と考えなければなりません。

将来、日本の人口減が避けられないものであるならば、日本の宿命と考え身の丈にあった国家経営をすれば良いではないですか、。そのためにも侮られない武装は必要と思います。
 

Rs外国人問題の現状  投稿者:無学人  投稿日:2009年 7月 3日(金)07時03分27秒
  なかなか情報の集まる所を見つける事が出来ませんね。良いサイトをみつけても、いつの間にかアクセス出来なくなってしまいます。リンク切れが多いのですよね。
どこかに中心となるサイトが在れば良いのにと思います。

政治的発言は全く無いのですが日の丸を掲げているサイトなら在ります。
http://ashimaru.net/ どんなサイトでも日の丸を掲げるサイトを応援したいです。
 

外国人問題の現状  投稿者:AZUMA Goro  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時31分48秒
  管理人さま
『喫茶室』にはそぐわない内容かもしれませんが、ご容赦ください。

総選挙も近づき、選挙後与党となるであろうと考えられる党の外国人に対する政策に懸念がネットのあちこちで表明されていることは、皆様ご存知のことと思います。
ところで、国内の(特定の国々の)外国人による犯罪被害、経済的損失、あるいは街の変わりよう等々、定量的、具体的に発信されているところ、あるいは情報の集まるところはありますでしょうか。現在のわが国の状況はどうなっているのでしょうか。
ちなみに、田舎(一応、県庁所在地ではありますが)に住んでいる私の場合、会社の同僚が自宅から電機製品(パソコン、ステレオ、テレビ、冷蔵庫等々)、家財道具の一切合財を強盗団(警察によると手口から見て、中国人強盗団だろうとのこと)により盗まれるという被害にあっています。(但し、他には情報がありません。)
また、東京に出張のおり、安宿を探してはあちこちに泊まっておりますが、某所では、ホテルのフロントが中国人?街を歩けば二人に一人、あるいはそれ以上の外国人(ラテン系が多そうだった)といったところがありました。
いったい、日本は、今現在でも大丈夫なのでしょうか。このままでも良いのでしょうか。心配の気持ちを書いてみました。
お邪魔しました。
 


帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2009年8月のログ] [2009年6月のログ]

inserted by FC2 system