Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ164(2013.1.1〜1.31)

帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2013年2月のログ] [2012年12月のログ]


裁判員制度とイランの不思議な関係

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 1月13日(日)04時06分29秒
  裁判員制度とイランの不思議な関係

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p042.html#page281

日本はイランを褒めたたえているようだ。

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p042.html#page281 )
 

鳥葬文化の研究をしております

 投稿者:鳥葬研究会  投稿日:2013年 1月11日(金)13時55分6秒
  御興味のある方は是非御参加下さい。

http://blog.livedoor.jp/travelnepal/tag/%E9%B3%A5%E8%91%AC%E3%81%AE%E5%9B%BD%E2%80%95%E7%A7%98%E5%A2%83%E3%83%92%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%A4%E6%8E%A2%E6%A4%9C%E8%A8%98

 

そのままかな

 投稿者:説明はできません。  投稿日:2013年 1月 7日(月)23時35分52秒
  幸多い一年を過ごされることを祈ります。

変な投稿者名で失礼しました。

 

「スレブレニツァの虐殺」はブッシュと宮沢

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 1月 7日(月)05時56分28秒
  「スレブレニツァの虐殺」はブッシュと宮沢

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p001.html#page2

http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/01/0107.html

ブッシュと宮沢の計画だったのか。

本当にパロディだったのか。

明石康は結局、詐欺師だったのか。

(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p001.html#page2 )
 

賀春

 投稿者:ランドルフ  投稿日:2013年 1月 2日(水)16時51分16秒
  新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:竹下義朗メール  投稿日:2013年 1月 1日(火)21時27分21秒
  謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

ここまで酷いとは…

 投稿者:日野  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時20分27秒
  >前の一位が悪いことやろうが八位でさえスベリ込みセーフなら、国会では同じ一票、どこが矛盾で悪いんケ?<

すると、小選挙区制ではほとんど議席をとれない社民党議員が、八位で滑り込みセーフ、北朝鮮に国を売りましょう、となってしまう。それに矛盾を感じない歴史の観察者氏はすごい!

>中国共産党人民解放軍野戦軍司令官と、例え「お愛想、外交辞令」しろ、こんなタワ事のたまう奴を代表に頂く、そんなん愛国政党と思う御人の神経が知れんわ<

はいはい、文法違反だらけの文章ですが、「表現の自由」があるのでそれは置いといて、小沢先生の中国訪問は保守本流系(田中角栄系)の伝統で、小沢氏の日中友好の集まりには西村真悟氏(小沢自由党出身、現・日本維新の会旧太陽の党系幹部)も参加していたことを知らないの?小沢先生が「憲法無効論者」であることを知らないの?

ああ、そういえば歴史の観察者さんは憲法無効論を批判していたね。似非右翼は「戦争の放棄」(第九条)にだけ怒っているけど、「個人の尊厳と両性の本質的平等」(第二十六条)の家庭破壊条項が真の問題であることを知らぬばかりか、「国民の総意に基づく象徴天皇制」(第一条)が『天壌無窮の神勅』に違反するから無効、とも言わないんだね。
 

LIVEDOORWATCHブランドは多いです デザインは多いです N級 買うことを歓迎します!!!

 投稿者:久保田知子  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時00分18秒 Remote Host: R211244.ppp.dion.ne.jp, Time: 1356966018
  (当掲示板の趣旨に合致しない投稿の為、管理者権限に於いて削除)  


帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2013年2月のログ] [2012年12月のログ]

inserted by FC2 system