Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ166(2013.3.1〜3.31)

帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2013年4月のログ] [2013年2月のログ]


日野さん

 投稿者:一個人  投稿日:2013年 3月29日(金)08時36分44秒
  ハンドルは統一しましょうや  

和田家文書

 投稿者:民間防衛機構殺陣の会隊長  投稿日:2013年 3月27日(水)23時33分37秒
  いまだに和田家文書を本物というものがこの掲示板にいたら、直ちにその根拠を上げていただきたい。そのすべてに反論する自信がある。
 

和田家文書

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 3月27日(水)14時30分11秒
  いまだに和田家文書を偽書というものがこの掲示板にいたら、直ちにその根拠を上げていただきたい。そのすべてに反論する自信がある。
 

ご無沙汰いたしております。

 投稿者:Tonyメール  投稿日:2013年 3月27日(水)09時28分44秒
  帝国電脳網主宰 竹下義朗先生 啓                           先般学生時代の後輩が、中華民国まで空手と古武道の普及と指導の行きました、
 台湾の青年は兵役経験者ですので、殆どの人が基礎が出来た人でしたので、思った以上に段位の付与、昇段位者が出せた事で武道家として意義があったと思います。中村隆昭 拝  敬上
 竹下義朗先生 お体ご自愛下さい  謝謝  誤字脱字ご容赦願います。  机下

http://www.facebook.com.Takaaki,nakamura.333/Tw/USA

 

韓国サイバーテロ?

 投稿者:ランドルフ  投稿日:2013年 3月20日(水)22時48分6秒
  韓国の主要テレビ局や銀行のサーバーがダウンしているようですね。原因はハッキングされてウイルスをばらまかれたとの事ですが、そんなにシステムが脆弱だったのでしょうか?

NAVER等のオンラインストレージサービスを利用している人は気をつけた方が良いのではないでしょうか。
 

日野さん

 投稿者:玄人地蟻  投稿日:2013年 3月19日(火)04時51分30秒
  ハンドルは統一しないと。
なりすましが現れても文句は言えませんよ。
 

ベトナム戦争

 投稿者:ランドルフ  投稿日:2013年 3月17日(日)12時39分3秒
  ベトナム戦争における韓国軍の悪行はご指摘のとおりのようで今でも韓国を毛嫌いしているベトナム人も多々いると聞いています。  

ベトナム戦争における韓国軍の悪行

 投稿者:咳包帯  投稿日:2013年 3月16日(土)12時12分12秒
  信じられない悪行の数々!
これで我が国に慰安婦問題などよく言えたもんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=MtNVF5Qus_E&feature=share

 

(無題)

 投稿者:きつね  投稿日:2013年 3月15日(金)18時18分31秒
  日野さん、また捨てハンですか?

素直に日野護国運動家と書けばいいのに。
 

西松建設事件判決(及び捜査)が不当である明白な証明

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 3月15日(金)13時53分22秒
  私のブログhttp://nipponkakuryoukai.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-d37f.htmlより

【序文】
2013年3月13日、東京高等裁判所は陸山会事件及び西松建設事件で起訴されていた、小沢一郎氏の秘書三人に対し、「控訴棄却」の判決を言い渡した。

「控訴棄却」――第一審では有罪判決であった。そして、二審の高裁判決でもその有罪との判断が支持された。

しかし、これは不当判決であり、さらには、西松建設事件及び陸山会事件を巡る検察の捜査も、不当捜査、違法捜査であった。そのことを順を追って説明しよう。

【内容】
Point1.同じことをしても自民党関係者は「不起訴」
Point2.疑惑の県知事の側近が謎の自殺
Point3.検察側証人が「新政治研」と「未来研」に「実体あった」と証言
 

芸能は「芸」を演じること

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 3月15日(金)12時39分47秒
  芸能は「芸」を演じること

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p043.html#page286

つまり、人をだますことが本来の目的であり、
現状はともかく、当初の目的は、「詐欺」の技術を磨くことだった。

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p004.html )
 

はじめまして

 投稿者:ゴリ  投稿日:2013年 3月15日(金)10時43分27秒
  竹下先生、はじめまして。
ネット検索で調べ物をしていてこちらのサイトにたどりつきました。
なにぶん無学な人間ですので、これからこちらでいろいろと歴史を学ばせていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 

そうですね

 投稿者:比婆山の雪男  投稿日:2013年 3月13日(水)23時39分48秒
  子供相手に思わずムキになってしまいました。

加山さんのおっしゃるとおりです。

周りが大人にならなきゃ駄目ですね。
 

大人なんだからさ

 投稿者:加山言う三  投稿日:2013年 3月12日(火)17時04分30秒
  まあまあ、そう言わずに。

相手はまだ中学生なんだから。

ここは大目に見ましょうや。
 

あれ、日野護国運動家さん!

 投稿者:比婆山の雪男  投稿日:2013年 3月12日(火)13時47分2秒
  アナタ、「安重根は中国人だっ!そんな事も知らない奴はこの掲示板に来るなッ!」
と叫んで自分自身を出入り禁止にしたのにナゼまた投稿できるの?

日本男子に二言は無い!
訳の分からん運動家にも二言は無い!
京都の高貴な御方や夜泣きそば屋にも二言は無いし、モケーレ ンベンベにも無い!
 

私のブログより

 投稿者:日野智貴  投稿日:2013年 3月 3日(日)21時11分16秒
  それでは、台湾問題に関する主張の解説です。

A台湾中国帰属説

A1台湾は中華人民共和国の領土である。(台湾中共帰属説)
A2台湾は中華民国の領土である。(台湾国府帰属説)
A3台湾は本来中華人民共和国の領土であるが、アメリカ合衆国によって軍事占拠されている。(台湾米国占拠説)

B台湾帰属未定説

B1台湾の帰属先は台湾住民が決定でき、その時に米国の占領状態から解放される。(台湾主権帰属未定説)
B2台湾の主権は台湾住民に帰属しているが、中華民国の残党により不法占拠されている。(台湾主権台湾人民帰属説)

C台湾日本帰属説

Cは私が初めて主張した説です。従って、問題はAとBが正しいのか、もしくは私の説よりも優れているのか、ということになります。

細かいことは省いて結論から言います。

Aの問題点

@1943年に中華民国、米国、英国の3国はカイロ宣言を発表し、「右同盟國ノ目的ハ日本國ヨリ千九百十四年ノ第一次世界戰爭ノ開始以後ニ於テ日本國カ奪 取シ又ハ占領シタル太平洋ニ於ケル一切ノ島嶼ヲ剥奪スルコト並ニ滿洲、臺灣及澎湖島ノ如キ日本國カ清國人ヨリ盗取シタル一切ノ地域ヲ中華民國ニ返還スルコ トニ在リ」と宣言した。

Aそして、「清国人ヨリ盗取」した(カイロ宣言)ということは、日本に不法行為があったということであり、国際法上不法行為によって権利は取得できない以 上、日本が敗戦後、台湾や澎湖諸島が(清国の継承国たる)中華民国に返還されるのは当たり前のことと中国は主張している。

Bしかし、その『カイロ宣言』は無効である。(竹下義朗「60.『ポツダム宣言』は無効だ!! 終戦秘話-其の弐-(1999.8.22)」http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10130167707.html参照)

Cまた、中華民国は清国の後継国ではない。(竹下義朗「108.「中華民国」は清朝の後継国家では無い (2002.11.7)」参照)よって、台湾が中国に帰属するとの主張には法的根拠はない。

Bの問題点

帰属未定の無主地はそこを実効支配している国の先取地となると国際法上の慣例で決まっている。台湾は中華民国の後継政府によって実効支配されており、帰属 未定との説に根拠はない。また、台湾の主権が「政府」と切り離された人民にあることは考えられない。(領土は主権国家に属する)

以上の問題点がある両説に対し、私の考えは比較的妥当であると思われる。

詳しくは高校入試が終わってから語る。
 


帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2013年4月のログ] [2013年2月のログ]

inserted by FC2 system