Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ167(2013.4.1〜4.30)

帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2013年5月のログ] [2013年3月のログ]


【拡散】堕胎禁止

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月21日(日)13時35分1秒
  堕胎に殺人罪を適用しましょう!
http://nipponkakuryoukai.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-523f.html
 

これも理想論

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月13日(土)09時43分12秒
  >その内容は、国論の議論を尽くせ、内閣の2〜3回の総選挙は必要だろう。

私は一気に変えたい性格ですからね。(笑)鳩山一郎、田中角栄、小沢一郎が小選挙区制を主張したのも、その方が国会で三分の二の議席を一気にとりたいから。小泉、鳩山、安倍、この三人は現に三分の二近くの議席を取っているでしょ?
既に三分の二近くの議席を取っているのに、あと何回も選挙をすると、次はどんな政権かは分からなくなる、というのが私の主張です。
あと、私は理想主義者です。台湾も南樺太も日本領と主張してます。
 

無題

 投稿者:れきしの観察者  投稿日:2013年 4月13日(土)09時31分31秒
  ついでに 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表
よい機会ですから、憲法に対する投票にこたえてください
----------

ただ一点だけ、無効宣言でチョンの誤魔化しやってはイカン・・後にその誤魔化しの
無効論が飛び出し、国家経営はワヤ糞となる。苦しかろうがなんだろうが、戦後GHQの
垢の完全落としだ、国会議員3分の2、国民の過半数で、堂々と粛々と改正すべし。
ただこれは私の考えだ・・無効論もそれは一つ説であることは認識してる。

その内容は、国論の議論を尽くせ、内閣の2〜3回の総選挙は必要だろう。
私は現実派だ、不可能空想論は主張しても、エネルギーの浪費だ。じっくりと国論の推移を眺め、理想論は封印して、現実論に妥協して決める。
---------------
私は皇国の守護者に質問だ! なりすましでも、ステHNでもなんでもいい。
ただ、それに無視またはトンズラは本人の自由意思であることはゆうまでもないこと。
これは納得、反論する自信を引っこめるだけで宜しい。
 

ついでに

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月12日(金)20時51分25秒
  歴史の観察者さん、よい機会ですから、憲法に対する投票にこたえてください。
http://nipponkakuryoukai.cocolog-nifty.com/blog/hinotomoki.html
あと、そこの人気ブログランキングで私のブログが政治家志望の部で二位になりました。皆さん、ありがとうございます。これからもお願いします。
 

「皇国の守護者」は私ではありません

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月12日(金)20時49分28秒
  歴史の観察者さん、お久しぶり。
「皇国の守護者」は私ではありません。
さて、改めて言わせていただくと、今回のあなたの投稿は分かりやすいものでした。しかし、私がかつてあなたの投稿がわかりにくいといったのは、あなたの文章が長文になると、極めて理解しずらい、という意味です。
学者は論文で発表します。無論、歴史の観察者氏の意見を過去ログで読み返すと、参考になるのもありました。ただ、長文で意見を述べられるのならば、改まった論文のほうがよろしいのではないでしょうか。
今回は関係ありませんが。
 

歌まで「二枚舌」の日本の戦術

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 4月12日(金)03時31分44秒
  歌まで「二枚舌」の日本の戦術

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page313
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/09/0906.html

「明日に架ける橋」は、真珠湾攻撃のことだった。
そして、「上を向いて歩こう」は、米大統領暗殺事件をほのめかした。
(仮説を含む)
( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p005.html )
 

小沢一郎氏

 投稿者:ランドルフ  投稿日:2013年 4月10日(水)18時51分32秒
  大勢の民主党議員団を引き連れて北京詣でをした上、媚びを売ってきた事実を考えると、河野洋平と変わらぬ売国奴ではないかと思います。  

(無題)

 投稿者:れきしの観察者  投稿日:2013年 4月10日(水)08時24分49秒
  「日本人は自立心が無い!」
と自虐の弁を述べ、次に昔を懐かしみそれを崇め調子で
日本の皇室も、『穢』か『真番』か『倭』か『辰』か『馬韓』か『百済』かは
知らないが、いずれも半島南西部出の王女様の腹から出たような推測ぶりをしゃーしゃー
と語る、あのね、君や私や解放氏のような無責任民間歴史愛好家がお調子に乗って語るとは訳が違うの、自分の立場を知れ!。

国会議員なの政府与党の幹事長なの、それを、かのようなご勝手様候国で放言する
もうこれだけで国益無視の売国奴と呼ばれても仕方ないだろべ?。
 

(無題)

 投稿者:れきしの観察者  投稿日:2013年 4月10日(水)07時56分6秒
  <<小沢先生が売国奴だという証拠があるなら提示してくれたまえ。その全てに反論する自信がある。>>
-------------

紫禁城まで出かけ、直立不動、敬礼しながら
「私は、人民解放軍野戦軍司令官です!」とやったか、鼻先冷笑、諧謔充分
のジョーク調子でやったかは、その場所に居たわけじゃないからわからんが、同席した
民主党議員から漏れ渡る話を聞く限りでは、かなり真剣調子だった。と?

社交辞令・ヨイショの枠を超え、周囲にゴマスリ候さまに見せる、イヤ、見えるだけでも、
かの国みたいな、ご勝手様にはやってはならない行為・・もうこれだけで売国奴と言われて
も仕様がないだろべ?

そんなん崇拝する君の頭も異常なんやよ。

 

所感

 投稿者:ランドルフ  投稿日:2013年 4月 9日(火)12時23分19秒
  特定の方に対する茶化すような投稿は、正直言って第三者から見てもあまり気分の良いものではありません。  
div class="spacer">

小沢先生は救世主

 投稿者:皇国の守護者  投稿日:2013年 4月 8日(月)14時00分10秒
  小沢先生が売国奴だという証拠があるなら提示してくれたまえ。その全てに反論する自信がある。



オザワイズム掲示板

http://8231.teacup.com/nihonkakuryoukai/bbs

 

真実の世論

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 7日(日)17時31分11秒
  【衝撃の世論調査結果】
次期参院選の投票先「生活」63.3%、「自民」27.0%、「社民」1.6%。
支持政党「自民」69.9%、「生活」8.9%、「維新」2.4%。
憲法「無効」55.6%、「九条改正」16.7%、「護憲」11.1%。
(上位三位のみ表示)
投票先http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108997
支持政党http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=110016
憲法http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=110197&p=0&od=&q=
 

(無題)

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 7日(日)14時09分22秒
  世論調査が信用できないので、憲法に関する投票を実施しています。投票よろしくお願いします。http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=110197「憲法無効論」という選択肢もあり、従来のマスコミではできない調査になります。  

私は日野先生を支持する!

 投稿者:日野先生万歳!  投稿日:2013年 4月 7日(日)13時41分16秒
  日野先生に対する中傷は許さん!

ナスカの地上絵は日本人が描いたに決まってるだろ。
当時のペルーの原住民にそんな技術があると思うか?
私はウンモ星人に向けたメッセージだと考えている。
反論があるなら提示してくれたまえ!
 

ハンドルについて

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 7日(日)09時42分9秒
  私の使用するハンドルは以下の通りに統一する。
・保守派学生連盟播磨支部代表
又、以下のハンドルについては、混乱を防ぐため、この掲示板の利用者の方に使用していただかないよう、要請する。
・皇国の護国運動家(過去に使用)
・日野智貴(ブログ等で本名として使用)
・日野護国運動家(過去に使用、私の苗字を使用)
・日野◆保守 【生活の党】(ツイッターで使用)
無論、私にこの掲示板の投稿者に強制する権限はないが、今後、上記四つのハンドルを使用する者は、私に対する成りすましであると考えられる。
 

補足

 投稿者:竹下義朗(管理者)メール  投稿日:2013年 4月 7日(日)07時56分40秒
  尚、書き忘れましたが、特定の方を「小学生」と断定されておられる様ですが、明確な根拠があっての断定なのか否かも重要ですが、たとえ小学生であったとしても、その事で相手を見下す様な発言はお控え下さい。

誰しも小学生だった時期はあるものですし、私の様に頭の柔軟性が失われつつある世代からすると、小学生はまだまだ頭が柔軟で様々な知識や情報を吸収出来る訳ですから、一概に小馬鹿には出来ないと思います。

以上、当掲示板にご参加の方はご理解の上、投稿をなさって下さい。
 

削除要請に付いて

 投稿者:竹下義朗(管理者)メール  投稿日:2013年 4月 6日(土)23時03分50秒
  投稿者よりの削除要請が出ておりますが、その事に付いて管理者としての見解と処置を述べます。

投稿の削除は管理者の権限の一つではありますが、軽々にす可きものでは無い、と言うのが私のスタンスです。まあ、出入り禁止を申し渡してある者の投稿であれば話は別ですが、「成りすまし」による投稿の削除に付いては慎重に行わざるを得ません。

ましてや、誰が「本者」で、誰が「偽者」なのか?の判断もそう簡単ではありません。特に今回のケースでは、「本者」が特定のハンドル(私に当て嵌めれば「竹下義朗」名義)を用いず、複数のハンドルを捨てハンとして用いておられるようですし、そうなると、「本者」の方が、このハンドルと、このハンドルは私の「分身」ですとはっきりと明示して頂けない事には、はっきりと「本者」と「偽者」の区別を管理者が求められ、且つ、「偽者」の投稿を削除する事は甚だ困難と言わざるを得ません。

したがって、今回の削除要請に付いては管理者として留保、即ち処置を致しません。

この裁定に不満の向きもあろうかとは思いますが、これを機に「本者」が特定のハンドルに統一した上で、当掲示板に参加、投稿される事をお薦めします。

(ハンドルが統一されれば、管理者としても削除がし易くなります。つまり、同一ハンドルでもIPアドレスが違えば、「本者」か「偽者」かの判断がし易くなりますから)

以上です。
 

(無題)

 投稿者:民間防衛機構殺陣の会隊長  投稿日:2013年 4月 6日(土)04時57分13秒
  また、くだらない奴が現れたな。
 

(無題)

 投稿者:さてさて  投稿日:2013年 4月 5日(金)18時00分59秒
  小学生がなぜ竹下先生の掲示板に出入りできるのか、過去ログを見ると足掛け四年間投稿しているが、そうすると少なくとも小学低学年のころから投稿していることになる。
竹下義朗先生もいい弟子を持ったもんだ。
 

バカバカしい!

 投稿者:くだらん  投稿日:2013年 4月 5日(金)15時04分59秒
  ハンドル統一しないで連投してんだからニセモノが現れても文句言うなよ。
それに、オレは本人じゃないが「護国活動家」って書いてるんだからハンドル違う以上成りすましには当たらないだろ。

管理人さんは忙しい方なんだからくだらない依頼するな小学生!!
 

成りすましです!

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 5日(金)13時04分49秒
  竹下先生、以下の投稿は偽物です。IPを調べたうえ、削除してください。



小沢先生は真の愛国者
  投稿者:皇国の護国活動家  投稿日:2013年 4月 5日(金)04時28分38秒








小沢先生が売国奴などという証拠があるなら提示してくれたまえ。その全てに反論する自信がある。
http://8231.teacup.com/nihonkakuryoukai/bbs

 

ウッシッシ

 投稿者:ネ申  投稿日:2013年 4月 5日(金)10時30分12秒
  なにやらおもしろくなってきたなぁ、

まあせいぜい暴漢させてもらうますよ、
 

小沢先生は真の愛国者

 投稿者:皇国の護国活動家  投稿日:2013年 4月 5日(金)04時28分38秒
  小沢先生が売国奴などという証拠があるなら提示してくれたまえ。その全てに反論する自信がある。

http://8231.teacup.com/nihonkakuryoukai/bbs

 

わははははは!

 投稿者:民間防衛機構殺陣の会隊長  投稿日:2013年 4月 3日(水)21時33分41秒
  そこの小学生!

「自分自身を出入り禁止にしておきながら別ハンドルで連投」という都合の悪い事実の説明はしないのかね?
楽しみにしてるんだが。

あと、「ナスカの地上絵は日本人が描いた」説の根拠をお願いします。
そうそう、BSEの病原体が宇宙生物だという説の根拠もお願いします。

いやあ、久々に「月刊ムー」のでっちあげ記事にハマッてる小学生を発見した。
愉快、愉快!
この掲示板が賑やかになってよろしい!!
 

あと

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 3日(水)18時26分20秒
  あと、せめてメールアドレスぐらい表示すればどうかね?  

本当の馬鹿だ

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 3日(水)18時25分4秒
  根拠もなく偽書だと主張するのは、特定の人を「偽作者」にでっちあげることであり、推定無罪の原則にも違反する」

これのどこをどう解釈すれば

「和田家文書をニセモノと主張すれば「国際法違反」」

となるのかね?
 

わははははは!

 投稿者:民間防衛機構殺陣の会隊長  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時40分55秒
  和田家文書をニセモノと主張すれば「国際法違反」??

自分自身を出入り禁止にしておきながら別ハンドルで連投してる小学生と遊んでる暇はない。
パソコン使うならお父さんとお母さんに断ってからにしてね。
 

脳味噌ある?

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時11分49秒
  >和田家文書が本物だという証拠を出したまえ!!

証明責任は貴方にあります。私の言っていることが「ゴチャゴチャ言」ってるようにしか聞こえない貴方は脳味噌、ありますか?
もう一度私の文章を、よく読んでください。理解できないのなら、あなたは人間ではありません。私は人間としか話しません。


「民間防衛機構殺陣の会隊長さん
  投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表  投稿日:2013年 4月 3日(水)10時24分45秒

あなた、脳味噌ある?逆でしょう。
証明責任を負うのは偽書派の方なんです。
例えば、ここに国家機密の文書があるとする。これを「偽書だ!」と主張するには相応の根拠を提示しなければならない。
根拠もなく偽書だと主張するのは、特定の人を「偽作者」にでっちあげることであり、推定無罪の原則にも違反する、即ち、『フランス人権宣言』及び『世界人権宣言』『国際人権規約』に違反する国際法違反の行為です。」
 

(無題)

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時09分20秒
  保守派学生連盟播磨支部のホームページです。
http://www4.hp-ez.com/hp/hogakurenharima
 

ゴチャゴチャ言わんで

 投稿者:民間防衛機構殺陣の会隊長  投稿日:2013年 4月 3日(水)11時46分16秒
  和田家文書が本物だという証拠を出したまえ!!
 

外山先生は愛国者

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 3日(水)10時26分3秒
  外山斎先生はまさに愛国者。
https://twitter.com/izki_toyama
外国人参政権にも反対。
 

民間防衛機構殺陣の会隊長さん

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 3日(水)10時24分45秒
  あなた、脳味噌ある?逆でしょう。
証明責任を負うのは偽書派の方なんです。
例えば、ここに国家機密の文書があるとする。これを「偽書だ!」と主張するには相応の根拠を提示しなければならない。
根拠もなく偽書だと主張するのは、特定の人を「偽作者」にでっちあげることであり、推定無罪の原則にも違反する、即ち、『フランス人権宣言』及び『世界人権宣言』『国際人権規約』に違反する国際法違反の行為です。
 

待ちなさーい!

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 4月 3日(水)10時22分7秒
  「神国の護国活動家」は明らかに私ではありません。その証拠に私はこの国を「神国」を読んだことは一度もありません。
馬鹿野郎www
 

(無題)

 投稿者:成田  投稿日:2013年 4月 1日(月)12時19分0秒
  護国運動家さん

そう言うのを屁理屈と言うんですよ。
 

バカバカしい!

 投稿者:神国の護国活動家  投稿日:2013年 4月 1日(月)04時47分30秒
  「ハンドルは統一しなければならない」
などという法律が存在するのかね?
是非ここに提示してくれたまえ!
 


帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2013年5月のログ] [2013年3月のログ]

inserted by FC2 system