Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ168(2013.5.1〜5.31)

帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2013年6月のログ] [2013年4月のログ]

伊藤博文暗殺

投稿者:棒子  投稿日:2013年 5月31日(金)12時16分43秒
  犯人は三国人!

日野先生、解答はこれで正しいですか?

日野先生

投稿者:金玉男  投稿日:2013年 5月30日(木)20時10分5秒
  伊藤博文を殺害したのは中国人?朝鮮人?  

世界の害虫国

投稿者:なると  投稿日:2013年 5月30日(木)08時20分48秒
  嘘を真に強引に変えてしまう国。
それが中国!

日野さん

投稿者:民間防衛機構殺陣の会隊長  投稿日:2013年 5月21日(火)03時06分9秒
  ところで伊藤博文を殺害したのは中国人?朝鮮人?  

(無題)

投稿者:パンセ  投稿日:2013年 5月18日(土)12時42分0秒
  大日本帝国万歳!!  

「警察官立寄所」と「南京大虐殺」

投稿者:ねこ  投稿日:2013年 5月10日(金)23時01分50秒
  「警察官立寄所」と「南京大虐殺」
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p003.html#page121
昔、海賊は「髑髏(どくろ)」の旗を掲げて商船などを襲撃したと言われる。
これは、真っ赤なウソだろう。
「どくろ」の旗などを掲げるような海賊は商売にならない。
標的の商船に見抜かれて、早々逃げられる。
昔の海賊船は必ずしも近代的商船よりもスピードは出なかった。
だから、海賊船は、商船を装い、近づいて、いきなり発砲・急襲する。
逆に、一般の商船の中には、「どくろ」の旗を掲げて、
海賊除けに使ったものも多かったはずだ。
この発想は、日本に顕著だ。
「警察官立寄所」などその典型事例で、実際には全く立寄らないのだが、
効き目があると信じている。
南京大虐殺も「ねつ造」という意見も根強いが、この根拠によれば、
「ねつ造」の可能性もある。
それは、中国側ではなく、日本側の「ねつ造」だ。
目的は、中国人一般が、日本人は戦争になると人が変わり、
残虐な性質になるから、日本と戦争をしてはならないと信じ込ませることだ。
ありそうな話だ。
( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p046.html )

憲法について

投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表メール  投稿日:2013年 5月 4日(土)14時50分46秒
  八神 明?@MTA_CROWLEY1時間
「中国指導部が対日懲罰方向に外交方針を変更した事実が発覚」 安倍政権の圧力に屈しない姿勢を明確に
http://s.ameblo.jp/tosyusai-syaraku/entry-11521080818.html
いっその事支那どもに手を出させてやればいい。そうすれば日本の平和ボケ連中の目も覚め、反日売国極左は一掃され、国防がしやすくなるだろう。

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai57分
@MTA_CROWLEY 今の日本なら負けるからなあ・・・。
日本が強い国だったらそれでいいんだけど。軍隊のない国だからね.

八神 明?@MTA_CROWLEY52分
@nihonkakuryokai いや、民主党政権時代ならそのまま支那の植民地になって民族浄化されるだけでしょうけど今なら非常事態宣言出して憲法停止すれば済む事ではないかと思います。

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai45分
@MTA_CROWLEY 憲法は無効だから。かと言って『大日本帝国憲法』そのままの復活だと、徴兵制まで復活してしまう。だから、憲法改正ではなく、自主憲法制定で堂々と軍隊を持てばよろしい。憲法停止は法治国家だから無理。

八神 明?@MTA_CROWLEY37分
@nihonkakuryokai いや、大丈夫です。現在帝國憲法は停止状態で廃止はされてませんから。無論そのままだと徴兵は復活するでしょうが現代兵器は入隊してすぐ扱えるほど簡単で はありませんし戦争終了まで徴兵はできません。また、機密保持等の理由で誰でも軍隊に入れられません。

八神 明?@MTA_CROWLEY36分
@nihonkakuryokai ↓また自主憲法に関しては必ず反日勢力の横槍が入り占領憲法以上に売国憲法になりますので帝國憲法を基盤として現代風に改憲するのがよいかと思います。

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai31分
@MTA_CROWLEY 保守派学生連盟播磨支部では自主憲法の草案を作成中です。「非核三原則」と「外国人地方参政権容認」を明記しているところ以外は八神さんの意見には勝ちするものだと思いますよww

倭 真?@yamatofx28分
@nihonkakuryokai @MTA_CROWLEY  横から失礼します 「  第20条 日本臣民ハ法律ノ定ムル所ニ従ヒ兵役ノ義務ヲ有ス」 なので 法律の規定によりますので内容 は、議会が決めることです。 防衛に関する講義を受けることでもいいわけですよ。

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai26分
@yamatofx @MTA_CROWLEY 倭真さん、久しぶり!
なるほど、そういう手もありますねwただ、時代が変わった今では、帝国憲法にも改正が必要であると考えます。

八神 明?@MTA_CROWLEY27分
@nihonkakuryokai 非核三原則なんかいれたままだと占領憲法と同じで核の脅威に曝され続けますし、外国人地方参政権なんて特亜に人口侵略して下さいと懇願してるようなものです。そんな自主憲法ならまだ帝國憲法を基盤に改憲した方が余程安全です。

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai25分
@MTA_CROWLEY ええと、「日本から独立又は分離した地域の合法的な政府の国籍を持つ特別定住者である三国人の基礎自治体の議会への選挙権を認める」ということです。朝鮮総連とかは入りません。

野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai24分
@MTA_CROWLEY ちょっと左翼と思われかけましたけど、私は「台湾は日本領」「旅順・大連は日本の租借地」「満州は独立せよ」が持論ですから。そりゃ、台湾と関東州を制圧できるだけの軍備は必要ですよ。

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai21分
@yamatofx @MTA_CROWLEY それはそうですけどね。ただ、それだと『人権擁護法』みたいなのも合法になっちゃうんじゃないか、と。確かに『大日本帝国憲法』は柔軟ですね。柔軟すぎて売国奴や独裁者が拡大解釈しないか、それだけが心配なわけです。

倭 真?@yamatofx25分
@nihonkakuryokai @MTA_CROWLEY  日野◆保守さまご無沙汰 帝国憲法の条項觀ていただいたら判るのですが 「日本国憲法」(フランス革命式)みたいに細かいこと決めておらず ほとんどが法律で対応するようになっています

倭 真?@yamatofx24分
@nihonkakuryokai @MTA_CROWLEY  ですから 現実にあわないこと 枢密院なくなっているとか その辺をどうして行くか だけで そんなにいじらなくても対応できる パソコンみたいな 憲 法 日本国憲法は がちがちのファミコンみたいなものですかね

八神 明?@MTA_CROWLEY25分
@nihonkakuryokai @yamatofx それには同意ですね。現に今は当時にはなかった航空戦略や核戦略、敵基地攻撃戦略も必要なわけですし空軍や海兵隊に関する改正は必要不可欠です。

八神 明?@MTA_CROWLEY21分
@nihonkakuryokai その程度の記載であれば現在の占領憲法と同じで拡大解釈される恐れがありますし、必ず在日やサヨクが喚き散らしてきますので選挙権は日本国民または法に定 める基準・手続きにて帰化し日本国民としての義務を果たした者のみに限定すべきです。

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai19分
@MTA_CROWLEY 竹下義朗先生が「忠誠検査」を行うという案も提示されていて、それに私は賛同なんですが。例えば、従軍慰安婦の賠償を求めたような在日は参政権も認めない、帰化も許さない、というように。

倭 真?@yamatofx17分
@nihonkakuryokai @MTA_CROWLEY  はい ですから 無効宣言なんです 日本国憲法上で成立したものは 帝国憲法に照らして 正しいかどうかを判断します。「第29条 日本臣民ハ法律ノ範 囲内ニ於テ言論著作印行集会及結社ノ自由ヲ有ス」 で 憲法外の法律は認めません

倭 真?@yamatofx21分
@nihonkakuryokai @MTA_CROWLEY  ついでながら 女性の参政権も 帝国憲法を改正せずに 法律の改正のみで対応して在す。 出来るだけ 根本法は触るべきではないという考えですので 回数の多さを競うのは変だといわざるを得ません

倭 真?@yamatofx17分
@nihonkakuryokai @MTA_CROWLEY  言い換えれば まやかしである日本国憲法の(基本的人権 国民主権 平等 )は一切排除されています

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai13分
@yamatofx @MTA_CROWLEY これ、よく読むと『日本国憲法』と実質的には変わってないんですよね。だから、一般国民にとってはどっちでも関係ない。帝国憲法でも法律の制定には衆議院の同意が必要。その衆議院は普通選挙で選ばれますからね。

倭 真?@yamatofx14分
@nihonkakuryokai @MTA_CROWLEY  おっしゃるとおりです 憲法が優れていても心がないといけません 「日本国憲法」とやらはもともと腐っています その心を実現すると・・・・・

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai12分
@yamatofx @MTA_CROWLEY 国家解体、家庭崩壊(笑)

八神 明?@MTA_CROWLEY12分
@nihonkakuryokai 名称はともかく内容は賛成ですね。あとは教育改革も必要で愛国心や道徳を身につける為に全校集会ごとの国旗掲揚や国歌斉唱、教育勅語の復活、正しい歴史教 育(国史)も大切です。あと従わぬ生徒は注意でいいにしても教師は公務員法違反でクビにすべきですね。

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai12分
@MTA_CROWLEY 大賛成!

倭 真?@yamatofx12分
@nihonkakuryokai @MTA_CROWLEY  帝国憲法は、その条項だけではなく 三誥(さんこう: 告文、発布勅語、上諭)も同時に考えないと徃けません。 それが 明治天皇の大御心だからです  その精神が失われていって ややこしくなったのが 大正以降かもしれませんね

日野◆保守 【生活の党】?@nihonkakuryokai11分
@yamatofx @MTA_CROWLEY そうなんです。だから、私は中学生のころから「憲法発布勅語」に『日本国憲法』は違反する、と言い続けてきたのです。同じ意見の人がやっと見つかったww有難うございます。

帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2013年6月のログ] [2013年4月のログ]

inserted by FC2 system