Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ174(2013.11.1〜11.30)

帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2013年12月のログ] [2013年10月のログ]


京都吉兆まで!

 投稿者:浮世小路藪麿  投稿日:2013年11月27日(水)12時30分52秒
   ほんにマロは都人として恥ずかしゅうて恥ずかしゅうて。
京料理の本家本元と思うとった京都吉兆まで紛いモン料理売っとうたコトが露見してしもうた。
 来月は、アズマに下る予定もおじゃりますが、都大路はおろかアズマにも恥ずかしゅうて下れないでおじゃります。
しかし京都吉兆の主人、ドルジやこぶ平に瓜三つでおじゃりますなぁ!
 

原発

 投稿者:無学人  投稿日:2013年11月27日(水)04時26分12秒
  産業施設の原発が死者が出るから廃止せよという意見に同調出来ない。
およそ全ての産業において従事者や無関係の人々の犠牲は起きている。
私は年間1000人の直接死亡者が出るとしても原発を新設し稼動する。

原発の危険を減らすには新設備に替えていく事が効果有り。
最終処分場建設地は岩手県が最適と考える。広大な面積となだらかな地形。
気候風土も激烈では無い。青森や福島と交通の便も良い。港も建設容易。

がん発生で国民が年間30000人死亡するとも原発を稼動。
自殺者50000人以上の国で何の不都合が在るのか?
日本のエネルギー確保は原子力を主とするべきと思う。

軍事的意味で日本の自立を言う者が年間数万人の死者で
怯(ひる)むのか!エネルギー自立無くして軍事自立は
在りえない。戦争なら数百万の死亡者が出るのだ!

死者の人数に恐れをなして大業を棄てる考えが日本人か!
軍事自立や自主憲法を口先だけで実現出来るのか?
それらは日本国民数十万、数百万の命を要する大業なのだ。

大業に怯(ひる)むのは普通。たとえ総理大臣でさえ・・・
それを超えた者だけが大業を実現するだろうーーーーー
 

おせちのご案内

 投稿者:川越達屋  投稿日:2013年11月25日(月)09時01分52秒
  私のプロデュースするおせちのご案内です。
巷で問題になっている食材偽装など一切ございません。
伊勢エビは伊勢産、芝エビは芝産、車エビは車産を使用しております。
皆様、私のおせちで最高の新年を迎えて下さい。

http://saqwa.jp/Item/RC0919?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E9%81%94%E4%B9%9F%E3%81%8A%E3%81%9B%E3%81%A1&utm_campaign=05_saQwa.jp%E9%A3%9F%E5%93%81_%E3%81%8A%E3%81%9B%E3%81%A1_2014

 

その方も腰が抜けたでおじゃるか!

 投稿者:浮世小路藪麿  投稿日:2013年11月23日(土)22時45分32秒
   薩摩のお大尽とやら、その方普段は霞を主食としていると聞き及んでおじゃる。
霞には、紛いモンはないでおじゃろう?
心して励めよ!
 

おいどんは腰が抜けた

 投稿者:薩摩大尽  投稿日:2013年11月23日(土)04時56分6秒
  高い宿屋がニセモノ料理ば出しとったとは驚きでごわす。
おいどんは何も信じられんばい。
京の公家どんの言うとおりたい。
 

出入禁止対象者の投稿は

 投稿者:竹下義朗(管理者)メール  投稿日:2013年11月20日(水)20時52分19秒
  削除しました。
以上
 

(無題)

 投稿者:れきしの観察者  投稿日:2013年11月19日(火)21時46分37秒 Remote Host: p4233-ipbfp2901tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp, Time: 1384865197
  (本投稿は出入禁止対象者による投稿に付き、管理者権限に於いて削除)  

(無題)

 投稿者:れきしの観察者  投稿日:2013年11月19日(火)20時57分27秒 Remote Host: p4233-ipbfp2901tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp, Time: 1384862247
  (本投稿は出入禁止対象者による投稿に付き、管理者権限に於いて削除)  

(無題)

 投稿者:れきしの観察者  投稿日:2013年11月16日(土)12時20分27秒 Remote Host: p4233-ipbfp2901tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp, Time: 1384572027
  (本投稿は出入禁止対象者による投稿に付き、管理者権限に於いて削除)  

(無題)

 投稿者:れきしの観察者  投稿日:2013年11月14日(木)13時12分9秒 Remote Host: p4233-ipbfp2901tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp, Time: 1384402329
  (本投稿は出入禁止対象者による投稿に付き、管理者権限に於いて削除)  

あれ、日野さん?

 投稿者:ガガーリン  投稿日:2013年11月11日(月)12時09分44秒
  御自分で出入禁止宣言したのに何故ここにいるの?
 

削除してもらえますか?

 投稿者:キャサリン  投稿日:2013年11月11日(月)06時04分2秒
  お騒がせしました。

人の苦しみがわかる人でしたらお願いします。
 

「偽装国家」

 投稿者:保守派学生連盟播磨支部代表  投稿日:2013年11月 9日(土)11時53分28秒
  国会で初めて河野洋平の参考人招致を主張した、外山斎先生は、すでに、食品偽装の問題はご存じだったそうだ。

そういえば、「保守派学生運命」なるものが、どこから探してきたのか、いまや、誰も存在を忘れていた、私の掲示板を探し出してきたが、誰も参加してくれてないんだよ、「運命」さん。「解法者」氏でも、私の掲示板に来てくれたらいいのにww(→解法者氏は日本革令会のブログにコメントしたものの、一年以上も私たちは気づかずに返事せず、今に至っている)

小沢一郎は本名は「小澤一郎」なので、決して在日ではないが、高田誠は在チョンである。

歴史の観察者氏が少し述べられておられたが、韓国では、今でも新羅の帰属に支配されているそうである。百済出身の大統領は誕生していない。(それなら、百済や任那に日本の傀儡国家を築こう!というのは、冗談)
 

マロは腰が抜けた

 投稿者:浮世小路藪麿  投稿日:2013年11月 5日(火)12時27分53秒
   老舗中の老舗やと思うとった高島屋まで紛いモン出しとったコトが露見して、マロはもう誰を信じていいかわからへん!
ホンマに腰が抜けたでおじゃります。
その方の正体、薩摩のお大尽であろう?
 

ほんなこてね

 投稿者:よかげな  投稿日:2013年11月 4日(月)06時13分56秒
  京都の公家どん
田舎者も
食品偽装の勉強せんと
いかんばい
 

マロのことか?

 投稿者:浮世小路藪麿  投稿日:2013年11月 2日(土)13時51分34秒
   マロは、公家やけど生活が苦しい故、紛いモン料理出した宿屋に金還せ言うとんのや!
その方、相当儲けておじゃりますな?
 

これは?

 投稿者:川越達屋  投稿日:2013年11月 1日(金)17時52分27秒
  京都の高貴なお方からの御投稿でございますか?
世界遺産に申請中の和食の聖地、京都でこのようなゴマカシが行われていたとは
世が世なら切腹に値する!
ワタシが経営する「タツヤ カワゴエ」では食品偽装など見た事も聞いた事もない!
当店はお客様に対する誠実さでは日本では世界一です。
 

もしかしてマロも?

 投稿者:浮世小路藪麿  投稿日:2013年11月 1日(金)00時20分52秒
  マロの地元、京でも宿屋でインチキな紛いモン料理出していたことがバレたと売文屋が大騒ぎしとるであらしゃいます。
 マロもこの宿屋では数回夕餉をしたコトがおじゃります。ということは路銀を還してもらへんと!
公家や言うても、カッコだけでは生活でけへん。
 


帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2013年12月のログ] [2013年10月のログ]

inserted by FC2 system