Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ182(2014.7.1〜7.31)

帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2014年8月のログ] [2014年6月のログ]

RE:暴走若人様

投稿者:RomRom  投稿日:2014年 7月29日(火)22時38分39秒
  都合の悪い指摘に対しては完全無視ですか?
そのような姿勢で政治家になれると?

投稿者:RomRom  投稿日:2014年 7月23日(水)23時59分56秒
  相手の挑発に乗り、FB友達の実名を本人たちの承諾無しにズラリと載せる。
『個人情報保護法』に抵触するのではないか、とのご指摘があったとし全部削除。
タイトルは変えず、投稿内容を全く別の文章に変更。

こんな思い付きの考え方、行動を見ると政治家になる為の素養に欠けると思います。

>けっして、「コソコソ」と編集したわけではなく、個人情報の流出という問題を回避するための措置です。

貴方は以前、「安重根は中国人だ!そんな事も知らないでこの掲示板に来るな!」と投稿し
解法者氏から間違いを指摘されると、投稿をまさに『コソコソと編集』してましたね。
なぜ自らの間違いを素直に認められないのでしょうか?

政治家を志す人にそのような姑息な面があるのはいかがなものでしょうか?  

人口増大

投稿者:無学人  投稿日:2014年 7月23日(水)07時28分26秒
  自然のままに増えても良いという意見を見るとアフリカの有る国を思いだします・・・
もう大分前、数十年昔の有る国がまさしくそういう政策だった。
なぜなら、大まかに二つの大勢力の民族で構成されていたから。

民族の勢力増大を優先し避妊などせずにどんどん増えるにまかせた。
もともとアフリカでも最低の貧乏国。ついに貧乏人が増えすぎて国力で養えなくなった。
放任政策で人口が生存限界を超えた国を本気で助ける金持ち国は無かった。

全国民が飢え死にする状況でその国はどうしたか?
民族の上層部が秘密に話し合い互いに殺しあう内戦で減らす事にした。
そうして内戦が始まった。

大変な貧乏国なので武器を買えない。で・・・やりや刀やこん棒で殺しあった。
そういう死にかたにさせられた数十万人の人々・・・
他国に逃げ出した数十万・・・踏みつぶされた幼い子供達・・・

人数を減らすと言う目標が達成したころ、ようやく停戦。
国が国民数に無策だとこういう事態が起きるのだ。
出来るだけ悲惨で無い政策で国民数を増減するのは国の義務である!

Re:RE:避妊奨励?教育

投稿者:号泣老人  投稿日:2014年 7月23日(水)00時52分33秒
  >JCやJKも性的同意年齢には達してはいる二ですから、未成年者が妊娠すると糾弾する今の風潮は可笑しいです。

高校生のカップルがガンガン妊娠しても構わないと?
キミは子供を育てた事があるのかね?
どんなに大変な事か理解しているのか?

Re:RE:避妊奨励?教育

投稿者:はる  投稿日:2014年 7月22日(火)12時58分18秒
  >>暴走若人氏は、将来結婚し、「今すぐ妊娠したい」と思っていなくても避妊をしないのか?
>それは個人の自由です。(以下省略)
宗教と結びつけて論じるから、避妊や堕胎に反対なのだと思い込みましたが、少なくとも避妊については個人の自由でいいということで。

>>実際問題、子宮頸がんワクチンの予防注射も避妊も妊娠もしたことがない女性をパートナーにできますか?
>逆に言いますが、子宮頸がんワクチンを受けた女性は、永久不妊症の可能性がありますよ?
>私は、どちらかというと、自分の子供の顔が見たいのですが・・・・・。
つまり、この例の女性をパートナーにできるということですね。
この例では、子宮頸がんのみならず、性病・エイズ・肝炎などの感染と妊娠しにくい傾向の可能性がありますから、私は遠慮します。せめて、避妊はすべき。そうすれば、感染は予防され妊娠しにくさは未知数となります。
女性の健康を考え、子供の顔も見たければ、結婚前の女性の避妊を否定すべきではないはず。
子宮頸がんワクチンについての反対意見はよく耳にしますので、私も賛成ではありません。欧米のワクチンと白人種以外の地域のワクチンでは異なるモノが使用されているとか(真偽不明)。

>このような暴論に惑わされないよう、中学、高校の頃から正しい知識を身に着ける必要があるのだ。
正しい知識とは? どのような性教育が好ましいのか教えていただきたく。

>人口については、自然のままに任せるべきです。
私が中学生の頃、世界人口は40億人と言われていましたが、今や70億人超。
自然のまま=人間の欲望のまま、になってませんかね。

RE:避妊奨励?教育

投稿者:暴走若人メール  投稿日:2014年 7月22日(火)07時24分19秒
  >暴走若人氏は、将来結婚し、「今すぐ妊娠したい」と思っていなくても避妊をしないのか?

それは個人の自由です。JCやJKも性的同意年齢には達してはいる二ですから、未成年者が妊娠すると糾弾する今の風潮は可笑しいです。

>実際問題、子宮頸がんワクチンの予防注射も避妊も妊娠もしたことがない女性をパートナーにできますか?

逆に言いますが、子宮頸がんワクチンを受けた女性は、永久不妊症の可能性がありますよ?
私は、どちらかというと、自分の子供の顔が見たいのですが・・・・・。

>その他、色々ケースは考えられますが、結局、処女以外は認めないということでしょうか?

それは個人の自由です。
私が批判しているのは、人口を計画手系に強制してようとしている、「人口抑制政策」(「人工削減計画」を含まれる)や「家族計画」、その逆の「産めよ増やせよ」のような政策です。
人口については、自然のままに任せるべきです。

最後に、子宮頸がんワクチンは、日本で流行しているウイルスとは別の方の予防接種で、しかも、まだ予防効果は確認されていません。そのうえ、副作用の報告がある、だから私たちは反対しているのです。

投稿者:RomRom  投稿日:2014年 7月21日(月)22時09分3秒
  相手の挑発に乗り、FB友達の実名を本人たちの承諾無しにズラリと載せる。
『個人情報保護法』に抵触するのではないか、とのご指摘があったとし全部削除。
タイトルは変えず、投稿内容を全く別の文章に変更。

こんな思い付きの考え方、行動を見ると政治家になる為の素養に欠けると思います。

>けっして、「コソコソ」と編集したわけではなく、個人情報の流出という問題を回避するための措置です。

貴方は以前、「安重根は中国人だ!そんな事も知らないでこの掲示板に来るな!」と投稿し
解法者氏から間違いを指摘されると、投稿をまさに『コソコソと編集』してましたね。
なぜ自らの間違いを素直に認められないのでしょうか?

政治家を志す人にそのような姑息な面があるのはいかがなものでしょうか?

避妊奨励?教育

投稿者:はる  投稿日:2014年 7月21日(月)15時01分21秒
  暴走若人氏は、将来結婚し、「今すぐ妊娠したい」と思っていなくても避妊をしないのか? それとも妊娠目的以外での性交渉をしないのかな? それとも子供は何人授かっても構わないと思っているのかな? 全ての夫婦がそうあるべきだと考えているのかな? 全世界の夫婦がそうしたら、世界人口はどうなるのかな?

実際問題、子宮頸がんワクチンの予防注射も避妊も妊娠もしたことがない女性をパートナーにできますか?
子宮頸がんワクチンの予防注射も避妊も堕胎もしたことがない女性ならOKですか?
その他、色々ケースは考えられますが、結局、処女以外は認めないということでしょうか?
その場合、離婚した女性は実質、再婚禁止ということにもなりますが、そこまで考えてますか?
保守的な家族制度って、そんなに厳格なものでしょうか?

更に、同性愛について

投稿者:はる  投稿日:2014年 7月21日(月)14時39分39秒
  そもそも、同性愛は“治療が必要”な病気?症状?という認識なのでしょう? なのにナゼ、同性愛を批判するのか?
病気?ならば、容認も批判もそこには不要の議論であって、相手の女の子の思想がどっちかなんて関係が無いように思う。
むしろ、その女の子の考え方こそ、何らかの思想信条に左右されていない、ごく普通の一般的な考え方であって、その女の子一人を説得できなくてどうするのだ?と思います。
ちゃんと、病気の原因があり、そのような症状の患者がどの程度の数存在し(統計的調査結果が当然あるのでしょう?)、効果的な治療法があって、実際に治療効果が見られるのだということを説明すればいいだけのことでしょう。そして、その治療には健康保険が適用されるべきだし、法改正の必要がある…ということをちゃんと説明したのかな?
相手が理解しようとしないのならば、その理由は、思想とかではなく他に有るのではないかと思うよ。
同性愛擁護派ではなかったが、本当に病気であるならば、擁護すべき存在であり否定することは有り得ないと思う。

憲法違反の避妊奨励教育(2)

投稿者:暴走若人メール  投稿日:2014年 7月21日(月)12時32分58秒
  13歳を超えた国民に性教育を行う必要がない。まして、避妊奨励・堕胎容認教育は、多くの宗教の性道徳観と会いなれない。フェミニズム教というカルト教団の、家庭解体論(教祖はレーニン)に基づく極左偏向教育である。

簡単に言うと、素人に銃を持たせてから、「銃を売って殺していいのはこういう人たち、あそこの人は殺してもいいけど、この人は殺すなよ」というような、かなり偏った教育を、子ども相手にするようなものである。

また、「人工調節」や「家族計画」は生命に対する冒涜である。

どうも、極左フェミニストにとっては、人間は「家族計画」によって生産していくものらしい。

それなら、堂々と教科書に「人間は人工受精によって病院で作り、親の顔も見せずに託児所で育て、地球市民押して大量生産すべき」とでも書いたらどうだ?

どうせ、家庭制度の破壊が目的なのだろ?

護憲派のくせして、憲法を守らない、気違いが極左フェミニストである。

このような暴論に惑わされないよう、中学、高校の頃から正しい知識を身に着ける必要があるのだ。

憲法違反の避妊奨励教育(1)

投稿者:暴走若人メール  投稿日:2014年 7月21日(月)12時31分35秒
  『日本国憲法』を、よく読んでほしい。それから、話をはじめよう。

第19条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

現在、わが国では、堂々と「宗教弾圧」が行われている。

なぜなら、今の高校の保健の教科書には、堂々と

「「今すぐ妊娠したい」という場合以外は、必ず避妊すべきです」

「家族計画を立てるべき」

などと書かれているからである。

さらに、私たちの世代は中学生の時にゴムの使い方を教わったりした。ここまで行くと、異常である。

避妊は多くの宗教で禁止されている行為であり、それを義務教育の場である中学校で奨励することは憲法違反にあたる。また、公立高校でも行うべきではない。

さらにいうと、「思想及び良心の自由」の観点から、性教育自体を禁止すべきである。

13歳を超えると、性的合意年齢に達している。合意年齢に達してから性教育を行うのは、素人に銃を持たせてから「君が持っている銃というのは、危険なものなんだ、だから、ちゃんと正しい使い方を学んでくれ」というようなものである。

この滑稽さが、フェミニストには理解できないらしい。さらに、一部の保守派までこのフェミニストに歩調を合わせるのであるから、どういう脳味噌してるんだ?と聞きたくなる。

実は空前の大熱狂だった映画『悪夢ちゃん』

投稿者:暴走若人メール  投稿日:2014年 7月20日(日)11時08分40秒
  私の旧公式ブログ(7月6日付)より、全文引用】

人気ドラマ『悪夢ちゃん』が、今年の5月1日に映画化されたが、マスコミでは「北川景子が映画館がらがらで本当の悪夢」と切った記事を掲載、ネットニュースでも「悪夢ちゃん、ガラガラ」「北川景子も賞味期限切れ」等と報じられた。

私は、FBで藤波心氏と友達であった縁もあり、映画化の前から、関係者に取材して、このブログに【スクープ】『悪夢ちゃん』SPドラマで「起死回生」狙う北川景子の策は「ももクロ」と「土岐瑞葵」!と題する記事を掲載していた。

そこでは、K氏が証言したように、「あの程度の視聴率で映画化なんて、無茶ですよ。芸能界じゃ、『北川景子はもう、賞味期限切れ』という言葉すら、あります。」というようなありさまだった。

そして、映画化の三日後には、次のような記事も載せられていた。

ド派手な宣伝もむなしく……北川景子主演『悪夢ちゃん The 夢ovie』映画館がガラガラで“本当の悪夢”か!?

日刊サイゾー

2014年05月08日17時30分

今月3日に封切られた映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』が、思わぬ不入りに見舞われている。

「全国271スクリーンと大規模上映されている同作ですが、初週の動員は12万7,427人でランキングは7位。興収は1億4,970万8350円と、あれだけ派手に宣伝した映画とは思えない、寂しい結果となりました」(映画ライター)

公開直後のTwitter上には、「悪夢ちゃん、ガラガラで貸切状態」「あのー、悪夢ちゃん The Movie これから観るんですけどー もうすぐ本編始まるんですけどー 客、ワシ1人なんすよー 貸し切りぃー 今日公開っすよねー ヤバい(´・ω・`)」「子どもの日なのに、客3人てww」「レディースデーなのに、客4人……マリウスくん演技うまいのになんか残念」といった書き込みが多く見受けられる。

同作は、2012年に放送された連ドラ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)の映画化。恩田陸の小説『夢違』(角川書店)を原案にしたファンタジー作品で、主演の北川景子のほか、GACKT、木村真那月、Sexy Zoneのマリウス葉、小日向文世、優香らが出演。主題歌を北川と同じスターダストプロモーション所属の、ももいろクローバーZが担当している。

「連ドラの全話平均視聴率は11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)とイマイチだったため、以前から映画化に疑問の声も多かった。制作サイドは、『放送終了後、視聴者から続編を希望する熱烈なラブコールが殺到した』と映画化の理由を発表していますが、最初から決まっていたんじゃないかと、疑ってしまいます」(同)

また、公開前日には『金曜ロードSHOW』枠で2時間スペシャルドラマ『特別ドラマ企画 悪夢ちゃんスペシャル2014』を放送。通常、視聴率14%前後の同枠だが、この放送に限っては9.9%と1ケタに留まった。

「ももクロが『特命宣伝プロデューサー』を務めるなど、公開前からスターダスト色を全面に出していた同作ですが、客層を見る限り、マリウスを見るために訪れたジャニヲタ率が高い。むしろ、ももクロで盛り上げるよりも、ジャニタレの一人でも引っ張ってきたほうが効果があったかもしれません。いずれにせよ、このペースでは、製作・宣伝費の回収は危うい。パッケージ化の際は、ももクロやマリウスの特典映像がふんだんに盛り込まれるかもしれませんね」(同)

早くも大コケが危惧される『悪夢ちゃん The 夢ovie』。この先、挽回はあるのだろうか?

しかし、6月1日に私が『悪夢ちゃん THE 夢ove』を見に行くと、公開から一ヶ月近くもたっているというのに、映画館は溢れんばかりの人でいっぱいだった。

これは、一体、どういうことだ?

ここで、気になったのは、「ネットの声」という、キーワード。

例えば、ガラガラ!北川景子主演「悪夢ちゃん The 夢ovie」ド派手な宣伝もむなしく大コケ!「客1人w」「貸切状態」の声というサイトでは、次のように書いてある。

ネットでは「映画化するのは無謀だったんじゃない?」「ドラマも面白くなかったし当然の結果でしょう」「ももクロヲタ観に行かないんだ(笑) 」「映画館で見るほどじゃない」「ドラマ好きだった! でも映画館にいくほどではない」「うん、なぜこれが映画化されたのかが謎だった」「北川景子はかわいいけど演技は下手だしね」などの意見が。
ドラマ放映時から映画化するほどでもない視聴率でしたが、最初から映画化が決まっていたっぽいですね…。
最近は邦画離れもありますが、GWは「アナと雪の女王」や「コナン」など人気映画の上映も多かったですし、マリウス目当てのファンくらいしか入らないのも当然かも。
テレビ局もドラマを何でもかんでも映画化するのは辞めて欲しいですね…。

ところが、だ。

そもそも、映画『悪夢ちゃん』は『アナと雪の女王』や『風立ちぬ』よりも、はるかに多くの人が映画館に押しかけていたのである!

私は映画を見る趣味があり、『アナと雪の女王』や『風立ちぬ』は、いずれも公開当日に見たが、どちらも、映画『悪夢ちゃん』ほどの熱狂はなかった。

「ドラマの視聴率が低い」などというものがあるが、そもそも、あのドラマは、録画で見る人が多かった。夜九時を過ぎると、小学生は布団についているし、中学生や高校生も塾に行っている時間帯だ。

それでは、上記サイトの「ネットの声」とは、一体、何者?

それは、「ガールズちゃんねる」なるサイトが出典であることが判明した!

そこでは、「匿名」で、多くの女性らしき人が、口汚く『悪夢ちゃん』を罵っている。

いうまでもなく、ここでいう「匿名」の実態は、左翼系フェミニズム団体の影響を受けた管理人やネット工作員である。

近年の、いわゆる「ロリコンバッシング」の影響により、多数の子役が出演した『悪夢ちゃん』も、潰されようとしているのだ!

さらには、今回の映画は、さりげなく「TPPよりもTPO」と言った、安倍政権にたてつくようなメッセージも込められていた。

これは、権力の犬である、マスゴミの偏向報道を加速化させただろう。

我々は、芸能報道までもが、政治に歪められた実態を直視する必要がある。

http://

投稿者:暴走若人メール  投稿日:2014年 7月20日(日)10時58分49秒
  >勝手な意見かも知れませんが、一度投稿した文章を都合が悪くなったからといって全て編集し

『個人情報保護法』に抵触するのではないか、とのご指摘がありましたので、全面的に改訂しました。

>なぜ素直に間違いを認めずにコソコソと編集するのですか?

確かに『個人情報保護法』違反(の、恐れのある行為)を間違って犯しましたが、かかる投稿は、速やかに法に抵触しない形に改めるべきであると判断しました。
けっして、「コソコソ」と編集したわけではなく、個人情報の流出という問題を回避するための措置です。

RE:同性愛について

投稿者:暴走若人メール  投稿日:2014年 7月20日(日)10時55分0秒
  >よくワカランが、女の子をいじめたらイカンぞな。

いじめてはないです。絡んできたのは向こうの方だし、まあ、ネットで知り合ったのと食事の約束をした私が馬鹿でした(笑)

>性ホルモンバランスが崩れることが原因で“同性愛”者となると主張するからには、その治療が必要な患者は人間の5%ではなく、何%いるのでしょう?

ほとんどいないでしょう。環境ホルモンとかで若干、近年増えているとは思いますが、5%もいたら、クラスに二人は同性愛者、ということになる。
そんなこと、あり得ませんね〜(笑)
だから、左派は平気で世論操作をする。

>その治療には、健康保険が適用されるのかな?

適用されるように、法改正すべきですね。

暴走若人様

投稿者:RomRom  投稿日:2014年 7月19日(土)22時08分24秒
  >私の友達は(笑)

勝手な意見かも知れませんが、一度投稿した文章を都合が悪くなったからといって全て編集し
全く違う投稿のように見せかける(しかし題名はそのまま)というのは一般常識として
いかがなものでしょうか。
時系列で読んでいる人達は私を含めて話の流れが分からなくなります。
貴方は過去にも何度も同じ事をやっています。
それに対して指摘、批判もされています。
なぜ素直に間違いを認めずにコソコソと編集するのですか?
ルール違反ではないかもしれませんがマナー違反だと私は思います。

同性愛について

投稿者:はる  投稿日:2014年 7月19日(土)17時26分57秒
  >マスコミの言う「人間の5%が同性愛者」とかいうのは、明らかなウソ。<
>本当に保守派なら、同性愛特権を否定すべきだと思う。<
>私の医学的見地からしますと、同性愛はホルモンのバランスが原因だと思います。ご存知の通り、性ホルモンは男女ともに、男性ホルモンも女性ホルモンも分泌されます。そのバランスが崩れた時、同性に恋愛感情を抱くようになります。なので、これには治療が必要です<

よくワカランが、女の子をいじめたらイカンぞな。
同性愛特権なるモノが有り、それを否定し、性ホルモンバランスが崩れることが原因で“同性愛”者となると主張するからには、その治療が必要な患者は人間の5%ではなく、何%いるのでしょう? また、その治療には、健康保険が適用されるのかな? 特権は否定し、治療は自腹?では、将来政治家になる人間として、同性愛患者への慈愛の心が足りないように思うが…。
断っておくが、同性愛擁護派ではない。

左翼の演説?

投稿者:はる  投稿日:2014年 7月19日(土)17時24分38秒
  ナゼ、哀悼の誠を捧げることが謝罪したことになるのか?
靖国神社では、日本人のみならず世界中の戦没者も慰霊しているが(違ったっけ?)、世界中に謝罪してることになるのか?

安倍の傑作演説www

投稿者:暴走若人メール  投稿日:2014年 7月18日(金)12時49分24秒
  安倍首相のオーストラリアでの演説、一部抜粋して並べてみよう!!
まさに、左翼の演説ですwwww(<>内は私の解説)

皆様、戦後を、それ以前の時代に対する痛切な反省とともに始めた日本人は、平和をひたぶるに、ただひたぶるに願って、今日まで歩んできました。20世紀の惨禍を、二度と繰り返させまい。日本が立てた戦後の誓い<占領憲法第九条のこと>はいまに生き、今後も変わるところがなく、かつその点に、一切疑問の余地はありません。
 何人の、将来あるオーストラリアの若者が命を落としたか。生き残った人々が、戦後長く、苦痛の記憶を抱え、どれほど苦しんだか。
 歴史の暴戻を前に、私は語るべき言葉をもちません。亡くなった、多くの御霊に対し、私はここに、日本国と、日本国民を代表し、心中からなる、哀悼の誠を捧げます。<『村山談話』ではアジアに対して謝罪しましたが、安倍さんはオーストラリアにも謝罪をするということです>
 私たちは、皆さんの寛容と、過去の歴史を、決して忘れることはありません。<主語がweなので、日本人全員が謝罪したことになっちゃいましたw>
 皆様、いま私は、何十年変わらずにきた制度や、慣習の改革に取り組んでいます。
 財政に規律を保ちつつ、生産性の上昇によって成長を目指すため、深く根を張った既得権や、しきたりを、私自身をドリルの刃として打ち破ろうとしています。
 農業で、エネルギー政策で、それから医療の分野で、数十年ぶりの改革が始まります。労働法制の面でも、古い慣行を打ち破る改革に着手しました。<医療の分野での改革、即ち、医師会利権の拡大ですね!>
 女性が輝く社会にしたいと、一貫して強調しています。<にもかかわらず、女性蔑視の舛添を都知事候補に推薦して、舛添の推奨する断種ワクチンで、多くの日本人女性を永久不妊症にします>やる気と、能力に富む外国の若者たちにとって、日本とその社会は、希望の灯台でなくてはならないとも、言い続けてきました。
 本日は、いまや日豪が、歴史の試練に耐えたその信頼関係を、いよいよ安全保障における協力に活かしていくのだということを、豪州国民を代表する皆様を前に、厳かに、宣したいと思います。<え?軍事同盟を結ぶの?>
 日本とオーストラリアには、それぞれの同盟相手である米国とも力を合わせ<「米国に隷属して」の誤りでないことを祈ります>、一緒にやれることがたくさんあります。
 なるべくたくさんのことを諸外国と共同してできるように、日本は、安全保障の法的基盤を一新しようとしています。法の支配を守る秩序や、地域と世界の平和を、進んで作る一助となる国にしたい。そう思えばこそ、「積極的平和主義」のバナーを掲げています。
 奉じる価値観において重なり合う日豪両国が手を取り合ってこそ、この当たり前のルールが、太平洋から、インド洋へと広がる、繁栄の海を覆う常識になるのだと信じて疑いません。<イルカ漁とかでも価値観は重なり合っているのか、極めて疑問ですけど、安倍さんの認識では価値観は一致しているのでしょう>

私のブログ

投稿者:暴走若人メール  投稿日:2014年 7月18日(金)12時47分37秒
  過去の私のブログ記事に、面白いものがあった。
天文学、イルカ漁、靖国問題、従軍慰安婦、「明日、ママがいない」問題、小林星蘭ちゃん、同級生の間で話題になった皮肉、等々、様々な問題に対する、私の立場が詰まった記事です!
http://ameblo.jp/hinotomoki0411/entry-11762508616.html

私の友達は(笑) (2)

投稿者:暴走若人メール  投稿日:2014年 7月18日(金)12時46分32秒
  私も反省した。
もう、ネットの女子を食事には誘いません!
誘う前に、思想テストをして、相手が右が左か調べます!
あと、これだけ同性愛擁護勢力が多いのであれば、もういいです、同性愛批判の発言を控えます。

同性愛について

投稿者:暴走若人メール  投稿日:2014年 7月18日(金)12時45分29秒
  マスコミの言う「人間の5%が同性愛者」とかいうのは、明らかなウソ。
本当に保守派なら、同性愛特権を否定すべきだと思う。

帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2014年8月のログ] [2014年6月のログ]

inserted by FC2 system