Archives of the Salon's log
喫茶室 過去ログ212(2017.1.1〜1.31)

帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2017年2月のログ] [2016年12月のログ]


ささやかな抗議

 投稿者: 蕃 一春  投稿日:2017年 1月19日(木)21時36分6秒
    はじめまして。私は蕃 一春と申します。
 早速ですが、この場をお借りして、私の自
作の詩をお送りします。

 舌の捩れたろくでなしが、世界帝国の大統
領となる。
 彼は気前がよい男だ。
 しかも、饒舌でユーモアがある。
 だからろくでなしでも多くの民衆に愛され
る。
 彼の人生にとって最高の4年間になるであ
ろう。
 

ある悪魔の国

 投稿者:???  投稿日:2017年 1月16日(月)21時46分7秒
   ろくでなしが、世界帝国の大統領となる。
 世界一ろくでなしの大統領は、世界一愛さ
れる大統領だ。
 世界一ろくでなしの大統領は、世界一気前
のよい大統領だ。
 彼は世界中を爆笑の渦に巻き込む一流のエ
ンターテイナーだ。
 

道州制へ

 投稿者:PWF本部  投稿日:2017年 1月16日(月)18時35分0秒
  一刻も早く、道州制成立と権限移行を進めないと、このままでは地方崩壊は目前である。  

賀春

 投稿者:竹下義朗メール  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時51分19秒
  謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年も何卒宜敷お願い致します。

平成二十九年一月一日

竹下義朗拝
 


帝國電網省:[ トップページへ ]

喫茶室:[最新の発言を見る/投稿する] [2017年2月のログ] [2016年12月のログ]

inserted by FC2 system